2006年02月17日

そろそろお休みします犬眠い(睡眠)

本日は、順調に撮影映画も進み、明日も朝晴れが早く6:00起きの6:30出発です。
朝方から撮影をしてその後iモード●張りへ移動車(RV)車(RV)
そして、15:30の飛行機で戻ります手(パー)犬
それでは、みなさんリゾートおやすみなさい夜
posted by wakurolosan at 23:13| 長野 ☁| Comment(13) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい状態だね。

2323.jpg

昨夜夜からの雪雪が積もり約15センチ位なり撮影も順調ですわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)走ったあとは下の氷がでてしまいツルンツルンフリーダイヤルです。外気は−14度です。ほどよく寒いです。
posted by wakurolosan at 13:09| 長野 ☔| Comment(42) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

この先行き止まり

papipu.jpg

本日のロケ地は倶知○に抜ける道で走りをメインに撮影いたしました。
昨日よりは冷えてはいたものの午前中で道肌がでてしまい、移動します。
軽く雪雪が降ってほしいのですが、そんなに都合良くはいきませんね犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 13:58| 長野 ☀| Comment(29) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

たまには早めに・・

こんなに早い時間なのに睡魔が・・。明日も朝一から撮影があり、7時には出発いたします。寝ちゃおうかな?ろろちゃんにお休みしてから休みたいと思います。 皆さんもゆっくり休んでくださいね。いつもわくわく達に付き合っていただいている方達は睡眠時間が短いでしょうからなおさら早めに休んでくださいね。
posted by wakurolosan at 21:54| 長野 ☀| Comment(29) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かい一日

本日、日中の温度が高かった為、雪上での撮影ができずに終了しました。外にいても肌寒さをあまり感じなく、過ごしやすかったです。明日から冷え込むみたいなので期待したいです。
posted by wakurolosan at 17:05| 長野 ☀| Comment(37) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和新山

papi.jpg

朝一の撮影は昭和新山をバックに何カットか撮影。洞●湖付近で撮影映画です。かなり暖かく雪雪はユルユルの状態ふらふら綺麗な圧雪を求めて移動中です車(RV)車(セダン)車(RV)
posted by wakurolosan at 09:19| 長野 ☁| Comment(25) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

この2台が今回の車

rodex-2006-02-14T16_10_13-1333.jpg

今回、北海道の撮影で使う車ですわーい(嬉しい顔)。1台はフォードのエクスプローラ車(RV)、もう1台はトレイルブレイザー車(RV)です。トレイルブレイザーは5メートルあるから迫力ある映像が撮れそうです。沢山滑らせるぞ車(RV)犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by wakurolosan at 16:10| 長野 ☁| Comment(64) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今羽田空港です。

空港.jpg

本日よりお仕事で北海道にいくんです。某スタッドレスタイヤのプロモーションのビデオの撮影でドライバー(影武者)なんです。これから飛行機で千歳に向かいそこからすぐ移動です。
posted by wakurolosan at 12:18| 長野 ☀| Comment(15) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

いい天気ですね。

今日はとても良い天気です晴れ
本日からまた1週間が始まりますねどんっ(衝撃)午後も頑張って行きましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)
わくわく犬は、納車間近の黒S14の整備にてんてこ舞していますあせあせ(飛び散る汗)

緋色家.jpg
こちらが、谷田部へ向かう前にとりに行ったぴかぴか(新しい)できたてホヤホヤぴかぴか(新しい)黒S14君です  
夜なので、少々見えづらいですがひらめきピカピカぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

一方・・・

ワクワク赤.jpg

わくわく犬赤S15君は・・今こんな感じです病院車(セダン)
くるみやさん病院引き続きよろしくお願い致します。

ダイヤ後程、ヨコモドリミレポートUP致します右斜め上
posted by wakurolosan at 14:04| 長野 ☁| Comment(41) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ヨコモぷちレポート

旋盤.jpgカメラ覗きこむ犬わくわく

本日ヨコモ今年初のゲーム車(セダン)ドリフトミーティングモータースポーツにやってきました。
前回、あまりにも不甲斐ない結果の為、マシンの見直しをしてもらい、旋盤ぐりさんをメカニックに迎えセッティングとドライビング指導をして頂きましたわーい(嬉しい顔)
朝一は、かなりヤバイ状態ふらふらあせあせ(飛び散る汗)でしたが最後の敗者復活では、結果は出なかったものの次回への手応えがありました。次は予選通過するぞexclamation×2旋盤メカニック車(セダン)本日はありがとう。そして皆さんもお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by wakurolosan at 17:15| 長野 ☁| Comment(66) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凄い吹雪で…

s15.jpg

只今、佐久付近を通過中ですが、あまりの吹雪で青15くんは、ちょっと雪の中を走ったらこんな雪見大福状態になってしまった!
この吹雪は、どこまで続くのやら(+_+)・・。
posted by wakurolosan at 03:34| 長野 ☀| Comment(21) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、上田から。

先ほど、上田から黒S14を引き取り、松本の銭湯に行き(おうちのお風呂故障中)これから帰宅します。しかし、まだ食事が済んでいないため、只今すかいらーく中。今夜も寝ずに出発の予感・・。ラジコン忘れないようにしないと。
posted by wakurolosan at 00:28| 長野 ☀| Comment(18) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

大阪を出たものの・・

rodex-2006-02-11T16_38_07-1.jpg

今夜、ろろと上田へ黒S14の引き取りの為、大阪を出たわくわくですが阪神高速の渋滞にはまってます。それより目の前のゴツいステップワゴン・・デかい犬たらーっ(汗)
posted by wakurolosan at 16:38| 長野 ☀| Comment(40) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イングスさんブースイベント

2-11.jpg

大阪の会場に着いて犬イングスさんのブースに到着ダッシュ(走り出すさま)
かなりの人が入っています猫トイレトイレトイレトイレ猫トイレ
午後の2時からトークショーですよ〜。それまで少し見て回って来ます次項有

posted by wakurolosan at 12:07| 長野 ☀| Comment(21) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彦根付近

image/rodex-2006-02-11T08:58:27-1.jpg大阪に向けて走っています。休憩した彦根のSAにはまだ雪が残ってます。
posted by wakurolosan at 08:58| 長野 ☀| Comment(9) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ・・。

わくわくは明日朝早く出発しますので、ろろとお休みしたいと思います。犬眠い(睡眠)
只今、ろろさま肩こり重症ですので寝かせます。exclamation×2むかっ(怒り)皆さんもあまり夜更かしせず休みましょう。そしてお仕事の方は頑張ってくださいね。手(グー)明日、大阪でお会いする方も充分に休んでくださいね。人ごみの中にいるだけで疲れたしまいますから・・。それではおやすみなさい。手(パー)眠い(睡眠)
posted by wakurolosan at 00:16| 長野 ☀| Comment(16) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

昨年度D1日米対決の1コマ・・。と、明日の予定メモ

IMG_1271.JPG

仕事がてら画像を整理していたら、この画像が出てきたのでUP致しますのですひらめき

本日は、先ほどまで青15のオイル交換や磨きなどをして更にスカイラインの整備をしていました。
明日は、大阪に向けて朝7時頃に出発いたします車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そして、日帰りで大阪家車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)ビルから戻ってから納品間近の黒S14が仕上がっているぴかぴか(新しい)ので上田まで取りに行く段取りです犬あせあせ(飛び散る汗)

また、12日のヨコモは青S15で出陣する事が決定ひらめきいたしました。

そんな訳で、これからちょいとお仕事に行ってまいりますです犬手(パー)

posted by wakurolosan at 17:47| 長野 ☀| Comment(45) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

商品車情報!H1年式R32 スカイライン 4DタイプM車(セダン)のご紹介ぴかぴか(新しい)

寒い寒い台風みなさん本日もお疲れ様でした。
さて先日、ご紹介したひらめき格安R32スカイラインの画像をご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

DSC00216.JPG

簡単に仕様を説明いたします手(パー)
5速 ・ フル装備 ・ オールペン黒 ・ T&Eフルエアロ ・ GTR用FRPボンネット ・ 16インチアルミホイール ・ ダウンサス ・ 車検対応マフラー ・ 
走行距離 11万キロ(タイミングベルト/ウォーターポンプ交換済み) ・ 
車検H19.9月(ロ〜ングー(長音記号2))

ディーラーのメカニックさんが乗っていたため整備済でバッチリです手(チョキ)
DSC00214.JPG

オールペンも半年前にされたばかりでぴかぴか(新しい)ツヤツヤぴかぴか(新しい)ひらめきピカピカひらめきです。

DSC00215.JPG
エアロは良くありがちなT&Eコピー品ではなく正規の本物ですどんっ(衝撃)exclamation×2

DSC00213.JPG

車両本体価格が 150.000円(税別) 諸費用等はお問い合わせくださいるんるん
お見積もりいたしますわーい(嬉しい顔)


足廻りとデフを組めば即ドリ仕様になるのも魅力ですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

うぅぅぅ〜お腹が空いてきたふらふらご飯食べなきゃあせあせ(飛び散る汗)

posted by wakurolosan at 20:56| 長野 ☀| Comment(42) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでは・・夜犬眠い(睡眠)

ひと段落したので、そろそろお休みします犬眠い(睡眠)

外は、まだ雪が降ってます雪あせあせ(飛び散る汗) 

20060209010849.jpg

寒さでモバQくぅぅぅー(長音記号1)モバQといった感じですダッシュ(走り出すさま)
でもこの雪雪なんだか曇りふわふわ曇りしてますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それでは、おやすみなさい雪眠い(睡眠)
posted by wakurolosan at 01:16| 長野 ☁| Comment(30) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

お天気晴れは何処へ・・。

午前中は、良い調子に晴れが出ていたのに午後になり台風霧雪霧台風こんな感じになって来ましたふらふら

さてさて、それでは2月のスケジュールをご案内いたします。メモわーい(嬉しい顔)

2/11 大阪オートメッセ イングスさんブースにてトークショーカラオケ

2/12 谷田部アリーナ  ヨコモドリフトミーティングゲーム車(セダン)
                                  イベント交流会ありるんるん

2/26 筑波サーキット  ホットバージョン祭りモータースポーツぴかぴか(新しい)
                                  イベント物販・交流会ありるんるん  

今の所は、こんな感じになってます。グッド(上向き矢印)
とはいえ、この予定以外にも納車整備から何から沢山お仕事がありますです犬あせあせ(飛び散る汗)

12日のヨコモは、練習不足な犬わくわくの応援に来てくださる方がいるようで、嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ありがとうございますかわいい
posted by wakurolosan at 14:53| 長野 ☁| Comment(54) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

