2006年04月04日

デラックストイレぴかぴか(新しい)トイレぴかぴか(新しい)

お昼間近にトイレすみませんあせあせ(飛び散る汗)
先日、名古屋の帰りに立ち寄った【刈谷ハイウェイオアシス】にて
ぴかぴか(新しい)デラックストイレぴかぴか(新しい)なるところに入り、そのぴかぴか(新しい)デラックスぴかぴか(新しい)さにexclamation×2びっくりexclamation×2したので思わずカメラお土産画像にしてしまいましたたらーっ(汗)

わくわく犬に聞いたところ耳男性トイレの方は、アルミちっくなだけで特にデラックスさは無いとのこと・・。
しかし、こちら女性用はデラックスでしたハートたち(複数ハート)
男性の方は、なかなか女性用には入れないと思うので、どうぞご覧になってください手(パー)

(撮影OKだったのかな・・心配)


DSC000551.JPG

入ってすぐ、左側に更衣室ブティック右側に喫煙喫煙ルームがありましたわーい(嬉しい顔)

DSC00054.JPGDSC00052.JPG

トイレ本体は、これまたデラックス仕様で、手洗いはこのような物がずらりと並んでいました。

DSC00053.JPG

床はじゅうたん張り・フロアがコの字型になっていて壁側が全てトイレ・中央には、ソファとお化粧直しコーナーがあり、洗面は入り口側に一列と角2箇所にもありました。
まるで、ラウンジのようなトイレトイレトイレです。

既に、行った事がある方exclamation×2いらっしゃいますかexclamation&question

他にも『こんなトイレありますexclamation×2などの変わったトイレ情報ありましたらお待ちしております手(パー)

以上、お昼時に失礼致しましたm(__)mあせあせ(飛び散る汗)




posted by wakurolosan at 11:46| 長野 ☀| Comment(33) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

