2006年05月03日

本日のMCは

image/rodex-2006-05-03T15:55:36-1.jpgボンバーも高速渋滞にハマり、東京から5時間かかったそうです。相変わらず東北道の下りはノロノロです。 週末のエビスは新潟経由で行かないといけなそうですね。
posted by wakurolosan at 15:55| 長野 ☀| Comment(35) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の準備も完了。

明日の日光サーキットのイベント(サーキットクラブ主催)にデモラン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と同乗走行遊園地を行なう為に赤S15のメンテナンスサーチ(調べる)をしていました。
オイル交換、各所点検などを済ませ自宅家に戻りました。
ぴかぴか(新しい)ゴールデンウイークぴかぴか(新しい)なので道が混む前に到着したいので早めに時計出ようと思います。
明日のゲストは三木くんとわくわくです。久々に”わくわくドキドキ”コンビでお仕事ですわーい(嬉しい顔)。楽しみですかわいい
そして今週末は「BIG−]」もあり沢山走るぞ〜exclamation×2ひらめき
posted by wakurolosan at 00:06| 長野 ☔| Comment(16) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

