2006年06月12日

悲しいです。

昨夜、私のセカンドカーのS15象さん号から装着してあったR34GTRホイール、トランク内にあった取り付け予定のインタークーラー、オイルクーラー、燃料ポンプ、フロントパイプ、そして車内のステアリングが盗難にあってしまいました。

朝、いつも作業をお願いするお店に持って行くため近くの賃貸駐車場の車の所に行くとありえない光景が・・。ブロックの上にS15が乗ってドアは半ドア状態。あわてて車内を見るとハンドルが無く、焦ってトランクを空けると何も無く愕然。

一応、警察に被害届を出しましたが、おまわりさんからは「物は出てこない可能性が多いからね〜。」のひと言。

8年前にも車両盗難にあった事があり、当時の嫌な事を思い出してしまいました。

S15象さん号は既に買い手が決まっており、納車の予定も決まっていたのに、痛い出費及び時間のロスになってしまい少し疲れてしまいましたが、何とか間に合わせようと頑張っておりま  す。幸い車両には傷が付かなかったのでほっとしてはいますが・・。(被害総額約50万円相当)

 

今週はイギリスに行くため心配になりましたが急遽、お留守番(見張り)を立てる事に致しました。(ろろ様は一緒に行きますが・・。)

皆さんも大切な愛車や部品を守る為にも自己防衛手段を考えましょう。「明日はわが身」と言う言葉が当てはまった本日の出来事でした。

posted by wakurolosan at 23:36| 長野 ☁| Comment(35) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

