2006年04月30日

ありがとうございました。

本日、菅生に来てくださった方々、応援ありがとうございました。期待に答えられなかったのですが次回に向けて気持ちを新たに頑張ります。今は帰路を新潟に向かって走ってます。
posted by wakurolosan at 21:54| 長野 ☁| Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ本日決勝です

sugo.JPG

おはようございます。
本日の菅生は、少々風が冷たく肌寒いです。日中は晴れて暖かくなってくれるといいな・・・。
皆さんが楽しめるようなワクワクする走りをしたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
応援よろしくWanko!!


posted by wakurolosan at 07:34| 長野 ☁| Comment(48) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

今日は練習日

DSC00193.JPG

皆さんおはようございます。
本日は晴天でとてもよい天気です犬
また、BSさんのパンフレットの撮影も同時に行われていますカメラ。今回撮影したものは、D1会場のブリヂストンさんのブースで配られますので
会場にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

練習は1日3本あり、様子を見ながらセッティングしていきます。次は2本目に行ってきます。

posted by wakurolosan at 10:49| 長野 ☁| Comment(70) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

あれ?

image/rodex-2006-04-27T05:16:35-1.jpgおはようございます!
わくわく達は、朝四時に菅生に向けて出発しました。外は雨・・と、思いきや何故かまたしても雪(*_*)
峠を下ったら雨に戻りました(^_^;)
週末はスッキリしない様ですが明るく元気に過ごしましょうo(^-^)o
posted by wakurolosan at 05:16| 長野 | Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

まだ終わっていないです(*_*)

060425-160439.jpg

お待ちかねのNEW新しいカラーリングNEWです。なんと色は青exclamation×2そしてスポンサーは、エイベックスグループさんです。
2台同時に貼りをしてもらっていますが、あと2割程でしょうか。本日の引き取りは断念いたしました。

これで、29日からのSUGO戦車(セダン)モータースポーツ頑張ります犬exclamation×2
そして、奥のTカーは、イギリスデビューですぴかぴか(新しい)


posted by wakurolosan at 20:10| 長野 ☔| Comment(47) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

遅くなりましたm(__)m ヨコモドリミ報告です。


UPが遅くなってすみません。
昨日のヨコモドリフトミーティングRd.7の模様をご報告いたします。

 

PICT0650.JPG 

こちらは、わくわくの予選の様子ですが、ビギナークラスでのエントリーで普段の練習不足のせいか、室内のカーペットのコースと相まって苦戦しておりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
奮闘もむなしく・・・予選通過できず、その後の敗者復活戦でも残れず敗退し残念でした失恋
 
 

DSC00155.JPG
そして今回は、ロデックスタイル応援団でエントリーのメンバーが多数参加し皆さん頑張っておりましたわーい(嬉しい顔)
その中でも、ウェルククラスで参加した、ちぇいちゃーさんが予選を楽々クリアした後・・

DSC00159.JPG
なんとexclamation×2 ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)演劇致しましたるんるん 決勝での走りは皆が確信していたものの発表までは、みんなドキドキ黒ハートで結果を待っていました。
ちぇいちゃーさんおめでとう犬exclamation×2 つぎは、わくわくと同じビギナークラスでのエントリーになりますがお手柔らかにお願いします
あせあせ(飛び散る汗)


そんな訳で、このドリミを通じて、前回は見学という形だった中から参加という形になり、皆で参加・応援しあい交流ができると言う
事が嬉しくまた気持ち良く思えた1日でした。
このような場を提供していただいている
ヨコモ様に感謝をすると同時に、また皆で楽しく参加できたらいいなと思います。


カメラ いっちゃん撮影         

  PICT0658.JPG
 
 

 カメラ ろろ撮影(いっちゃん入り)

よこも.JPG

最後に、ヨコモの横堀社長さまを交えての記念撮影カメラぴかぴか(新しい) 

社長さまお忙しい中、撮影に参加していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そして皆さん、お疲れ様でした。

 
 
posted by wakurolosan at 11:16| 長野 🌁| Comment(23) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ヨコモドリミ・今回も・・・。

DSC00150.JPG

結局何故か、一睡も出来ずやってまいりました!谷田部アリーナ。
今回も力強い助っ人【旋盤メカ】と闇の監督【イケイケ司令官】の元、わくわくは頑張っております。
そして、本日は屋内のカーペット敷きコースにて悪戦苦闘しております。
また、ロデックスタイル応援団のエントリーもあり、そちらの方も結果がどうなるのかとても楽しみです。

さて、午後も頑張りますか犬グッド(上向き矢印)

posted by wakurolosan at 12:05| 長野 ☁| Comment(55) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

練習できなかった・・。

本日は明日のヨコモドリミに向けて少し練習あせあせ(飛び散る汗)しようと思いましたが、何故かバタバタしていて既にこんな時間に・・。もうやだ〜(悲しい顔)
只今、バッテリーの充電をしながら書いています。犬あせあせ(飛び散る汗)
明日来られる方はくれぐれも気をつけて来てくださいね。
明日はあまりいい天気曇りではないみたいなので雨雨が降ったら苦手な屋内コースです・・。晴れて欲しいな〜。グッド(上向き矢印)
それでは少し休んでから眠い(睡眠)出掛けます。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by wakurolosan at 23:24| 長野 ☁| Comment(17) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

桜の季節。

関東の方はもう既にお花見はお済だと思いますが、本日は『これぞ!!日本!!!』の桜画像をお送りいたしますm(_ _)m。

だいぶ日中晴れも暖かくなり、桜のつぼみが一気に開き始め、先日の夜夜、近くの桜の名所リゾートでもある「高遠町」にある「
城址公園」へ見に行ってきました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

桜1.JPG

夜空にも桜が映えます夜
桜4.JPG

沢山の花見客ビールカラオケもいて夜の10時だというのに人が沢山いました。ひらめき

桜2.JPG

入場料を一人500円ずつ払い公園内に入るとここでしか見られないかわいい高遠コヒガンザクラかわいいが1500本exclamation&questionもあるんです。

UP.JPG


遠く県外からも見に目来る観光客や観光ツアーのスポットでもあり日中は人であふれています。
そのためわくわく達は人が少なくなった夜夜に見に行くのが恒例になっています。わーい(嬉しい顔)手(パー)
公園内に入ると回りは桜のドームのようで空は見えないくらいのぴかぴか(新しい)満開状態ぴかぴか(新しい)です。ライトアップひらめきもされており大変綺麗ぴかぴか(新しい)で何故か心黒ハートが落ち着きます。ムード

桜39.JPG

 ↑

桜を撮る人カメラを撮るカメラどんっ(衝撃)ろろ様でした(^−^)あせあせ(飛び散る汗)。 何故か変なところにポイントサーチ(調べる)を置いて撮影カメラするのが好きるんるんなんです。うちの奥様は・・たらーっ(汗)

北の方はこれから開花でしょうか・・?楽しみですね。帰国後ここで落ち着いて桜を見れて良かったです。わーい(嬉しい顔)るんるん

posted by wakurolosan at 01:20| 長野 ☀| Comment(49) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ただいま帰りました!?

みなさん遅くなりましたが無事帰国いたしました。
イギリスに2泊4日の仕事でしたがデモランは無く、2日間共外での審査員だったのでさほど疲れはしませんでした。
今回は6月に行われるD1グランプリのエキシビジョンマッチの予選に参加できる為の権利を競う日本で言うならば選考会みたいな大会の審査員でした。
参加台数は90台程でしたが遠くはアイルランドからの遠征組もいました。
その中でも数人はD1の予選も通りそうなドライバーも数名いてイギリスのレベルも数年で上がりそうな予感です。
さすがに2日間も見ていると”走りたい症候群”になってしまいましたが今回は車両が用意されていなかったために残念ながら走れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
大会も無事に終わり権利を取得したのは21名に決まり、6月に向けて練習に励んでほしいです。
そんなドタバタのイギリスから帰り来週はもうD1の菅生戦が待っていますあせあせ(飛び散る汗)ここでなんとスポンサーが1社加わりカラーリングが変わりますexclamation×2
只今、イギリスに送る2号車(ニスモストリートリーガル号)を急ピッチで製作犬どんっ(衝撃)仕上げをしていて国内の1号車も今週中に塗りあがりまするんるん
色はまだ内緒にしておきます。えへへわーい(嬉しい顔)
菅生ではニューカラーで参戦いたしますので楽しみにしていてください。発表は来週の月曜日辺りにしましょうか手(パー)

posted by wakurolosan at 00:57| 長野 ☁| Comment(53) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

皆さんこんばんわ

只今、UKは夕方の18時頃です。
いよいよ今夜9時半の飛行機で日本へ帰国します飛行機。待っていてくださいねるんるん
posted by wakurolosan at 02:11| 長野 ☀| Comment(44) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

成田より

image/rodex-2006-04-14T10:04:12-1.jpg皆さんおはようございます。これからロンドンに向けて出発します。今回はヴァージンアトランティックの飛行機に初めて乗るので席が広い事を期待してロンドンに向かいます。皆さんも今日1日頑張りましょう。
posted by wakurolosan at 10:04| 長野 ☁| Comment(73) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

またまた、ゴージャスなトイレ in UK

以前にデラックスなトイレぴかぴか(新しい)トイレぴかぴか(新しい)を紹介しましたが、そういえば先月イギリスに行った際に宿泊した「スワンホテル」のロビー横のトイレはデラックスを超えたぴかぴか(新しい)かわいいゴージャスかわいいぴかぴか(新しい)トイレトイレだったのです。

 NEC_0015.JPG
 

入り口はこの様にじゅうたんが敷き詰められ、あたかもお部屋のような入り口。これを見れば誰しもトイレとは思わないでしょうね。


NEC_0014.JPG


ここで、ろろ様が中の様子を撮影カメラしてきたのですがこの奥はなんと入り口以上の豪華さ・・。
ここではまだトイレの便座は見えません。

NEC_0013.JPG

そしてその奥にやっとご対面むかっ(怒り)便器を発見exclamation×2
しかしそこもじゅうたん敷きだったのです。これには驚きました。さすがイギリスの中でも有名なホテルexclamation&questionだけありますね。
ちょうどその時、
掃除のおばさん人影
わくわく達がトイレの前でうろうろしているのが怪しく見えたのか目たらーっ(汗)
「どうしたの?」と聞いたのかなexclamation&question薄ら笑いをしてわくわく達を見ていましたあせあせ(飛び散る汗)
それはカメラを持った日本人がトイレの前で笑いながら女性のトイレを覗いていれば変だとは思いますよね犬たらーっ(汗)






posted by wakurolosan at 23:44| 長野 ☁| Comment(11) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

あのヒットから・・。

あんにん.jpg

以前、大ブーム??を巻き起こした『グルメフーズ製・信州木曽高原新鮮牛乳仕立て 杏仁豆腐』発見より早数ヶ月・・・次項有
先日、ローソンにて新たな姉妹品『水と緑の里 信州木曽発 豆乳あんにん』なる物を発見どんっ(衝撃)exclamation×2

ついつい購入ダッシュ(走り出すさま) しかしまだ、試食してませんたらーっ(汗)
もう誰かに先越されちゃったかな〜。



     そしてこちらは・・・

kodomo.jpg

行きつけのとんかつ屋さんで、ついつい注文してしまった犬 
少し前に話題にした『こどもびいるビールでございます。
見かけ・泡立ちはビール。しかしお味は・・・exclamation&question

これは、ご存知の方はいらっしゃるでしょうぴかぴか(新しい)
posted by wakurolosan at 20:10| 長野 ☁| Comment(33) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

お街で見かけた!しりーず。

DSC00026.JPG

本日は、1日中雨降りでスッキリしないですねふらふら
わくわく犬は、オートランド山形さんの走行会のため仙台に行っております車(セダン)
そんな中、関係ないのですがたらーっ(汗)この間の名古屋で見かけたこんな形の自販機・・。
名古屋の方は良く見るのかもしれませんが、わくわく達はお初にお目にかかったものであせあせ(飛び散る汗)
皆さんに聞いてみよう耳と思い撮影しました。
これ、見たことあります??


posted by wakurolosan at 13:30| 長野 ☔| Comment(55) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

4/10・ギャラリィさん走行会

DSC00084.JPG
本日のお仕事はD1のスポンサー様でもある新潟の「GPスポーツ」様の今シーズン初の走行会にゲストで間瀬サーキットに行ってまいりました。
当日は県境が雪に見舞われ一時はどうなるかと思いましたが、無事到着しデモランをしたり、タイムアタックをお客さんと一緒にしたりドリコンの審査員をしたりと半日でしたが楽しく過ごせました。 
本日のマイカーはオールペンも終わりエンジンも絶好調になったリハビリ用の赤S15での参加です。
クラス分けもグリップ、スポーツ走行、ドリフトと多彩な走行会でした。いよいよシーズンも始まり、走りに行くにはいい季節になりましたので皆さんも是非サーキットに足を運んで見てはいかがでしょうか?
DSC00089.JPG
最後のじゃんけん大会では、多数の豪華商品をかけてかなり盛り上がりました!

今回もろろ様の撮ってくれた写真や動画(見れる方のみ)をお楽しみ下さい。
上の写真はドリコン終了後の川畑選手とのデモランの模様です。さすがD1車両はストックのわくわくS15にあっさり腹に入って来ていますね。やられてしまいました。

 
映画動画はこちら⇒ MOV00078.MPG  サイズがPCサイズかもしれないので携帯では見れないかもしれませんごめんなさい。  

 

 

 

 そして今回の走行会の中での別企画があり、以前ブログ内で発表した仲間内での「ラジアルでタイムアタック大会」を行ないました。
 
 
DSC00093.JPGDSC00091.JPG

 

参加者の皆さんを紹介いたします。 

今回の企画エントリーはわくわくを入れて6台
右からわくわくの赤S15のエンジン製作セッティング担当の田中君ご一家
その隣は今回S14からS15に乗り換えた後藤君
その隣で両腕を上げているのは名前はタローで無いのに「タロー」こと林君
その左斜め下で鼻をほじっているのは以前も登場した北原君と彼女さん。
そしてめがねを掛けているのが「D−DOG3」で登場してあまりのベタなコメントで緊張を隠せなかった「いっちゃむ」こと武居君
そしてわくわく夫婦【ろろ様は撮影】でした。
当日はこのメンバー以外にラジアルタイヤで参加している人はほとんどいなく、セミレーシングタイヤで参加している人の中に混じり皆さん奮闘して、頑張ってタイム出しに頑張りました。
いつもはドリフトばかりしていて速く走らせる難しさに次回も参加して速くなろうと決意したみたいです。
これでドリフトも必ず上達するはずだからみんな頑張ろうね。

次回のGPスポーツさんの走行会は6月4日になっています。

そんなことより、わくわく教習所を早急に開かねば・・。

 


 

posted by wakurolosan at 18:04| 長野 ☔| Comment(43) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

前回の・・。

こんばんわ犬夜
前回のイギリスのお土産画像は、まだUPしていないのですが、お先にこの動画をどうぞわーい(嬉しい顔)
*動画が見れる携帯でないと見れませんあせあせ(飛び散る汗)
image/rodex-2006-04-09T00:18:52-1.3gp

これは、Zでドリフトをしている様子を隣でろろ様携帯電話撮影したものです。
はじめは、前方の方【コースを】撮っていたのですが、ドリフト観が伝わらない為手元にしたそうです。
同乗車(セダン)した気分になってご覧くださいグッド(上向き矢印)
posted by wakurolosan at 00:18| 長野 ☀| Comment(52) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

その後・・

77.JPG
どんな車か分からなくなっちゃった。
先ほどまで綺麗だったのですが・・。
posted by wakurolosan at 17:26| 長野 ☀| Comment(51) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビデオオプションの企画

7日.jpg

車で●ッサッカーーのワクワク号だよ。練習であちこちボコボコ。
大きいボールを車で運ぶのはとても難しいですふらふら
いざ試合になると車車(セダン)どんっ(衝撃)車(RV)どうしで当たる可能性もあり、衝撃も強くあたると痛いかもしれません・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 12:25| 長野 ☀| Comment(12) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

商品車 S15です。

お待たせしました。わーい(嬉しい顔)商品車のS15車(セダン)のご紹介です演劇
今回のお車は私も手放したくは無いくらいの完成度の高いS15です手(グー)exclamation&question

平成11年式パールホワイト、事故暦無し、純正ナビ付き純正キセノンライト、社外DVDプレイヤー、車検は昨日取ったばかりですので20年4月まで、装備品は沢山合って書ききれないくらいですが、
外装から・・。
GPスポーツフルエアロ、純正リアスポ、純正テール改LED加工、ワークエモーションメッキ17インチ・18インチコンビ

15.jpg

エンジンは・・。
本体ノーマル、HKSGTRSタービン、アルトラックタコ足、EVC4、HKSハイカム256・264、HKSヘッドガスケット、トラストインタークーラー、オイルクーラー、八潮ラジエター、現車あわせコンピューター、GPスポーツチタンマフラー、GPスポーツフロントパイプ、ニスモスポーツキャタライザー、その他沢山。

152.jpg


足回りはHKSハイパーマックスD´、駆動系はニスモ6速クロス、ニスモスーパーカッパーミックス、クスコのアーム類一式、ニスモLSD、ブレーキはR34GTRブレンボ、R33タイプMインナーシュー、キャリパー、GTRマスターシリンダーなど・・。

153.jpg


まだまだ書ききれないメモくらい細かな改造が施されているこのS15はいかがでしょうか・・?
改造費で約300万円以上グッド(上向き矢印)掛けてあります。
ほとんどの部品が取り付けて間も無く、ハードむかっ(怒り)な走行はあまりしていないみたいでボディーもしっかりしています。わーい(嬉しい顔)手(パー)
もう、何もしないで走りに行くだけ仕様です。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
気になるお値段は(諸費用別)車両本体価格210万円税別、リサイクル料別)になります。とは言ってもホントの所は問い合わせてみないとわかりませんよ〜。もしかしたら・・ひらめきぴかぴか(新しい)
もし気になる方がおりましたらロデックスタイルカスタマーセンターの方へメールメールを頂ければと思います。
以上、お知らせでした。わーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by wakurolosan at 19:16| 長野 ☀| Comment(31) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

