2006年04月24日

遅くなりましたm(__)m ヨコモドリミ報告です。


UPが遅くなってすみません。
昨日のヨコモドリフトミーティングRd.7の模様をご報告いたします。

 

PICT0650.JPG 

こちらは、わくわくの予選の様子ですが、ビギナークラスでのエントリーで普段の練習不足のせいか、室内のカーペットのコースと相まって苦戦しておりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
奮闘もむなしく・・・予選通過できず、その後の敗者復活戦でも残れず敗退し残念でした失恋
 
 

DSC00155.JPG
そして今回は、ロデックスタイル応援団でエントリーのメンバーが多数参加し皆さん頑張っておりましたわーい(嬉しい顔)
その中でも、ウェルククラスで参加した、ちぇいちゃーさんが予選を楽々クリアした後・・

DSC00159.JPG
なんとexclamation×2 ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)演劇致しましたるんるん 決勝での走りは皆が確信していたものの発表までは、みんなドキドキ黒ハートで結果を待っていました。
ちぇいちゃーさんおめでとう犬exclamation×2 つぎは、わくわくと同じビギナークラスでのエントリーになりますがお手柔らかにお願いします
あせあせ(飛び散る汗)


そんな訳で、このドリミを通じて、前回は見学という形だった中から参加という形になり、皆で参加・応援しあい交流ができると言う
事が嬉しくまた気持ち良く思えた1日でした。
このような場を提供していただいている
ヨコモ様に感謝をすると同時に、また皆で楽しく参加できたらいいなと思います。


カメラ いっちゃん撮影         

  PICT0658.JPG
 
 

 カメラ ろろ撮影(いっちゃん入り)

よこも.JPG

最後に、ヨコモの横堀社長さまを交えての記念撮影カメラぴかぴか(新しい) 

社長さまお忙しい中、撮影に参加していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そして皆さん、お疲れ様でした。

 
 
posted by wakurolosan at 11:16| 長野 🌁| Comment(23) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

