2006年01月23日

お家に着きました。

先程、ろろの待つお家家に着きました。まずは抱擁から・・。揺れるハート帰りの飛行機飛行機が先日の関東に降らせた雪雪のおかげで到着は遅れるし、着陸しても停車場所が混み合っていて足止めをくらい、おまけに荷物は全然出てこず・・なんだかんだで空港を出たのが1時間半も予定の到着から遅れたおかげで今に至ってます。帰りの北関東道ではライトバンとBMWが絡むスリップ事故どんっ(衝撃)があり道路の端には雪雪が沢山あり周りの車はノロノロ運転バッド(下向き矢印)で都内を抜けるのにも大変時間が掛かりました。もうやだ〜(悲しい顔)しかし地元は全く雪は無く変な天気に惑わされたような気がします。
マレーシアではD1のナショナルリーグが行なわれてデモラン審査ならびに記者会見と大忙しでした。場所は市内の駐車場を特設コースにして広さはお台場くらいのところで予選は160台決勝日は50台近くのエントリーでした。レベルもD1に通用するようなドライバーからまだイカ天レベルにいたらないドライバーまで多彩でした。車はS13A31セフィーロR32スカイライン86が大半を占めていました。わくわくがデモで乗ったのはノーマルのS15でもう少しパワーが欲しかったですふらふら。D1の人気がとても高く、ちょっと外に出ると囲まれてしまい身動きとれない状況もしばしば・・。日中の暑さも約40exclamation×2もあり熱さでヘロヘロになり日本に帰るとマイナスの世界霧にいらっしゃい状態と体にもこたえる仕事でした。
posted by wakurolosan at 01:00| Comment(33) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん》本当にお疲れ様でした(⌒‐⌒)マレーシアは大変だったんですね(>_<)わくわくさんはどこの国に行っても人気者ですね(⌒‐⌒)それは、多分わくわくさんの人柄だと思いますよ(^ー^)今晩はゆっくり休んでまた、朝からお仕事頑張ってくださいね(^ー^)では、本日二回目のオヤスミなさいです(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年01月23日 01:06
風間さん>お疲れ様でしたm(_ _)mゆっくり休んで体を壊さないようにして下さい
Posted by たか at 2006年01月23日 01:13
わくわくさん長旅お疲れ様でした(^^)/
ろろ社長との抱擁が目に浮かびますvvv

神奈川の方でも10p越えの雪が降って大変でした(>_<)
さすがにFCでの出勤はできず…久しく電車でしたよ♪
スリップ事故や転倒事故も多かったようですが…
皆さんは大丈夫でしたでしょうか???
今夜も道路はつるっつるでした(^^;)

それと、新しくなって初めて来たのですが、
ろろ社長の素性?(笑 が分かりビックリしましたー

>緋色サマ
何度もご連絡つかずにスミマセンm(_ _)m
無事にこちらに到着致しました☆
Posted by キララ&かず@神奈川藤沢支部 at 2006年01月23日 01:20
わくわくさんおかえりなさい ろろさんわくわくさんの無事なおかえり良かったですね。今日は早くおやすみください。皆もこれで眠れますよ、おやすみなさい。
Posted by ネッシー at 2006年01月23日 01:29
キララ&かず@神奈川藤沢支部さん>さっそく来ていただいてありがとうございました(ToT)/。
これからも宜しくお願いします!!
キララさんのブログもまた教えてくださいね。
Posted by わくわく&ろろ at 2006年01月23日 01:47
わくわくさんお疲れ様でした。ろろさんうれひぃ〜でしょ!気温の差は思ってるよりも体にストレスになります。ゆっくりしてくださいね。
Posted by てんてこのり at 2006年01月23日 01:49
わくわくさん帰宅されたのですね。お疲れさまでした&#63911;風邪をひかないようにお休みくださいませ。
Posted by みそっぱ at 2006年01月23日 02:00
わくわくさんお帰りなさーい(^O^)
マレーシアは今時期でも40度もあるのですか…(゜o゜)
仕事の方は相変わらずの…ハードスケジュールだったみたいですねぇ(>_<)でも無事終わって良かったですねぇ〜(^O^)v
少しは体休めて下さいねぇおやすみなさーい(^_-)
Posted by 高の介 at 2006年01月23日 03:13
わくわくさん&ろろ社長&皆さん おはようございますm(__)m
おかえりなさいませ♪雪降って無いんですね〜東信の方は10センチ積もってます。。。県内でも降ってる所と降って無い所があるみたいですね(>_<)この気温の変化に体調を壊さず気をつけて下さい☆

ろろ社長サン》 在庫有りますか(^O^) 今月末辺りに注文お願いするかもです♪自分は昨夜 駄目人間と自覚しました。。。注文する際は よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 茶メタ at 2006年01月23日 06:29
おはようございますm(__)m!!!
遅くなっちゃいましたけどわくわくさん、お帰りなさ〜〜〜いo(^-^)o☆O(゜▽゜O)
ヘロヘロになってしまった身体をいたわりつつお仕事頑張ってくださいね!
ろろさまも昨夜はお疲れ様でございました。これからもわくわくさんを支えていってくださいね。私達もわくわくさんご夫妻さまを支えて行きますです。
今日も一日頑張っていきましょうo(^-^o)(o^-^)o
Posted by RingRing@今日はお休み at 2006年01月23日 06:36
わくわくさん、ろろ社長さまおはようございます!今日はリアルタイムで書き込めました!?いっちゃんには緋色さんに連絡しなされ!と話してありますので、多分大丈夫です。いとんな細かいところまでの気遣い本当にありがとうございます。では!仕事行く準備です!今日もいちにちがんばりましょう!
Posted by あさみょん at 2006年01月23日 06:59
ワクワクさん、出張からのご帰宅ご苦労さまでした&#63903;ろろ社長との抱擁…その幸せを、少し分けてもらいたいッス&#xe72a;今週も始まってしまいましたが、体調に気を付けて頑張りましょう&#63906;…この時期の朝のバイク通勤は、ちと堪えます&#63896;
Posted by タカボー at 2006年01月23日 07:00
わくわくさん、ろろさん、皆さんおはようございます(*^−^)ノ
わくわくさん、マレーシア遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
それにしてもエントリー台数からみても、かなりD1が盛り上がってるみたいですね!
いずれD1も世界選手権になって各国の猛者たちとわくわくさんの熱いバトルが見れるのでしょうねo(^-^)o
世界No.1ドリフターの称号を得る日も近い(すでに世界一かも)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月23日 07:12
おはようございます&#63647;わくわくさん、ろろ様は今夢の中かな&#63912;ゆっくり寝かせておいてあげましょっと&#63893;
皆様&#63913;今週も頑張りましょう&#63906;
Posted by 緋色 at 2006年01月23日 07:12
わくわくさんお疲れ様でしたm(_ _)m
お帰りなさ〜い!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年01月23日 07:45
わくわくしゃん&ろろしゃん、みなしゃまおはようございます&#63647;

そしてわくわくしゃん≫お帰りなさい。かなりのハードスケジュール&関東での悪天候、お疲れさまでしたm(__)m今日もゆっくり休めず仕事かもしろませんが、体調を悪くしない程度に頑張ってくださいね&#xe727;

ろろしゃん≫コメント遅くなってごめんなさい&#xe72b;&#63915;えっ&#63912;会場で読んでくれたんですか??なんか会場は忙しそうだったのに…。ありがとうございますです&#xe72b;感想を聞かせていただけるのを楽しみにしています&#63892;

今日も寒いですけれども、みなしゃんお仕事頑張ってくださいね&#xe72a;
Posted by カホ at 2006年01月23日 08:04
わくわくさん、ろろさんそしてみなさんおはようございます(^o^)丿
わくわくさん》マレーシアでのお仕事お疲れさまでした☆40度って凄いですね(>_<)風邪気を付けてください(^-^)
ろろさま》お留守番お疲れさまでした(^O^)
皆さん今日からまたお仕事頑張りましょう(o^o^o)
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年01月23日 08:06
おはようございます。今週はバタバタしそうです。気合入れて頑張ります。皆さんも頑張ってくださいね!わくわくさん&ろろさんはごゆっくり(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年01月23日 08:28
わくわくサン、ろろ社長様、皆様、おはようございます。
わくわくサン、遅い時間までお疲れ様でしたm(__)m
マレーシアでも人気凄いんですね(^^)…しかもセフィーロが多いなんて…素敵ッス。…輸出されていたんですね。
お疲れでしょうからゆっくり休んで下さい。
今日も一日頑張って行きましょう(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月23日 09:05
ガーン&#63653;( ̄□ ̄;)!!&#63653;今日は3ヵ月に1度の癌検診で出掛けなきゃならんのに外出たら雪&#63650;が降っとるじゃ〜ないですか&#63915;&#63913;&#63647;てるのに何故だ&#63912;&#63912;&#63912;これじゃ外に出られません&#63895;でも行かなくちゃだわ&#63906;
Posted by 緋色 at 2006年01月23日 09:53
只今学校終了しました〜★今から吉祥寺の郵便局までいって大量に切手買わなきゃ&#xe733;&#63676;ってなんでこんなに電車込んでるんだ?
緋色しゃん≫なぜかこちらも&#63650;降ってますよ。それとも屋根に積もった&#63650;が風で降ってきているだけなのか?とりあえず謎です&#xe723;
Posted by カホ at 2006年01月23日 10:01
あ〜…今日休みなのにゆっくり出来ないです…。お婆ちゃん同伴でおじいちゃんを病院に連れていかなくては…。おじいちゃん退院して来たばかりで足腰も弱り見ていて、「おっと!!!w(゚o゚)w」とひやりとすることがあるのでお婆ちゃんがいないとやばいです…。しかも痴呆がすこし…。
大変ですだ(__)
Posted by RingRing at 2006年01月23日 10:18
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/
夜勤から帰って来て今からゆっくりします(^O^)
皆さん仕事、勉強頑張って下さいp(^^)qファイト

緋色さん》お気を付けて行って来て下さい(^O^)

カホさん》大量の切手…ですか?f^_^;行ってらっしゃいませ(^O^)/

RingRingさん》お爺ちゃん&お婆ちゃん孝行してあげて下さい(^_-)
Posted by 高の介 at 2006年01月23日 10:58
ふぅ…。また雪フラセール君到来です…。今お爺ちゃんお爺ちゃんを迎えに行きましたがまた二人を乗せて再び病院へ行ってきます…。お爺ちゃん一人家に残すとじっとせずに歩き回って転んでしまうと起き上がれない為お爺ちゃんも連れていかなくては…。さっきもおじいちゃんに車の中で待っててといってお婆ちゃんの用事で郵便局に私も入っていたら数分後に入って来て「これお金か?診察券はどれだ?」といって入って来て焦りました(__;)
高の介さま>なんとか頑張ります…。
話題からそれてごめんなさい(__)
風間さんご夫妻さま>ゆっくり休んで下さいm(__)m
Posted by RingRing@すでにヘロヘロ…。 at 2006年01月23日 12:43
高の介しゃん≫受験票にはっつける切手ですよ★私の計算ミスで足りなくなってしまったのでまたまた切手を買いに行って参ります&#xe733;外寒いから家から出たくない&#xe72b;
Posted by カホ at 2006年01月23日 13:12
緋色さん、カホさん≫恐らく山間部の雪が強風で飛んできているんだと思いますよ。
こっちも朝方は吹雪みたいになってました(^_^;)
一部路面凍結してるみたいなんでお気を付けて(^o^)/~
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月23日 13:19
RingRingさん》頑張って下さいよp(^^)q

カホさん》雪で滑らない様に気をつけて下さいよ(^O^)/
さておいらは頑張って寝まーす(∪o∪)。。。
睡眠4時間切ってしまう…
Posted by 高の介 at 2006年01月23日 13:45
なんとかかんとか&#63687;へは着きましたが風が強く&#63652;来る途中前の前を走ってたバイクが積もってる&#63650;で滑り&#63915;前の&#63679;がひく&#63897;と言う事件がありました&#63916;皆さんも気を付けて下さいね&#63906;&#63907;

さてと検査です&#63917;
Posted by 緋色 at 2006年01月23日 14:48
新しい記事のコメントが見れないため、こちらにかきますm(_ _)m☆
突然ですが、事情がありまして、今日で皆さんとお別れすることになりました。
カキコするの最後になると思います☆
皆さんと交流できて、毎日楽しかったです!!わくわくさんとろろ社長様にゎ交流の場を作ってくれた事に感謝です☆☆
短い間でしたが、ホントに楽しかった!!ここにこれなくても、わくわくさんとろろ社長様をずっと応援してます!!!!
皆さん☆今まで仲良くしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
長くなりましたが、いつかまた会えることを願って……
PS☆誰かこのコメントみつけてくれるかな(笑)
Posted by ひろみ at 2006年01月24日 02:22
ひろみさんどうしたんですか?お別れなんて寂しいですよ。またいつでも来て下さいね!絶対会えますから!
Posted by 326 at 2006年01月24日 03:16
事情は解りませんが、ひろみさんとはお別れなんですね(T_T)
寂しい…。
また、いつか帰ってくるのを家族みんなで待ってますよ(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月24日 07:50
ひろみさん>また来れるようになったらいつでも来てくださいね(*^_^*)。わくわく達は、決して忘れませんよ!
Posted by わくわく&ろろ at 2006年01月24日 20:58
ひろみさん>またいつかどこかで。わくわくさんを応援する限りどこかで会えますね。待ってます。ゆっくりで良いですからね〜。
Posted by あさみょん at 2006年01月25日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

