2006年01月25日

はっ(@_@;)

起きてから、あれこれやっていたらもうお昼レストランになるではないですかexclamation×2
みなさんるんるんあと少し・・あと少しで楽しいランチタイムですよハートたち(複数ハート)

そんな中、本日わくわく犬は営業を兼ねて新たなNEW車(セダン)を探しに・・ろろは事務所ビルの経理・総務・企画課にて仕事をしています。

さぁどんっ(衝撃)後5分で演劇が鳴りますよ〜るんるん
posted by wakurolosan at 11:55| Comment(23) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腹減った〜(>_<)
オイラはラーメン食べに来てます(*^_^*)皆さんは何にするのかなぁ…。
Posted by makoto at 2006年01月25日 12:00
やった〜!!お昼だー(^0^)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年01月25日 12:00
ろろさま、こんにちわん!お昼ですね〜♪でもあさみょんのお昼は後1時間後です。おなかが、ぐ〜〜〜〜〜〜です(泣)町田は良いお天気です。風は冷たいけれど。ピアノを磨きながら外をぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと眺めていたらどっか行きたくなりました。・・・・現実からの逃亡・・・・。
Posted by あさみょん at 2006年01月25日 12:06
ろろ様&#63913;今日もお勉強ご苦労さまです&#63913;
朝からフランスパンが食べたかった私はパン屋さんへ行き11時半の焼き上がり待ちしアツアツを噛み付きながら帰って来ました&#63917;うまいんだなぁ〜これが&#63914;
フランスパンには明太子バターがおいしいのでお試しあれ&#63903;
ではまた後程&#63734;
Posted by 緋色 at 2006年01月25日 12:19
皆様こんにちは。(^O^)
よっしゃ〜昼だ〜。と思っていたら、昼休み時間になっても仕事しているのがチラホラ。落ち着いてメシも食っていられません。(T_T)キュキュキュ〜。
Posted by キュー太郎 at 2006年01月25日 12:22
わくわくさんろろ社長さん岡谷にすきやが出来ましたねー!!東の近くのスタンドの真向かいです!!今度行こうかなー!!
昨日ネイキッドのバッテリーあがっちゃいました、寒いからなのかなーって思ってます!!塩嶺寒すぎ(T_T)
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年01月25日 12:32
いゃ〜っお昼ですね(^^)
自分は会社の食堂でメンチカツカレーを食しています。でも今日はお昼休み、出遅れてしまったとです(>_<)食後のひなたぼっこが〜(T_T)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月25日 12:33
風間さんご夫妻さま皆々様こんにちは…!
昨夜からの腹痛は完治したものの腰痛が…!トホホ…。
Posted by RingRing at 2006年01月25日 12:35
こんちわっす&#63911;自分のお昼の定番はカップ麺とおにぎりです。いつか体壊しそう…&#63916;
わくわくさん>いい車見つかるといいですね&#63911;
Posted by みそっぱ at 2006年01月25日 12:35
皆さんこんにちは〜(*^−^)ノ
僕のお昼は、カップラーメンと弁当です。寂しか〜(T_T)
皆さん美味しそうな物を食べてますね、うらやましい( ̄┐ ̄)

わくわくさん車の件、後程メールしますね。送り先は、この前のトレーナーの所と一緒ですかね?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月25日 12:42
ふぅ…。やっとこさっとこヒーターの前に来て腰を温めることが出来ました(ーー;)
また腹痛再発したためでもありますが…。
また午後も頑張ります。
風間さんご夫妻さま皆々様もお仕事頑張ってくださいね
Posted by RingRing@Part2 at 2006年01月25日 12:47
わくわくしゃま&ろろ社長しゃま&みなしゃま!こんにちわでし(^^)vみぇも、珍しくお昼ご飯を食べましたよ(T_T)いや〜かなり嬉しいです☆さて、もうそろそろ仕事開始ですよ( -_-)午後もがんばりまひょ☆
Posted by みぇ(^^)v at 2006年01月25日 12:56
わくわくさんは何を食べました!?

オイラは受験の関係で学校が早く終わる!!なので今帰ってきてゆっくりしてました!! ってかもう1時じゃん!!!!汗
飯食わなきゃ! けど何も無い↓↓汗
Posted by ネッシー at 2006年01月25日 12:58
あいゃ〜。お昼休み出遅れたせいで、余り休めなかったとです…(>_<)トホホ
RingRingサン》腰痛に寒さはこたえますね…自分も腰痛気味で辛いとです(>_<)
makotoサン》ようこそ県央へ(^^)でも余り悪さしちゃダメとですよ〜(笑)ニャッ
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月25日 12:59
間違えた〜(>_<)腰痛でなくて腹痛ですね。あっでも自分は腰痛持ちです。失礼シマシタ〜。
午後も頑張りましょ〜!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月25日 13:07
お昼ですね〜(>_<)。僕のお昼ご飯は〜豚汁です!!!。ワクワクさん>4ドアの車なんかどうですかぁ〜!?。
Posted by パンダ。 at 2006年01月25日 13:26
どうやらこの顔をいれると後の文字が消えるみたいですね!
Posted by (>_<) at 2006年01月25日 13:36
ちぇいちゃーさんのは大丈夫ッポイっすよ!!??
Posted by ネッシー at 2006年01月25日 13:44
痛たたたっ(>_<)
RingRingさんと同じく腹痛ばい(T_T)
痛くて仕事が手につかない(ToT)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月25日 14:11
黄色いエアサスネイキッターさん>2/22オープンですよね(^O^)わくわくは建設中の時から『あそこは絶対にすきやだ!!』と言っていましたら・・やはりすきやでしたね。せっかく作るのならドライブスルーなら良かったな〜。福井や最近は長野市でも見かけました(松屋でしたけど)

ちぇいちゃーさん>会社の食堂ですか!行って見たい・・。

ファンキーモンキーさん>トレーナーの所でOKですよ!もしや・・滑り猿さんに変身するのですか!!!?

みぇさん>みんなと同じ時間にお昼が食べられてわくわく達もほっとしていますよ(*^_^*)。
そういう、わくわく達は食べていなかったり・・。
なんですよ・・ネッシーさん。
Posted by わくわく&ろろ at 2006年01月25日 17:47
マジですか・・・・・!?
時間があったらちゃんと食べてください!!!!!
Posted by ネッシー at 2006年01月25日 18:27
わくわくさん&ろろさん≫そうですね、今年は滑り猿に進化します(≧▽≦)
目指せ白猿番長!!
では後日メールさせていただきます、よろしくですm(_ _)m
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月25日 19:03
流石はグルメ通のわくわくさんろろ社長さんですね!!建設中から分かってしまうとは、黄色いはまだまだですねー(^_^;)分かりませんでした、ドライブスルーなんて有るんですね(@_@)知らなかったです!!昼は高校生でにぎわいそうですねー(^0^)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年01月25日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

