2006年05月28日

今日は日曜日だったんだ・・。

ここのところ、完全に曜日感覚が狂ってしまっている様ですふらふら
皆さんは、この休日どのように過ごされたのでしょうか?

そうそう・・昨夜は密かに合同!?ドリラジ塾が開催されていた模様ですあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、着々と腕を上げている様子ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
わくわく組も頑張らなければ犬exclamation×2
NEC_0011.jpg

そんなことを思いながらも、なかなか落ち着けないわくわく組でしたたらーっ(汗)
梅雨が迫っているけど、明るく元気に頑張るぞぉー(長音記号1)パンチ
・・・気合でした手(グー)exclamation×2

posted by wakurolosan at 21:34| 長野 ☁| Comment(20) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

昨日の晴天は1日だけ??

みなさんこんにちわ犬 本日はちょっぴり肌寒いですね。
今週は、遠出仕事が無いのに、やはり何故か忙しい毎日です。昨日は現人セッティングをしていましたあせあせ(飛び散る汗)
今日も、1日が終わってしまう〜台風 では皆さん後程・・・。

posted by wakurolosan at 16:39| 長野 ☁| Comment(35) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

おはようございます

image/rodex-2006-05-24T06:11:21-1.jpg本日、エビス西で行われる「コクピット和光」さんの走行会のゲストで只今移動中です。朝一はトラックが多いですね。 お腹空いてきました。
posted by wakurolosan at 06:11| 長野 ☔| Comment(60) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

曇り空。

本日は、近日納車予定exclamation&questionの14くんを取りに行って整備をしています。犬

DSC00223.JPG
そしたら、だんだん雲ゆきが怪しくなり・・小雨降りそうな降らなそうな微妙な天気台風
涼しくて良いのですが、もうすぐ梅雨入りなのですかね〜?
雨ばっかりは、いやだなぁふらふら

posted by wakurolosan at 15:10| 長野 ☔| Comment(16) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

おはようございます

image/rodex-2006-05-21T09:32:54-1.jpg本日、SSパーク2日目。ターマックコースでございます。

天候にも恵まれ、さぁ!!今日もハリキって教えてますよo(^-^)o
posted by wakurolosan at 09:32| 長野 ☀| Comment(34) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

眠いけど。

image/rodex-2006-05-20T06:24:16-1.jpg皆さん、おはようございます!
一時半に出発してから数時間。やっと二本松手前まできました。
スクールが始まる前に1台足廻りの取付をしなければいけないので、急いで向かってま〜す(*_*)
posted by wakurolosan at 06:24| 長野 ☔| Comment(18) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

コメントが見れない??

コメントが見れないとの事で確認致しました所、PCではコメントは反映されている事が確認され・携帯の方で反映されていない不具合が出ているという事がわかりました。
また、皆さんが書き込みしてくれたコメントはデータとしてきちんと残っています。
原因は不明ですが、今朝行われた下記の事が何かしらの原因になっているように思われます。
実際にはメンテは終わっていますが、何かの影響でしょうか?
ご迷惑お掛けしてすみませんふらふら 



Seesaaでは、5月19日(金)にサーバ強化に伴うメンテナンス作業を実施いたします。

本作業に伴い、下記の時間帯にてSeesaaブログおよびSeesaaショッピングの一部機能についてご利用いただけませんので、予めご了承ください。

■ 作業期間
5月19日(金) 午前02:00 - 08:00


■ 機能停止範囲
< Seesaaブログ >
・ファイルアップロードおよびブログへのファイル表示
・メール投稿された記事のブログへの反映。記事の投稿はメンテナンス中でも受け付けます。メンテナンス中にメール投稿された記事は、完了後に順次公開されます。
本作業中は、ブログ中の画像を含むすべてのファイルは表示されませんのでご注意ください。
posted by wakurolosan at 10:40| 長野 ☁| Comment(28) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

デーライツドリフトスクール

今週末に福島県にあるSSパークサーキットモータースポーツである「デーライツ」さんのドリフトスクールぴかぴか(新しい)がまだ定員に余裕があるらしいのでこれを見ていて参加したいと思われる方は以下の連絡先に電話して見てください。電話
当日は私が常駐講師で初心者から上級者までお教えいたします。犬るんるん

土曜日がSSパークの「多目的コース」で3ヶ所に分かれて定常円旋回(回転君)や8の字旋回や1コーナーのアプローチから立ち上がりまでの練習が交互に行なわれます。この土曜日のレッスンが一日29800になっております。

そして翌日の日曜日がSSパークの「ターマックコース」(本コース)にてコース内を走り、各コーナーごとにテーマを決めて車のコントロールを練習する内容になっております。この日曜日のレッスンが39800になっております。

ほとんど一日走りっぱなしの少数でのスクールなので上達も早いと思います。手(チョキ)


            電話お問い合わせ先電話
     
           有限会社 デーライツ 

           045-591-7814      担当 河野様 

posted by wakurolosan at 13:39| 長野 ☔| Comment(29) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ちゃんちー。

おはようございます晴れ 本日はとりあえずプチ晴れしてます。

何日か前に発生した 台風台風 第1号 (チャンチー) 台風 あんまり関係ないと思っていたら・・
上陸予定になっているではないですかどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
週末には、SSパークでスクールがあるのに。ふらふら チョット心配です。

とりあえずは、九州の皆さん気を付けてくださいねexclamation×2
posted by wakurolosan at 10:08| 長野 ☁| Comment(51) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

スッキリしない天気ですね。

本日は、朝から雨降りでしたが、やっと晴れ間が見えましたダッシュ(走り出すさま)
皆さんいかがお過ごしですか?
こちらは、地元にいても相変わらずあちこち飛び回っていて気づいたらもうこんな時間ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも、わくわく達の1日は、まだまだ長い・・台風

時間が空き次第、D1富士の画像UPしたいですわーい(嬉しい顔)
posted by wakurolosan at 16:36| 長野 ☁| Comment(29) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

富士にて・・

D1富士でも、交流会が開かれました。

DVC00178.JPG
カメラ提供 高の介さん

予選日・降りっぱなしの雨の中の観戦・・お疲れ様でした。
このような天候でも予選を見届ける3人のD1魂どんっ(衝撃)素晴らしいぴかぴか(新しい)


200605141124000.jpg
カメラ提供 chibiママさん

決勝日第一回目・またしても朝からの雨にもかかわらず沢山の方が集まられたようです。
楽しそうですねわーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 20:59| 長野 ☁| Comment(43) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D1富士が終わって。

先日のD1に来ていただいた方々、残念ながら見に来れずに応援演劇してくれていた方々、おかげさまで今期2勝目ができ、ありがとうございました。
あいにくの天候雨で寒く濡れる中で観戦していた方々は風邪などひかぬようにしてくださいね手(パー)

今回の富士で感じたこと・・・
その一つに、ベスト16の追走車(セダン)車(セダン)を走っている時、観客席を見渡すと青いうちわがあちらこちらで「パタパタ」しているのが見えて今までとはまた違った声援が私に届いたことです。
その為、1回目の対戦した斉藤選手に勝ちあがってから落ち着いて走れることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
皆さんの気持ちがとても強く感じた一瞬でしたハートたち(複数ハート)

終了後、ろろ様をはじめ、皆さんが迎えていただいたことに感謝し、支えていただいていることを感じました。
D1が始まってから3戦目モータースポーツこれからまだまだ頑張っていかなければなりません。そんな中にも、このような皆さんの暖かい気持ちがあるという事を忘れずに戦っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

posted by wakurolosan at 11:28| 長野 ☀| Comment(32) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

霧が。

image/rodex-2006-05-14T11:47:36-1.jpg決勝日の今日は、朝から凄い霧でしたが何とか練習で調子を取り戻し、今少しだけブースに居ます。
しかし、お客さんは、誰も居ません・・チョッピリ寂しいワクワクであった。
posted by wakurolosan at 11:47| 長野 ☔| Comment(68) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

練習日


本日は練習日exclamation×2
すでに始まっています車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ちなみにわくわく犬の走行は、14:00からになります。
そして明日は予選日モータースポーツ 
わくわく本舗もブースを出しますので、来た際は必ず【ハンドルネーム】
を言ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)
言わなきゃ損ですよ〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 10:24| 長野 ☔| Comment(57) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

気になったけど。

image/rodex-2006-05-11T19:48:28-1.jpg只今、富士に向けて出発しました!!
明日は練習日です。頑張りますo(^-^)o

ところで、この画像…
先日サークルKにて気になった代物です。
チワワのレアチーズ と
コアラの栗モンブラン。

気になったものの買わずじまい。
誰か食べた方いらっしゃいますか?
posted by wakurolosan at 19:48| 長野 ☔| Comment(29) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

おはようございます

000.jpg


今朝は早く起きて依頼されているR33の足回りの取り付け、セッティングをするため自宅を出ましたが通勤渋滞にはまってます車(セダン)車(RV)バス車(RV)車(セダン)船車(RV)車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
今日は何だか昨日と打って変ってどんよりした天気・・・曇り
でも、どんよりに負けずに頑張って行きましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 
 
 
 
posted by wakurolosan at 08:11| 長野 ☀| Comment(19) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D1菅生にて。

先日のD1菅生では、密かにプチお泊まり会が開催されていた様です。

宿出発[1].JPG

 

交流会[1].JPG

そして、菅生での交流会ぴかぴか(新しい) とても賑やかでしたリゾート。 
みんなが楽しそうにしているのを見るのが一番嬉しいですわーい(嬉しい顔)次回の富士も楽しみですねるんるん

posted by wakurolosan at 08:00| 長野 ☀| Comment(5) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

夏!?春!?暑い(*_*)

みなさんこんにちわ犬
更新がなかなか出来なくてごめんなさいm(__)m。

本日は、群馬サイクリングセンターまでホットバージョンのロケに来ていますわーい(嬉しい顔)
午前中は、霧が凄くてなかなか撮影が進まず、ちょっぴり押し気味・・あせあせ(飛び散る汗) でも、わくわくパワーで頑張ります手(グー)
皆さんも午後の眠い時間ですが頑張って行きましょうね〜。
posted by wakurolosan at 14:44| 長野 ☀| Comment(25) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

慌ただしく

bb.jpg
 

BigXが始まりました!
雨も上がり、このまま天気も良くなればいいですね。

posted by wakurolosan at 11:45| 長野 ☁| Comment(43) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

とても良い天気・追加UP

いよいよ明後日は、Big・Xです。
わくわく達は、準備にてんてこ舞です。それより何より本日は相模湖ピクニックランドで何かが行われている模様・・・。
そちらもチョット気になりますね犬では、準備に戻りますダッシュ(走り出すさま)

さてさて、気になっていた相模湖ピクニックランドですが、ロデックスタイル応援団がエントリーしていた模様ですわーい(嬉しい顔) 

 

060505_172348_M.jpg
レポートカラオケ ちぇいちゃー さん 【イケイケ塾】

エントリーは、旋盤塾長とちぇいちゃーで二人とも樹脂タイヤクラスでした。
そしてそのサポートで、未矢古サンとキュー太郎サンが来てくれました。
参加人数約30人で走行二回の予選があり、審査は他の参加者全員と言う形で行われ予選結果は…
旋盤塾長は見事?撃沈でした。
そして、私ちぇいちゃーは辞退した人がいたので繰り上げで予選通過し、ベスト8に残りました(^O^)
そして決勝は追走方式で初めての追走を経験しました。
結果は…
同じチェイサー同士の対決でしたが、一回戦で負けてしまいましたがとりあえず自分は予選を通過出来たので、満足でした。
旋盤塾長は…画像の通りで嘆き?の顔です(>_<)
ちなみにカメラマンはたまたま通りかかった?いっちゃんです。
 

 photo.jpg

手前の青が自分のチェイサーで奥のワインレッドが旋盤塾長のアコードワゴンです。

 

123.3gp   ←動画もあります。

応援団の皆さんも楽しい一日を過ごせたみたいですね。以上、追加記事でしたわーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 15:13| 長野 | Comment(43) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

