2006年04月02日

雨の2日目

あいにくの雨です雨
でも、本日も楽しく過ごしていますわーい(嬉しい顔)
昨夜は、激疲れのため早々ホテルにてダウンバッド(下向き矢印)気がつくと朝晴れでした。更新が遅くなってごめんなさい。
朝から、ぷにぷにさんやD1家族さんが応援に来てくれたり名古屋でもいつものように交流していますぴかぴか(新しい)

しょう.JPG

これは「ドリフト天国」さんからの依頼による「タイヤ手(パー)手組み大会」で編集部の山本君(別名:HG山本)と対戦の模様です。
わくわく犬は今までタイヤを手で組んだことなど無く、あえなく敗北してしまいましたが、とても楽しい時間でした。
位置情報ろろは、てっきり昔得意だったのだとばかり思っていましたたらーっ(汗)

しょう.JPG

一日二度の「トークショーカラオケ」で時間時計になる前に選手が集まりお客さんも集まってきていたため早々トークショーを開始どんっ(衝撃)
野村あにき の爆笑トークにおいらも大笑いでしたわーい(嬉しい顔)

DSC00041.JPG

そしてこんなに沢山のお客さんが集まり楽しいトークショーの後に手(グー)手(チョキ)手(パー)耳ジャンケン大会で二日間のイベントが終了いたしました。
中には「ブログ読んでます。」と、声をかけていただく方もいて、とても嬉しく思いましたわーい(嬉しい顔)
来てくださった皆さん本当にありがとうございます。
そして、皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

posted by wakurolosan at 14:02| 長野 | Comment(40) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

