2006年01月25日

只今恵那峡です。

image/rodex-2006-01-25T13:46:54-1.jpg

本日、商品車の買い付けに岐阜まで向かう途中に休憩喫茶店です。
ちなみに買ってくるのはイチゴー車(セダン)です。
posted by wakurolosan at 13:46| Comment(27) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ★親とお昼を食べに行ってて今帰りました。今から新曲をパソコンでまとめなきゃ。
わくわくしゃん≫今回ひゃ岐阜ですか。良い15が見つかったんですね。気をつけて行ってらっしゃいませ。

ろろしゃん≫今日もお仕事頑張ってください!!

Posted by カホ at 2006年01月25日 14:16
こんにちわぁ★親と一緒に商店街にある定食屋にお昼食べに行っててただいま戻りました。今からパソで卒業文集打ちこまなきゃ。
わくわくしゃん≫岐阜に15ですか。良い15見つかったんですね。何かこの前友達が78万で15見つけてきましたよ(笑)
ろろしゃん≫今日もお勉強頑張ってください。
Posted by カホ at 2006年01月25日 14:30
あっ!?2回書きこんぢゃってる。失礼しました。
Posted by カホ at 2006年01月25日 14:52
今度の車はイチゴーですか。僕も将来わくわくさんのところで車買いたいです。その時はよろしくお願いしますm(__)mでも宮城県からは遠いなぁ〜(T_T)
Posted by シン at 2006年01月25日 15:54
皆さんお疲れ様です。
わくわくサン、商品車の買い付けご苦労様です(^^)今度はイチゴーなんですね。なんだか楽しみです。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月25日 16:48
仕入れですかぁ〜囹ご苦労さまですm(__)mイチゴーいいの見つかるといいですね璉
ろろ様は数字で頭がいっぱいになっちゃってませんか令一息入れてみては寧
Posted by 緋色 at 2006年01月25日 17:20
イチゴーいいの見つかったんですね!?
自分も車を買う時がきたら是非わくわくさんのところで買いたいです〜!当分先の話ですけどね・・・
ろろ社長さま、経理・総務・企画課、たいへんだと思いますががんばってくださいね!!
   
Posted by ZERO at 2006年01月25日 17:57
今日は岐阜ですか。私は行った事ないですが長男の転勤先が現在岐阜で 時々写メ送ってきます 雪景色ばかり限定で(笑)いい車と出会えますように!
Posted by てんてこのり at 2006年01月25日 17:59
いっちゃんさんが見当たらないな〜。どうしたんだろう??
Posted by わくわく&ろろ at 2006年01月25日 18:06
ただいま仕事が終わりました(^-^)/わくわくさん良い15はありましたか?やはり(わくわく仕様)での販売ですか?ろろ社長数字と格闘ご苦労様です!もうすぐ申告ですから大変ですね。そのへんはサラリーマンは楽チンですが、天引きだからごまかされてもわからないぃ(T_T)そんな事はないんでしょうけど…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月25日 18:24
こんばんわであります(^-^)/


きょうはイチゴーですかぁ〜(^O^)イチゴーも最近いいタマが減っちゃいましたねぇ…(>_<)いいタマに巡り会えるといいですねぇ〜
Posted by ろびぃー at 2006年01月25日 18:47
風間さんご夫妻さま皆々様こんばわんU^ェ^U &ご苦労様です。私は今、夕飯作り終えました…。
わくわくさん>いいイチゴーさんは見つかりましたか?気をつけて運転してくださいね。ろろさま>毎日数字との格闘ご苦労様です。家事との両立で大変ですが頑張ってください。
イケイケさん&まこりんさん>お久しぶりです!!!!!!イケイケさん、手良くなったんですね。よかったです…。まなぶさんにもよろしくお伝えくださいo(^-^)o
あ…!!サラダ作り忘れてる(ーー;)!!!!!!
速攻で作らなくては…!!!
Posted by RingRing@夕飯作り終えました at 2006年01月25日 18:48
ワクワクさん&ろろさん、皆さんこんばんは(^-^)/
ワクワクさんは、次なる車を買いに岐阜ですか!!
次の商品(??)は、イチゴーですか!!
誰が買うのかなぁ(?_?)
良いイチゴー見つかりましたか(?_?)
ろろさんは、今日も経理のお勉強ですか!!
頑張って下さいね(*^-^)b
Posted by 街道小僧 at 2006年01月25日 18:53
わくわくさん、ろろさん、お疲れ様ですm(_ _)m
わくわくさん、やっぱり苺はター坊ですか?苺は人気があって値段が高いんで自分には手がだせません(T_T)
ろろさんも事務・経理大変でしょうが頑張ってください(*^−^)ノ
自分も今から残業頑張りますo(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月25日 18:58
わくわくさん》いい15みつかりましたか?僕は今日も体育のレポートでした(T-T)明日がやっと最終です(*^^*)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月25日 19:25
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

わくわくさん今日は車探しですか(^O^)良い車見付かりましたかな…(゜▽゜)

ろろさん》連日連夜の勉強ご苦労様です(>_<)お茶でも飲みながら息抜きはして下さいよ…夢にも数字が出てきたら大変です…f^_^;
Posted by 高の介 at 2006年01月25日 19:55
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんばんはです。
わくわくサンはもうお家に戻られたんですかね(^^)
Ama様も経理等のお仕事大変でしょうが、時々は息抜きしながら頑張って下さい(^0^)/
自分は今日が給料日&#63890;なので、豪勢にラーメン食べてま〜す。
楽しい給料日ですが、ほとんど、趣味に消えていきます(T_T)悲しかぁっ〜…まぁしかたないんですけど…
わくわくサンご夫婦はじめ、皆さんはどんな趣味をお持ちですか?
ふと気になりました(^^)皆さん色々な趣味持っているんでしょうね(^^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月25日 20:01
皆さん、お疲れさまです&#63913;
ワクワクさん>今度の商品&#63912;は、イチゴォーですか&#63652;一度だけ隣に乗ったことがあるんですが、あのトラクションのかかり方は、13にはないものでしたね&#63915;
ちぇいちゃーさん>自分の趣味は、やっぱり車&#63679;のほかに、野球ですかね&#63668;高校の時には、長野に遠征に行ったことがありますよ&#63893;
Posted by タカボー at 2006年01月25日 20:29
ちぇいちゃーさま>私の趣味は食べることと音楽鑑賞です。音楽はZARDとmove…あ!8−BALLも聞きますし、洋楽はCarpenters・ABBA、ユーロビートをよく聞きますよ。あとVideoOptionとドリフト天国Video(どちらもDVD)鑑賞ですよ。
Posted by RingRing at 2006年01月25日 20:32
 わくわくさん、ろろ社長、皆さんこんばんは
ちぇいちゃーさん>>皆さんはどんな趣味をお持ちですか?
私は名前の通り(アオジ)鳥の名前です。
野鳥の会でバードウォッチングの案内、野鳥観察などを趣味にしています。岡谷市の塩嶺小鳥バスのガイド補助もしています。わくわくさんに会いに、5、6月日曜日岡谷に来て、ついでに塩嶺にも寄ってください、lご案内します。

Posted by 信州のアオジ at 2006年01月25日 20:35
ちぇいちゃーさん》趣味はまさに追っかけ&#63913;特技は手抜き&#63893;
Posted by 緋色 at 2006年01月25日 20:36
やはり皆さん色々な趣味を持っているんですね(^^)
タカボーサン》自分も中学まで野球やってました(^0^)/今でもたまにバッティングセンターには行きます(^^)
RingRingサン》食べるのが趣味!サイコーですよね(^^)…花より団子ばい(^0^)/
信州のアオジサン》よく長野県には遊びにいくので、その時はよろしくお願いします(^0^)/
緋色サン》さすがばい…
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月25日 20:54
ちぇいちゃーさん>趣味は見た目通り、料理に裁縫で〜す&#63890;(笑)
特技は、コマンジです(やっぱり)
Posted by コマンジ健 at 2006年01月25日 21:02
皆さんいろんな趣味がありますね。自分はD1にラジコンに戦車にヘビメタといろいろたしなんでますが、ギャンブルだけは一切興味がないんですよね。会社で話題についていけない…まあ、ラジコン部があるから良いのですが
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月25日 21:04
信州のアオジ さん>は、野鳥にお詳しいのですね!そして!!アオジと言うのは鳥の名前だったのですね(^o^)!!なんか、とても心が落ち着くといいますか和む趣味ですね(^−^)わくわく達もそんな趣味を持たなければ・・あっ温泉がありました(*^_^*)。
Posted by わくわく&ろろ at 2006年01月25日 21:57
ぬうぅ〜ここ最近夜勤がヒマだす〜(-.-;)こんな時間に終わってど〜しよ…( ̄〇 ̄;)


ちぇいちゃーさん》おらの趣味は電車クルマ問わず旅行ですなぁ〜(^O^)その他だとサバイバルゲームとかプラモ作りですなぁ〜o(^-^)o
Posted by ろびぃー at 2006年01月25日 22:49
皆さん色々な趣味がありますね。
コマンジ健サン》趣味もコマンジでは…(笑)
ろびぃーサン》なかなか趣味が合うじゃなかですか(^^)
ちなみに自分の趣味は…車、車のカタログ収集(4〜5000冊はあるばい!)、プラモ(車オンリー100台以上在庫)、旅行、温泉、スキー、カラオケ、ゲーム…その他もろもろ、ですね(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月25日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

