2006年06月14日

やじきた。

image/rodex-2006-06-14T20:49:15-1.jpg
 

久々にお外でご飯。
今日は、トラックさん達がいつもより多く感じられます。
さてさて、今夜は塩尻にある食堂『弥次喜多』に来ました!
ずっと前から気になっていたものの素通り・・。
本日初めて足を踏み入れます。
ここを知ってる方はいるかな?

 

P3200753.jpg

こちらは、マグロのカマ焼き定食 800円 お味噌汁の中には、実が詰まったワタリガニが入っていました。
わくわくが食べたのは、魚河岸定食 950円 アジ・キス・イカのフライに山盛りサラダ・お刺身・ご飯・ワタリガニ入り味噌汁がついてお腹いっぱいです。

注文をしてから出てくるのもこれまた早い!!でも出来立てでした。
次回は、気になった自家製かにクリームコロッケをぜひ食してみたいと思いお店を後にしました。

posted by wakurolosan at 20:49| 長野 ☀| Comment(23) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

