2006年02月28日

追加・ホットバージョン祭りの模様。

先日のホットバージョン祭in筑波の模様をお送りいたします。忙しい為少量の画像しかUPできない事をご了承くださいm(__)m

箕欸ー.JPG

まずは、同乗走行券をGETした。陽気猿さん事、ファンキーモンキーさん三日月笑顔が素敵ぴかぴか(新しい) さて、誰の横に・・・いす


サイン会.jpg

こちらは、サイン会メモ会場イベント

なわとびバッド(下向き矢印)
123.jpg
narabu.jpg

エクストリームショーのエンディングで皆さんにご挨拶犬手(パー)

ろれお.jpg

そして、お箱の18番exclamation×2 雨が小降りになったため、ロデオショー開催カチンコどんっ(衝撃)
雨の中、このような写真を撮っていただき本当にありがとうございます。



posted by wakurolosan at 21:17| 長野 ☁| Comment(32) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電気屋さんにて・・。

たまたま、寄った大型電気店でチョット気になるものを発見目ぴかぴか(新しい)。昔、座った事いすもあり、「たいしたこと無いだろう」と思い、スイッチを入れたとたんon・・あまりの凄さにビックリどんっ(衝撃)exclamation×2プロのマッサージに揉まれているような感覚。何ともいえない気持ちよさわーい(嬉しい顔)でこのコーナーに約20分程滞在してしまいました。ろろ社長と「頑張って買おうね犬」と話し家路家車(セダン)に付きました。手(パー)




マッサージ.jpg
posted by wakurolosan at 00:36| 長野 ☁| Comment(71) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

田中くんにお願い。

rodex-2006-02-27T12_46_40-1.jpg

本日、先日入庫したイチサンの名義変更をしてその後、松本の田中君にイチサンのサクションパイプを作ってもらってます。 ノーマルだと熱で溶けてしまうので、ゴムホースのところからアルミのパイプで作り直してもらっちゃいました犬るんるん
posted by wakurolosan at 12:46| 長野 ☔| Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様わーい(嬉しい顔)

交流会 HV.jpg 

お疲れ様でした手(パー)ぴかぴか(新しい) 本日は台風雨台風の中、沢山の方々にお集まりいただきありがとうございました犬ハートたち(複数ハート)
わくわく達よりも早く会場入りexclamation&questionする気合いには脱帽ですあせあせ(飛び散る汗)
そして、体調により来れなかった方・・台風霧雨霧台風このような状態だったので欠席で安泰だったと思います。
本日参加された方は、暖かくしてゆっくり休んでくださいねリゾート

気づいたらこんな時間時計犬あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
わくわく達もお休みいたします犬犬眠い(睡眠)皆さんるんるん楽しい夢をぴかぴか(新しい)

posted by wakurolosan at 00:20| 長野 ☔| Comment(20) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

筑波は雨止まず

image/rodex-2006-02-26T13:50:10-1.jpg雨の中、沢山の方が交流会に来てくれました(^O^)
とりあえず、一通りのプログラムを終了し、ほっとひといき…
posted by wakurolosan at 13:50| 長野 | Comment(69) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わくわく達も・・

image/rodex-2006-02-26T05:06:16-1.jpg
こんな画像でごめんなさい。
わくわく達は2時頃出動し進んでいましたが、ぷちトラブル!?発生!!急遽、吉井で下り先日応援団本部に納車の際に立ち寄ったスタンドを見つけピットイン。
さて、また頑張って進みますか(>_<)
posted by wakurolosan at 05:06| 長野 | Comment(47) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

緋色さんがぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

rodex-2006-02-25T17_17_26-1.jpg

記事をアップグッド(上向き矢印)してくれと、おいら達をいぢめるので、あっぷしたのだちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)!!

posted by wakurolosan at 17:17| 長野 | Comment(65) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

本日メンテナンス日

rodex-2006-02-24T18_13_23-1.jpg

本日コンバーのオイル交換をしています。 だいぶ放置の時間があり汚れ放題で可哀想な事してしまった。今週末の為に点検もしています。
posted by wakurolosan at 18:13| 長野 ☁| Comment(67) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんまーめんって・・

さんまーめん?.jpg 
 
つい最近、コメントで話題になった【サンマーメンexclamation&question】というのは、以前アーウィンデールに行く前に成田飛行機犬わくわくが食したレストランこれグッド(上向き矢印)ですかねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 16:22| 長野 ☁| Comment(12) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ご対面。

今週の日曜日晴れにわくわく達がS14車(セダン)の納車をしていた時、大都会ビルでは感動もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)の対面が行なわれていたのです。

イケイケさん達.JPG

お土産プレゼントを交換し合った二人だった。撮影カメラは誰だったのでしょうか・・・?

本日、わくわく達トイレはつい最近開通モータースポーツした「権兵衛トンネル」を視察サーチ(調べる)目しに行ってきました。このトンネルは伊那市と木曽をつなぐー(長音記号2)道路で以前は狭く険しい峠道で約1時間半程掛かっていたのですがこのトンネルを使うと約30分弱で着いてしまう位の距離になり、観光バスが多く行き来していますバスダッシュ(走り出すさま)。木曽には小さいながら温泉いい気分(温泉)や宿場町の建物が数多く残っており、わくわく達トイレのお勧めのお蕎麦屋さんレストランの「くるまや本店」もあるので今度は短時間で行く事が出来ますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

新しい道路や、トンネルが出来ると偵察サーチ(調べる)目に行きたくなってしまうわくわく達トイレでありました。
皆さんのお近くで新しい道路やトンネルが出来たら偵察サーチ(調べる)目に出掛けて見ましょうexclamation×2
posted by wakurolosan at 23:22| 長野 ☁| Comment(37) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

気になるいちさんは・・。

NEW先日、購入したS13のご紹介を致しましょうモータースポーツ
PS13シルビアK‘sクラブセレクション 平成5年式 車検19年8月 走行100000キロ パールホワイト 5F フル装備 純正エアロ 外装は手直しは必要ないくらい綺麗ですぴかぴか(新しい)。 装備品は、車高調、マフラー エンジンが80000キロ時にジュンオートメカニックにて鍛造ピストンを使い2,1リッター、HKSGT2540タービン、HKS256・264ハイカム、タコ足、550インジェクター、Z32エアフロ、コンピューター、ブーストコントローラー、トラストインタークーラー、クスコシングルクラッチ、レイズ17インチアルミ。でも何故か、LSDがノーマル、ラジエターもノーマル・・。この2点をやればドリ車の完成です。パワーチェックはブースト1,5キロで365ps出てます

060222-205934.jpg

こんな感じのさっぱりとしたノーマルちっくなシルビアで350psもあれば目立たなくて普段乗りにもいいですねひらめきるんるん。乗って見るとかなり速い・・がく〜(落胆した顔)。3速までホイルスピンして中級から上級向けの味付けですexclamation×2犬あせあせ(飛び散る汗)

060222-210033.jpg

後ろはこんな感じ。リアスポイラーは無い方が普通ぽい。マフラーも静かな車検対応品ぴかぴか(新しい)
でもタービン交換+タコ足のエンジン音は吹け上がりはノーマルと比べ物にならないくらい良いです手(パー)
前オーナーさんより直接頂き、内容も聞いてドリフトはしていない程度の良いベース車で製作されたそうです。
気になるお値段ですが整備をした状態で
車両本体価格70万円(税別、登録費用別途)でお売りしたいと思います。
気になる方はロデックスタイル車販部宛にメール下さいね。わーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by wakurolosan at 22:06| 長野 | Comment(57) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきました。

先ほど無事に帰ってきました。家ひらめき残念ながら温泉いい気分(温泉)には入れませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)、以前から高速車(セダン)車(RV)バスから見える山肌に電気ひらめきがついていて明るそうな場所はなんと(笛吹川フルーツ公園)リゾートでした。かなり夜景が綺麗ぴかぴか(新しい)で甲府盆地が見渡せます目。昼間来ても楽しめそうな公園でした。リゾート
そして気になる商品車車(セダン)ですが、明日にでも紹介したいと思います。手(パー)犬

わくわく犬深夜のプチグルメ情報レストランご紹介するお店はわくわく達行きつけの茅野市宮川にある「フルハウス」。

20060111214255.jpg

ここは以前諏訪インター前にあったのですが去年移転して現在の場所に移りました。
わくわく達のお勧めポイントはパフェが美味しく夜遅くまで営業しているのでチョット小腹が空いたときには持ってこいです。他にもパスタやカレー、ピザ、リゾット、ハンバーグなどなど食事レストラン決定なんです。るんるん

20060111205907.jpg

このお店の変わったところは店内が迷路かと思うくらい入り組んでいて注文はインターホン電話でするシステムになっています。お近くの方は是非行って見てご感想をお聞かせ耳下さい。
posted by wakurolosan at 00:20| 長野 🌁| Comment(64) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

みなさ〜ん

お知らせです演劇。今週末の「ホットバージョン祭りin筑波イベントのお知らせです。入場券は当日券のみで価格は一人2000ひらめき(中学生以下は無料)ゲートオープンは8時。多分、6時半頃から駐車場駐車場も開きますし、早めに来て場所取りモータースポーツ(1ヘアピン)した方が良さそうですよ。手(パー)
わくわくピットいすはコントロールタワーのすぐ横の所に「ドリフトエクストリーム」がまとまっていますのでこちらに遊びに来てくださいね。当日はS13コンバーを持って行き「ロデオショーカラオケの予定です。お楽しみに。

そして本日の予定です。これから山梨方面に向かい3時近辺に「金川のクリスマス」でとあるブログ参加者さんとR32の商談、その後夕方ヤフオクで購入した足回りを買いに甲府市内へ行き、その後夜8時に次なる商品車のPS13シルビアの買取でほったらかし温泉いい気分(温泉)のある「笛吹川フルーツ公園」へ向かうので本日は山梨でうろうろしております。車(セダン)
posted by wakurolosan at 12:52| 長野 🌁| Comment(56) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

2/12ヨコモ交流会

少々遅くなりましたが、先日のヨコモの交流会の模様です晴れ

がんばる.jpg

寒い寒い台風強風台風吹き荒れる中、ゲストは野外テントにて行われたこのイベント。
何度かテントが飛ばされそうになり、その際、応援団が大活躍手(グー)ぴかぴか(新しい)
わくわく犬の安心して楽しく参加する事ができましたるんるん

走る.jpg
そんな中、わくわく達はびっくりするような素敵なプレゼントわくわく達のお誕生日会バースデーを開いていただきましたわーい(嬉しい顔)
皆さん一人ひとりからとても綺麗なかわいい花束をいただき、わくわくが好きなプリンのケーキバースデーまでexclamation×2 
そして、バレンタインのチョコレートもいただきました。
これには、わくわく達、かなり感激致しましたもうやだ〜(悲しい顔)

おはな.jpg
その後、強風台風の為、屋内にお引越しした際も応援団が大活躍ぴかぴか(新しい)
本当に助かりました黒ハートありがとうございます。


その後、わくわく達を残してみんながどこかに行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
どうやら、お食事会に行ったようですレストラン
食事会 旋盤.jpg
こちらは、スペード旋盤ぐり&未矢古さん・ちぇいちゃーさん・みそっぱさん

食事会 ネッシー一家.jpg
こちらは、ダイヤネッシー・chibiご一家様
食事会 コマンジ集落 .jpg
こちらは、ハートコマンジ夫妻様・いっちゃんさん・あさみょんさん

みなさん楽しくお食事をされた様でしたぴかぴか(新しい)
わくわく達も行きたかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

イベントは、着々と進み、最後の恒例の手(グー)じゃんけん手(チョキ)大会手(パー)

ここで、なんとexclamation×2
応援団から2人のドリラジ獲得者がexclamation×2
ちびおり.jpg
ちぇいちゃーさん車(セダン) と ケムケム家家代表ちびオリダ〜くん車(セダン)
わくわく達もまたまたびっくりどんっ(衝撃)
おめでとうございますプレゼントぴかぴか(新しい)
syuugou2.jpg

本当に、ほのぼのリゾート楽しい交流会が開けたと思いますわーい(嬉しい顔)
皆さん、お疲れ様・・そしてありがとうございます。
これからまた、色々な地でこのような楽しい交流が出来たらいいですねハートたち(複数ハート)
わくわく達も楽しみにしていまするんるんるんるんるんるん
posted by wakurolosan at 21:19| 長野 🌁| Comment(43) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしよう

image/rodex-2006-02-20T14:59:02-1.jpg朝は、雨だったのに昼過ぎから、一粒4〜5pの雪がぼたぼた…。
明日は山梨へ車をみせに&引き取りに行かなければならないのに困った。どの車も夏タイヤなのです。明日はかなり暖かいと予報がでていますので、それに賭けたいとおもいます!
posted by wakurolosan at 14:59| 長野 🌁| Comment(35) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

群馬のクリスマスにて

DSC00193.JPG

遂にこの日が来てしまったもうやだ〜(悲しい顔)
泣きじゃくる犬わくわく犬


わたし.jpg

そして、今回このS14をお嫁にもらってくださる方は、いつも大変お世話になっている『応援団本部モータースポーツ緋色ご一家様』ですぴかぴか(新しい)
カメラ恒例のパスワード渡し

ろですて.jpg
ちゃんと、ダッシュボードには『刻印・・exclamation&question』がID

DSC00194.JPG

そして、商品のご説明車(セダン)サーチ(調べる)犬あせあせ(飛び散る汗)

DSC00196.JPG

その後、高崎駅新幹線まで2台体制で移動車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここでお別れとなりました犬




この、イチヨンのお嫁入りのお話が決まってから、かなりの月三日月晴れが流れ次項有ご一家様には、お世話になっているにもかかわらずお預け状態にしてしまい申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
この皆さんの思い出が詰まったイチヨンはきっと幸せになると思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by wakurolosan at 22:55| 長野 | Comment(38) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に引き渡し

DSC00197.JPG

高崎にて、無事に引き渡し(詳細は後ほど)
高崎から新幹線新幹線で佐久平へ行き、ようやく32車(セダン)に乗り込みました。
そこで、わくわくの趣味の洗車が始まり台風霧車(セダン)犬あせあせ(飛び散る汗)
これから、真田まで納品に向かいますダッシュ(走り出すさま)

DSC00197.JPG
posted by wakurolosan at 18:10| 長野 | Comment(28) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向かってます

image/rodex-2006-02-19T12:43:28-1.jpg

現在わくわくと2台で小諸付近を移動ちう。
posted by wakurolosan at 12:43| 長野 ☁| Comment(38) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

鯖の群れが来る前に・・・。

遂にexclamation×2明日は、黒S14の納車日ですわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)exclamation×2
先程、嫁入り先家のオーナーさんと連絡電話がとれ、待ち合わせ場所がオーナーさんもわくわく達も全く知らないその名もリゾート 『群馬のクリスマス公園』に決定ぴかぴか(新しい)exclamation×2
さぁ、お互い無事に着けるかな犬あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

23232.jpg
カメラ無事に再会わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ファンキーさんとイケイケさん

さて、またまた3時から朝の9時まで第2回メンテに突入iモード遊園地致します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します犬かわいい
posted by wakurolosan at 23:48| 長野 ☁| Comment(48) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

060218-115714.jpg

朝一の市内の撮影は駅周辺をぐるぐる台風回って撮りました映画
朝早いとお腹空くのも早いです犬あせあせ(飛び散る汗)。ホテルホテルに戻って朝ご飯にします。

060218-115714.jpg
posted by wakurolosan at 07:46| 長野 ☁| Comment(48) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

