2006年01月29日

お昼は・・

image/rodex-2006-01-29T13:47:46-1.jpg

苺で水分とVitaminを沢山摂取した、わくわく達は数年前に食べた素朴な味を求めて富士吉田へ・・そしてご紹介するのは、ここ『はなや』です。
ここの『湯もり』は、ほんのり下味がついたうどんの上にほうれん草と鰹節がのっているだけのうどんで、そこに生醤油をかけて食べるSimpleな麺を味わう?うどんです。お値段は、並350円
大600円とリーズナブルです。皆さんお昼は食べましたか?

コメントは後でゆっくり読ませていただきます!
posted by wakurolosan at 13:47| 長野 ☀| Comment(40) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさんたちはお昼ですか(^O^)/こちらはリアサス大破でご飯どころではなくなってしまいました
(ρ_-)o手持ちのパーツでちゃかちゃか直してコース復帰です(^_^;)落ち着いたらパンでもかじるばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月29日 13:57
おうろ〜ん♪おいしそう〜♪♪本当に美味しいものはシンプルな食べ方が一番っていいますよね。
Posted by あさみょん at 2006年01月29日 13:59
うどんですか…。腹持ちもいいからいいのかも…。
私はまだまだ昼ご飯のキムチ一人鍋しています(^^)v
辛くてうまいです…ホ〜(゚o゚)!
あ…!私髪を切りました〜!
Posted by RingRing@まだまだ…! at 2006年01月29日 14:04
わくわくサン、ろろAma様、美味しそうな、うどんですね…もしかしたら、そこのお店、行ったことがあるかもしれんとです…(^^)
自分はみそっぱサンと某総合公園でラジドリして来ま〜す(^0^)/
旋盤ぐりサン》クラッシュ大丈夫ですか!
自分のも3度目のウイング脱落したとです(T_T)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月29日 14:43
ちぇいちゃーさん、ご心配ありがとうございます!現在復帰しました。しかし人が多いためにバンド待ちが長いばい。そうそう、もしかしたら大ピニオンが効くかもしれんばい…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月29日 15:00
わくわくさん達もうどんだったのですね秊自分もシンプルなうどん大好きですよ獵とゆ〜より麺類は大好物です(^^)
Posted by みそっぱ@粉物大好き at 2006年01月29日 15:08
今父と弟二人がワカサギ釣りから帰ってきました…。いつもなら早くて1時過ぎなのに今日に限って3時半過ぎ…。
話によれば最初の場所がなかなか釣れず…。場所を変えたらその場所がHIT!!!それで遅くなったそうです…。
Posted by RingRing at 2006年01月29日 15:43
うどんですか、美味しそうだな〜( ̄┐ ̄)
自分は関東人ですが、関西系の味付けのうどんが好きですo(^-^)o
カップうどん(ど○兵衛とか)も関西、関東で味が違うんですよね。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月29日 16:24
おいどんの昼は鍋焼きうどんだったばい(^-^)

旋盤ぐりさん>日曜の谷田部は空きバンド待ちで大変かな?頑張るとばい!…もう撤収したかな

ちぇいちゃーさん>今度おいどんも連れてってくんしゃい(^-^)その公園に…イケイケワークスの走りを見てくんしゃい(^.^)b
Posted by イケイケ at 2006年01月29日 16:29
シンプルなのがいいんですよ。ごまかしが無い味ですもんね!麺は麺でもパスタでお昼でした。帰り道色々取り混ぜて10点ほど味違いのデザート買ってパパさんもご機嫌だ!
Posted by てんてこのり at 2006年01月29日 16:37
お昼は朝飯兼ねてコンビニのパンでしたぁ〜(^-^)


うどんはめんつゆぶっかけてその上に生卵かき混ぜて食べるのが好きですね!!o(^-^)oシンプルながらウマいのでお試しを(^O^)
Posted by ろびぃー at 2006年01月29日 16:42
皆さん、こんにちは(^O^)/
ワクワクさん達は、朝はイチゴ狩り&食べ放題でしたか…(=^¬^=)
イチゴの時期に、イチゴーでイチゴ狩り!!まさに、イチゴー尽くし!!!
お昼は、シンプルなおうどんでしたか!!
なんとも、素朴で美味しそうなうどんですねo(^-^)o
おいらは、朝昼飯をまとめて、横浜ラーメンなる物を食しました(^-^)
その後、デザートにクレープ専門店で、生クリーム苺クレープを食べました(=^▽^=)
Posted by 街道小僧 at 2006年01月29日 17:01
旋盤ぐりサン》サーキットだとバンド待ちがあって大変ですよね…ストリートはバンドの心配はないですが…路面が悪かっ!
イケイケサン》今日の公園は失敗とです…路面が悪くて…勝手に、逆振りしてしまうとです…良い所探しておくとですよ(^^)
イケイケワークス楽しみです(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月29日 17:04
暗くなってきたので撤収します。バンド待ちは最長45分でした(T_T)それでも10パック以上はいけたはずなので満足ばい。次の課題は直線からの進入と壁にすいこまれない走りばい!今日は織戸流でした
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月29日 17:24
あ〜…。今日も終わってしまうです(;−⊂)さっきまで仕事場で帽子の調節スライドがパキッと壊れてしまった為四苦八苦しながらも縫い付けていました…。生地が硬くて何度か指をプスッ!いっ痛かっ(T_T)!!!とドジしながらも縫い付け終わり後は作業着と共に洗濯機にお願いして綺麗に洗ってもらいます…。
もうすぐ我が家は夕飯です。ふぅ…。
わくわくさん&ろろさん>お誕生日おめでとうございますbyMyMother…。
Posted by RingRing at 2006年01月29日 18:06
ろろさま》お祝いが遅れてしまいました。お誕生日 おめでとうございます〜ハッピーバースデー(*^3^)/〜☆
プチ旅行 楽しそうですね!イチゴもうどんも とっても美味しそうですね! 俺は山形〜新潟と走りますよ〜今晩は新発田で停泊予定です♪うどん食べたいなぁ〜!イケイケさんの真似で鍋焼きもgooですね☆
Posted by まこりん at 2006年01月29日 18:29
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんばんわ〜(^O^)わくわくさんはそろそろ晩ご飯かな?私は最近食が細くなってしまったので今日から肉体改造!ご飯を食べまくって胃袋拡張計画を発動させ朝からひたすら食べてたのですが、もはや食べても食べてもお腹が空くようになってしまい晩ご飯待ちとなってしまいました(;^_^Aいやぁ、懐かしき学生の部活帰りの時の気分ですよ(^O^)食=健康第一ですね(^^)vまこりんさん>私も今晩鍋焼きにしようかな?あぁ…お腹が空いた…(;^_^A
Posted by S14後期 at 2006年01月29日 18:43
S14後期さん》この時期は鍋焼き gooですよね〜v(^^)v体の芯から暖まるですよ!!
Posted by まこりん at 2006年01月29日 19:27
お誕生日おめでとうございます♪♪プチ旅行楽しんで下さい♪ラブ×2ですねぇ〜♪♪
オイラは、お台場とみなとみらい、赤れんが倉庫の夜景を楽しんで来ましたよ♪
やっぱりコメント数が40件以上になると見れない(涙)。ワクワクさんがトーについて答えてくれたとの情報が!友達にパソコン借りなくては!!ウゥーコマンジo(^-^)o
Posted by コマンジ健☆帰宅 at 2006年01月29日 19:41
わくわくサン、ろろAma様、皆様こんばんは。
わくわくサン、Ama様は、もう夕飯食べましたか?…
ただいまTVの鉄腕ダッシュで、ご当地中華まんをやってますね(^^)…伊那のローメンまん、駒ヶ根のソースカツ丼まん美味しそうです
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月29日 19:48
さっきTHE!鉄腕!DASH!を見ていたら長野県の伊那名物のローメンまんと隣町のソースカツ丼まんが出ていましたよ≡(ノ゚O゚)ノ≡(ノ><)ノ!!!
長野県の伊那と聞いて社会人の弟が「ラリーキッズ伊那名物土手登り」って言っていました(*_*)
Posted by RingRing at 2006年01月29日 19:54
ワクワクさん&ろろさん、皆さんこんばんは(^-^)/
ワクワクさん達は、ロマンチックな誕生日を過ごしているのかにゃ(?_?)
おいらは、友達と宇都宮にある沖縄料理店にて、夕飯を頂いております(=^▽^=)!!
沖縄料理は、美味しいですね(^-^)
もちろん、デザートはマンゴーのムースが入った杏仁豆腐です(*^-^)b
Posted by 街道小僧 at 2006年01月29日 19:59
帰りに常磐道でETCゲートが三台前で開かない事件がありました。しかもETCゲート全て不通だったからシステム障害ばい!イケイケグループの皆さんはもちろん、車で高速にのる人は、ゆ〜っくり通ったほうが良いですよ。あいつら信用ならんばい(-"-;)まぁラジコンのほうは少々大破したもののコマンジできました。そして、よいギヤ比を発見しました。
Posted by 旋盤ぐり@帰宅 at 2006年01月29日 20:01
ちぇいちゃーさん>も見ていたんですね(゜▽゜)!!おいしそうでしたよね〜o(><)o!
その時私は春巻2本食べていました(T_T)
Posted by RingRing at 2006年01月29日 20:01
こんばんは〜(^皿^)/
僕もさっき鉄腕DASH見てました。ローメンって焼きそばに近い感じの食べ物なんですね、美味しそうでしたo(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月29日 20:09
RingRingサン》タイミングがよくて、ビックリしたとです…(☆o☆)
ローメンは普通に食べてみたいです(^^)
ちなみに自分は餃子食べてました(^人^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月29日 20:11
まこりんさん>先程鍋焼きを食しました(^O^)あつあつを額に汗しながら食べたので一気に体がヒートアップです(;^_^A満足満足でこれからひとっ風呂浴びてきます(^^)v
Posted by S14後期 at 2006年01月29日 20:21
ちぇいちゃーさま>私もびっくらこいてしまいました(☆_☆)すごいGOODTiming!でしたし…!
ファンキーモンキーさま>も見ていらっしゃったんですね(゜▽゜)!
私もローメン食べてみたいです!
あ!そういえば私…夕飯に餃子食べました……(。。;)
でも弟の一言って……!
Posted by RingRing at 2006年01月29日 20:28
皆さんこんばんわ(^-^)わくわくさん達は、今頃まったり思い出語りタイムかな(*^_^*)幸せそうばい!
あ!ちなみに8月7日は…(^o^;もうよか! さておいどんはこれからハニーと近所の串揚げ屋で一杯やってくるとですよ(^-^)歩いて5分のプチデートばい!まだまだ新婚ばい(;^_^Aたまにはこんなのろけも可愛いかな(*^_^*)
Posted by イケイケ at 2006年01月29日 20:51
あらら♪幸せ夫婦がいますね〜♪イケイケさん♪今頃は頬を赤く染めとるね♪もしかしてぃ〜(笑)♪裏山鹿(笑)
Posted by コマンジ健o(^-^)o at 2006年01月29日 21:17
さっきサガミ堂行って来たよ〜!
でも自分の欲しい物が無くて・・・!
今度、他メーカーのボディ買って来て
自分の車ぽく改良しょおっと!
Posted by いっちゃん at 2006年01月29日 21:42
こんばんは綾今頃仲良しご夫婦は夫婦お湯入り列しているのでしょうか秊ゆっくりケーキでも食べてベタベタして下さい秊そのうち間に入ってベタベタしてやるぅ〜廉年寄りのひがみ根性秊
今頃イケイケちん&ハニーさんもかな秊
今日はラブラブだらけばい撚撚
Posted by 緋色 at 2006年01月29日 21:51
神奈川ラジドリ倶楽部の皆さん(^-^)陽光台のサガミ堂、下依知のラジ天、平塚の湘南SW、酒井のレインボーなどなどショップやサーキットが沢山あって羨ましいですな(^O^)おいどんサガミ堂の会員証もってます( ̄□ ̄;)!!
コマンジ健さん>おいどんあまり家にいないから、いつも新鮮ですよ(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年01月29日 21:58
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんはです!!すごく遅くなりましたが・・・。
ろろさん♪お誕生日おめでとうございます♪♪ろろさんにとって素晴らしい一年でありますように!!\(^o^)/今日はいいお天気でしたね♪夫婦水入らずのぷちぷち旅行いいっすね!!苺〜うどん〜おいしそう!!今年こそは苺狩りに行きたい!!と旦那にお願いしようかな??(^_^;)
わくわくさん&ろろさん♪リフレッシュできましか?!私の方は、小倉クラッチ杯カート大会を見に行きました。D1選手方々頑張っていましたよ!!今年は風もなく良いカート観戦日和となりました。ヨコモブースでわくわく号(ラジコン)を見つけてはわくわくした私でした。(*^o^*)あと・・・苺と豆の夢はでてきませんでした(笑)そのうちでてくるのかな??( ̄▽ ̄;
Posted by まさとこ@さと at 2006年01月29日 22:04
ろろ2maさん》お誕生日おめでとうございます!!
ホントは0時ちょうどにコメント入れようと企んでいたのですが、風邪っぴきさんだったのでダウンしてしまいました…。遅くなりましたが日付が変わる前にコメント入れられて良かったです。
RingRingさん》
ファンキーモンキーさん》
ワクワクさん&ろろ2maさん》昨日は心配してくれてありがとうございました。おかげでだいぶ楽になりました。仕事も終わり今から帰宅であります。
ミユキさん》オイラよりも元気な風邪菌さんとお友達になってしまったようですね。無理せず早く治して下さい。
Posted by シル吉 at 2006年01月29日 22:10
イケイケ師匠》なんでそんなに知っているんですか〜っ!湘南SWは家から見えます。今日もレースやってました…レインボーはこの前、15年ぶりに行きました…ドリパケパーツがあんなに売っているとは…( ̄▽ ̄;)
昔はミニ四駆屋さんだったんですが…ミニ四駆…懐かしいばい(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月29日 22:12
オイラの見れるリミット40件に間に合ったバイ!

イケイケさん>フレッシュ!裏山鹿(笑)です!今頃ワクワクさんは、帰りの道中を卍しているのかな〜♪
Posted by コマンジ健 at 2006年01月29日 22:24
さっきストリートリーガルDVDにて高の介さん&みぇさん発見!!
デカデカと映ってましたね(^皿^)

シル吉さん≫完治するまでは油断大敵ですよ〜(>_<)

ちぇいちゃーさん≫ミニ四駆…懐かしいですね、小学生の頃を思い出しますo(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月29日 22:27
あ〜〜〜!!( ̄▽ ̄;
先程のコメントに、リフレッシュできましか?!となってました・・・。正しくはリフレッシュできましたか?!です。スミマセン・・・m(_ _)m
Posted by まさとこ@さと at 2006年01月29日 23:09
ちぇいちゃーさん>行った事あるかも・・なんですね〜?

RingRingサン@お母様>>お言葉ありがとうございます。m(__)m

まこりんさん>もありがとうですm(__)m。まこりんさんも美味しいお店沢山知っていそうですね。
また、教えてくださいね(^_-)

コマンジ健さん>ありがとうございます。そしてやはり多少の障害があるのですね(T_T)。
シーサーに改善依頼をしつこくしてみます。

イケイケさん>もハニーさんと串揚げでしたか・・なんか、いい感じですね(*^_^*)

まさとこ@さと さん>ありがとうございます。
ホント良い天気で良かったですね(^−^)

シル吉さん>ありがとうございます。具合良くなりましたか?早く良くなりますように・・。



Posted by わくわく達 at 2006年01月31日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

