2006年01月22日

到着しました。

image/rodex-2006-01-22T19:45:01-1.jpg

只今マレーシアから帰って来ました。雪小雨の影響で到着が一時間も遅れて機内飛行機で待たされしまいやっとイミグレーションのカウンターです。がんばって帰ります。ろろ社長待っていてね。
posted by wakurolosan at 19:45| Comment(53) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん》おかえりなさい(⌒‐⌒)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月22日 19:46
わくわくさ〜ん!おかえりなさ〜い\(≧▽≦)/
ところどころ雪が残っているかもしれないので、気を付けて愛しのろろさんが待つ自宅まで帰ってくださいね(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月22日 19:50
ワクワクさ〜ん、お帰りなさい秊そして、ご苦労さまです(^O^)/ 疲れてるところに、マレーシアからの気温差風邪引かないように、気を付けてくんしゃい烈
Posted by タカボー at 2006年01月22日 20:00
わくわくさんお帰りなさい(^O^)/マレーシアとの気温の差で風邪引かないで下さい〜(>_<)
早くろろさんの顔を見たいのは分かりますが…安全運転で自宅まで帰って下さいねぇ(^_-)
Posted by 高の介 at 2006年01月22日 20:00
ワクワクじゃんお帰りなさい★マレーシアわどうでした?おいしいもの食べられましたか?早く帰ってろろしゃんにぎゅ〜ってしてあげてくださいね★ところどころ雪がのこってますが、事故のないように安全運転でがんばってください&#xe729;
Posted by カホ at 2006年01月22日 20:09
わくわくさんお帰りなさいませ\(^O^)/海外出張お疲れさまでした〜&#63913;気を付けてお帰りくださいね。
ところでマレーシアって言うと〇パンでデモランやったんですかね?
Posted by みそっぱ at 2006年01月22日 20:11
わくわくさ〜ん!!おかえりなさい!!(^O^)/
え?!機内で待たされたのですか??大変でしたね(>_<)でもわくわくさんの写真拝見し、ホッとしました。気を付けて!!ろろ社長さんが待つご自宅に帰って下さいね!!(^O^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年01月22日 20:15
お疲れ様でしたm(_ _)m気をつけて帰ってきてください(^o^)
Posted by たか at 2006年01月22日 20:15
字が途中で切れてしまいました。(>_<)スミマセン
!!続きです。わくわくさんの写真拝見しホッとしました!!気を付けてろろ社長さんが待つご自宅に帰って下さいね!!(^O^)/
Posted by まさとこ@さと at 2006年01月22日 20:22
こんばんわぁ(^∀^)
わくわくさんお帰りなさーぃ♪自分もやっとこちらに到着できました♪気を付けて帰ってくださいね。
ろろさんもお疲れさまです♪案内ぁりがとぅございますm(_ _*)m間違えてすいませんでした‥汗 今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年01月22日 20:26
ワクワクさん》お帰りなさい!!お疲れ様でした!!
m(_ _)m
無事で何よりです。
家に着くまで気を付けて帰って下さい。
ゆっくり休んでからで結構ですのでマレーシアの話し聞かせて下さい。

ワクワクが行くぅ〜、ドリフト・マレ〜シアの旅ぃ〜。(うるるん調で)

…失礼しました…。
Posted by シル吉 at 2006年01月22日 20:28
わくわくさんお帰りなさいo(^-^)o☆⌒\(゚∀゚)/お疲れ様でしたm(__)m体調はいかがですか??この雪で体調崩されていないか心配です…。
でも………。写真が…見れない…(T◇T)
私事ですが…。入浴後に果物ナイフで切った指から再び出血してしまいました…。
Posted by RingRing at 2006年01月22日 20:31
わくわくさんお帰りなさいませ\(^O^)/家に着くまで気を付けて帰ってくださいね☆ちなみにこちらは、雪が降ってます(T_T)もう雪は、嫌だぁ〜(>_<)
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年01月22日 20:44
お疲れ様です!
帰りの道中、気をつけて下さい!向こうでのお土産話楽しみです♪

携帯からだとコメントが多いと見れなくなる(40件以上)(涙)
Posted by コマンジ健 at 2006年01月22日 20:56
ちょく&ちょく嫁さん>今日は、雪下ろしして来たばっかりじゃないですか〜(T_T)。大変ですね。
Posted by ろろ@Ama at 2006年01月22日 20:59
こんばんわぁ〜(^-^)/


そしてわくわくさんお帰りなさいです〜!!(^O^)雪がまだ残ってるので気をつけて帰路に着いてください!!


ちなみに自分は昨日今日と泊まりがけで新年会やってました!!(^-^)/

道中雪にハマり卍切りながら進みましたがやはりダメでした…(;_;)その後は近くのコンビニにクルマを止め、スタッドレスはいた仲間のクルマに同乗していきました…(>_<)ほんと、事故なくて良かったよ〜!!(;_;)
Posted by ろびぃー at 2006年01月22日 21:09
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんばんは(^O^)/
ワクワクさん、お帰りなさ〜い(^-^)
もう、長野着いたかな(?_?)
1日遅れで、このブログ登場〜!!
ワクワクさん&ろろさん、このような良い場所を設けて頂き、有難う御座いますm(_ _)m
Posted by 街道小僧 at 2006年01月22日 21:11
わくわくしゃんがマレーシアから無事に帰っときて安心ですね(o^o^o)お疲れさまでし!自宅まで気を付けて!今日は、寿司屋に行ってきました☆職人しゃまと顔見知りになったし…笑
Posted by みぇ… at 2006年01月22日 21:14
ワクワクさん》おかえりなさい&お疲れ様です(^_^)/~雪が残ってますのでドリフトなどはしないようにしてろろ社長の待つお家に帰って下さいね(^^)v
Posted by chibi at 2006年01月22日 21:17
わくわくさんおかえりなさぁい!お家に着いたら まずはイップク、イップク (笑)
Posted by てんてこのり at 2006年01月22日 21:33
みなさん、こんばんは!
そして、わくわくさんおかえりなさい!
Amaさんお忙しい中、お引越しお疲れ様です。
遅いコメントになりましたが、またこちらでもみなさんよろしくお願いしま〜す!
Posted by シル白 at 2006年01月22日 21:48
わくわくさんお帰りなさいまし〜!!
マレーシアと日本の気温差でお風邪をひかないように気をつけてくださいね!と言いつつ自分は風邪をひいてしまいました(* >ω<)=3ヘックション!
Posted by ZERO at 2006年01月22日 21:50
風間さん帰宅しましたか?岡谷も雪が舞いだしたので気をつけて帰ってきてくださいm(_ _)m僕も気をつけて客車を追います!
Posted by たか at 2006年01月22日 21:51
街道さん>大丈夫です。本日OPENですから!

Chibiさん・ろびぃーさん・てんてこのりさん>>
いらっしゃいませm(__)m。てんてこのりさん心配しましたよ〜(*_*)。

シル白さん>ご来園いただきありがとうございます。沖縄は、暖かいのでしょうね〜きっと。
Posted by わくわく達@高速をひた走っているわくわくの気持ちも込めて・・ at 2006年01月22日 21:52
 わくわくさんお帰りなさい。お疲れ様でした。
しっかり休んで、その後お土産話お願いします。
家の周りは、あられでうっすら白い程度です。
Posted by 信州のアオジ at 2006年01月22日 21:56
ろろさま》そうなんですよ(>_<)道路はいっぱいの雪で埋もれました(^o^;今は風が吹いて雪は舞飛んでいってますよ!夜中からが心配です_| ̄|○
RingRingさん》親指大丈夫ですか?あんまりムリしちゃダメですよ(^-^)
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年01月22日 22:00
わくわくサン、海外でのお仕事お疲れ様でした。
道路凍っているかもしれないですから気をつけて、下さいね。
色々お話楽しみにしていま〜す(^0^)/

もしかしたら携帯の機種によって、見れる見れないがあるのかな?ちなみに、自分(FOMA)は全て見れます。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月22日 22:03
わくわくさんお帰りなさぁ〜い。お家まで気をつけて帰って来て下さい。ろろさんお忙しいなかお引越しお疲れ様です。そして皆さん僕はあまりコメントしていませんがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by シン at 2006年01月22日 22:04
わくわくさん&ろろさん、みなさんこんばんは。
そして、わくわくさん、お帰りなさい。
コメント遅くなりましたが、
ろろさん、お引越し御苦労様でした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by しんや@茅野 at 2006年01月22日 22:04
ちぇいちゃーさん》僕は902iを使っているけど見れるのと見れないのがありますよ(>_<)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月22日 22:07
S15大好き男サン》そうなんですか〜。不思議ですね。自分は901icですが、たぶん全部見れていると思います。
RingRingサン》おてて大丈夫ですか〜…流血ですか!アグレッシブばい
シン》はじめまして…ですよね(^^)よろしくお願いします(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月22日 22:19
お疲れ様ですm(_ _)m。お帰りなさ〜いヽ(゜▽、゜)ノ。
Posted by パンダ。 at 2006年01月22日 22:21
パンダ。さん>いらっしゃ〜い。
Posted by わくわく達@高速を更にひた走っているわくわくの気持ちも込めて・・ at 2006年01月22日 22:24
わくわくさんお帰りなさい。
お疲れだとは思いますが・・・・
またまたゆっくり出来ないのでしょうね。
無理しないようお願いします。

ツーカーの方が書き込み出来ないようで・・・
なんとかならないかと考えておりまするぅ〜
Posted by 緋色 at 2006年01月22日 22:25
シンさん>ありがとうございます。見ていただいているだけでも嬉しいですよ!コメントは、本当に気が向いた時で良いですから(^−^)。企画の時だけでも良いですから(^−^)。これからも楽しく皆と過ごしていきたいです。

しんや@茅野 さん>お引越しして来てくださってありがとうございます。これからも、地元グルメを含め情報交換いたしましょう。
そしてKSFさんの事が心配なので、緋色さんにお願いいたしました。

ちぇいちゃーさん>そうかもしれません。少し調査しないといけないですね。

ちょく&ちょく嫁さん>今年は本当に多いですね〜。関係ありませんが、そろそろずわいがに季節になりましたかね?【ろろ個人的な質問】
Posted by わくわく達@高速を更にひた走っているわくわくの気持ちも込めて・・ at 2006年01月22日 22:25
わくわくさんお帰りなさい!
お疲れ様です!マレーシアはどうでしたか?楽しんで走れましたか?途中気を付けて、ろろ社長さんの元へ帰って下さいね(^o^)/
Posted by makoto at 2006年01月22日 22:28
ろろさま》美味しい季節ですよ(^-^)糸魚川の能生にある道の駅で、確か食べ放題が出来るようです♪わくわくさんとぜひいらしてください(^o^)丿
Posted by ちょく嫁 at 2006年01月22日 22:38
わくわくさん&ろろ社長さまぁ&皆様こんばんはぁです。
ブログお引越しろろ社長様・本部長様お疲れ様でございます!!これからもぷにぷにを宜しくお願いいたします。
わくわくさんお疲れ様です!!帰りの運転は気を付けてください!!
Posted by ぷにぷに at 2006年01月22日 22:52
ワクワクさん》未だ高速道路爆進中でしょうか?横向きに走っちゃダメですよぉ。
ろろ2maさんが待っているとはいえ、無理しないで休憩取りながら帰って下さい。家に着くまでが遠足…もとい…お仕事ですよ。お気をつけて!
Posted by シル吉 at 2006年01月22日 23:05
ちょく&ちょく嫁さま・ちぇいちゃーさま>だいぶ良くなりましたが…まだ油断出来ずにというか…血が出て布団を染めてしまうのを防ぐためカットバンはっ付けています。
ろろさま>いい顔しているといわれて嬉しいです(゚-゚)☆ただ実物は(!!)顔デカ&すっぴんだと赤ら顔ですm(__;)mいつかご夫妻さまとお会いしとうございます(__)
わくわくさん>安全運転で運転してくださいね。
Chibiさま>いつか交流会に参加する際はヨロシクお願いいたします。

Posted by RingRing@怪我は親指の甲(?) at 2006年01月22日 23:05
小学校の遠足の時、家帰るまでが学校ですよ〜と昔言われてました(*_*)。ワクワクさ〜ん家帰るまでがお仕事ですよ〜安全運転で〜(>_<)。
Posted by パンダ。@ZZzz.... at 2006年01月22日 23:20
RingRingさん》指の包帯(?)があれば尚、効果的ですよ(^O^)/気を付けておやすみください(v_v)
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年01月22日 23:33
わくわくさん、海外出張お疲れ様でした。(^O^)
道路の凍結等に気をつけてお帰り下さい。
マレーシアでのお話、楽しみにしておりま〜す。
Posted by Z10@現在新HN考え中 at 2006年01月22日 23:39
わくわくさん お疲れ様でした☆無事に着きましたか??しかし長野は またしても大雪ですね(>_<)

ろろ社長サン》 遅くなりまして、すみませんm(__)m駄目人間ステッカーですが車の外に貼りたいと思ってるので白地に黒文字が無難かと思ってます。
Posted by 茶メタ at 2006年01月22日 23:52
ろろさん ご心配かけました。どんくさくてハズカシイワ (^^ゞ
Posted by てんてこのり at 2006年01月22日 23:53
わくわくしゃんが無事何事もなくお家に到着できるといいですね★あっでも早くろろしゃんに会いたくてスピード違反で捕まらないでくださいね&#xe729;

ろろしゃん≫詞の方読んでいただけたでしょうか?もしまだなら気が向いた時にでも読んでみてくださいな。

それでわ私ゎ明日ってか今日&#63912;A週間ぶりの学校なので、この辺で。おやすみなさぁい&#63897;&#63910;
Posted by カホ at 2006年01月23日 00:11
カホさん>そうです!確かに受け取りましたよ!!
当日会場で読んで、今日また改めて読んだので、わくわくが戻ってからカキコしようとしてました
m(__)m遅くなってごめんなさい。また、後日感想をカキコしますね(*^_^*)。
Posted by ろろ@Ama at 2006年01月23日 00:19
ろろ社長さん、わくわくさんが帰ってくるの楽しみですね(⌒‐⌒)それから、職人Tシャツの事ですが何かわかったら教えてください(^ー^)それでは今日から一週間学校(今日は何かTVの撮影があるので僕もTVに映ります(*^^*)愛媛県だけだとおもいますが…)なので寝ます、オヤスミなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年01月23日 00:31
茶メタさん>その駄目人間ステッカーは在庫ありますよ。1枚・1000円です。何かありましたらご連絡くださいね(^−^)
Posted by ろろ@Ama at 2006年01月23日 00:33
S15大好き男さん>了解しました。
ただいま、わくわくが後ろで記事をUP中です。
TV出演頑張ってくださいね(^O^)/
Posted by ろろ@Ama at 2006年01月23日 00:35
わくわくさ〜ん!おかえりなさいまし〜!って前の所にコメントしちゃいました(だめだめなあさにょん)←夜中になると「あさみょん」から「あさにょん」になるのです!
ろろさま前のところにコメントさせて頂きました。
Posted by あさにょん at 2006年01月23日 01:03
あさにょんさん>またしても、ここは前の記事になってしまいましたね(>_<)!!
いっちゃんさんが心配なのですが大丈夫でしょうか?
Posted by わくろろ at 2006年01月23日 01:18
お帰りなさいませ〜(*^▽^*)
ろろさんも風間さんの元気な帰国にホッとしてらっしゃる事でしょう♪
たくさんの土産話を、頑張ってお留守番してらしたろろさんに聞かせて、喜んでもらってくださいね♪o(*^‐^*)o
Posted by ミユキ at 2006年01月23日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

