2006年01月29日

今日も終りますね。

わくわく達がマッタリしている間に沢山のコメントありがとうございます。明日戻ってからゆっくり見てお返事したいと思います。 さて、今夜は仙石原の『はたご一の湯』で一泊。温泉につかり只今二人でボーっとしています。明日から又、一週間が始まりますね。頑張りましょう。
posted by wakurolosan at 22:31| 長野 | Comment(55) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろ社長さん》今晩はゆっくり休んでまた、明日から1週間お互い頑張りましょう(⌒‐⌒)では、オヤスミなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年01月29日 22:34
こんばんわm(_ _)mゆっくりしてきて下さい(^^自分は今日さやかの実家の軽井沢に来ました(^o^)これから岡谷に帰って寝ますm(_ _)m
Posted by たか at 2006年01月29日 22:43
本日もお疲れ様でした(^^)今夜も良い所にお泊りですね(^^)
ゆっくり休んで下さい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月29日 22:45
わくわくさんろろさん今日一日お疲れ様でしたm(__)m…。ゆっくりしてきてくださいね。
私も明日全体朝礼なので休みますね。
おやすみなさい(__)ウトウト
Posted by RingRing at 2006年01月29日 22:55
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さん、こんばんわ(^o^)/

わくわくさん達は小旅行を満喫出来ているみたいで良かったですo(^-^)oゆっくり出来る時が少ないと思うので思う存分ゆっくりして下さいな☆
Posted by makoto at 2006年01月29日 23:02
わくわくさん、ろろさん、ごゆっくりお休みになってくださいm(_ _)m
僕も昨日のぷち夜更かしのせいで、睡魔に襲われているのでそろそろ寝ます…おやすみなさいませ(ρ_-)zzZ
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月29日 23:22
わくわくさん、ろろ社長さん今晩はです。
明日からまた一週間が始まってしまいますね・・・今日はのんびりできましたでしょうか?
今日はぐっすり寝てまた明日からがんばってください!!
ろろ社長さん>お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース!!
ではおやすみなさい(´-ω-`)
Posted by ZERO at 2006年01月29日 23:28
わくわくしゃん&ろろ社長しゃん&みなしゃま!
こんばんわでし(・∀・)
わくわくしゃん&ろろ社長しゃん》温泉は気持ちよかですか?誕生日に温泉はいいなぁ(^O^)みぇは来月BIRTHDAYだけど仕事ばぃ
緋色しゃん》おきゅこう付けました(^O^)かなり効きそうでし( ´∀`)マミィも付けたよ(・∀・)
Posted by みぇ…オキュウコウハッテマスヨ at 2006年01月29日 23:30
わくわくさん、ろろさん、こんばんわん!休日をのんびり過ごせましたか?一の湯って各お部屋に露天風呂が付いてるような気がしたのですが、違ったらごめんなさい。わたしも温泉行きたい。体調も心も疲れています・・・。
Posted by あさみょん at 2006年01月29日 23:43
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

わくわくさん&ろろさんは温泉入ってゆっくりですかo(^-^)oゆっくり出来る時に沢山ゆっくりして充電して下さい(^_-)

ファンキーモンキーさん》そんなデカデカ映ってましたかf^_^;
全国の女性ファンが又増えてしまうf^_^;エヘッ
Posted by 高の介 at 2006年01月29日 23:51
こんばんわであります(^-^)


わくわくさんにろろ社長さまおつかれさまだす(^-^)箱根の方へ行ったのですね〜!!まったりのんびりしてくださいな☆☆o(^-^)o
Posted by ろびぃー at 2006年01月29日 23:54
皆様、お疲れさまです秊
ワクワクさん&ろろさん>温泉旅行いかがでしたでしょうか令明日から、また始まりますが、頑張りましょう連
イケイケさん>丁寧な説明ありがとです鍊…けど、安全運転が一番ですよね連話を聞くと大変な仕事ですが、体に気を付けて頑張ってくんしゃいo(^-^)o
Posted by タカボー at 2006年01月30日 01:12
わくわくさん&Amaさん>今日一日、小旅行は満喫出来たみたいですね裂明日からまた頑張りまっしょい獵それではおやすみなさいませ。
Posted by みそっぱ at 2006年01月30日 01:19
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

わくわくさん&ろろさん》朝風呂で湯冷めしない様に気をつけて下さいねぇ〜
(^_-)

週初め…仕事&勉強頑張りましょーp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年01月30日 07:54
おはようございます
わくわくさん、ろろ様はまだ夢の中かしら烈またにはゆっくりもいいですね秊
さてと…今週も頑張りましょう\(^O^)/
みえ星人さん》買ったのね囹良かった〜秊肩凝りもこれで少し楽にらるかしらね裂お風呂の際は剥がしてね廉
Posted by 緋色 at 2006年01月30日 08:39
こんにちわm(_ _)mそろそろお昼ですね(^^風間さん、奥様は何を食べてくるのかな??
Posted by たか at 2006年01月30日 11:30
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、おはようございま〜す(^O^)/
ワクワクさん達は、今日ものんびり過ごしているのかにゃ(?_?)
さて、今週は夜勤なので、頑張るぞ〜!!
Posted by 街道小僧 at 2006年01月30日 11:40
わくわくさんろろさん皆々様こんにちは!
岩手紫波支部はあいにくの曇りです…。
午後からも頑張りましょー!
Posted by RingRing at 2006年01月30日 12:21
わくわくさん、ろろさん、皆さんこんにちは〜(*^−^)ノ
最近は昼間暖かいですね〜、このまま春になればいいのに…。
ポカポカしてて眠くなってきた(ρ_-)
午後からも皆さん頑張りましょうo(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月30日 13:04
風間サン烈ろろサン烈皆さん烈こんにちは秊こちら大分中津支部はです。
遅くなりましたが嶺ろろサン烈誕生日おめでとうございます鍊秊素敵でハピハピな年になりますように烈
Posted by 虎馬A at 2006年01月30日 13:14
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんにちはです。
わくわくサン、Ama様、まだ旅行中でしょうか?
楽しんで下さいね(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月30日 15:33
わくわくさんろろ社長!皆さんこんばんは!わくわくご夫妻はリフレッシュできましたか?こちらはなんとか仕事を終えて帰ります。それにしてもサーキット行った次の日は疲れが目に残るばい…ラジコンでもこうなんだから、わくわくさんのタフさは凄かぁ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年01月30日 17:54
こんにちわ!!今頃はどこかでフラフラしてるのかな!? せっかくの小旅なのでゆっくり安全な楽しんでくださいねぇ〜!!
Posted by ネッシー at 2006年01月30日 18:07
わくわくさんろろさん皆々様こんばんわんU^ェ^U!
わくわくさんろろさん>ご帰宅の際はお気をつけて…。楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたです(^_-)-☆
私もいつか友人とリフレッシュしに行こうっと……≡(ノ><)ノ!
その前に焼肉食べてスタミナつけないと!!!
Posted by RingRing@夕飯終了 at 2006年01月30日 19:18
こんばんわであります(^-^)


今日からまた昼勤が始まりました〜(^O^)しかし、まだ体が夜勤モードだったので少しだるかっただす(*_*)
Posted by ろびぃー at 2006年01月30日 19:58
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんばんは。
わくわくサン、Ama様は、無事にお家に着かれたんでしょうか…
自分はまたまた残業で、これから帰宅しま〜す(^0^)/う〜んっ…疲れたばい輦
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月30日 20:37
ワクワクさん&ろろ代表>お疲れ様です♪今頃は帰り道ですかね〜?気をつけてくんしゃい♪グルメ情報が楽しみです♪


あれ?HKSのページでD1の事が書いてない?まさか撤退するんですかね〜?
Posted by コマンジ健 at 2006年01月30日 21:47
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

makotoさん&ちぇいちゃーさん》
ストリートリーガルのDVDゲットしましたよ(^O^)v文教堂にありましたf^_^;
帰って観るの楽しみ(^-^)
Posted by 高の介 at 2006年01月30日 21:53
わくわくさん、ろろ社長様そして皆様こんばんは。
大変遅くなりましたが、ろろ社長様お誕生日おめでとうございます。(^O^)
昨日はゆっくりと過ごすことができたでしょうか。
自分はやっと仕事が終わりホッとしているところです。
あ〜また明日も頑張らなければ…。
Posted by キュー太郎 at 2006年01月30日 21:59
高の介サン》よかったですなぁ(^^)
では、さっそく探さないといけませんね(^0^)/よか男女が映っているとですよ…
自分で自分のファンにならんといかんばい( ̄▽ ̄;)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年01月30日 22:06
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さん、こんばんわ!

わくわくさん&ろろ社長さん>如何お過ごしでしょうか?家に着く迄が小旅行です!楽しんで下さいね(o^-')b

高の介さん>DVDゲットおめでとうございます!やっと観れますね…次回はストリートリーガルの選手として出演して下さい!?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Posted by makoto at 2006年01月30日 22:20
ふぇ〜…ふぇ〜……。ネムネムぐずぐず………です………。キャラクターに合わないでごんす………。
このままだとケータイを指をぎゅっ!と握って放さないでそのまま寝てしまう赤ちゃんのように握ったまま寝てしまうです………。
わくわくさん&ろろさん皆々様…一足先に休みます。
おやすみなさい(__)ウトウト
Posted by RingRing@ネムネムぐずぐず… at 2006年01月30日 22:28
おっとたぁ〜ん!!Amaさぁ〜ん!!
ドコ居るのぉ〜!?!?!?
僕達迷子だよぉ〜・・・・↓↓

何にもないとは思うけど、心配だなぁ〜大丈夫かな!?

師匠>HKSは出ないらしいッス・・・・
Posted by ネッシー at 2006年01月30日 22:32
わくわくさぁ〜ん!!今どこに居るんですかぁ〜?あっ、それと末永直登さんがチームオレンジに入ったらしいですよ!車はGC8になるらしいです!
Posted by S15大好き男 at 2006年01月30日 23:01
ワクワクさん&ろろ2maさん》こんばんは!!
プチ旅行満喫できましたか?たまには仕事もブログも忘れてプライベートを楽しむのも必要バイ!!
D1が始まれば又忙しくなりますからね…始まる前の準備も忙しいですね。海外開催も増え尚更…。
なので休める時は、これでもかぁ〜っ!!ってぐらいちゃんと休息して下さいね。
Posted by シル吉 at 2006年01月30日 23:23
わくわくしゃま&ろろ社長しゃま&みなしゃま!
こんばんわでし(^▽^)
わくわくしゃま&ろろ社長しゃま》温泉はよかったですか?
緋色しゃま》毎日寝るときに付けてみるね(^O^)
みなしゃま》風邪には気をつけまひょ(>_<)今日1日、鼻水がだら〜ん(>_<)
Posted by みぇ…カゼヒイタバイ… at 2006年01月30日 23:24
何やら風邪流行している様子ですな…皆さん気を付けましょう(^_^)
私も気を付けなければ(-"-;)

みぇ星人さん≫異星人さんでも風邪ひくんですね(^_^;)
早く良くなってください、お大事に(*^−^)ノ
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月30日 23:46
こんばんは&#63831;今日も一日フルに活動してしまいました&#63915;週始めからこんなんでこの先どーなる事やら&#63916;
みえさん》貼る位置は毎日ちょっとずらしてね&#63734;
高の介さん》どの辺にうつってるんだ&#63912;教えてちょ&#63904;ちなみに我が家もうっているらしい←隣の家が言ってたわ&#63916;(−_−メ)見るのが怖いので見てないばい&#63907;
Posted by 緋色 at 2006年01月30日 23:46
みなさん、ただいまです(^O^)/やっと一段落しました。でもまだ、不在時の分の仕事があったりで、ゆっくりコメントを読める状態ではなかったりして・・・ごめんなさいm(__)m。
お休み前にお休みコメント記事UPしますね。そして、またまた明日時間の合間に1/29からのコメント読ませていただきます!
Posted by わくわく達 at 2006年01月30日 23:49
わくわくさん&ろろ社長さん》おかえりです(*^^*)お仕事お疲れ様でした(^ー^)
Posted by S15大好き男 at 2006年01月30日 23:53
わくわくさんろろさん、おかえりなさい&#63893;
お仕事が待っているかと思いますが、あんまりムリせずに&#63903;
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年01月31日 00:00
メッセージ(・∀・)

HAPPY BIRTHDAY!高の介しゃま( ´∀`)何歳になったんだ?100歳かなぁ?
Posted by みぇ星人 at 2006年01月31日 00:04
おっとたん!Amaさん!お帰りなさい!!!(>_<)
ほっとしました!!!
仕事だったんですね・・・お疲れ様です!!!
Posted by ネッシー at 2006年01月31日 00:04
風間さん、奥様>お帰りなさい(^o^)そしてお仕事お疲れ様ですm(_ _)mこれから多忙な日が続くと思いますが無理しないで頑張って下さいm(_ _)m
Posted by たか at 2006年01月31日 00:05
高の介さん、お誕生日なんですか?おめでとうございます(*^^*)これからもよろしくです(⌒‐⌒)では、オヤスミなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年01月31日 00:09
わくわくさん、ろろさん、おかえりなさい〜(*^−^)ノ
ぷち旅行満喫出来たでしょうか?
コメントは時間がある時にゆっくり読んでいただければOKです(*^д^)b
無理しないでくださいね。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年01月31日 00:22
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m。今さっき地震があってビックリした〜( ̄〇 ̄;)。
Posted by パンダ。 at 2006年01月31日 00:22
毎度ご無沙汰です!おかえりなさいです(^O^)/また明日から頑張ってください!たしか、わくわくさんは1日がお誕生日でしたよね?
Posted by よっちゃん at 2006年01月31日 00:25
わくわくさん&ろろさん》遅くまでご苦労様です〜
m(__)m

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
ストリートリーガルDVDに良か男が映ってるではないですか…なかなかの甘いマスクのイケメンですなぁ(´〜`;)マイッタ
あの見つめる目はまさに…音速の貴公子!(^-^)
えっ…?気孔子の間違えだって( ̄▽ ̄;)ガーン

緋色さん》始めから12分ぐらいです(^^ゞ緋色ファミリ-も探してみよっと(^O^)

みぇ星人さん&S15大好きさんありがとうございますm(__)m今日で3〇の誕生日です〜(^^ゞエヘッ
Posted by 高の介 at 2006年01月31日 00:51
高の介さん>3●歳お誕生日おめでとう!!
Posted by わくわく達 at 2006年01月31日 01:13
高の介さん>お誕生日おめでとうございます&#63903;Amaさんとわくわくさんの誕生日の間なんですばらしいっすね(^O^)
Posted by みそっぱ at 2006年01月31日 01:40
わくわくさん&ろろさん&さんみそっぱ》ありがとうございます(^-^)
Posted by 高の介 at 2006年01月31日 07:44
たかさん>軽井沢も暖かかったかな?

ZEROさん>お言葉ありがとうございます。結構ゆっくりまったり出来ました。そして、夜の道散策も・・。

あさみょんさん>ここは、ある一定の時間から貸切になるところでしたよ(*^_^*)。

虎馬A号さん>お言葉ありがとうです。大分中津支部曇りでしたか・・気温は暖かそうですね。

ネッシーさん>かなり、同じ道をフラフラしてましたよ(^_^;)。楽しかったです。

キュー太郎さん>ありがとうございますm(__)m

パンダ。さん>地震あったのですか???

よっちゃんさん>2月1日わくわくの歳越しとなりますm(__)m

Posted by わくわく達 at 2006年01月31日 12:11
風間さん、奥様>こんにちわm(_ _)m軽井沢も暖かかでしたよ(^^さやかの両親も「今日はあったかい」と言っました(^o^)
Posted by たか at 2006年01月31日 16:12
わくわくさん、ろろさん>
お疲れ様です!

マジですか!?冗談で言ったのに・・・
楽しかったならバリバリOKッス!!!笑
Posted by ネッシー at 2006年01月31日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

