2006年01月27日

ごはん〜!!

image/rodex-2006-01-27T21:39:10-1.jpg

本日は、夕方より商品車車(セダン)のS15を買い付けに岐阜まで来ました。
そして、極度の空腹に耐えながら限界をむかえ レストランブロンコビリー!?恵那店にピットインモータースポーツ
ろろ社長と頂いてきます(+_+)
posted by wakurolosan at 21:39| 長野 ☀| Comment(48) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクさん&ろろさん、買い付けご苦労様ですm(_ _)m
ゆっくり、夕飯を召し上がって下さいねo(^-^)o
はてさて、どんなイチゴーなんだろう(?_?)
Posted by 街道小僧 at 2006年01月27日 21:49
ついに食事出来たんですね(^^)よかった〜。
でも、あまり聞き慣れない名前のお店ですね。何飯屋さんなんでしょうか…?
それにしても、わくわくサンの表情が…腹痛に見えてしまうのは自分だけでしょうか…。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月27日 21:49
お腹いっぱいにして、体力をつけてくださいね〜♪
14は乗って帰るんですか?
Posted by コマンジ健 at 2006年01月27日 21:53
こんばんわ〜ブロンコビリーですか!いいですねぇo(^▽^)oちなみにブロンコビリーはステーキ屋さんですよ〜東海にしかないのかな…あそこのステーキは岩塩?とステーキソースが選べるんですが岩塩で食べるとまたうまいんです(*´Д`)=з
Posted by たいらっぷ at 2006年01月27日 21:56
わくわくさん》ゆっくり、たっぷりご飯を食べてくださいね(⌒‐⌒)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月27日 21:57
ちぇいちゃーさん>かも知れません・・

街道さん>すぐにドリフト可能なチョットの間、足車わくわく6号になる車です!
Posted by わくわく達 at 2006年01月27日 21:57
たいらっぷさん>それをぉ〜はやくぅ〜教えて下さい(T_T)。なんて、わくわく達のUPが遅かったですね。ただいま恵那手前19号を通過ちう。 コマンジ健さん>昨日記事の14ではなく違う15なのです。
Posted by わくわく達 at 2006年01月27日 22:02
軽度の救急車恐怖症でございます。
まだまだ食欲旺盛…。わくわくさんご夫妻さま>御飯食べたんですね…。お腹空くと力が出ないんですよねo(^-^)o
塩ラーメン旨いっす…あ!!!!!!男になっちゃいました…ごめんなさい!
Posted by RingRing@塩ラーメンぱくぱく at 2006年01月27日 22:28
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
ステーキ…なんて素敵な響き。うらやましい( ̄┐ ̄)
僕も今夜はプチリッチに鰻&おでんを食べました(^Q^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月27日 22:34
こんばんわm(_ _)m今日は代○が休みなのでお酒飲んじゃってます!寒いと思ったら外が白く…
Posted by たか at 2006年01月27日 22:56
本日は付き合いで飲んでいたばい。本当に飲んでいただけなのでお腹すきました。コンビニご飯になりそうです
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月27日 23:16
わくわくさん&ろろさん、そして皆様こんばんは。
やはり食事はきちんととった方が良いですね。
私も高校時代、(お金がないので)昼飯を食わないで授業を受けていると先生から小一時間ほど「飯は食わなきゃ駄目だ」と説得された事があります。
今夜は久しぶりに飲み会に参加したのですが、駆けつけ一杯どころか三杯以上飲みまくってしまい、現在かなりほろ酔いです。キュ〜。
Posted by キュー太郎@飲み過ぎ注意 at 2006年01月27日 23:26
皆さん、こんばんわです烈
ワクワクさんや、皆さんの書き込みをみてたら、腹ヘリコプターに冷凍庫に入ってた肉まんを、蒸かしております…はてさて、この肉まん、いつからここにいたのやら嶺大丈夫かなぁ
Posted by タカボー at 2006年01月27日 23:43
ブロンコビリーで食事休憩して、岡谷に戻ったところ・・辺りは一面真っ白(*_*)。あそこでもっとゆっくりなんかしていたら、商品車と共に帰れない状態になっていたところでした・・。
そして、高速を降り今井の信号で止まり・どこかから、たかさんに見られていないかキョロキョロしていたわくわく達であった・・・。

みなさんは、今夜は晩酌されている方が多いのですね。イケイケさん達は雪の中大丈夫かな〜。
Posted by わくわく達@帰宅 at 2006年01月27日 23:49
タカボーさん>きっと、よーく蒸かせば大丈夫ですよ(^−^)・・・って蒸かしすぎるとふにゃふにゃですね( ̄▽ ̄;)
Posted by わくわく達 at 2006年01月27日 23:55
お疲れ様でしたm(_ _)m今日は飲めもしないウイスキーを飲み二口で酔いよいになり目撃はできませんでした(^_^;)とても弱いです…
Posted by たか at 2006年01月28日 00:15
皆さんこんばんは(^-^)/
ワクワクさん、しばらくイチゴーは、足車なんですね(b^-゜)
無事、ご自宅に戻れたみたいですね!!
長野は、フラッセール君登場だったのですね…(T_T)
Posted by 街道小僧 at 2006年01月28日 00:16
ワクワクさん>お疲れ様でした♪外は寒いので暖かくしてくださいませ♪
オイラは、週末の香を・・イヤイヤ、海の香を嗅ぎに行ってきます♪
♪まーんじは続く〜よ♪ど〜こ〜ま〜で〜も〜♪♪
Posted by コマンジ健 at 2006年01月28日 00:31
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんはです♪
わくわくさん&ろろさん♪遅くまでお仕事お疲れ様です!!m(__)mうちの晩酌は、旦那は焼酎水割りでやってます。私は全然飲まない為デザートの方に♪
ちなみに今日(昨日)は苺大福でした。近所のスーパーに行き見たとたん「やったー!!」そして「あれ?」が・・・。そうなんです。苺と豆大福でなく、苺大福だったのです。でもおいしかったです!!で、コンビニ方は以前見つかりませんでした。(T_T)ではそろそろ寝床にはいります・・・皆さんおやすみなさい・・・。
Posted by まさとこ@さと at 2006年01月28日 00:32
わくわくさん、ろろさん、みなさんo(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンバンワァアアアアアアアアア!!!!
今日も買い物(?)お疲れ様です〜
ステーキ…いいなぁ。。。
自分はステーキなんて久しく食べてないですよぉ(T_T)
うらやますぃですよぉ〜

そういえば原付受かりました。
購入資金調達中とです。。。
ふと思ったのですがわくわくさんは高校生のころは
原付など乗っていたのですかぁ〜??
Posted by ミソsoup at 2006年01月28日 00:44
こんばんわぁ〜(^-^)


さっき夜勤終わりまったりとしてます(^-^)ほんと今週はヒマでキツかったです。(+_+)


わくわくさんにろろ社長さまお疲れさまでしたぁ〜(^O^)ゆっくりお休みくださいませo(^-^)o


はぁ〜帰ったらクルマを板金屋にもっていかないと…。(T_T)
Posted by ろびぃー at 2006年01月28日 00:56
まさとこ@さと さん>豆入りはセブン限定??でしょうか??もしかして。

ミソsoup さん>原付合格おめでとうございます。
原付は、良く乗りましたね〜。
Posted by わくわく達 at 2006年01月28日 01:08
ろびぃーさん>お疲れさまでした(^O^)/
Posted by わくわく達 at 2006年01月28日 01:09
あっ、わくわくさん達まだオメメ パッチリですか?事務仕事が残っているのかな?ろろさん無理しないでね。うちの車小僧も知人から譲り受けて、来週中には15をGet ナマイキダ
Posted by てんてこのり at 2006年01月28日 01:23
間もなく積み上がりますよ〜ちょっと休憩(^-^)黒崎近辺は全然雪なんか降ってませんよ〜お気遣いありがとうございますm(__)m ちょっと眠いからブラックガムと顔面濡れタオル攻撃で『寝ころりさん』を仕留めてやるばい(^.^)bあと12時間…順調に運航できることだけを願うとばい(^-^)
Posted by イケイケ at 2006年01月28日 01:29
わくわくしゃま&ろろ社長しゃま&みなしゃま!お疲れさまでし(^O^)ひさびさ?に日にち変わっての帰宅でした!ただいま、髪をドライヤーで乾かし。自分の布団に行ってみたら。セブン(愛猫)ちゃんが布団の中に居てチト幸せな気分になっております(^^)v
Posted by みぇ at 2006年01月28日 01:31
イケイケさん>お疲れ様です!以前ワクワクさんが足の裏を冷やして(ロデオ乗り発祥)眠気を覚ましていたらしいですよ!窓から右足を出しながら、左足でアクセルワーク♪シフトアップ・ダウンは、アクセルワークで出来るのでクラッチは使わなくて済むバイ♪あー楽チン♪
週末の香・・
Posted by コマンジ健 at 2006年01月28日 01:46
わー!返事ありがとうございますm(_ _)m
ダチが原付とった暁には
横浜→富士(またはエビス)を原付で行く無謀な計画を実行しますばい!!!
金欠な自分らにはこれしかなかとです!!

ゎぁー!!もうこんな時間ばい!もう寝ます。。。
それではみなさま。。。
オヤスミナサイ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
Posted by ミソsoup at 2006年01月28日 01:51
コマンジ健さん>おいどんのイケイケ号はオートマなんでロデオ乗りは楽なんだけど、体が重くて窓から出れんとばい!出たところで寒すぎて一発で心臓発作の始まりばい(^o^;情けなか
Posted by イケイケ at 2006年01月28日 01:59
ミソsoupさん>オイラは原付で川崎から富士山まで行ったことがあるばい!(今思うとそれがドリフトとの出会い)。原付は、身の危険危ない(点数)ばい!無理だけは、しない方が良いですよ!

皆、煙たきすぎばい!
Posted by コマンジ健 at 2006年01月28日 02:00
イケイケさん>まさか・・禁断の左足ヒール&トゥですか!身の危険より、積み荷の危険が危ないバイ(笑)
イケイケさんが、ロデオで積み荷を運搬してる光景を想像したら、かなりヒットしました(笑)
Posted by コマンジ健 at 2006年01月28日 02:08
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さん、こんばんわ!てか、おはょうございます?

やっとブログに来れた…最近忙し過ぎ(>_<)わくわくさん達も忙しいでしょうが、食事はきっちり食べて下さいね(o^-')b自分は先程牛丼屋とラーメン屋のはしごしました!家に帰ったらシュークリームが待ってました…(-o-;)
Posted by makoto at 2006年01月28日 04:49
おはようございます(^-^)/


これから始発でウチに帰りますo(^-^)o

昼間は板金屋行かなくちゃ…。(T_T)修理代いくらかかるか心配だす…。(;_;)


イケイケさん》お疲れさまだすo(^-^)o黒崎だから北九州周辺でしょうか??ほんと日本列島ひとり旅ですね!トラック野郎の「桃次郎」ですなぁ〜!(^O^)
Posted by ろびぃー at 2006年01月28日 05:26
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜
結局休み無く夜勤もう一晩やり終わり帰宅しました〜
あさみょんさん》長い一週間でした…(-.-;)

午後から出掛けるのでお休みなさーい(^O^)/

仕事&勉強の方々頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年01月28日 06:34
わくわくさんろろさんそして皆々様おはようございますo(^-^)om(__)m
昨日は祖父の緊急入院でバタバたのバタコさんになっていました…。今日も祖父のところに行ってきます。今回の病院は自宅から近い距離にありいつもお世話になってる掛かり付けの病院なので一安心…といいますかなんといいますか………。
朝から暗い話でごめんなさい!
仕事に行かれる皆様受験生の皆様今日一日頑張ってくださいね!!!私は休みですか祖母のアッシーさんにならなくてはなりませぬ…。私も頑張ります!!!
Posted by RingRing@今起床&今日は休み at 2006年01月28日 07:33
おはようございます。高の介さんお疲れ様でした。今頃爆睡かな。RingRingさん〉お祖父さん早くよくなるように 看病頑張ってしてあげて下さいね。
Posted by てんてこのり at 2006年01月28日 07:57
おはよっす〜(*_*)ろびぃ〜さん、新潟の黒崎ですわ(^o^; ふぅ〜取り敢えずは順調に秋田県を通過しとります!雪降ってますなぁ(;^_^A 眠気をつまようじチクチク大作戦でやっつけて、青森まで頑張るばい(>_<)!今日も一日ドンとやってみよう(^O^)/
Posted by イケイケ行け〜 at 2006年01月28日 09:02
_<)なんと!おいどんの最後の決め台詞も 顔半分と共にどこかに消えてしまったばい( ̄□ ̄;)!! 今日も一日ド〜ンとやってみよう\(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年01月28日 09:11
皆さんおはようございます!イケイケさん>つまようじ作戦…まるで石川五右衛門じゃなかですか。まぁあっちは刃物で足刺してましたけど(-"-;)安全運転で「桃次郎故郷に帰る」をお願いします
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月28日 09:16
わくわくさん&ろろさん
おはようございますm(_ _)m
ご心配掛けました!
色々と有りましたこの前は、一行ですみません!
そうそう昨日仕事中に雪降って来てびっくり!
直ぐに止んじゃったけど
これから車いじりに行って来ます!
やる事がいっぱい有って大変です!
Posted by いっちゃん at 2006年01月28日 09:22
三度登場お許しを(^o^;
旋盤ぐりさん>おいどんいつもラジドリ会話に乗り遅れてる間に、グリップにもチャレンジしてる様ですな\(^O^)/ グリップの場合、ドリパケノーマルのシャーシだと剛性不足で怠い走りになってしまうんですよね、コーナーで足が仕事する前にシャーシが捻れてしまうんですよ…おいどんは足に仕事をさせたいからグリップの時はCGMコンポジットかカーボンシャーシ使用です。タイヤはソレックス他、インナーはチームボンバーのレッド…と、止まらんばい!朝からマニアックですいません…(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年01月28日 09:48
イケイケさん>グリップの師匠から「まともに走らない車がドリフトなんてできない」と言われ、一度グリップ走行してセッティングしたら、ビシッと決まりました。明日はソレックスとウォーマー借りて、朝の2パック走ります。でもツーリングを買おうかな?しまった魔の迷宮に入り込んでいるばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月28日 10:35
今祖父が前に入院していた病院に来ています。今は祖母が会計と薬の処方に行っています。ミニカの中で待っています…。何気にカラスがピョンピョンと跳ねていたら氷の上で「カァ!」といってツルッとやらかし…盛にしている雪に頭から突っ込んだのを見てしまいましたw(゚o゚)w!!!実は先程、祖母の迎えを兼ねて祖父(76歳)の見舞いましたがまだ少し具合悪そうでした(*_*)。しかし、帰り際に「まだくるがらね(訛りが入る為音が濁ります)」と手を振ると「まだ来いよ」といって手を振るのですが何故かVサイン(^^)vでしたよ(゚-゚)ちょっとオチャメでした。
Posted by RingRing@祖母待ち at 2006年01月28日 10:36
旋盤さん!その通り(^-^)ドリ車の場合、まず真っすぐ走らなきゃダメ(>_<)そうゆう車が出来上がらないと、スピードが乗る前に巻き込んでしまうんです!狭い場所で『おいどん上手いかもしれんばい( -_-)フフフ……』と思ってもコースに出ると…直線コマンジも出来ない車だったりするので、足のバランスはキッチリ取りましょう!
Posted by イケイケ at 2006年01月28日 11:20
おはようございます(暗)
朝から悲報を聞いてしまいなんとなくブルーです。
イケイケちん≫今はどこにいるんだぁ〜?????
うちにもラジドリ講師してくろぉぉぉぉぉぉ
Posted by 緋色 at 2006年01月28日 11:38
わくわくさんろろ社長!お昼ご飯はたべましたか?おいどんたちは古奈屋のカレーうどんを食べてきました。味は素朴で、丁寧に作っている感じがしました。しかし一杯¥1400は高いぃ(-.-;)もらった商品券じゃなかったら食べられんばい!イケイケさん>さすがに的確ばい!明日はグリップにドリフトに目的を持って練習してくるですよ!
Posted by 旋盤ぐり&未矢古 at 2006年01月28日 14:11
ちわぁ〜(^-^)


さっき板金屋にクルマを持っていき何とか予算内に修理できそうでホッとしてます(^-^)ほんと、よかったよ〜!!(T_T)


イケイケさん》新潟の黒崎でしたかぁ〜!!いやぁ〜失礼しました!!(^o^;)今頃は青森着いて一息ついてるところでしょうか??
Posted by ろびぃー at 2006年01月28日 15:46
ただいま超遅い昼食の冷凍食品のチャーシュー入りの炒飯食べています…。久々に食べましたがやはりおいしいです…。って当たり前です…ペシッ!(゜o゜)\(-_-)
イケイケさーん>眠くなったら、8−BALLを聞く、これが1番かな…。私流ですがやってみてください。
Posted by RingRing@超遅い昼食中 at 2006年01月28日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

