2006年01月20日

【再UP】明日から・・

明日のマレーシア行きのチケットがお昼頃に届き、内容をよ〜く見て見るとなんとマレーシアでデモランだけかと思ったら、D1のマレーシアでのプレゼンテーションになっているではないですか!!スケジュールには記者会見や、同時に開催する大会・・?の審査員も予定になっていて思っていたより大事な予感がしてきました。既に土屋さんは18日から行っていて
明日の飛行機では大さん(稲田大二郎さん)と一緒に向かいます。大御所の2人がいるのでちょいと気合い入れていかないと大変だぞ!       
現地でいい走りが出来る様に頑張ります。でも、どんな車を用意しているのか少々不安・・・。
留守の間、ろろ社長を宜しくお願いいたします。
posted by wakurolosan at 00:21| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

【再UP】USAお土産画像・不思議なパイ達・・

この記事を見ていない方のために再度UPしました。

皆さん、こんばんわ 夜も深くなってくると、お夜食に甘い物が食べたくなりますよね
実は、USAでもこんな出来事がありました
選手が車から少し離れている間に、ファンの方でしょうかパイを作るのが趣味らしく各選手の元に一つ一つ手作りのパイが配られました。
その一部をご紹介いたしましょう

オレンジぱいまずは、チームオレンジさん
見ての通り、オレンジ色で中にはやはりオレンジの実が入っていました。
おなじみの『Kのマスターさん』は『美味しい』と言って食べていましたわーい(嬉しい顔)




しろぱい


そして、お次は吉岡くん

こちらのパイは、白い粘土の様な砂糖の上にピンク水色のスプレーが施されていました。





あおぱいそしてそして、お次は末永くん

こちらも、水色の粘土のような砂糖が渦巻状に乗せされ、とてもカラフル
ホント、車と同じ色ですね




ぐみぱい


おっとその先で発見したのはよ〜いちクン
こちらでは、既に試食が始まっていました
中身は、チェリーそして、パイの上にはチェリークマさんのグミが散りばめられていました。
果たして、美味しかったのでしょうか




ばななぱい


ふと、横を見ると
我らがアニキのむらさん
非常〜に気になるのむらさんのパイはというと・・・
パイの上も中身ALL全て全部バナナ
既に、試食は進んでおり『美味しい』との声も・・。
後は、阿部チャンの表情で判断してみてください。

そんな訳で・・・遂にきてしまいました・・わくわくの出番が・・・



みどりぱい!?


ご覧ください
これまたビックリD1号と全く同じ色をした飾り付けの緑色の粘土のような砂糖が満遍なく渦を巻いていました。 これにはろろ社長も唖然  
わくわくの表情もなぜかこわばり気味・・

拡大みどり良く見ると緑色の渦の中タイヤカスのようにも見える黒いなぞの粒が散りばめられていました。        恐る恐るつまんで食べたところ、ものすごいジャリっとした食感の後に苦味を帯びた変な甘さが口の中に広がり、ギブアップです。


他のパイは見た目は悪そうに見えなかったのですが、わくわく緑色は本当にヤバかったです。

けれど、見て楽しむ事ができたので作っていただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです味は、どうであれ気持ちが大切ですからね揺れるハートぴかぴか(新しい)

posted by wakurolosan at 02:05| Comment(0) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

【再UP】本日の昼食

年末に、通りがかりで寄ったものの年末休みになっていた為食べることが出来なかったオムライス】を食べに行きました。
場所は、諏訪市の国道20号線沿いにある【なとりさんちのたまごや工房】です。
ぷりん
店内は、甘〜い香りが漂い、すぐ目の前にはケースの中に美味しそうなプリンとシュークリームが!!わーい(嬉しい顔)
オムライス
そしてメインのオムライス。ここには4種の中からスタンダードなデミグラスソースをわくわくが、野菜の入ったトマトソースをろろ社長が食べました。お味は良質のたまごをたっぷり使っている為濃厚なお味でした。そしてここの売りでもあるプリンも沢山のたまごを使いカスタードがとても濃くおいしかったです。

しょうゆ
そしてここには【たまごご飯専用しょうゆ】と言うものが売っています。今度是非メニューにたまごかけご飯を・・
たまご
このお店には取れたてのたまごが3種類も売っておりどれも美味しそう。普通のたまごよりかなり高価なたまごなのでいつかはこのたまごで卵焼きを作って食べて見たいと思うわくわく達でした。ちなみにこの【たまご工房は】朝9時から夕方6時までしかやっていませんのでご注意を・・。
posted by wakurolosan at 02:16| Comment(1) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ロデオの秘訣

12

この「ロデオ乗り」を「どうやっていますか?」と良くいろんな方から聞かれるのですが、いたって普通に?ドアにまたがり左足でアクセルとブレーキを使い、左手でハンドルを回す・・。そして落ちない様に右手は車のピラー部をしっかりつかむだけですが、皆さんは絶対!真似はしないで下さい。
簡単だろうと思い振り落とされ足をひかれた方もいるくらいなので・・。
かなり危険であり、間違えると車を暴走させる事にもなりかねないのです。!!    
この技術は真似出来ませんし、回ることは出来てもドリフトまで持ち込むのは不可能に近いと思います。見て、楽しむ程度にしてもらいたいです。
若い、予備軍の少年達、絶対やってはいけません。
posted by wakurolosan at 22:48| Comment(2) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

お疲れさま、ろろ社長・みなさんありがとう。

オートサロンでわくわくが留守(ほとんどトークショーなど)中、3日間ブースのお客さんとの対応でかなりの体力、労力を使い頑張ってくれたろろ社長にありがとうを言いたいです。 そしてオートサロンに来ていただき当、ロデックスタイルブースに遊びに来てくれた皆さんにもお礼の言葉と、最終日に最後の片付けまで手伝っていただいた緋色さん一家の皆さんに本当にありがとうを言いたいです。
こうしてろろ社長、皆様に支えられていることに感謝をし、これからもろろ社長と皆さんの為に頑張って行こうと思いますので宜しくお願いいたします。

(ろろ社長只今、席を外している為こっそり投稿中。)
posted by wakurolosan at 22:41| Comment(1) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

