2006年01月31日

ケーキ

ケーキ4.jpg

先日のお誕生日の時のケーキですバースデーわーい(嬉しい顔)
旅先で受け取れる様に、行った事も食べたこともないケーキ屋さんを探して注文しておいたのでお店に行くまでどんなケーキなのか??食べるまでどんな味なのか??そんな、冒険もあった一品です。

御殿場の『ケーキ工房 シェ・カズ』という所に注文しましたぴかぴか(新しい)
甘すぎずイチゴが沢山でとても美味しかったですハートたち(複数ハート) あれほどイチゴを食べたのに、ケーキもイチゴだったわくわく達のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
posted by wakurolosan at 21:22| 長野 ☁| Comment(66) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ・・・。

本日は、このようなコメントだけになってしまいましたドコモ提供ごめんなさい。
今日は何だか、変に暖かいとても乾燥した日でしたね晴れ台風
こんな日は、特に風邪に注意しないといけないですねexclamation×2

明日は、早朝から早起きしてD1車両のエアロのフィッティング頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)
風邪引きさんは、良くなりましたかexclamation&question明日もお互い頑張っていきましょうぴかぴか(新しい)

それでは、おやすみなさい犬眠い(睡眠)
posted by wakurolosan at 01:11| 長野 ☁| Comment(47) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

今日も終りますね。

わくわく達がマッタリしている間に沢山のコメントありがとうございます。明日戻ってからゆっくり見てお返事したいと思います。 さて、今夜は仙石原の『はたご一の湯』で一泊。温泉につかり只今二人でボーっとしています。明日から又、一週間が始まりますね。頑張りましょう。
posted by wakurolosan at 22:31| 長野 | Comment(55) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼は・・

image/rodex-2006-01-29T13:47:46-1.jpg

苺で水分とVitaminを沢山摂取した、わくわく達は数年前に食べた素朴な味を求めて富士吉田へ・・そしてご紹介するのは、ここ『はなや』です。
ここの『湯もり』は、ほんのり下味がついたうどんの上にほうれん草と鰹節がのっているだけのうどんで、そこに生醤油をかけて食べるSimpleな麺を味わう?うどんです。お値段は、並350円
大600円とリーズナブルです。皆さんお昼は食べましたか?

コメントは後でゆっくり読ませていただきます!
posted by wakurolosan at 13:47| 長野 ☀| Comment(40) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷちぷち旅行だ〜い1歩は・・

image/rodex-2006-01-29T10:52:41-1.jpg

皆さんおはようございます。今わくわく達は、ここ最近、話題になっていた『いちご』を食べに15でいちご狩りにやって参りました。
やはり何を言っても、イチゴは採れたてが一番!しかも、まだ赤くなっていないのも甘くて美味しいのです。
ここで一言…
いちご【15】最高!!
posted by wakurolosan at 10:52| 長野 ☀| Comment(28) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

このイチヨン。

IMG_1017.JPG

1月24日にUPしたもうすぐ納車間近exclamation&questionのS14車(セダン)ドリ天100回記念の時の1コマですカメラ
ほんの数ヶ月前のことなのに、ちょっと懐かしい気がしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、あと約1ヶ月で2006年位置情報D1GPが開幕しますねモータースポーツ
昨年度で得た様々な物を生かして皆さんが楽しく・明るくなれる様な走りが出来たらいいな・・晴れと思っています。
そんな事を思いながらUPしたこの1枚なのでした犬るんるん


posted by wakurolosan at 16:26| 長野 ☀| Comment(85) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ごはん〜!!

image/rodex-2006-01-27T21:39:10-1.jpg

本日は、夕方より商品車車(セダン)のS15を買い付けに岐阜まで来ました。
そして、極度の空腹に耐えながら限界をむかえ レストランブロンコビリー!?恵那店にピットインモータースポーツ
ろろ社長と頂いてきます(+_+)
posted by wakurolosan at 21:39| 長野 ☀| Comment(48) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

商品車S14入荷予定予告!

演劇只今、仕入れ予定のS14を商談中です。
わーい(嬉しい顔)詳細は・・・
平成7年式ターボ・6速・黒。距離はちょっと走っていて100000キロむかっ(怒り)
トラストT518zタービン・トラストインタークーラー・HKSカム・ガスケット・タコ足・S15純正ミッション・LSD・フルエアロ・バケットシート・ロールバー・コンピューター・17インチアルミ、前期改フル後期仕様。その他・・。ひらめき現状で外装がまたもボロいもうやだ〜(悲しい顔)のでオールペンが必要です。
ぴかぴか(新しい)車検は長く19年4月まであり即ドリフト可能です。手(チョキ)入庫次第写真カメラをアップ右斜め上いたしますので乞うご期待あれ!!ひらめき
購入希望、または詳細を知りたい方はロデックスタイル車両販売部までメールメールを頂きたいと思います。
こちらの車両は仕上げた状態ぴかぴか(新しい)125万円(税別)の予定になります。    
それより持ち主がよそに売り飛ばさなければいいのだが・・・。あせあせ(飛び散る汗)不安だ・・。たらーっ(汗)わくわくが乗りながら遊園地仕上げて行く予定ですからモバQトラブルモバQは最初に出てくるだろうな。爆弾たらーっ(汗)なので買われる方は安心して乗れると思いますよ。手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by wakurolosan at 00:32| Comment(36) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

チョット一息・・。

すぽ.jpg

さてと、仕事の合間にチョット一息喫茶店・・ぴかぴか(新しい)
わくわく達の本日のブレイクタイムは、乳酸菌でおなかイキイキグリコのスポロンですわーい(嬉しい顔)

さぁ、これでお腹イキイキ晴れexclamation&question100mlじゃあチョット足りないかもたらーっ(汗)
本日も晴天ですね晴れみなさんの所はどうですか〜exclamation&question
posted by wakurolosan at 11:28| Comment(50) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

イチゴの時期が来ました。

image/rodex-2006-01-25T21:02:09-1.jpg

この時期は苺。 なにげにコンビニにある苺大福が無性に食べたくなり昨日コンビニに寄ったのですが、いつもの所にいつもの苺大福が無く、再度本日も探したところ・・・やっと発見exclamation×2店内見当たらなく諦めレジに向かったレジの所にどんっ(衝撃)しかも、2個だけどんっ(衝撃)早速買占め手(グー)ろろと頂いてます晴れ。 ヤマザキの新発売ぴかぴか(新しい)『苺と豆の大福』おいちいわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by wakurolosan at 21:02| Comment(54) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今恵那峡です。

image/rodex-2006-01-25T13:46:54-1.jpg

本日、商品車の買い付けに岐阜まで向かう途中に休憩喫茶店です。
ちなみに買ってくるのはイチゴー車(セダン)です。
posted by wakurolosan at 13:46| Comment(27) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっ(@_@;)

起きてから、あれこれやっていたらもうお昼レストランになるではないですかexclamation×2
みなさんるんるんあと少し・・あと少しで楽しいランチタイムですよハートたち(複数ハート)

そんな中、本日わくわく犬は営業を兼ねて新たなNEW車(セダン)を探しに・・ろろは事務所ビルの経理・総務・企画課にて仕事をしています。

さぁどんっ(衝撃)後5分で演劇が鳴りますよ〜るんるん
posted by wakurolosan at 11:55| Comment(23) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

イチヨンが・・・

image/rodex-2006-01-24T21:18:11-1.jpgもう少しで黒イチヨンが仕上がります。 途中の様子はこんな感じです。 あがりの予定は27日になりました。○○さん、待っていてくださいね。
posted by wakurolosan at 21:18| Comment(48) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それぞれの仕事・・

本日、わくわく犬は、お客さまのミッション載せ換え作業・・ろろは、苦手!?な経理業務&税金のお勉強本をしています。
皆さんも、お仕事・学業・家庭の仕事など、それぞれ専門分野だったり得意・不得意があると思います。わくわく達が苦手な分野でも得意な人もいるんだろうな〜と思うと尊敬しちゃいますしぴかぴか(新しい)学生さんは、これからの社会を築いていく人達なのでそれに向けて頑張っている方なんかはホント尊敬しちゃいますし、家庭家を守っているレディーかわいい達も美味しいご飯を作ってくれたり・・尊敬しちゃいますぴかぴか(新しい)
私達も、そんな皆さんから様々な刺激を受けながらもっともっと成長できたらな〜と思いますわーい(嬉しい顔)
そんなこんなで、もう日が暮れてきましたね夜みなさん1日お疲れさまでしたいい気分(温泉)これから夜勤の方は頑張ってきてください手(グー)
この後、わくわく犬が帰宅した後も、まだまだ仕事は続きますもうやだ〜(悲しい顔)・・
それでは、また後程手(パー)わくわく犬から報告しま〜す演劇
posted by wakurolosan at 17:34| Comment(39) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ステッカー剥ぎ

image/rodex-2006-01-23T14:47:34-1.jpgお昼前から始めたのですが、てこずってます。寒いせいかノリが残って大変・・・。 新しいカラーリング考えないと。
posted by wakurolosan at 14:47| Comment(74) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家に着きました。

先程、ろろの待つお家家に着きました。まずは抱擁から・・。揺れるハート帰りの飛行機飛行機が先日の関東に降らせた雪雪のおかげで到着は遅れるし、着陸しても停車場所が混み合っていて足止めをくらい、おまけに荷物は全然出てこず・・なんだかんだで空港を出たのが1時間半も予定の到着から遅れたおかげで今に至ってます。帰りの北関東道ではライトバンとBMWが絡むスリップ事故どんっ(衝撃)があり道路の端には雪雪が沢山あり周りの車はノロノロ運転バッド(下向き矢印)で都内を抜けるのにも大変時間が掛かりました。もうやだ〜(悲しい顔)しかし地元は全く雪は無く変な天気に惑わされたような気がします。
マレーシアではD1のナショナルリーグが行なわれてデモラン審査ならびに記者会見と大忙しでした。場所は市内の駐車場を特設コースにして広さはお台場くらいのところで予選は160台決勝日は50台近くのエントリーでした。レベルもD1に通用するようなドライバーからまだイカ天レベルにいたらないドライバーまで多彩でした。車はS13A31セフィーロR32スカイライン86が大半を占めていました。わくわくがデモで乗ったのはノーマルのS15でもう少しパワーが欲しかったですふらふら。D1の人気がとても高く、ちょっと外に出ると囲まれてしまい身動きとれない状況もしばしば・・。日中の暑さも約40exclamation×2もあり熱さでヘロヘロになり日本に帰るとマイナスの世界霧にいらっしゃい状態と体にもこたえる仕事でした。
posted by wakurolosan at 01:00| Comment(33) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

到着しました。

image/rodex-2006-01-22T19:45:01-1.jpg

只今マレーシアから帰って来ました。雪小雨の影響で到着が一時間も遅れて機内飛行機で待たされしまいやっとイミグレーションのカウンターです。がんばって帰ります。ろろ社長待っていてね。
posted by wakurolosan at 19:45| Comment(53) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさん(ToT)/~ようこそ!!

だうん.JPG画像:USA某高級exclamation&questionホテル客室からの夜景夜
只今、マレーシアのわくわく犬に再確認が出来ましたわーい(嬉しい顔)みなさんは既に夢の中だと思います三日月
明日の夕方に帰国予定ですが、まさか関東に雪雪が積もるとは思っていなく夏タイヤのコンバーで成田飛行機まで行ったもので、関東の交通・雪具合いが気になるところですがく〜(落胆した顔)関東近郊の方、雪情報ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m。
それを元に、帰国した飛行機わくわく犬に伝えたいと思います。
そして、わくわく犬が戻り次第、わくわく犬により『ただいま』記事がUPされる予定でするんるんきっと、わくわく犬も皆と離れて寂しかった事でしょうもうやだ〜(悲しい顔)みなさんこれからも宜しくお願い致しますm(__)m。
posted by wakurolosan at 04:11| Comment(46) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

【再UP】午前10時

kondemasu
朝、6時前に家を出て無事に成田に到着しました。がしかし!!いつものターミナルと違い(今回第2ターミナル)Docomoの携帯の貸し出しが予約制とのこと・・。その為、携帯不携帯で向かいます(T_T)。頑張って、ホテルから電話かけるぞぉ〜。
そして、時差は1時間程だそうなので時間は気にしなくてもOKですね!
そして出国ゲートめちゃめちゃ混んでます(*_*)!!
では、行ってきます。飛行機
posted by wakurolosan at 10:23| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わくわく SHOP 【RODEXTYLE トレーナー】 

ろでとれ.jpg
サロンにて新作お披露目を果たしましたぴかぴか(新しい)RODEXTYLENEWトレーナーぴかぴか(新しい)をご紹介しますわーい(嬉しい顔)

こちらは、わくわく達お気に入りの一品で、なんとトレーナーなのにポケット付でとても便利なトレーナーです黒ハート
前面にはプリントがなく、袖に大きくRODEXTYLEのロゴがあり、後ろ首元に小さくわくわく本舗のロゴがあります。

カラーは、ブラックレッド
サイズは、S/M/L (各種)で、SとLは数量少な目です。

価格は、税込み 1枚 6.800円 です。

お申し込みの方は、メールにて在庫確認の上、現金書留にて郵送ください。

【お申し込み先】
 
 〒394-0026 長野県岡谷市塚間町 2-2-47

 ロデックスタイル わくわくショップ係
 
 TEL 090-5349-3506  E-Mail roderodesan@yahoo.co.jp 

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by wakurolosan at 09:54| Comment(15) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

