2006年01月20日

【再UP】午前10時

kondemasu
朝、6時前に家を出て無事に成田に到着しました。がしかし!!いつものターミナルと違い(今回第2ターミナル)Docomoの携帯の貸し出しが予約制とのこと・・。その為、携帯不携帯で向かいます(T_T)。頑張って、ホテルから電話かけるぞぉ〜。
そして、時差は1時間程だそうなので時間は気にしなくてもOKですね!
そして出国ゲートめちゃめちゃ混んでます(*_*)!!
では、行ってきます。飛行機
posted by wakurolosan at 10:23| Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

