2006年01月26日

チョット一息・・。

すぽ.jpg

さてと、仕事の合間にチョット一息喫茶店・・ぴかぴか(新しい)
わくわく達の本日のブレイクタイムは、乳酸菌でおなかイキイキグリコのスポロンですわーい(嬉しい顔)

さぁ、これでお腹イキイキ晴れexclamation&question100mlじゃあチョット足りないかもたらーっ(汗)
本日も晴天ですね晴れみなさんの所はどうですか〜exclamation&question
posted by wakurolosan at 11:28| Comment(50) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/
午後からも頑張りましょう!
長野は晴れですか…滋賀は雨で嫌になりますわ(笑)
Posted by よっちゃん at 2006年01月26日 11:47
わくわくさん乳酸菌は継続が大切ですよ。乳酸菌だけじゃなく何事もそうですけどね と自分に言い聞かせる私でした(笑)お買い物車 どこかおかしいはずなのに、謎なのだ。何回見ても??もう一回見てきます。
Posted by てんてこのり at 2006年01月26日 11:56
皆さんこんにちは〜(*^−^)ノ
わくわくさん、ろろさん今日もお仕事ご苦労様ですm(_ _)m
栃木も晴れてますよ…ただ物凄い風が吹いていて寒い(T_T)
さあ、これから昼食です。今日は何を食べようかな?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月26日 11:56
おはようございますm(_ _)mというかもうこんにちわですね(^_^;)今朝、仕事が休み(代○は違います…)だったことに気が付き二度寝してしまいました…
Posted by たか at 2006年01月26日 12:00
わくわくさんろろ社長さんコンニチヮ!!塩嶺は晴れですよ(*^-^)bって同じですよねー!!スポロンですか確かに美味しいです!!でも俺はマミーが好きです(^0^)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年01月26日 12:02
わくわくさんご夫妻さま皆々様こんにちは…。岩手紫波支部は、朝に雪フラセール君暴走により雪が降り今はハレルーヤさんが到来しています…が!!!風が吹いて会社のシャッターがバダバダいってます…。
やはり画像が拝めず…。
わくわくさんご夫妻さま>私のケータイはvodafoneです。見れる画像もありますが…。
Posted by RingRing at 2006年01月26日 12:21
わくわくしゃま&ろろ社長しゃま&みなしゃまへ!こんにちわ(^O^)ただ今お昼を食べております!わくわくしゃま》お腹イキイキは体によさそうですね(^O^)
Posted by みぇ at 2006年01月26日 12:24
わくわくさん》お仕事お疲れ様です(*^^*)午後からも頑張ってくださいね(^ー^)愛媛県松山市は晴れてます(⌒‐⌒)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月26日 12:44
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんにちは。神奈川はよく晴れており、ただ今、食後のひなたぼぉ〜っこ中です(^^)
わくわくサン、よさげな物をすすってますね。
皆さん午後も頑張りましょう(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月26日 12:49
スポロン!!懐かしいですねぇ〜\(◎o◎)/
今でもあるんですね(*^_^*)
昔はよく飲んでました〜☆
私は風邪でブロー中(T∀T)
スポロンではなく、薬とリポDと、風邪に効くという「しょうが湯」を飲用中です〜(T∀T)
みなさんも風邪にはご注意を〜(>_<)
Posted by ミユキ at 2006年01月26日 12:52
わくわくさん、ろろさま、皆さまこんにちわw
スポロン、美味しいですよねぇ。
うちにも時々ありますよ。
飲むと弟に怒られますが(;´Д`)

RingRingさん>もしかして非パケ機使ってたりしません?
見れる容量が少ないので見れないことありますよ。
あたしもvodafoneですけど、画像見れてます。
Posted by 桜 at 2006年01月26日 13:03
ミユキさん>お大事に!早く治してくださいね。

桜さん>>そうなんですね↑良いアドバイスありがとうございます。
Posted by わくわく&ろろ at 2006年01月26日 13:12
お疲れ様ですm(_ _)m。福岡は、晴れてますよ〜(´∀`)。バイト先で小さい子が両手にスポロン持ってお母さんを探してるのが今、頭に浮かびました〜。
Posted by パンダ。 at 2006年01月26日 13:31
わくわくさん&ろろさまこんにちわ(*^▽^*)
スポロン懐かしいですね♪それに、ウチの末っ子のたまに飲んでますよ(* ̄∇ ̄*)
京都も今日は良いお天気です。久々風もなく心地良い感じです!!お布団たくさん干しちゃいました。
我が家も子達が鼻かぜをひいて、やっと落ち着いてきたところです。わくわくさん&ろろさまも気をつけてくださいね♪さ〜これからv-opの日米対決でも見ますか〜!!
Posted by D1家族 at 2006年01月26日 14:31
よく見たら、うちの坊っチャマが大好きなスポロンじゃないですかぁ(^O^)
ワクワクさん》普通の顔で飲んでるワクワクさんにツボってしまいました&#63911;

茅ヶ崎は晴天です&#63647;。
Posted by 朋一家 at 2006年01月26日 15:23
うわぁ〜懐かしい&#63903;小さい頃よく飲んでましたよ&#63893;今はピクルク派ですけどね&#63915;こちらはかなり暖かいですよ&#63647;
Posted by 緋色 at 2006年01月26日 15:31
ワクワクさん&ろろさん、皆さんこんにちは&#63903;
埼玉も、いい天気ですよ&#63647;天気がいい日って、大体仕事なんですよね&#63909;ガッカリです&#63652;
ファンキーモンキーさん>…も、栃木だったんですね&#63913;申し訳なかったですm(__)m
Posted by タカボー at 2006年01月26日 15:34
おいどんの場合は乳酸菌でお腹ギュルギュルのトイレと仲良しばい( ̄□ ̄;)!! 体調整えるにはアルコールが一番ばい(^O^)/…ねぇまこりん!(^o^; あ!皆さん暖かいお言葉ありがとうございましたm(__)mこれから久々に本土向けです!ボチボチ書き込みしてきますんでヨロシク頼むとですよ(^O^)/

Posted by イケイケ at 2006年01月26日 16:28
(ろれろれすたいる)でU太郎さんが迷子になっているんですがどうしましょう?
Posted by 朋一家 at 2006年01月26日 16:32
朋一家さん>一応緋色さんにはメールしたんですが・・・・
Posted by ネッシー at 2006年01月26日 17:56
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんばんは〜(^O^)/
仕事終わり帰宅しましたo(^-^)o
これから、夕飯とV-OPTを買いにコンビニまで行ってきま〜す(*^-^)b
今日は、天気良かったけど、風が冷たかったぁ(>_<)
Posted by 街道小僧 at 2006年01月26日 18:04
今日も1日終わろうとしてますね。

ろろしゃん≫先程例のブツが我が家に到着しました。これゎ部屋に飾りたいと思いますす(笑)
Posted by カホ at 2006年01月26日 18:12
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんばんは。
U太郎サン大丈夫かな心配です…
自分、今日は早く帰れそうなので、ドリラジの練習するばい(^0^)/
イケイケグループの皆さん》頑張って下さい
まだまだお仕事の方も、これからお仕事の方も頑張って下さい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月26日 18:14
ネッシーさん》今日の夜連絡します&#63913;
イケイケさん》乳酸菌いらず…&#63699;機会が多ければ多いほど飲む前に飲むだわよ&#63918;&#63917;
Posted by 緋色 at 2006年01月26日 18:24
こんばんわであります(^-^)


スポロンですかぁ〜ん〜昔飲んだような飲んでないような…(・_・;)乳酸系だとマミーはたまに飲みますね〜(^O^)


さてさて、今日も缶コーヒー買って夜勤に出撃だす!
Posted by ろびぃー at 2006年01月26日 18:40
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんみです♪
こちら群馬は今日一日いい天気でしたが北風ビュービューからっ風が吹きまくり寒かったです(*_*)
スポロン♪懐かしいっす!!(^^)先程セブンに行きましたが、苺大福がな〜いっす。(T_T)また苺大福探しにコンビニ巡りしなくては...です。(@_@)
Posted by まさとこ@さと at 2006年01月26日 19:09
わくわくさんろろ社長!お疲れ様です!スポロンって自分は知らなかったです。ピルクルにしようかとおもいましたが、探してみます。ちぇいちゃーさん、練習熱心ですね(^-^)/こちらは帰ったら足周りオーバーホールします。イケイケさん、無理は禁物ですよ。おいどんも週末は谷田部で練習ばい!ツーリングのタイヤとウォーマー借りてグリップの勉強してくるですよ!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月26日 19:49
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
(^O^)/

姉が苺と豆の大福買って来てくれて食べました(^O^)おいしかったです〜
(*^-゚)bグゥー

さて今から夜勤です(-_-)本来なら最終日なんですが月末なので終わりになるか明日の夜もあるか微妙です(^-^)(:_;)
Posted by 高の介 at 2006年01月26日 19:56
旋盤ぐりサン》早く挙動になれないと、上達出来ませんから。それにはやはり、練習あるのみです(^0^)/
いつの日か、ぐりサンや、イケイケサンと一緒にドリれる日を夢見て…う〜んカッコイイばい
あっ!わくわくサンともいつか一緒に走ってみたいです(^^)
旋盤ぐりサンもグリップ練習頑張って下さい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月26日 20:08
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんばんわ〜(^O^)我が地元は晴れたり雪降ったりで変わりやすい天気でした。仕事から帰宅したら灯油が無いというハプニングを乗り越え家に辿り着きました&#63915;遅れ馳せながらイケイケさん&まこりんさん復活おめでとうございます\(^O^)/これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by S14後期 at 2006年01月26日 20:16
ワクワクさん、ろろ社長、そして皆さん、こんばんは♪
これから夜勤のかたも、いるみたいですね!頑張ってくんしゃい!

最近、仕事中「胃毛胃毛さん」を、簡単なイラストに頭の中で描いて、「プッ」と、思いだし笑いをして同僚から「どうしたの?」と聞かれます。こんな楽しい話しは教えられんばい!(笑)
Posted by コマンジ健 at 2006年01月26日 20:17
高の介さん夜勤お疲れ様です!頑張って来て下さいね〜!苺大福食べたい!!甘いもの今食べたい!風邪ひいたみたいで、発熱してて、コンビニ行けない・・。わくわくさん、お知らせです。「グッドライン」のすぐ近くに私の友達の家があるのですが、「苺農家」なのです。すっごく甘くて美味しい苺を家族で作っています。苺の種類は忘れてしまいましたが、グッドラインにお越しの際は是非!苺狩りはしていませんが結構近県からも苺を買いに来るみたいです。
Posted by あさみょん at 2006年01月26日 20:51
皆さんこんばんは〜m(_ _)m
タカボーさん、実はまだ栃木に住んで1年も経ってないので、栃木事情にあんまり詳しくないんです(T_T)
茨城人→栃木人です(^_^)

只今v-opt見てますo(^-^)o
バイパーのドリフト…カッコイイ〜(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月26日 21:19
ろろ社長さん》ロデックスタイルのトレーナでXLはまだ在庫はありますか?
Posted by S15大好き男 at 2006年01月26日 21:24
ちぇいちゃーさん、S14後期さん》こちらこそ これからも宜しくでございます〜v(^^)v わくわくさん》スポロンって初めて知りました。北海道にもありますかね〜?カツゲンみたいな感じですかな。乳酸菌は大事ですよね!
Posted by まこりん at 2006年01月26日 21:45
わくわくさんろろ社長コンバンヮ!!いまぷ○ざ見ていたら1月25日からミラノ・サローネで春摘みいちごのドルチェフェアやるみたいですよー!!見ているだけで美味しそうですよー!!でも気になる一品がいちごのドルチェpizzaん〜気になりますね〜!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年01月26日 21:51
わくわくさんろろさん、皆さん今日も一日お疲れさまでした(^O^)これからお仕事の方々頑張ってくんしゃい☆
昨日はあれから寝てしまいまして(^o^;と言う事で…緋色さん》家も30`が約1ヵ月半で空になります&#63915;男の方々が多いからしかたがないんですけどね(>_<)
みそっぱさん》家の子どもっちも娘です&#63893;今日もばぁばの苺、狙ってました&#63916;
イケイケグループの皆さん》お仕事ご苦労さまです(^-^)ゝ遅ればせながら復活おめでとうです♪
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年01月26日 21:54
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんばんわ&#63893;
ちぇいちゃーさん>>やってますね〜(^^)v
旋盤ぐりさん>>質問なのですが、ドリミは無改造クラスがあるじゃないですか?あれはボールベアリングに変えた時点でクラスがかわるんですか?
Posted by スキャイライン at 2006年01月26日 22:33
風間さんご夫妻さま皆々様こんばんわんわんU^ェ^U
やっとケータイ復活しました(〜T∀T)〜
3時休みにblogを見ようとしたら、いきなりフリーズしてしまって電源がイキナリ落ちてしまって仕事帰りにvodafoneShopによって帰宅しました…。で…、充電器をさして放置していたら復活しました(-_-メ)
桜さま>非パケですか…私機種3Gでデュアルパケット(使い放題)にしているんですが…。
Posted by RingRing@やっと見れた〜! at 2006年01月26日 22:43
スキャイラインさん>ベアリングどころか、プロポやバッテリーもヨコモのセットになっているやつでなければウェルククラスはでれません。ビギナークラスなら結構いじれますよ。詳しくはヨコモのホームページを見ることをお勧めします。わくわくさんもビギナークラスですよね。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月26日 22:46
D1家族さん>お子さん鼻風邪だったのですね?今年は鼻が主流なんですかね・・。

緋色さんの>ピクルク派が面白い・・・。

朋一家さん>ちもスポロン飲むんですね(^−^)

カホしゃん>届きましたか(^O^)/ byろろ

まさとこ@さと さん>なかったですか〜・・。


旋盤ぐり さん>は飲した事がないのですか?スポロン
地域商品?なんて事はないはず!!


コマンジ健 さん>わかります・・その気持ち。

あさみょんさん>それは、天国ですね!!

S15大好き男さん>残念(*_*)売り切れましたが、XLは出筋なので追加製作します。



Posted by わくわく&ろろ at 2006年01月26日 23:11
わくわくさん&ろろ社長さん》そうですかぁ…残念ですけど、追加でできたら教えてください(⌒‐⌒)その時に購入いたします。それでは、失礼します(^ー^)オヤスミなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年01月26日 23:18
ワクワクさん&ろろ2maさん》こんばんは!!まだお仕事中かもしれませんが、とりあえず今日1日ご苦労様でした!!
S15大好き男さんに続きオイラもトレーナー欲しいッスぅ!!
できたらXLの赤が希望なのですが…。入荷したらお願いしても良いでしょうか?
Posted by シル吉 at 2006年01月26日 23:44
夕方のケータイちゃっかれた事件も解決したはいいものの疲れが洪水の如く押し寄せてきてます…。
そういえば昨夜から今朝方にかけて見た夢にわくわくさんが出てきましたよ…。設定(???)が夜だったのですが私が何気に友人と道の駅の駐車場で話し込んでいたら真っ赤なイチゴーに乗ってわくわくさん登場…。私の愛車のミニカの隣に止めて運転席側の窓をこんこんノックしてました。私が窓を開けると「君達地元の子?あのさ、RingRingさんって知らない?」と聞いてきたので「私ですよ。」と答えていた夢をみました…。
あ…限界です。って時間が…!!!!!
風間さんご夫妻さま皆々様おやすみなさい(__)ウトウト
Posted by RingRing@ヤバイ…。 at 2006年01月26日 23:52
皆さま( ゚▽゚)/コンバンハ
1日お疲れ様でした。そして、夜勤の方は頑張ってくださいねw
あたしは、ブドウ糖摂りながら卒論と戦ってます(;-д- )

RingRingさん>そうですか。
非パケ機=画像が見れないってイメージが残ってたもので。
3Gでも見れない機種と見れる機種あるんですねぇ。
あたしも3Gですけど普通に見れてたので…。
Posted by 桜 at 2006年01月26日 23:53
S15大好き男さん・シル吉さん>了解いたしました。出来上がりましたら、ご連絡いたしますね!!
Posted by わくわくろろ at 2006年01月27日 00:10
あの後スポロン探してコンビニはしごしましたが発見できず…ピクルクもみつからず…(笑)結局日本酒と焼酎になりました。まこりんさんも焼酎好きと見ましたが、おいどんは紅霧島が忘れられんですよ。手に入らないんですよねぇ。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月27日 00:13
旋盤ぐりさん>>ありがとうございます。ということは買ったらほぼビギナーなんですね。自分は週末には買おうかなって思ってます&#63733;
Posted by スキャイライン at 2006年01月27日 00:20
旋盤ぐりさん》え〜(*^-^*)紅霧島ってあるのですかぁ〜?幻の焼酎なんでしょうか!俺はいつも黒霧島を飲んでますv(^^)v 焼酎は奥が深いですね〜 俺はまだまだ初心者ですよ(>_<)
Posted by まこりん at 2006年01月27日 04:48
まこりんさん・旋盤ぐりさん>スポロンは、少しヨーグルト寄りのお味ですね・・よくスーパーなどに置いていますよ。
Posted by わくわく達 at 2006年01月27日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

