2006年03月30日

商品車受けとりました

image/rodex-2006-03-30T12:50:00-1.jpgすごい雪です!
イケイケさん達は大丈夫でしょうか?
わくわく達は、無事に小千谷にたどり着き前オーナーさんから白イチゴを受けとりました。
これから長野に戻ります。
posted by wakurolosan at 12:50| 長野 ☁| Comment(71) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

風が強いですね台風

やっとブログの記事が書けましたあせあせ(飛び散る汗)
本日は、天気はまずまずですが風が強かったですねふらふら台風
わくわく犬は昨日引き取った13の抹消処理などや、コンバー車(セダン)ちゃんを車検に出したり約40kmの区間を行ったり来たりしていました犬あせあせ(飛び散る汗)

さてさてかわいい明日は、小千谷に商品車車(セダン)を引き取りにいくのですが、どうやら雪との事で、時間と交通の加減がちょっぴり心配ですバッド(下向き矢印)

では、またこれからちょっと出掛けてきますダッシュ(走り出すさま)
posted by wakurolosan at 19:22| 長野 ☁| Comment(40) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

本日・納車車(セダン)!!

みそっぱさん1.JPG

本日、商品車のR32スカイライン4Drが納車されました犬
新しいオーナーさんは、ブログでもおなじみのみそっぱさんですわーい(嬉しい顔)
長年乗り続けたCA18のS13シルビアからの乗換えで
今度は4Drという事もあり、ファミリーカーとしても使えそうですねるんるん
末永く可愛がってくださいぴかぴか(新しい)
そして、わくわく達は、みそっぱさんが長年連れ添ったS13で帰宅したのでありました手(パー)

image/rodex-2006-03-28T17:57:08-1.jpg
ただいま神奈川から帰宅ちうです。
山梨県から雨が・・早く帰らないと!
posted by wakurolosan at 17:57| 長野 ☔| Comment(58) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

昨日のイベント

昨日、九州のスーパーオートバックス小倉西港店での「D1トークショーカラオケの模様をお送りいたします。
新幹線新幹線で小倉駅に着きスーパーオートバックスの店員さんの竹中さんに迎えに来ていただき店舗まで移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)。最近オープンNEWしたてのお店ぴかぴか(新しい)で今回のイベントイベントが初開催らしくお客さんが絶えず入れ替わっていましたexclamation×2



DSC00010.JPG

彼が迎えに来てくれた竹中さんです。初対面であるにもかかわらず以前にもあったような気がしてならなかった訳ですが、未だに分かりません・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


一日2回のトークショーがあり九州のBSのサポートドライバーでもある「源さん」こと寺崎選手も交えての面白トークショーカラオケわーい(嬉しい顔)となりました。


DSC00006.JPG


店舗前で30人位のお客さんとじゃんけん大会ドリラジのデモラン等もあり盛り上がりました。その中にこのブログの中にも来てくれている「虎馬2号」さんも遊びに来てくれました。出来たてのマイカー、34ローレルの前でわくわく犬と2ショットカメラひらめき

DSC00009.JPG

このようなイベントイベントでいろんな方と出会い、お話できるととても楽しいと思うわくわく達でありました。又、他のところでイベントがあれば行って見たいと思います。お近くのオートバックスなどでお会いできたらいいですね。わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by wakurolosan at 20:46| 長野 ☀| Comment(54) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

帰ります。

image/rodex-2006-03-26T20:00:14-1.jpg

お仕事も終り、福岡空港から羽田空港に向けて搭乗待ちです。 羽田からの道のりもあるので飛行機内では寝ておこうかな。〓
posted by wakurolosan at 20:00| 長野 ☁| Comment(34) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

image/rodex-2006-03-26T09:50:10-1.jpg

本日のスーパーオートバックス小倉西港店でのトークショーの為、博多駅にて三木竜くんと合流し新幹線新幹線で小倉駅に向かっています。
20分程の電車の旅を満喫してみたいと思います。 お近くの方々、もうすぐ着きますからお待ち下さい。ロデックスタイルのグッズを少々持って行くのでお買い求めいただけますよ。
posted by wakurolosan at 09:50| 長野 ☀| Comment(24) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

いい天気

いまから、羽田空港に向けて出発しました。
飛行機は3時半頃に飛ぶ予定です。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
posted by wakurolosan at 10:35| 長野 ☀| Comment(49) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

戻ってきましたよ。

皆さん、ただいま〜わーい(嬉しい顔)手(パー)。昨夜自宅家に戻りゆっくり休み眠い(睡眠)、本日わくわくはR32の納車準備にいそしんでおりますグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
一週間近く留守にしていたのであちこちから不在票が届いていたので宅急便を待ったり、郵便局へ引き取りに行ったりとバタバタダッシュ(走り出すさま)しております。
週末の九州イベントに行く前にやることを済ませる為に本日も頑張ります。
posted by wakurolosan at 12:57| 長野 ☁| Comment(40) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

出発します。

image/rodex-2006-03-23T03:26:09-1.jpg

ただ今22日の夕方の7時です。これからヒースロー空港から日本に向けて出発します。到着は23日の夕方の予定です。
posted by wakurolosan at 03:26| 長野 | Comment(36) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

九州の方にお知らせ

image/rodex-2006-03-21T19:46:07-1.3gpみなさん!本日も寒うございます。 今月の26日にオートバックスにてブリヂストンのイベントがあり、ゲストとして三木竜くんとトークショーをしに行きます。しかし!!場所がまだわからない為、解りしだいアップいたします! 23日に帰国して、その後ろろちゃんと、25日の日に移動する予定です。
posted by wakurolosan at 19:46| 長野 ☁| Comment(35) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

おはようございます

image/rodex-2006-03-20T18:02:44-1.jpgみなさんいかがお過ごしですか? わくわく達は昨夜イギリスに戻り一夜明けて20日の午前9時前です。 本日は、BEDFORD AUTO DROMEにて、日産GBの依頼で(350Zコンベンション)のゼットの試乗ドライバーでやってきました。頑張ります!
posted by wakurolosan at 18:02| 長野 ☀| Comment(39) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

これはなに?

image/rodex-2006-03-19T17:44:38-1.3gpみなさん、おはようございます。ただいまギリシャは19日朝10時半です。 そして映像は、朝食時わくわく達が気になった。 オレンジジュース製造マシーンです。ギリシャの町並みには、至る所に街路樹ならぬオレンジの木と実が立ち並んでいます。完全100%の絞りたて美味しかったです。
posted by wakurolosan at 17:44| 長野 ☔| Comment(31) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

無事イギリスに到着

image/rodex-2006-03-18T01:43:53-1.jpgただいま現地時間17日午後三時半イギリスに到着いたしました!3時間後にギリシャへ向けて出発します。4時間のフライトで到着すると、そこはなんと17日の午後1時(*_*)。 わくわく達は時間の感覚がもうわからなくなってきています(T_T)
posted by wakurolosan at 01:43| 長野 ☁| Comment(56) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

空港で

image/rodex-2006-03-17T11:14:25-1.jpgかなり強風で車も飛ばされそうになりながらも到着。
そして、売店で怪しい飲料を発見!!
二種類の水なのですが味がスペアミントとペパーミント。早速飲んでみたのですが、味はガムの味そのもの・・微妙な味です。
posted by wakurolosan at 11:14| 長野 ☔| Comment(37) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ。

もう17日になってしまいましたね犬あせあせ(飛び散る汗)
外は、強風台風と雷雷にやられています。
皆さんの所は大丈夫ですかexclamation&question
さて、わくわく達は、朝の6時頃に出発しますダッシュ(走り出すさま)。10時には成田に着くようにしないとexclamation×2
ちなみに、今回は朝が早すぎて電車電車電車がない為、車(セダン)で出動です。

では、短い間ですがおやすみなさい眠い(睡眠)
posted by wakurolosan at 01:31| 長野 ☔| Comment(21) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

納車完了。

昨日商品車のS15(青鯖)が厚木に納車されました車(セダン)ぴかぴか(新しい)
朝から欠品むかっ(怒り)していた部品を近くの日産ディーラーに引取り後、取り付けをし、ろろ様と厚木へ向かいました。
お昼過ぎに相模陸運事務所に向かうが、道に迷いもうやだ〜(悲しい顔)うろうろしていたらなんと「イケイケさん」にどんっ(衝撃)exclamation&question
その後陸運局に到着し書類の提出、ナンバーの返納、などを済ませ無事登録完了。ナンバーを購入して表に出るとなんと次期オーナーになるご家族が待ち構えていましたexclamation×2パンチ
それは「ネッシー一家」さんでした。
更にその場に「みそっぱ」さん一家も・・どんっ(衝撃)相模陸運局でプチ交流会になっていました。
そこからネッシーさん宅まで移動して自宅ガレージでお決まりの鍵の「授与式」が行なわれたのですパスワード位置情報
20060315143825.jpg
これからネッシーパパさんの練習車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)として活躍し、ネッシー君が免許取得後このS15に乗るそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)。可愛がってくださいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
その後わくわく達は「ネッシー一家」さんに八王子まで送っていただき「特急あずさ電車で岡谷に戻りました。
遠い所まで送っていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by wakurolosan at 11:52| 長野 | Comment(50) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

内陸で迷っていたら

image/rodex-2006-03-15T13:26:27-1.jpgイケイケさん発見!! というか偶然ばったり出くわしました!!! 内陸は危険地帯だぁ。
posted by wakurolosan at 13:26| 長野 ☁| Comment(40) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

アーウィンデールの模様【前編】

さて、お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
D1開幕戦・アーウィンデールの模様をお伝えします。
まずは朝の練習走行から。決勝進出した21台が2グループに分かれての練習です。前日から無駄に走らずライン取りとスピードの調整を行ないました。
相変わらずバンクを3ラップするとタイヤは終わってしまうので無駄使いは厳禁です。

IMG_1552.JPG



今シーズンのエアロのスポンサーでもある「GPスポーツ」さんの川畑選手とトラスト号との2ショット。練習が終わり次のグループの合間に撮影です。
IMG_1559.JPG


今日の審査席前最速137キロを出してかなりノリノリの川畑選手と本日の作戦を聞き出しているわくわく。

IMG_1586.JPG


そしてアメリカでも恒例のピットウォークのお時間です。D1ファンの波が押し寄せてわくわくピットは大賑わいです。
IMG_1592.JPGIMG_1593.JPG



ピットウォークが終わってすぐにいよいよオープニングセレモニーです。
18番のロデオで入場モータースポーツお客さんは大喜びでするんるん
日本と違い国歌が流れると観客は総立ちしてサーキットは静まりかえりました。


IMG_1599.JPG

全車整列車(セダン)車(セダン)車(セダン)観客席は満員御礼です。やはりアメリカは規模がデカイ。

IMG_1603.JPG

審査員からの挨拶があり「大さん」のひと言・・。「オッス」。かなりウケました。さすがオプションのボスだけあります。

IMG_1604.JPG

いよいよワクワクが紹介される番が来たのですが普通ではつまらないので今回も審査員席で紹介されました。周りのお客さんからも薄ら笑いが出ていて、心をつかんだのは言うまでもないですね。犬はどこに??

IMG_1609.JPG

すぐに1回戦単走の準備です。ここからは真剣勝負になるので表情は険しくなります。
3本決めて通過しなくてはいけないのと後から一発を狙う選手よりいい得点を取らねばならないので緊張します。
しかしexclamation×2ろろ社長指示揺れるハートの食事の調整も効いたのか、気持ちに落ち着きがありドキドキ感もあまり無く落ち着いてスタートできたんです。


IMG_1613.JPG


バンク最上段を走り、ほぼ完璧に走っています。

IMG_1615.JPGIMG_1617.JPG

切り返しも手前でアクセルも早めに踏んでます。
IMG_1619.JPGIMG_1622.JPGIMG_1623.JPGIMG_1625.JPG
ほぼ予定通りの走りが3本出来てほっとして他の選手の走りを見ます。
一番先に走るのも緊張するし、最後も緊張するし、皆さんならどちらがいいですか?
おいらは先派です。



いよいよベスト16追走が始まります。16台が次々コースインしてわくわくはロデオでお客さんにアピール。「今日もベタベタくっつくぞ〜」と気合いが入ります。
この辺りからひも暮れだし、路面温度も下がり始めてタイヤのエアー調整を再度確認、調整してグリットに並びました

IMG_1634.JPGIMG_1636.JPGIMG_1637.JPG

まずは黒井選手と対戦です

IMG_1638.JPG

わくわく先行の1本目バンクの角度と上段で全開状態です。後ろを見る余裕はありません。ひたすら逃げるダッシュ(走り出すさま)のみ。
IMG_1646.JPG

インに入られない様、アクセルを早く踏めるライン取りに持って行きます。このとき一瞬左を見ましたが横にはいないことを確認目
IMG_1658.JPG

入れ替えの2本目。バンク入り口からベタベタに合わせます。600馬力もある黒井選手のS13はかなり早いです。気が抜けなかったです。
IMG_1662.JPG

審査員席前から狙いを定めてインに入ります。
IMG_1673.JPG



さ〜真横に並んで見えなくなっちゃいました。ここでいただきました
IMG_1677.JPG

posted by wakurolosan at 20:41| 長野 ☀| Comment(47) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現人セッティング

123.JPG

本日は鎌倉からわざわざ来られた「坂斎様」のJZX100チェイサーの「DG−5」のサスキット取り付け&現人セッティングを行ないましたひらめき
「坂斎様」が多忙あせあせ(飛び散る汗)の為なかなか休みが取れずやっとの思いで本日の作業にこぎつけましたモータースポーツ。(遠い所ありがとうございました。)
昨夜の雪雪が心配でしたが道路には雪が残らなかった為予定通り出来ましたわーい(嬉しい顔)
以前使われていたサスキットから「DG−5」のキットに交換後試乗車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に出掛けあまりの乗り心地の良さグッド(上向き矢印)や、コントロール性の高さにご満足わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)していただけた見たいです。試乗中もプチドラテク講座犬本安全速く走る方法やセッティングについて話をしたり、今後の走行会などに役立てばと思いました。
日も暮れセットも決まったところで記念撮影カメラをしてお見送りしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)手(パー)
「ロデックスタイル走行会」車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)があるときには是非参加していただきたいです。ぴかぴか(新しい)
posted by wakurolosan at 01:23| 長野 ☀| Comment(30) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

まだ。

image/rodex-2006-03-13T04:32:18-1.jpg
皆さんは、もう夢の中でしょう夜
実は、わくわく達はまだおうちに着いていませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
雪この様な状態です車(セダン)雪 後少し・・頑張ります犬
posted by wakurolosan at 04:32| 長野 ☔| Comment(45) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

