2006年01月24日

それぞれの仕事・・

本日、わくわく犬は、お客さまのミッション載せ換え作業・・ろろは、苦手!?な経理業務&税金のお勉強本をしています。
皆さんも、お仕事・学業・家庭の仕事など、それぞれ専門分野だったり得意・不得意があると思います。わくわく達が苦手な分野でも得意な人もいるんだろうな〜と思うと尊敬しちゃいますしぴかぴか(新しい)学生さんは、これからの社会を築いていく人達なのでそれに向けて頑張っている方なんかはホント尊敬しちゃいますし、家庭家を守っているレディーかわいい達も美味しいご飯を作ってくれたり・・尊敬しちゃいますぴかぴか(新しい)
私達も、そんな皆さんから様々な刺激を受けながらもっともっと成長できたらな〜と思いますわーい(嬉しい顔)
そんなこんなで、もう日が暮れてきましたね夜みなさん1日お疲れさまでしたいい気分(温泉)これから夜勤の方は頑張ってきてください手(グー)
この後、わくわく犬が帰宅した後も、まだまだ仕事は続きますもうやだ〜(悲しい顔)・・
それでは、また後程手(パー)わくわく犬から報告しま〜す演劇
posted by wakurolosan at 17:34| Comment(39) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★第7回交流会のお知らせ
・時 2/12(日)
・ 場所 谷田部アリーナ茨城県つくば市緑ヶ丘4385−2
            029−836−0914
■常磐自動車道 谷田部インターより約1km
谷田部インターは三郷インターから28km地点です。谷田部インター料金所を越えたら信号を右折。右側にガソリンスタンドのある2つ目の信号を左折。一つ目の路地を右折して直ぐの所です。
■JR常磐線 牛久駅から緑ヶ丘団地行きバスで約25分
バスの本数が少ない為、時刻を事前に問い合わせてからご利用下さい。
羽田空港から牛久駅までは、東京モノレール(羽田空港駅−浜松町駅)、JR山手線(浜松町駅−上野駅)、JR常磐線(上野駅−牛久駅)の順路で約2時間かかります。
・ 時間 PM2:00〜
今回実行委員長はいません。
尚、わくわくさんは会場にいますが、
スケジュール上交流会への参加はありません。
皆さんで交流を深めて下さい。
Posted by 応援本部 at 2006年01月24日 17:44
わくわくさん、ミッション載せ換え頑張って下さい。ろろさんも経理&税金のお勉強頑張って下さい。親が税理士なので、わからない事があったら聞いて下さいね。(僕ではお答えできません。)
Posted by 326@簿記勉強中 at 2006年01月24日 18:06
わくわくサン、ろろ社長様、皆様、こんばんは。お疲れ様です。
本当にこのblogに来ている皆さんは、色々な年代の方がいて、色々なお仕事をしている方がいますよね…そう思うとあらためて凄いなぁ〜と思います。
みぇサン》さっきは、ジュースの補充ありがとうです(^^)美味しく頂いております。トラックの屋根から落ちないように…(笑)頑張って下さい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー@久々の残業 at 2006年01月24日 18:10
やっと体育の居残りレポートが終わりました(^ー^)あと二回です(*_*)わくわくさんとろろ社長さんもお疲れ様でした(^ー^)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月24日 18:16
ワクワクさん&ろろ2maさん》ホント毎日お疲れ様です。働き過ぎには注意して下さい。今日は仕事が休みなので1日まったりモ〜ドです。オイラの得意分野は…寝ることかな(笑)よく寝ますZZzz....きっと前世はナマケモノだった気がします…。
Posted by シル吉 at 2006年01月24日 18:29
わくわくさん、ろろさんお疲れ様ですm(_ _)m
僕も今日は仕事が休みだったので、髪を切る予定だったのですが…仕事の疲れが溜ったのか睡魔に襲われ、ちょっと昼寝…のつもりが夕方まで爆睡( ̄□ ̄;)
あぁ〜休みが〜(T_T)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月24日 18:48
こんばんわであります(^-^)/


わくわくさんにろろ社長さまお疲れさまだす(^O^)
自分はこれから夜勤へと出撃だす!昼間爆睡だった分働かねば(`へ´)


12日は友達のGT-Rのマフラーとむき出しエアクリ交換手伝うので行けないっす…(>_<)RB26のエアクリ交換は大変だわさ(+_+)
Posted by ろびぃー at 2006年01月24日 18:52
ワクワクさん&ろろさん、皆さんこんばんは(^O^)/
おいらの得意分野は、やっぱり車関係バイ('-^*)/!!
苦手な物は、勉強ですね(*^-^)b
人それぞれ得意不得意ありますが、頑張っていかなくちゃ!!ですねo(^-^)o

ワクワクさんの緑15も、エアロ&バイナル変更ですか…
GPスポーツさんのエアロは、エアロダイナミクスを重視したような作りですよね!?
Fr、Rrのカナードやディフューザーなどなど…
ボディーカラーも、今の所緑ままで参戦ですか!?
やはり、メインスポンサー次第で、変更有りですか!!
楽しみだなぁ〜(^-^)
次は、どんな感じのバイナルになるのだろう(?_?)
Posted by 街道小僧 at 2006年01月24日 19:03
やっと此処へこれました。ミッション乗せ替えとか、いか天小僧の頃から自分達でされてたんでしょうか?うちの車小僧達もそうですね(お金ない為)今日も皆でお金出し合って溶接機 仕入れてきました。だんだん趣味の域をこえてきそうだわ(@_@)
Posted by てんてこのり at 2006年01月24日 19:13
わくわくさん、ろろさま、こんばんわ!!うちの店はもうすぐ閉店時間です。レジ締めや色々やらなければいけない事T山積みなのにカキコしてるわたし。さー!あと10分!!
Posted by あさみょん at 2006年01月24日 19:15
ワクワクさん&ろろ社長さん、お疲れさまです&#63903;
今日は、ミッション載せ換えですか&#63903;自分は、自動車ではなく、トラックのミッションの組み立てをしております&#63904;まだまだ分からないことだらけなので、これからも勉強していかねば&#63906;
Posted by タカボー at 2006年01月24日 19:29
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんはです♪
わくわくさん&ろろさん♪お仕事お疲れ様様です!!遅くまで大変ですね。(>_<)これからまた寒くなるとの事なので、気を付けてお仕事頑張って下さいね!!今日は旦那が泊まり仕事でいない為これから一人寂しく野菜鍋を作ります・・・。m(_ _)m
Posted by まさとこ@さと at 2006年01月24日 19:39
あらら&#63897;谷田部の参加全然いない&#63915;&#63912;こここそ来て欲しいんだけど…少ないかしらね&#63916;
Posted by 緋色 at 2006年01月24日 19:53
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんばんわ〜(^O^)わくわくさん&ろろ社長さんは遅くまでお仕事頑張ってるんですねo(^-^)o私は今日は楽に営業する予定でしたが以外と忙しくなってしまい結局最後まで残ってしまいました(;^_^Aまだ個人的に仕事はあったのですが明日に回して(サボりじゃないッスよ(?_?))サッサと帰宅しました。たまにはいいかなって感じです(^-^)わくわくさんもろろ社長さんもあまり無理しないで息抜き入れて頑張ってくださいo(^-^)o
Posted by S14後期 at 2006年01月24日 20:01
風間さんご夫妻さまお仕事ご苦労様ですm(__)m
天気予報では再び雪フラセール君が暴走しそうです…。晴れる日がろろさまのBirthdayである29日しかないです…。でも予報だからどうなるかはわかりませんが………。
う〜…お腹と腰が痛い(ノ_・。)です。薬には頼りたくないから飲んでません。
はぅ………!末の弟が舟歌うたってる…高校生の癖に(ーー;)!!!!!精神年齢…何歳なんだ?!

Posted by RingRing at 2006年01月24日 20:04
本部長!ラジドリと聞いて旋盤ぐりさんが黙ってるはずは、なかです!ちぇいちゃーさんも腕が疼くはずバイ!


24日なので、スーパーオートバックスで二日早くビデオオプション買って来ました!
たまに、荷重とタイヤと角度0度が、噛み合ってしまいますよね&#v[P!];
次回は、リベンジばい!

P・S>40件を越えると、コメントできましぇん(涙)!
ワクワクさん>フロント&リアのトーを教えて下さいm(__)m
Posted by コマンジ健 at 2006年01月24日 20:14
わくわくさんろろ社長!お疲れ様です。今日も自分はクランク作ってました。皆さんいろんなお仕事してますね。茶メタさんとは同業ですが。これからラジコン屋行って、夜は一杯やりながらこちらもミッション交換です。緋色さん>スイマセン七回でしたね。もちろん自分は参加しますよん
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月24日 20:15
326さん>ご両親が税理士さんなんですか!わたくしも今税理士さんを探しているところだったりするんですよ。
羨ましい限りです!
Posted by ろろ@Ama at 2006年01月24日 20:37
緋色さん≫スイマセンm(_ _)m12日は休みが取れなかったです(T_T)
一度生のラジドリを拝んで見たかった。
26日ホットバージョン祭りは参加できそうです。

コマンジ健さん≫表示文字サイズを小さくしてみては?
自分はそれでなんとかなりました(^_^;)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月24日 20:38
ちぇいちゃーさん>残業でしたか・・頑張ってくださいね!みぇさん、トラックの屋根から落ちちゃったのですか??大丈夫かな?

S15大好き男さん>は、体育の居残りレポート後2回ですか(*_*)後2回頑張っていきましょう!

シル吉さん>ナマケモノそうには見えないですよ。今日は、ゆっくり休めましたかな(^O^)?

ファンキーモンキーさん>またの機会に散髪しましょう!

ろびぃーさん>行ってらっしゃ〜い。

街道小僧さん>やはり車ですか!!NEWデザインはお楽しみに!!

Posted by わくわく&ろろ at 2006年01月24日 20:45
てんてこのり さん>いらっしゃい(^O^)/

あさみょんさん>無事閉店できましたか〜?

タカボーさん>トラックのミッション組み立てとは・・お仕事ですか??

まさとこ@さとさん>そのお鍋食べたいです(>_<)

S14後期さん>営業のお仕事大変ですよね。息抜きが大切ですね(*^_^*)

RingRingさん>ろろの天気予報ありがとうございます。 そうですね薬に頼らないこともある意味必要ですよね。

コマンジ健 さん>ボーダフォンかな・・?申し訳ありません。なるべく記事をUPしてたまらないようにします!

旋盤ぐり さん>お疲れさま!ヨコモお待ちしておりますm(__)mと私達が言うのも変かな?
Posted by わくわく&ろろ at 2006年01月24日 20:55
お疲れ様ですm(_ _)m。僕が苦手なのは〜英語ですね〜f^_^;。英語を喋れる人を見ると尊敬しますね〜(´∀`)。
Posted by パンダ。 at 2006年01月24日 21:05
ワクワクさん&ろろさん、皆さんこんばんは(^-^)/
ワクワクさん&ろろさん、その通り、おいらにわ車イジリしか有りません(>_<)
これ以外は、残念ながら無いです(T_T)
良く車馬鹿と言われます………
ワクワクさん、ミッション交換終わりましたか(?_?)
って、おいらと違って終わってますよね!!
ろろさん、経理のお仕事頑張って下さいね('-^*)/
おいらは、経理って聞いただけで、頭爆発です(>_<)
Posted by 街道小僧 at 2006年01月24日 21:06
あ〜!!!書き忘れたぁ〜(>_<)!!!
newデザイン楽しみにしてまぁ〜す('-^*)/
連書き失礼しましたm(_ _)m
Posted by 街道小僧 at 2006年01月24日 21:10
今お風呂からあがりました。
わくわくさま&ろろさま>お腹と腰の痛みが大分楽になりました。でもまだちょっと痛いかな?というかんじです(ノ_・。)実は過去に「頭痛・…に効く」という鎮痛剤を服用したら副作用を起こしたのか胃を悪くしてしまい嘔吐してしまった過去があったので今は頼っていませんo(^-^)o
Posted by RingRing at 2006年01月24日 21:19
こんばんわぁ★今日ゎ1日銀行やら病院やらでつかれました&#63897;私が苦手なものゎパンダ。しゃをと同じく英語です&#xe722;これから受験が始まるっていうのに英語が苦手なんてどうしょもないですね‥‥。

ろろしゃん≫お勉強ゎ大変だけど諦めずがんばってくださいね★
Posted by カホ at 2006年01月24日 21:22
またまたこんばんは〜(*^−^)ノ
散髪したかったな〜、また、次のチャンスまでおあずけばい(T_T)
僕はこれから夜の買い出し(怪しいものではなく)食料調達へ行って参ります。
夜だといろいろ値引きになっているので狙い目ッス(>_<)

では、いってきま〜す(≧▽≦)ゝ
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月24日 21:24
わくわくさん&Amaさん&皆さん、こんばんわ〜&#63911;ただ今仕事終わりました〜&#63913;わくわくさん>自分から見れば、わくわくさん&Amaさんも十分に尊敬できる人ですよ&#63893;そして自分だけでなく、ここに来ている皆さんがそう思っていると思いますよ&#63913;
みぇさん>ちぇいちゃーさんとカブリますが先程はどうもです。一生懸命(?)豆を補充されてた様なので話し掛けるのはやめときました&#63916;ちなみに補充している姿はプリチーでしたよ&#63899;
Posted by みそっぱ at 2006年01月24日 21:32
わくわくさん&ろろ社長様&皆様こんばんは。そしてお疲れ様です。
私も今、仕事を終えたところですが、かなりセクシーなポーズでシート取付をしていたので腰が痛いです。無理な姿勢に気をつけましょう。(T_T)
makotoさん》名前間違えて書いてしまいました。
申し訳ありません。&#63915;
Posted by キュー太郎@前の名はZ10 at 2006年01月24日 21:34
わくわくサン、ろろ社長様、皆様、お疲れ様です。
やっとお仕事が終わり、V-OPTをスーパーオートバックスで買い(コマンジ健サン、情報どうもです)、Z10改めキュー太郎サンと晩飯を食べてます(^^)
ちなみに、みぇサンは落ちてませ〜ん( ̄▽ ̄;)…トラックの屋根に登っていただけです(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月24日 21:37
ワクワクさん&ろろさん>そうです&#63913;仕事で組み立てをしています&#63652;車と違って、ギヤの一つ一つが大きいから、なかなか大変です&#xe722;
Posted by タカボー at 2006年01月24日 21:39
二日早く買えるのはオートバックスグループだけばい!地元で知られると身の危険が危ないばい!

ウッ〜コマンジ!
Posted by コマンジ健 at 2006年01月24日 21:55
ろろさん、税理士を探しているんですか!選ぶポイントは何人かと会って報酬基準と業務内容を聞くのがいいそうです。家が長野だったら良かったなぁ。そうすれば親に「無料にしといて」って言ってましたよ。(無理でしょうけど…)
Posted by 326 at 2006年01月24日 23:07
カホしゃん>何度も詩を読み返してみました。
素直で気持ちが伝わる詩ですね(*^_^*)実を言うと私はあまり詩を書くのが得意ではないんですよ。
うまく気持ちが言葉として表現できなくて・・・なのでカホさんみたいに素直に表現できる事が羨ましいです。なんかもったいないですね・曲を付けてみたいっ(>_<)
Posted by ろろ@Ama at 2006年01月24日 23:08
326さん>そうなんですね(^−^)良いアドバイスありがとうございましたm(__)m。参考にさせていただきますね!
Posted by ろろ at 2006年01月24日 23:12
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さん、こんばんわ☆

自分はト〇タグループのフロントグリルやリアガーニッシュやパネル、そしてメッキエンブレムを製造する会社で働いてます。皆さん色々な業種の方が居られて為になる事もありますね…

キュー太郎さん>気にしてませんよ(o^-')b

ちぇいちゃーさん>平〇のSABで手に入れたのですか?
Posted by makoto at 2006年01月24日 23:19
makotoサン》そうで〜す(^^)いっぱいありましたよ&#63892;
今観ているんですが、アメリカのワークスのレベルが凄すぎです…自動車メーカーのワークスなんて…
わくわくサン、単走の壁ギリギリ、カッコイイです!凄い(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月25日 00:05
わくわくさん&ろろ社長さん》そうですよね〜世の中には色々な仕事があって皆さん頑張って社会が成り立ってるんですよね〜。俺もワッパを握るしか能がナイ人間ですが 今の仕事に誇りを持って頑張ってますよ〜v(^^)v←イケイケさんの影武者っていう大事な役目もあるみたいだし!えっ?ナイの?勘違い?イケイケさぁん!早く手の怪我治して完全復活して下さい〜
Posted by まこりん at 2006年01月25日 00:13
2/12の谷田部での交流会参加する予定です。多分行ける、多分休める・・と思います。同僚に休み代わってもらえたので。皆に会える!かな????2月は筑波もあるし、皆に会えるのを楽しみに仕事がんばりま〜す!
Posted by あさにょん at 2006年01月26日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

