2006年01月23日

ステッカー剥ぎ

image/rodex-2006-01-23T14:47:34-1.jpgお昼前から始めたのですが、てこずってます。寒いせいかノリが残って大変・・・。 新しいカラーリング考えないと。
posted by wakurolosan at 14:47| Comment(74) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーなるんだろ令楽しみ烈ろろ様マークも考えて入れて欲しいな〜秊欲を言えば…ロデックスタイル応援団も秊
検診はなんとかセーフでした怜寧次は3ヵ月後囹ひっかかったら入院だわ怜
Posted by 緋色 at 2006年01月23日 15:02
お疲れ様です(゚-゚)☆!
今年はどんなカラーリングになるんだろう…ワクワク((o(^-^)o))
あ〜〜…助けて〜〜〜〜………紙切れみたいになっちゃう〜〜〜
ヒラヒラ〜〜〜〜〜(´Д`)
Posted by RingRing@紙になる寸前 at 2006年01月23日 15:11
良い考え!>ロデックスタイル応援団ステッカー!でもあの貼ってあるステッカーはスポンサーさまのですよね・・・?応援団も頑張ってスポンサーになりますか・・・?ステッカー1枚ウン十万円????ウン百万円???わくわくさん号が今年どんな色になるか楽しみです!
緋色さま、色々とありがとうございます。
Posted by あさみょん@ただいま注文中 at 2006年01月23日 15:13
あさみょんさん》パソコンからなんですね輦不便かとおもいますが頑張って下さいね烈
Posted by 緋色 at 2006年01月23日 15:16
緋色さま>合点!!でも書き込んでるとサボってるの分かっちゃうね・・・(ドキドキ)←と言いつつ実は以前からやってたりして。でも緋色さん良かったですね!検診の結果。健康が1番ですもんね。
Posted by あさみょん at 2006年01月23日 15:33
わくわくサン、寒い中大変ですね。ステッカーのない状態も新鮮で良いです!(^^)
カラーリング変更ですか…楽しみな反面…って感じですね。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月23日 15:38
再び紙寸前ながらも失礼しますだm(__)m
今ドリフト天国Volume6を見ています。
わくわくさん応援団のステッカーですか…。ナイスアイディアですね!!
緋色本部長さま>大丈夫ですか〜(ノ_・。)?心配です。

うっ…………………。
Posted by RingRing@紙寸前ながらも……… at 2006年01月23日 15:50
ステッカー剥がしってけっこう時間かかるんですよね でもいい方法があるとか言ってた気がするけどウーン肝心な時にいないんだから(>_<)
緋色さん検診セーフでよかったですね(^^)v
Posted by てんてこのり at 2006年01月23日 15:57
当たり前なんですが、バイナルとかステッカー剥がすと普通の15(中身は別)になってしまいますね(^_^;)
新しいカラーリングってことはグリーンじゃなくなるんですかね?
そういえばHKSアルテッツァもカラーがレッドになってましたね〜。
NEWデザイン&カラーリングに期待大ですね(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月23日 16:16
お疲れ様ですm(_ _)m。どんな色になるんだろ〜(☆o☆)寒いですが頑張って下さい!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年01月23日 16:23
わくわくさんボディーカラーは何色にするんですか(@_@)気になる…でも、もうわくわくさんのカラーのグリーンが見れないのは寂しいです(>_<)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月23日 17:06
すこし休憩をしようとベッドに横になったらあらたいへん、そのまま夢の中へ〜&#63910;
ごはんまで勉強しなきゃ&#63915;&#63915;

15のカラーが変わるんですか&#63912;何色になるのかなぁ〜?今からわくわくですね&#63913;
Posted by カホ at 2006年01月23日 18:15
トホホ…。たった一切れのカステラ食べたら胸やけと胃痛を起こしてしまいました…。
辛いでがんす…。
カホさま>時々休まむ事も必要ですよ。寒さ対策して頑張ってくださいね!
Posted by RingRing at 2006年01月23日 18:26
こんばんわ〜 ?


今日からまたまた夜勤であります〜 Cい弔笋辰討發海了イ屬魯屮襦爾糞な?世? ?


本部長さま》検診セーフでよかったですね〜 ?/任箸Cい洞辰C泙靴??


Posted by ろびぃー at 2006年01月23日 18:40
うわぁ〜カキコ見たら文字化けしてる〜!!(>_<)すいませんでしたぁ〜m(_ _)m


Posted by ろびぃー at 2006年01月23日 18:42
わくわくサン、ろろ社長様、皆様、こんばんは。
只今、仕事から帰宅途中なんですが、今夜はやけに夜景が綺麗です…と言う事で自分はドリラジ、ナイトシーン走行に行って来ます(^^)ライト点灯キットをつけたので試してみま〜す(^0^)/
緋色サン》定期的に検査しているんですね。でも検診何も無くて、なによりです(^^)
カホサン》あまり無理し過ぎない程度に、勉強頑張って下さ〜い(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月23日 18:51
おぉ〜、ワクワク号のカラーチェンジですか&#63912;どんな色になるのかな&#63899;…ステッカーが貼ってない状態って、なんか不思議な感じですね&#63893;

緋色さん>初めましてですm(__)m 無事、行けたみたいですね&#63917;検診セーフで、ほっとしました&#xe753;
Posted by タカボー at 2006年01月23日 18:57
皆さんこんばんはo(^▽^)oステッカーを剥がしたワクワク号、なんだか新鮮ですね(^_^)v
ところでっ☆今日朝起きたら雪がすごい積もっててびっくりしました(☆o☆)昨日の夜はそんな気配なかったのに…( ̄□ ̄;)!!
Posted by タルビー at 2006年01月23日 19:28
タルビーさん いらっしゃいませ&#63893;&#63898;
タルビーさんは、あまり雪&#63650;が降らない所にお住まいでしたっけ&#63912;それなら、びっくり&#63897;ですよね&#63913;
Posted by わくわく達 at 2006年01月23日 19:40
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

わくわくさん今年カラーリング変わるのですかw(゚o゚)w
少し寂しくなりますねぇ…でも2006わくわくさん号がどんな色とステッカーになるのか楽しみです(^-^)頑張って下さいp(^^)q

ちぇいちゃーさん》ライトが点灯するのですか!かっこ良いですねぇ(^_^)
Posted by 高の介 at 2006年01月23日 19:42
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんばんわ〜(^O^)カラーチェンジをするのですね。何色になるか楽しみです(^-^)私もいつかは愛機のカラーを変えたいです(☆。☆)緋色さん>検診お疲れさまでしたm(__)m私も体は強い方じゃないですがお互い体調管理に気を付けて頑張っていきましょうo(^-^)o
Posted by S14後期 at 2006年01月23日 19:46
どんな……………色になるんだろう…………。
Posted by RingRing@…。 at 2006年01月23日 19:49
こんばんわm(_ _)m風間さん、ステッカー剥がしお疲れ様ですm(_ _)mどんなカラーリングになるか楽しみです(^o^)奥様、今日夕方にあのビデオ屋に入って行くのを見ました(^o^)僕等の部屋はその近くなんですよ(^^
Posted by たか at 2006年01月23日 19:59
茶メタさん>了解しました!お待ちしております。
駄目人間に気づいた・・・とは、どうなされたのでしょう??

ミユキさん>いらっしゃいませ(^O^)/カキコ場所違うところでごめんなさいm(__)m

みなさん>>カラーは・・いいです、わくわくが戻ってからにしましょう(^_^;)。
Posted by ろろ@Ama at 2006年01月23日 20:11
たかさん>びっくり!!目撃されてしまいましたか・・内緒ですよ!(無理)
Posted by ろろ@(@_@)!! at 2006年01月23日 20:12
皆様&#63913;お名前省略でごめんなさい&#63915;ご心配をおかけしてしまいました&#63916;
年をとりますとあちらこちらにガタがきてしまうようで(>_<)私の場合は妊娠中に入院をしていた為早期発見の癌でした&#63917;ただ皆さんも若いからと平気&#63913;と言って健康診断をサボっていませんか&#63912;無理して色々な痛みなど我慢していませんか&#63912;人生は1度きりですよ&#63917;親が産んでくれた体は大切にして楽しい生活を送るためにも定期の健康診断はしておきましょう&#63904;
たまにはおばやんのほざき事を聞くのもいいでしょ&#63918;&#63893;
ちなみにわくわくさんの&#63679;は緑だと思いますが…&#63916;
Posted by 緋色 at 2006年01月23日 20:17
わくわくさん&Amaさん&皆さん、こんばんわ。
わくわくさん>ステッカー剥がしお疲れさまです。(さすがにもう終わってますかね&#63916;)オールペン、少し寂しい気もしますが、新たな色も楽しみって感じです&#63898;
ちなみにどんな色になるのか妄想中です…( ̄∇ ̄)…
Posted by みそっぱ@妄想族 at 2006年01月23日 20:19
奥様>ごめんなさいm(_ _)mばらしてしまいました(^_^;)
前にも何度かあのビデオ屋で目撃していますよ(^^
Posted by たか at 2006年01月23日 20:19
こんばんは!
シルビアの新しいカラーリング楽しみです(^O^)/
寒いけど頑張って下さい!
Posted by よっちゃん at 2006年01月23日 20:33
わくわくさんろろ社長コンバンヮ!!
ステッカー綺麗にはげましたか??ニューわくわく号が楽しみです(^0^)/
たか&さやかさんへ
あの辺りにアパート有りましたっけ??アパートかどうか分かりませんが(^_^;)
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年01月23日 20:35
わくわくしゃん、ステッカー剥がしお疲れさまです。お仕事、学校組の方々も1日お疲れさまでしたm(__)m
これから夜勤の方わ頑張ってくださいね★

RingRingしゃん・ちぇいちゃーさゃん≫ですよねぇ〜(笑)ホットコーヒー片手に頑張ります&#63913;
Posted by カホ at 2006年01月23日 20:37
わくわくさん、ろろ社長さん、皆さん、こんばんは〜今日180の異変に気づきタイヤを見てみるとタイヤに釘が!!スタンドに直しに行くと…なんと!一つのタイヤに2個も刺さっていました〜そろそろ買い換え時なのかな〜?15のnewカラー楽しみにしてます。
Posted by シゲエイティ- at 2006年01月23日 21:11
皆様、お疲れ様です(^^)
ドリラジやって来ました!近所の田んぼのまわりを一周しただけですが、4〜5回ダイブしてしまったとです(>_<)それにしても、お外は寒いですね…&#63896;
緋色サン》本当にそうですね…自分も今年こそは、人間ドックに行こうと思ってます。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月23日 21:36
ろろ社長さん》 こんばんはm(__)m
実は、昨日 菅○に走りに行きまして…まさかの犬のヒマワリさんが上がってきまして点数は引かれませんでしたが写真撮影されちゃいました(泣) いい歳して何をしてるんだかって感じです(^-^;)
でも まさか大雪の中、来るとは…(>_<)
と こんな事が有り 駄目人間になりました(^^)v 自分にピッタリなステッカーです☆
Posted by 茶メタ at 2006年01月23日 21:47
皆さんこんばんわ&#63831;
遅くなりましたが&#63915;こちらに引っ越し完了です&#63893;
風間サン&#63903;ろろサン&#63903;緋色サン&#63903;お疲れ様でした&#63893;連絡ありがとうございますm(__)m
皆さん改めて宜しくお願いしますネ&#63893;
S15の新しいデザインはやっぱり鈴木まなピーさんがデザインするのかな?
Posted by 虎馬A号 at 2006年01月23日 21:54
ちぇいちゃーさん》そうですよ&#63893;やっぱ健康第一&#63906;体調不調だとD1観戦にも行けませんし&#63917;
皆さんも今のうち体調を整えて楽しく観戦出来ますように&#63903;
Posted by 緋色 at 2006年01月23日 21:55
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月23日 21:57
カホさま>コーヒーもいいですが飲み過ぎないようにしてくださいね。
緋色本部長さま>そうだったんですか…。何事も健康が1番ですね。
実は私、高校三年生の時に美術部の部長になったプレッシャーや文化祭に展示する自分の作品がうまく進まない苛立ちと就職で物凄く悩んでしまい、めまい・吐き気・頭痛等の体調不良を起こしてしまいまい夏休み明けして翌日、入院してしまいました。診断結果はめまい症と自律神経失調症でした。入院中は高校をいっその事中退してしまおうとも考え、死ぬことまで考えていました…。夜は夜で、めまいも頭痛も治まらずナースコール押して痛み止めの筋肉注射やめまい止めの注射をしたりしました。
退院して暫くは薬を飲んでいましたが、今では完治して薬も飲んでいません。
あの時、友人たちや先生方にも励まされて単位はぎりぎりでしたが無事卒業することができました。感謝しています。
あの時自ら命を絶っていたらこうしてこのblogを目にすることは出来なかった…。
今風間さんご夫妻さまと皆々様とこうして話が出来ることがなによりの幸せです…。こんな私ですがヨロシクお願いいたします!長々とすみませんでした。
Posted by RingRing@何故だ〜!! at 2006年01月23日 21:59
やっと到着ばい!前のお家で体育座りしてまっていたら???さんから救いの手が…そして緋色本部長に救い上げてもらいました!わくわくさんろろ社長!新しい場をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。ちぇいちゃーさん>走ってますね!自分のドリラジはボディがボロボロばい(>_<)養生テープで補強して、カッコ良くなりました
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月23日 21:59
皆さんこんばんは〜(*^−^)ノ
なんか横になってたら眠くなってきた…(ρ_-)zzZ

緋色さん≫やっぱり人間健康第一ですよね(*^д^)b
一人暮らしだと、どうしても栄養が偏ってしまうのが悩みですね(-"-;)
野菜を食べねば…。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月23日 22:02
わくわくさん、ろろさん、皆さんこんばんは。
ステッカー剥がし御苦労様です。
NEWわくわく号・・・楽しみです。
是非、ロデックスタイル応援団ステッカーを
作って貼ってほしいですね・・・(無理かな?)
でも、どんなカラーリングになるか気になります。
Posted by しんや@茅野 at 2006年01月23日 22:19
あっΣ( ̄□ ̄;)無記入で投稿されてる。間違って「書き込む」ボタンを押してしまったとです(>_<)

旋盤さ〜ん、こっちで見かけなかったから心配しましたよ〜(T_T)
ちぇいちゃーさん&旋盤ぐりさんのツインラジドリが見れる日も近いかもo(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月23日 22:26
RingRingさん>自分も、そんなことがあった時がありましたよ&#63652;…けど、生きてればいいことがあるって考えて、なんとか乗り越えることができましたよ&#63903;
ちぇいちゃーさん、旋盤ぐりさん>ラジドリって、どうですか?自分の周りでも、流行ってるんですよ&#63904;凝ってる人は、自分の車ソックリにしちゃってたり&#63898;
Posted by タカボー at 2006年01月23日 22:45
皆様こんばんは。
突然ですが、HNを新しくすることにしました。
若者らしいナウなフィーリング(?)にしようと二日ほど考えて、「キュー太郎」とする事にしました。
なお、このネームの対抗案として「九部雷田」(くぶ・らいた)というのも考えたのですが、旧HNから連想するにはかなり難しいのではと思い、簡単な方にしてみました。
これからは心機一転、コメントを出して行きたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。m(__)m
新HNに対するツッコミもお待ちしております。
ちぇいちゃーさん》ドリラジ大丈夫だったでしょうか?
Posted by Z10改めキュー太郎 at 2006年01月23日 23:02
タカボーさん>始めは実車のドリフトと違う感じで、簡単そうに見えたのですが…キッカケ作りやアクセルステアリングワーク、そしてセッティングと、ハマったらぬけられんばい!正にイケイケ師匠の言っていた通りになってしまった…自分はドリフト上手くなるためにグリップの練習も始めます
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月23日 23:03
RingRingさん》思いとどまって大正解でしょ?生きていれば良い事あるって言うけど実際、ワクワクさん&ろろ2maさん、皆様方、それにこんなに楽しいブログに出会えた訳だし、ホントに良い事あったでしょ!!これから先、挫ける事は絶対あると思います…が、それ以上に楽しい事に出会えると思います!!生意気な事言ってすみませんでした…。これからもワクワクさんを応援しながら楽しく盛り上げていきましょう!!…と言いつつオイラの車はかなり入院費が掛かりそうで言ってる自分が凹みそう…。
Posted by シル吉 at 2006年01月23日 23:06
ワクワクさん》先程書き込みしたのが古い方に書き込んじゃいました!スイマセンm(__)m          お許しを〜!!  失礼しました。。。
Posted by chibi at 2006年01月23日 23:17
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さん、お疲れ様です(^o^)/

ロデックスタイルとしてのNewわくわく号楽しみだな〜o(^-^)o想像してるだけでご飯3杯食べれそうです!?f^_^;

キュー太郎さん>改めまして宜しくお願いします(^o^)/
Posted by makoto at 2006年01月23日 23:24
画像が見れないからどうなっているのかわからないけど、想像で楽しんでます(*^^*)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月23日 23:30
新装開店おめでとうございます〜\(*^д^*)/
1週間ぶりにパソコンの電源入れて、メール受信したら緋色本部長さまから新装開店のお知らせが!!緋色ちゃまありがとー(TДT)♪
ここ最近は帰宅して寝るだけでやむなくブログから遠ざかっていた浦島太郎な女(メ)タロウですが、これからもよろしくしてやってくださいm(__)m 
でもこれから更に輪をかけて忙しくなるらしいので、ますますこれなくなるかもしれません…。淋しいよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 女(メ)タロウ@浦島太郎な気分(T□T) at 2006年01月23日 23:41
女(メ)タロウさん>ようこそです(^O^)/
良かった!ホッとしました。 女(メ)タロウさんも大変だと思いますが、私達も応援しますので一緒に頑張りましょう(^−^)。
Posted by ろろ&わくわく at 2006年01月24日 00:07
旋盤ぐりさん>は、迷子になっていたんですね・・。
Posted by わくわく at 2006年01月24日 00:09
たかさん>更に!!!わくわくに知れたら・・・
(>_<)!!
Posted by ろろ at 2006年01月24日 00:16
またまたこんばんわぁ★

なんだかんだでみんなが新しい家に集まってきて安心×Aですね。そぉいえばここでまだフコしゃんを見かけてないような……&#xe720;

高の介しゃん≫コーヒーを4杯飲んだところで親の&#63894;&#63651;が落ちてしまいました&#xe72e;なので今からゎコーヒーでゎなくて、紅茶を飲むことにします&#63697;
Posted by カホ at 2006年01月24日 00:22
D1号のカラーリングですが今の所現状のグリーンにステッカーのみの変更ですが、今期大きなスポンサーが付けばフルカラーで車もスーツも変わる可能性大!です。デサインはマナピーにお願いしてますがかなり忙しい見たいです。施工は来月の3日に千葉のトップシークレットで行なう予定になりました。エアロもGPスポーツの川端号と同じになりイメージも変わりそうですからお楽しみに。
Posted by わくわく at 2006年01月24日 00:24
ろろさま、わくさくさん、こんばんわ☆
緋色ちゃまのおかげでここにたどり着くことができました♪しかも、過去の記事を読んでいたら、わくわくさんがしらないうちに 出国 → すでに帰国 していました(笑)!遅くなりましたが「いってらっしゃい」&「お帰りなさい♪」ってとこでしょうか(^^)?
帰りが遅くて来れないときとかに「ブログブログ」って思ってると、逆に来れないことが淋しくなってしまうので、これからは「来れるときにひょっこりお邪魔しよっ☆」って気持ちでいますね ← 半ば諦めの境地・苦笑
お二人もお忙しいでしょうが、くれぐれもお体に気をつけてくださいね〜\(*^0^*)/♪
Posted by 女(メ)タロウ at 2006年01月24日 00:24
わくわくさん》エアロは圭オフィスではなくなるのですか(*_*)残念です(>_<)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月24日 00:29
そぉいえば今日ってか昨日か、ホ○エモン逮捕ってことになってたけど、JDMのブログってどうなるんだろう(?_?)
Posted by カホ at 2006年01月24日 00:37
ふうぅ〜夜勤が終わりましたぁ〜(^-^)/
きょうはクルマで来てるのでこれから家へと帰りますo(^-^)o

腹ぺこだからお腹と背中がくっつきそうダス(^_^;)
Posted by ろびぃー at 2006年01月24日 00:46
S15大好き男さん>やはり今のケイオフィスの業界へのイメージがあまり良くないのと、スポンサードして頂けるところでないとD1を行なって行けない(お金が掛かる為)のです。厳しい現実ですが私もプライベートでの参戦ですのでご理解いただければと思います。
カホさん>この際だから無くなっても・・と思いましたが幹部が逮捕されても何も変わらないと思いますよ。
Posted by わくわく at 2006年01月24日 00:49
ワクワクさん>今年のS15は、イメージ変わりそうですね&#63903;早いうちに完成したら、画像UPしてくれると嬉しいです&#63892;
旋盤ぐりさん>ラジドリも、なかなか奥が深そうですね&#63652;機会があったら、やってみたいっす&#63898;&#63898;
Posted by タカボー at 2006年01月24日 00:54
わくわくさん≫トップシークレットってみきくんの所でやるのですか?みきくんの所でやるのなら近いので見学しに行きたいです。
Posted by シゲエイティ- at 2006年01月24日 01:04
わくわくさん》そうですよね(⌒‐⌒)残念だけど現実を受け止めます(^ー^)どんな形になってもずっと、わくわくさんを応援します(^ー^)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月24日 01:09
携帯のせいなのか、コメントが増えると、ある一定の位置から下側に画面がスクロールしなくなってしまいます(T_T)
表示の限界なんですかね?
今は文字のサイズを小さくして対処してます(^_^;)
まあ、あまり気にしないでください。

わくわく号はエアロも一新!イメージが変わりそうですねo(^-^)o
NEWバージョンお披露目が楽しみです(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月24日 01:20
こんばんわm(_ _)m 奥様、すみません(>_<)風間さんに知れたら…風間さん、奥様を叱らないで下さいm(_ _)m僕はだれも目撃してません(>_<)
Posted by たか at 2006年01月24日 01:41
わくわくサン、ろろ社長様、皆様、コンバンハです。
車のバイナル&エアロが変わるですねΣ(・ん・;メ)!?今から楽しみです!!
お披露目はD1第1戦のアメリカですかね( ´・_・`)?
Posted by ZERO at 2006年01月24日 01:47
こんばんわ!プラモ作りに熱中してしまってこんな時間になってしまいました。わくわくさんがステッカー剥がしている時にプラモにステッカー貼ってました。バイナル貼るの大変だったー。次のカラーリング気になるなぁ。
Posted by 326@手が緑色 at 2006年01月24日 03:29
わくわくサン、ろろ社長様、皆様、ぅおっはようございま〜す。昨夜は早く寝た為、元気いっぱいであります(^0^)/
今日も頑張りましょ〜う!
高の介サン》ライト光っちゃいましたよ〜楽しいですよ〜こっちの世界にいらっしゃ〜い(笑)
タカボーサン》自分の感想は、実車と似ている所もあれば、違う所もある…と言う感じですね。でもコントロールする楽しさは実車と同じですね(^^)
朝から長々ゴメンナサイm(__)m
Posted by ちぇいちゃー@朝からノリノリ at 2006年01月24日 08:56
わくわくしゃん、ろろしゃん、みなしゃおはようございます。
わくわくしゃん≫そぉですかねぇ?我が家でゎ「社長が捕まったから会社ももう終わりだね」という答えが出ましたよ。

私ゎ今から着替えて銀行と郵便局に行ってまいりまぁす&#xe733;今日もお仕事や勉強、頑張っていきましょう&#63913;
Posted by カホ at 2006年01月24日 10:43
わくわくさん&ろろ社長様&皆様こんにちは。
エアロとバイナルが変わるとの事ですが、一体どのような感じになるのか、実に楽しみです。(^_^)
自分もそろそろ愛車のリニューアルをしたいところですが、…下手をすると車両そのものをリニューアルする様です。
macotoさん》返事ありがとうございます。遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
Posted by キュー太郎 at 2006年01月24日 12:47
キュー太郎さん>そういえば、改名ですよね!!
これからも宜しくですm(__)m。
Posted by わくろろ at 2006年01月24日 13:08
キュー太郎さん≫改名ですか?
了解しました。
Posted by 緋色 at 2006年01月24日 15:55
緋色さん >>この間はすいませんでしたm(_ _)mそしてここを教えてもらいありがとうございます。ところで質問なんですが、わくわくさんは風間さんですが、ろろさん・ろろ社長と言うのは、Amaさんのことなんでしょうか?今日はじめてこちらにきたので分かりません(^_^;)
Posted by おか@北陸福井支部 at 2006年01月24日 17:02
おか@北陸福井支部さん>
いらっしゃいませ(^−^)来ていただけて嬉しいです。ちなみに、こちらではAma=ろろ・ろろ社長ではありますが、Amaのままでも全然構いませんのでこれからも宜しくお願い致します。
Posted by わくわく&ろろ=Ama at 2006年01月24日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

