2006年05月05日

とても良い天気・追加UP

いよいよ明後日は、Big・Xです。
わくわく達は、準備にてんてこ舞です。それより何より本日は相模湖ピクニックランドで何かが行われている模様・・・。
そちらもチョット気になりますね犬では、準備に戻りますダッシュ(走り出すさま)

さてさて、気になっていた相模湖ピクニックランドですが、ロデックスタイル応援団がエントリーしていた模様ですわーい(嬉しい顔) 

 

060505_172348_M.jpg
レポートカラオケ ちぇいちゃー さん 【イケイケ塾】

エントリーは、旋盤塾長とちぇいちゃーで二人とも樹脂タイヤクラスでした。
そしてそのサポートで、未矢古サンとキュー太郎サンが来てくれました。
参加人数約30人で走行二回の予選があり、審査は他の参加者全員と言う形で行われ予選結果は…
旋盤塾長は見事?撃沈でした。
そして、私ちぇいちゃーは辞退した人がいたので繰り上げで予選通過し、ベスト8に残りました(^O^)
そして決勝は追走方式で初めての追走を経験しました。
結果は…
同じチェイサー同士の対決でしたが、一回戦で負けてしまいましたがとりあえず自分は予選を通過出来たので、満足でした。
旋盤塾長は…画像の通りで嘆き?の顔です(>_<)
ちなみにカメラマンはたまたま通りかかった?いっちゃんです。
 

 photo.jpg

手前の青が自分のチェイサーで奥のワインレッドが旋盤塾長のアコードワゴンです。

 

123.3gp   ←動画もあります。

応援団の皆さんも楽しい一日を過ごせたみたいですね。以上、追加記事でしたわーい(嬉しい顔)

posted by wakurolosan at 15:13| 長野 | Comment(43) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

