2006年03月12日

イベントが終わり

無事にイベントが終わりました。今日来てくれたみんなと楽しく一日がすごせてよかったです。
朝一に行われたじゃんけん手(グー)手(チョキ)手(パー) 大会では皆さんの為に ろろ様ががんばって同乗走行権利を獲ってくれたおかげで見事ぴかぴか(新しい)
旋盤ぐりさんがわくわくの隣に乗れて良かったです。
旋盤さん同乗.jpg
他の選手の隣に乗れた方々もいい経験が出来て良かったですね。

つくば12.jpgみんな楽しくお弁当を食べたりわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


筑波12.jpg
交流会もありるんるん


そんな中、タイヤがブローしてしまい皆さんに心配かけましたが 帰りにすぐ近くのミスタータイヤマンにて交換していますのでご安心下さい。
帰り道気をつけて帰ってくださいね。
image/rodex-2006-03-12T18:19:02-1.jpg
posted by wakurolosan at 18:19| 長野 ☔| Comment(37) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開会式

image/rodex-2006-03-12T07:53:09-1.jpg開会式がはじまりました。天気はまずまずです。
posted by wakurolosan at 07:53| 長野 ☀| Comment(36) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

D−DOG3・・。

何気なしにセブンイレブンに寄ってもないんですよバッド(下向き矢印)・・。D−DOG3が・・。
確か、8日に発売なのにならんで無くバッド(下向き矢印)、違うコンビニ、本屋さん本も置いていないバッド(下向き矢印)。そんな出演しているわくわく宅にも届かず。でもブログ内の方で見てる人はいるし、見たいのですが見れませんもうやだ〜(悲しい顔)。見た方はご感想をお聞かせ下さい手(パー)
そしてわくわく達は今夜3時ごろに筑波を目指し出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)する予定です。明日イベント来られる方はお気をつけて来てください。明日のD1ドライバーの同乗走行のじゃんけんに是非勝って隣に乗ってください。因みに明日のゲストはレーシングドライバーから影山正彦選手、飯田章選手、山野哲也選手です。そしてD1ドライバーは福田選手、斉藤選手、そしてわくわく犬です。お風呂いい気分(温泉)に入って少し仮眠眠い(睡眠)取ります。
posted by wakurolosan at 23:54| 長野 ☀| Comment(29) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

本日、完成予定・・。

いよいよ、待ちに待った赤S15のお色直しのオールペンが上がりそうですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
途中、D1号モータースポーツのエアロの塗装や本部長宅へ嫁いだS14のオールペンひらめきなどあり、だいぶ時間が掛かりましたが完成間近ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート。しかしこの後またしても少しエンジン内部の変更箇所があり製作した松本の田中君の所へ入院ですもうやだ〜(悲しい顔)。なぜなら、4月9日に「GPスポーツ」さんの走行会のゲストで間瀬サーキットに行くのですが、S15乗り仲間の5「タイムアタック勝負」をする為に完璧に仕上げるためなんですexclamation×2手(チョキ)。この勝負でビリふらふらは当日ご飯レストランをおごらなければいけないので皆、今から調整パンチに余念がありませんどんっ(衝撃)
レギュレーションは・・こんな感じです。
 @ S15であること。
 A エンジンはどんな改造もオーケー。
 B 市販のラジアルタイヤのみ。サイズは自由。
 C GTウイングは禁止。
 D 負けたらご飯をおごる。

こんなレギュレーションで行ないます。みんなのドラテク向上グッド(上向き矢印)のためのプチ企画です。
とはいえ、真剣に走ってタイム更新をもくろむワクワク犬でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by wakurolosan at 11:20| 長野 | Comment(67) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

一日も終わり・・

20060309175320.3gp

本日は、珍しく遠出する事もなく事務所などで仕事をしていました。

さて、3/12 モータースポーツBSイベントの筑波ですが、この日はブリヂストンとコクピットグループの合同で行われる【ポテンザEXステージ2006】の開幕戦です。
わくわく犬のお仕事は、ドリフトのデモラン車(セダン)・同乗走行モバQの予定です。
残念ながら、物販はブース出展等はありませんが、わくわくとろろ社長2人おりますので是非遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)

また、4月の予定が入りましたのでご連絡いたします。

4月1日・2日 名古屋ポートメッセ 
にて 【エキサイティングカーSHOW DOWN】が、開催されD1開幕戦優勝したシルビアも展示されます。
もちろん、わくわく達も行きますよるんるんロデックスタイル専用ブースはありませんが、
物販ブティックは致しますし、トークショーカラオケなどもありますので、ご都合がつく方は是非いらしてみてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
中部・関西方面の方々にお会いできるチャンスなので、わくわく達は楽しみに待ってますハートたち(複数ハート)
bn_showdown.gif
posted by wakurolosan at 18:17| 長野 | Comment(46) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

今月の予定。

わくわくの今月のスケジュールは以下になっております。

3月12日  筑波サーキット2000  ブリヂストンイベントイベント
                 「ポテンザエキサイティングステージ2006」 

3月13日  現人セッティングぴかぴか(新しい)  JZX100 元ケイオフガレージにてひらめき

3月14日〜16日  いずれかでS15ブルー納車予定モータースポーツ

3月17日〜24日 ギリシャ ドリフト講師
           その後イギリスに入り、19日、20日日産GBイベント内で
           ドリフトDEMOラン
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

以上が今月の予定となっております。お近くの方は是非いらしてくださいね。(ギリシャやイギリスは無理ですね・・。)たらーっ(汗)
因みに13日以外はろろ様と一緒ですよ。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
           
posted by wakurolosan at 15:29| 長野 🌁| Comment(38) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

筋肉痛・・・?

どうやら帰国して今朝起きて見ると内又のところが痛い・・がく〜(落胆した顔)。どうやら筋肉痛みたいむかっ(怒り)。チョットぎこちない歩き方でかっこ悪いです。「普段からの運動不足が出てるんだろうな」と思いつつなにもしないのが良くないのかしらたらーっ(汗)。体が大事なのに健康に気を使わないといけませんね。
そう言えば陽一君もジムに通ってトレーニングしてるみたいだし、体の為にも何か運動スポーツしようかな・・?と思います。
ろろ様も昔の体型に戻す為に「水泳を始めようかな」と言っていたので、便乗して泳いで見ようかな手(グー)
これでもわくわく犬は中学生の頃は水泳の4種(バタフライ、背泳、平泳、クロール)全て泳げたんですよるんるん。郡の大会でも結構早かったんです。近くに屋内温泉いい気分(温泉)プールが出来たので行ってみようかな・・?グッド(上向き矢印)

アメリカの模様は只今編集中につきしばらくお待ち下さい
あせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 21:04| 長野 ☀| Comment(45) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

無事、帰宅いたしました。

先程、わくわく達は無事自宅に戻りました家。成田から新宿に移動電車し、夕飯レストランを済ませ5日ぶりに自宅に帰るとやはりお家がいいな・・わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)。と感じました。
そして空港飛行機でお出迎えしてくれたchibiママさん、ネッシーさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)。そして来れなかった方の気持ちもchibiママさん、ネッシーさんを通していただきました。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
>又、アメリカでの写真カメラ(ろろ社長撮影)をアップグッド(上向き矢印)いたしますのでお楽しみに手(パー)
posted by wakurolosan at 23:55| 長野 ☔| Comment(32) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機

今わくわく達は、お空の上を飛行機飛んでいます。
到着予定は、日本時間のPM15:10頃です。昨日も2時間ほどしか寝ていないので、出来る限り休みたいと思います。

みなさんのいる日本に早く帰りたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 04:53| 長野 ☀| Comment(40) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

画像を先に

おわり

わくわく犬コメントをコメント欄にかいてしまいました。
posted by wakurolosan at 12:00| 長野 ☀| Comment(83) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベスト16

はじまり出走前のわくわく
ベスト16 お相手は黒井選手です。
posted by wakurolosan at 09:55| 長野 ☀| Comment(68) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから単走がはじまります。

はじまりさて、いよいよ始まりました。天気は晴天(^O^) 楽しく走ってきます。
posted by wakurolosan at 08:03| 長野 ☀| Comment(20) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

いよいよ決勝日です。

200603011728.3gp


200603021359000.jpg

予選日、大雨に見舞われたアーウィンデールでしたが、練習する時間になって雨もあがり無事練習も終わりました。【わくわく犬はシードのため予選は無く練習日でした】

200603031630000.jpg

予選中は、野村さんと一緒に副審を務めクリッピングポイントをついたかつかないかの旗振りをしていました。(疲れた)
ただいま、AM6:30本日、本選日です。楽しく走ってきますわーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 23:22| 長野 ☀| Comment(41) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予選は大雨

予選は大雨ただいま朝の9時すぎです。サーキットは大雨(T_T) トランクの上に水溜まりができちゃってます。 走れるのかな?
posted by wakurolosan at 02:19| 長野 🌁| Comment(58) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

おはようです

さて、3月2日が始まりました。 こちらの天気は晴天です。本日も張り切ってのぞみたいと思います。
posted by wakurolosan at 04:19| 長野 ☀| Comment(54) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

着陸してから・・

ロスに着くと、またまたやり直し3月1日の朝7時半(*_*)もちろん休む間もなく一日
が始まりました。 ただいま時刻は、1日の夕方6時前・・皆さんはすでに2日を始め
ているのに、これからわくわく達は1日の夜を迎えます。

200603011734000.jpg

そして、ただいま深夜0時となりました。明日は公式練習です。本日クタクタになったので休みますお休みなさい犬
posted by wakurolosan at 17:01| 長野 ☀| Comment(53) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

本日もお疲れ様。

DSC00223.JPG

機内食の、ビビンバを食した後のわくわく犬です。
季節柄か、今回の空の旅飛行機台風乱気流台風が多く揺れます。
でも、日ごろの睡眠不足を思う存分補えているような気もします犬眠い(睡眠)
雨は止んだのでしょうか・・。
みんなと離れて数時間ですが、なんだかちょっと寂しいです。でも、気持ちは一緒ですからねわーい(嬉しい顔)
後5時間少々で着くのかな・・・。みんなは、今は夕食時ですねレストランさっき食べたばかりなのにお腹が空いてきた・・・たらーっ(汗)

画像追加カメラ小雨

DSC00224.JPG

そして、何故かぐったりふらふらあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお布団で寝るのが一番exclamation×2
posted by wakurolosan at 19:29| 長野 ☔| Comment(79) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから搭乗

image/rodex-2006-03-01T14:06:25-1.jpg2時55分の飛行機で出発します。 頑張ってきます!
また向こうに着いたらアップしますので、皆さん待っていてくださいね(^o^)。
posted by wakurolosan at 14:06| 長野 ☁| Comment(32) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突撃!深夜の交流会。

カメラレポート:ネッシー一家さん
わくわく達が知らない間に、まだ犬わくわく達も会った事がない【まこりんさん】との
交流会が開かれていましたわーい(嬉しい顔)

まこりんさん交流1.jpg

まこりんさんとの交流の先頭を切ったのは、ネッシー御一家さんexclamation×2
素晴らしいフットワーク足ダッシュ(走り出すさま)ですねぴかぴか(新しい)
そしてこのビール祝杯ビールとても楽しそうでするんるん

まこりんさん交流2.jpg

カラオケネッシーさんカラオケまこりんさんを拉致してみんなで交流会していたら高の介さんがまこりんさんの車に到着!!(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
急いで戻りまた撮影しました!!( ̄□ ̄;)exclamation×2

犬高の介さん・お姉さん・無事に会えてよかったですねもうやだ〜(悲しい顔)
わくわく達もハラハラドキドキしましたよあせあせ(飛び散る汗)

まこりんさん交流33.JPG

高の介さんから手(グー)栄養ドリンク授与!!

犬わくわく達は、まこりんさんの持ってきたドリンクが気になりますふらふらグッド(上向き矢印)
ドリンクの感想をお聞かせくださいね耳るんるん

posted by wakurolosan at 00:37| 長野 ☁| Comment(43) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

