2006年01月17日

ロデオの秘訣

12

この「ロデオ乗り」を「どうやっていますか?」と良くいろんな方から聞かれるのですが、いたって普通に?ドアにまたがり左足でアクセルとブレーキを使い、左手でハンドルを回す・・。そして落ちない様に右手は車のピラー部をしっかりつかむだけですが、皆さんは絶対!真似はしないで下さい。
簡単だろうと思い振り落とされ足をひかれた方もいるくらいなので・・。
かなり危険であり、間違えると車を暴走させる事にもなりかねないのです。!!    
この技術は真似出来ませんし、回ることは出来てもドリフトまで持ち込むのは不可能に近いと思います。見て、楽しむ程度にしてもらいたいです。
若い、予備軍の少年達、絶対やってはいけません。
posted by wakurolosan at 22:48| Comment(2) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさんのロデオ乗り画像じゃなくこの目で見たいですね!!いつか見れる日が来ることを願う今日でした(^0^)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月05日 15:54
わくわくさんろろ社長さんどうもですぅ〜!!ホットバージョン祭りてわくわくさんのロデオ乗り生で見れて感動のあまりうるうるしてしまいました、ロデオ乗り最後(^0^)/今日は有り難う御座いましたm(_ _)mそしてお疲れ様でした!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月26日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。