2006年06月02日

暖かい一日で、ふと・・。

ここ数日、暖かい日が続き外にでて仕事をしているとドッと汗ばむ季節になりました。晴れ(都心の方はだいぶ前から暖かかったと思いますが・・。)たらーっ(汗)
炎天下での作業はかなり堪えますね。もうやだ〜(悲しい顔)チョット自分のマイカー車(セダン)や納車前の車両のメンテナンスをするガレージが欲しい今日この頃です。ひらめき

いざ作るとなると道具や、設備、などわがままが出て来てとんでもない規模のガレージになりそうなのでとりあえずは雨雨、風台風をしのげるガレージがあったらいいな・・。グッド(上向き矢印)
ガレージを持っている方から何かいい意見を聞いて見たいですね。耳手(パー)

posted by wakurolosan at 00:14| 長野 ☀| Comment(26) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

