2006年01月29日

ぷちぷち旅行だ〜い1歩は・・

image/rodex-2006-01-29T10:52:41-1.jpg

皆さんおはようございます。今わくわく達は、ここ最近、話題になっていた『いちご』を食べに15でいちご狩りにやって参りました。
やはり何を言っても、イチゴは採れたてが一番!しかも、まだ赤くなっていないのも甘くて美味しいのです。
ここで一言…
いちご【15】最高!!
posted by wakurolosan at 10:52| 長野 ☀| Comment(28) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくサン、ろろAma様、皆様、おはようございます。
イチゴーでイチゴ狩り…イチゴーに乗るわくわくサン、イチゴを食べるわくわくサン…イチゴーづくしじゃなかですか。いっぱい食べて下さいね〜。
そういえば、ストリートリーガル、Vol2でみぇサン、高の介サンを発見しましたよ〜(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月29日 11:03
わくわくさんろろ社長!イチゴ畑ごといきそうな感じですね(b^-゜)お昼は何を食べるのかなぁ?
イケイケさん>サーキットに慣れてきたおいどんは、ガンガン壁に突っ込んでおります(-.-)しかし何本か決まるようになってきたばい。それに比例してボディはボロボロ…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月29日 11:15
わくわくさんとろろ社長さんのパワーなら畑のいちご全部食べちゃいそうですね(^ー^)誕生日旅行楽しんでくださいね(⌒‐⌒)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月29日 11:21
こんにちわm(_ _)mイチゴ狩りいいですね(^^
Posted by たか at 2006年01月29日 11:21
わくわくさん、ろろ社長さん こんにちは。【15】で【いちご狩り】いいですねー! それと、ろろ社長さん お誕生日おめでとうございます。たくさんいちご食べてきてくださいね。P.S. 昨日、【なとりさんちのたまごや工房】に行ってきました。オムライスとプリン、おいしかったです!!
Posted by しんや@茅野 at 2006年01月29日 11:29
こんにちは〜!!。ろろ社長さんお誕生日おめでとうございます!!!。
  .。◎o★o◎。.
 ◇δ☆∧_∧☆∂◇
 ☆。◇(*゚∀゚)◇。☆
 | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
 |HappyBirthDay!|
▼|_______|▼
 ☆@*i【※】i*@☆
Posted by パンダ。 at 2006年01月29日 11:39
お腹いっぱい食べて下さいね〜ヽ(゜▽、゜)ノ。
Posted by パンダ。 at 2006年01月29日 11:44
ほのぼの苺がり、いいですね〜(^-^)おいしいからって食べ過ぎて苺っ腹にならないようにご注意を(笑)うちも苺がりいきたいな〜( ̄∇ ̄)
Posted by みそっぱ at 2006年01月29日 12:22
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

ろろさん》お誕生日おめでとうございます(^−^)わくわくさんといちご狩りのプチ旅行ですか〜(^O^)
楽しんで来て下さいねぇ〜o(^-^)o

ちぇいちゃーさん》この前ストリートリーガルのDVD、makotoさんから聞き探してるのですが見付かりません(>_<)ちなみにイケメンに映ってました?(^^ゞあっ!間違え…どこで買いました?だった(^^ゞ
Posted by 高の介 at 2006年01月29日 12:30
皆さんお疲れ様です。
わくわくサン、Ama様、イチゴいっぱい食べたんでしょうか…
自分はこれからラジドリの練習しに行ってきま〜す(^^)
みそっぱサン》おいでやす〜(笑)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月29日 12:33
わくわくさんはもうお昼御飯かな〜…ひょっとして苺がお昼御飯だったのだろうか&#63912;ちなみにうちは普通のうどんでした。
ちぇいちゃーはん>本当に行っちゃいますよ(笑)
Posted by みそっぱ at 2006年01月29日 12:45
天気も良さそうだし、苺も旨そうだし、15のエキゾストノートも心地よかでしょうね!楽しそうばい(^-^)

旋盤ぐりさんはサーキット、ちぇいちゃーさんはストリート…おいどんは最近購入した、ちっちゃいドリラジで自宅の六畳間でプチ特訓ばい(^O^)なかなか走りますわこれ!キャンバーやらトー調整も出来て、充分ドリパケにフィードバック出来そうばい(^.^)bただ…飼い猫がじゃれて練習にならんばい!
Posted by イケイケ at 2006年01月29日 12:49
わくわくさんろろ社長さんこんにちゎ(^O^)ノろろ社長さん誕生日オメデトウゴザイマス!苺狩り俺も行きたいなー!今度行こうかな!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年01月29日 12:53
おお〜〜〜〜〜〜〜!いちご!い・ち・ご!15!ビタミンC!わくわくさ〜ん!
いちごの似合う本日の主役・ろろさまのアップを是非!!今日はゆっくりと、たっぷりと休日を楽しんで下さいね♪私は久しぶりの食欲不振を楽しんで(?!)おります。なんだか微熱の所為でへんてこにゃ〜んなあさみょんです。
Posted by あさみょん@しごとちゅう at 2006年01月29日 12:58
高の介サン》売ってなかとですか&#63896;…文教堂なんてどうですか?
みそっぱサン》いつでもおいでやす〜(笑)
イケイケサン》さすがお師匠様、また新たな試み…凄いばい!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月29日 12:59
わくわくサンAmaサン&皆さん、ご無沙汰しちゃぃましたがぉ元気でしたか!?(^O^)ノ

私達プレゼント企画用の方で、ぽつ〜んと取り残されてぃた様でして(^o^;ハハハ

かなり出遅れましたが、改めて宜しくぉ願ぃしまーす♪

ろろAmaサン☆誕生日ォメデトォ御座居ますぅ☆ヾ(*'▽'*)ノ

思ぃ出に残る1日になります様に(^_-)☆

Posted by 遅咲きFC&友ちん at 2006年01月29日 13:05
皆さんこんにちは〜(*^−^)ノ
わくわくさん、ろろさんぷち旅行楽しんでますねo(^-^)o
苺旨そうですね!

ストリートリーガルに高の介さん、みぇさんが映っているんですか?探さなくては(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月29日 13:06
みそっぱさんへ>すみませんせん、突然の質問ですがご親戚かご兄弟に伊勢原にお住まいの方いらっしゃいませんか?
Posted by あさみょん@質問 at 2006年01月29日 13:06
ろろさんHAPPY BIRTHDAY♪
\(≧∇≦)/
【S15 de いちご狩り】も楽しそうですね♪o(^-^)o
いちごくわえた風間さんの表情もイキイキとしています〜(*^_^*)
てゆーか、仲良しわくわく御夫妻は、お誕生日も近いんですね♪
(((*^‐^)八(^∇^*)))
なんかすご〜い♪(o^_^o)
Posted by ミユキ at 2006年01月29日 13:06
イチゴ狩りなんて好いですねぇ〜!!(>_<)あぁ、イチゴ食べたくなってきちゃったし……( ゚д゚)    わくわくさん!ろろさん!間違えてもS15狩りなんて俺達を悲しませるコトしないでくださいよ↓↓(T_T)
Posted by ネッシー at 2006年01月29日 13:11
ちぇいちゃーさん》文教堂ですかφ(.. )無かった電話注文しよっと(^O^)
Thank youでした(^_-)
ドリラジの練習頑張って下さいp(^^)q

遅咲きFCさん&友ちんさんお待ちしてましたよ(^-^)又よろしくお願いします〜(^O^)/
Posted by 高の介 at 2006年01月29日 13:15
わくわくさんろろさん皆々様こんにちは!
ろろさん>お誕生日おめでとうございま〜す( ^^)Y☆Y(^^ )!
わくわくさんとぷちぷち旅行楽しんで来て下さいね!!!
レポ楽しみにしてます≡(ノ><)ノ。
朝から何も食べていない私は今からガッツリ食べます。
イチゴ食べたい!!!私も大好物なんです〜。
わくわくさんろろさんお気をつけて旅を楽しんで来て下さいね!
Posted by RingRing@今からたらふく食べますです at 2006年01月29日 13:16
あ〜おいしそうな苺ではないですか。只今、車中 今日は大阪国際女子マラソンで混み混み状態です。ろろさん、ワタクシの分もお腹におさめて下さい。気持ちだけでも食した気分になれそう(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年01月29日 13:30
パパ−!ネッシーさんが怖いこと言ってる〜!(パパって誰やねん!!)←ひとりつっこみ
Posted by あさみょん at 2006年01月29日 14:10
あさみょんさん>伊勢原はいないですよ。海老名だったら兄貴夫婦が住んでますが。
Posted by みそっぱ at 2006年01月29日 15:03
みそっぱさん>ありがとうございます。ウチの職場にみそっぱさんにそっくりな伊勢原住民がいるもので・・。
Posted by あさみょん at 2006年01月29日 15:37
ろろ社長、お誕生日おめでとうございます☆
いつまでもラブラブで仲良しなお二人でいてください♪
そんなあたしは人生初めて免許の書き換えにいってきました!
ていうか、早くペーパー脱出しろ、あたしw
車は見る専門なのです。とほほ…。
Posted by 未矢古@初免許更新☆ at 2006年01月29日 21:12
しんや@茅野さん>お言葉ありがとうございます。byろろ。なとりさんち・・・行ってきましたか(^O^)/わくわく達、クリームソースだけ味見していないので気になります・・クリームソースのオムライス食べましたか? 

パンダ。さん>ありがとう(^−^)可愛い!!
わくわくの時は、どんななんだろう・・期待したりして。by.ろろ

高の介さん>お言葉ありがとうですm(__)m。

黄色いエアサスネイキッター さん>お言葉ありがとうです!地元でもイチゴ狩り出来ますもんね!

遅咲きFC&友ちんさん>ありがとうございます!
あっちに居たのですね(T_T)。戻ってきてくれてよかったです (ToT)/

ミユキさん>もありがとうです。明日は、わくわくが歳をとる番です。年齢差が縮まるのはたった2日なんですね。

ネッシーさん>ある意味【15狩り】してますよね・・。解りますかな?

RingRingさん>ありがとうございます(^−^)
RingRingさんの手作りケーキ思い出しました。

てんてこのりさん>の分も頑張って食べました。

あさみょんさん>そうなんですか・・みそっぱさんにそっくりな方が・・・。

未矢古さん>ありがとう(^−^)今年は、スペシャルドライバー(って何だろう?)になりましょう!!


Posted by わくわく達@わくわくの分ろろ代筆 at 2006年01月31日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

