2006年02月05日

そして・・

image/rodex-2006-02-05T17:26:31-1.jpg

帰る途中、茂木駅周辺で生大福の看板が!
店に入ると、ありましたぴかぴか(新しい)【生いちご大福】ぴかぴか(新しい)柏屋
食べてみると少なめの餡に少なめの生クリームFreshなイチゴに薄い皮でサッパリとした大福で美味しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん。ご馳走様でした揺れるハート
posted by wakurolosan at 17:26| 長野 ☀| Comment(56) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした

image/rodex-2006-02-05T17:19:28-1.jpg

車(セダン)車(セダン)車(セダン)本日のお仕事手(グー)
わくわく犬は、今回初めてのツインリンク茂木南コースモータースポーツでの講師を終えましたダッシュ(走り出すさま)
参加者の皆さんも上達され大変よかったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
デーライツのスクールは少人数でレベル差に応じた練習メニューが豊富にあり、初めて参加される方も必ず上達して帰ります。
おいらにとっても教え甲斐のある一日でした犬あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
posted by wakurolosan at 17:19| 長野 ☀| Comment(6) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デーライツさん新年会

昨夜、無事茂木に到着したわくわく達は、デーライツさんの新年会にお招きいただきました。
わくわく達は遅れての到着だったのですが、皆さんの盛り上がりは最高潮を迎える寸前でその中に混ぜていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

大井さん.jpg

BIGまるかじりソーセージ以来の食事を堪能していたわくわく達・・レストラン
しばらくして、現れたのはこのケーキぴかぴか(新しい)バースデー【大井さんぴかぴか(新しい)S耐最終戦優勝おめでとうございますケーキバースデー】でしたexclamation×2そして、1枚カメラぴかぴか(新しい)

デーライツ.jpg

そして、なんとどんっ(衝撃)exclamation×2わくわく達にもハートたち(複数ハート)
わくわくには【D1シリーズ優勝おめでとうケーキバースデー】ろろには【お誕生日おめでとうケーキバースデーわくわくも含めて】花束かわいいぴかぴか(新しい)までいただき感謝感激exclamation×2でございましたもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい) そんな訳で、本日はツインリンク茂木NEWにてデーライツのスクールが行われます。天気もよさそうだし晴れまた後ほど色々とご報告しますねひらめき
posted by wakurolosan at 09:06| 長野 ☁| Comment(24) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

