2006年02月02日

なかなか先に・・スペードむかっ(怒り)新幹線でも頑張る!

昼間はあんなにポカポカ晴れしていたのに日が落ちたらやっぱり寒くなってきました犬牡牛座
060202-175011.jpg

さてさて、只今くるみ屋さんでエアロ塗装中ですアートあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

060202-175248.jpg

小さな部品は、このような感じ・・・赤の15くん は、おあずけ状態で
緑くんのお手伝いをしていますかわいい
組み付け仕上がりは、夜中夜になりそうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お腹が空いたよ〜ファーストフード


posted by wakurolosan at 21:25| 長野 ☀| Comment(35) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オートサロンの一場面。

トーク.jpg画像提供カメラちぇいちゃーさん

先月のオートサロンの一場面映画 D1ブースで野村さんとのトークショーカラオケの模様です。
このように当日は、あちこち分刻みで飛び回っていたあせあせ(飛び散る汗)わくわく犬ダッシュ(走り出すさま)でした。
どんな、トークるんるんをしたのでしょうねexclamation&question

次は福岡オートサロンがあるわけですが、残念ながらもうやだ〜(悲しい顔)スケジュールの都合上、断念いたしましたバッド(下向き矢印) 
その次は・・どこかの予定ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by wakurolosan at 12:49| 長野 ☔| Comment(35) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

