2006年04月10日

4/10・ギャラリィさん走行会

DSC00084.JPG
本日のお仕事はD1のスポンサー様でもある新潟の「GPスポーツ」様の今シーズン初の走行会にゲストで間瀬サーキットに行ってまいりました。
当日は県境が雪に見舞われ一時はどうなるかと思いましたが、無事到着しデモランをしたり、タイムアタックをお客さんと一緒にしたりドリコンの審査員をしたりと半日でしたが楽しく過ごせました。 
本日のマイカーはオールペンも終わりエンジンも絶好調になったリハビリ用の赤S15での参加です。
クラス分けもグリップ、スポーツ走行、ドリフトと多彩な走行会でした。いよいよシーズンも始まり、走りに行くにはいい季節になりましたので皆さんも是非サーキットに足を運んで見てはいかがでしょうか?
DSC00089.JPG
最後のじゃんけん大会では、多数の豪華商品をかけてかなり盛り上がりました!

今回もろろ様の撮ってくれた写真や動画(見れる方のみ)をお楽しみ下さい。
上の写真はドリコン終了後の川畑選手とのデモランの模様です。さすがD1車両はストックのわくわくS15にあっさり腹に入って来ていますね。やられてしまいました。

 
映画動画はこちら⇒ MOV00078.MPG  サイズがPCサイズかもしれないので携帯では見れないかもしれませんごめんなさい。  

 

 

 

 そして今回の走行会の中での別企画があり、以前ブログ内で発表した仲間内での「ラジアルでタイムアタック大会」を行ないました。
 
 
DSC00093.JPGDSC00091.JPG

 

参加者の皆さんを紹介いたします。 

今回の企画エントリーはわくわくを入れて6台
右からわくわくの赤S15のエンジン製作セッティング担当の田中君ご一家
その隣は今回S14からS15に乗り換えた後藤君
その隣で両腕を上げているのは名前はタローで無いのに「タロー」こと林君
その左斜め下で鼻をほじっているのは以前も登場した北原君と彼女さん。
そしてめがねを掛けているのが「D−DOG3」で登場してあまりのベタなコメントで緊張を隠せなかった「いっちゃむ」こと武居君
そしてわくわく夫婦【ろろ様は撮影】でした。
当日はこのメンバー以外にラジアルタイヤで参加している人はほとんどいなく、セミレーシングタイヤで参加している人の中に混じり皆さん奮闘して、頑張ってタイム出しに頑張りました。
いつもはドリフトばかりしていて速く走らせる難しさに次回も参加して速くなろうと決意したみたいです。
これでドリフトも必ず上達するはずだからみんな頑張ろうね。

次回のGPスポーツさんの走行会は6月4日になっています。

そんなことより、わくわく教習所を早急に開かねば・・。

 


 

posted by wakurolosan at 18:04| 長野 ☔| Comment(43) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

