2006年02月01日

衝動買いしてしまいました・・。

つい昨日なんですが、知り合いの日産ディーラーの営業さんから「R32、4ドアタイプM車(セダン)いくらでもいいから買って欲しい!」と言う電話phone toが入り見に行って見ると・・・目半年前にぴかぴか(新しい)オールペンぴかぴか(新しい)したてで、
T&Eフルエアロ
exclamation16インチアルミマフラーダウンサス車検19年9月ひらめきまであり、とりあえず綺麗ぴかぴか(新しい)に仕上がっていたので頂いて帰ってきたのですがわーい(嬉しい顔)、我が家の敷地内は埋め尽くされてしまいました。がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
まだ先週買ってきたS15(ブルー)とS13コンバー、ろろ社長のS15とこのR32タイプM、いったい我が家は車が増える一方なのですが既に停めるスペースはありません・・。もうやだ〜(悲しい顔)
本日東京に乗って行ったのですが大変調子も良く、あっと言う間にメーターは降りきれる所むかっ(怒り)まで行ってしまうくらい16年前とは思えない走りです。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あいにく本日霧雪の為、画像カメラがアップ出来なかったので天気のいい日を見てご紹介カチンコいたしますのでお待ち下さい。手(パー)
もし欲しいと思う方はご連絡下さい。販売価格は、な・な・なんとexclamation&question15万円税別)「R32、5速、4ドア、黒、11万キロ、タイミングベルト交換済み。」です。後はデフを入れればドリ車です。
posted by wakurolosan at 22:15| 長野 ☔| Comment(66) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や…や…やす〜い!
エアロとオールペンだけで元が取れるじゃないですか…車検も長いし…少し気になるとです(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月01日 22:25
ワクワクさん&ろろ2maさん》今日もお疲れ様です!!敷地内が車で埋まってしまう…。オイラにとっては羨ましいバイ…。
Posted by シル吉 at 2006年02月01日 22:27
わくわくしゃん、出張お疲れさまです。R32が15万円ですか令なんとびっくりです。なんか値段を聞くだけだとなんかな〜ちて感じがしますが、わくわくしゃんが実際乗ってみてこの値段なら安心ですね。それにしても車がたくさんあるというのも大変ですね。
Posted by カホ at 2006年02月01日 22:28
わくわくさん》やっやっ安すぎじゃないんですか?でも、わくわくさんが値段を決めたなら安心ですね(^ー^)誰か買わないかな?
Posted by S15大好き男 at 2006年02月01日 22:34
わくわくさん、ろろさんこんばんは(^0^)
遅くなりましたが…
。・。.☆.。・。Happy Birthday。・。.☆.。・。
今年も色々と忙しいと思いますが頑張ってくださいね♪

それにしてもR32タイプMが…15万?!
安いですっっ!!!お得ですねっ(>_<)/
車購入予定の方にはピッタリかしらん?

>高の介さん
きゃー!遅れてゴメンなさい!!
*-*-*-お誕生日おめでとうございます-*-*-*
これからも宜しくお願い致しますね☆

Posted by キララ&かず@藤沢支部 at 2006年02月01日 22:34
あさみょんしゃん≫本命ゎ…ちょっと諦めるしかなさそうです。どうも教授との相性が悪いみたいで…本当芸術系ゎよくわからんばい。また暇があったら私のお部屋に遊びに来てくださいね★
Posted by カホ at 2006年02月01日 22:35
わくわくさんお帰りなさい。雪道お疲れ様でした
毎日違う車にのれるんですね、裏山鹿じゃなかですか。ポッケの中に、まだかくしてませんか。  笑!!
Posted by ネッシー at 2006年02月01日 22:37
ブッファ!!15万ですか!?
T&Eのフルエアロの値段じゃないですか!(汗)
しかも、マニュアル!
安いなぁ〜!!!!!
Posted by コマンジ健 at 2006年02月01日 22:38
&#xe748;カホさん&#xe748;合格&#xe748;おめでとう&#xe748;やったね&#xe748;
Posted by 緋色 at 2006年02月01日 22:55
こんばんわ&#63893;
最近はラジドリをいじってました(^O^)
って、安いですね〜(◎-◎;)
最近はファミリカーとして4ドアのスカイラインが凄く気になっていたところで、メチャメチャ欲しいところですが、ちょっと今は無理そうですm(__)m凄く残念です。
32乗りとしては凄く気になります。
ぜひ、画像見てみたいです。
Posted by スキャイライン at 2006年02月01日 22:57
わくわくさんお誕生日おめでとうございます(*^0^*)♪
ろろさまとのお誕生日ケーキも可愛くて美味しそうで素敵なプチ旅行だったんですね☆ご多忙だとは思いますが、またろろさまと最高の1年を過ごしてくださいね(*^_^*)

てゆーか、R32が15万!?練習用としてでも即買いできるくらいの金額だなんて…。10月にマイカーゲットしたばかりなのに、そんな誘惑に一瞬ぐらついてしまいました(笑)☆
Posted by 女(メ)タロウ at 2006年02月01日 23:00
こんばんわm(_ _)mイチゴーは青でしたか(^_^;)スカイライン安いですね(>_<)しかもサンニー4ドア…欲しい!けど金銭的に…(;_;)
Posted by たか at 2006年02月01日 23:04
な、なんと32の4枚でT&Eエアロついて15万…。


これ、買いですね〜!!32は4枚の方がタマがいいの多いので買う人は今がチャンスですね!!


32はいいですよ〜(^O^)6発サウンドは気持ちいいし、コンパクトで運転もしやすいし維持費も比較的安いですからね〜☆☆初めて乗るクルマでもいいし女の子が乗っても絵になるクルマですからね〜!o(^-^)o

32に限らずスカイライン乗りの女の子ってカッコいいとおらは思います☆☆(^O^)
Posted by ろびぃー@現役32M乗り at 2006年02月01日 23:06
こんばわぁ&#63893;
わくわくさん》32ですか&#63898;なかなか良さそうですね&#63893;数年前まで乗っていました&#63903;懐かしかぁ&#xe72a;
カホさん》合格されたんですね&#63893;おめでとうございます&#63903;
Posted by ちょく at 2006年02月01日 23:09
またまたまたこんばんわぁ&#63831;
ろろしゃん≫4・5日前にそんな夢をみたんですか?ってことゎ私がテストを受けてきたのが28日の3日前だから、ろろしゃんゎ私がテストを受ける前から結果を知っていたんですね★でもガソリンスタンドでお祝い&私が車で登場というのゎ何が意味があるのかな??わくわくしゃんが黙ってしまった突拍子もなく恥ずかしい内容とゎ気になりますね(笑)
日色しゃん・ちょくしゃん≫ありがとうございます。これで今年もD1などのイベントに参加することができます&#xe72a;
Posted by カホ at 2006年02月01日 23:19
R32のタイプMが、15万円…しかも、フルエアロ&#63913;なかなかいいんじゃないですかぁ&#63893;
ワクワクさん>…話が少しずれるのですが、前に買ったS15(ブルー)は、どれぐらいの値段で買われたのですか&#63912;
ファンキーモンキーさん>自分は、足利ですよ&#63903;小山までなら、50号で行けちゃいますね&#63898;
ろびぃーさん>RBサウンド、いいですよね&#63899;6発サウンド…あれは、憧れです&#63903;
Posted by タカボー at 2006年02月01日 23:19
わくわくさん&ろろさん&皆様》初めまして…いつもブログ楽しく拝見させて頂いています(^-^)わくわくさん、お誕生日おめでとうごさます(^_-)-☆これからもお体に気をつけて頑張って下さい(^O^)/皆さま、これからもよろしくお願いしますm(__)mまた、カキコさせて頂きます…。
Posted by 高の介姉 at 2006年02月01日 23:19
わくわくさんは、帰宅完了ですか?お疲れ様です&#63893;
おいどんの戦いは、まだこれからです&#63917;腹減った&#63895;食料買いたくても停める場所がなくて断念ばい&#63909;
R32でもう16年ですか&#63897;ジャパンですら最近まで乗ってたような気がするのに…時の流れは早かばい…ん〜まこりん!二人で買ってストリートリーガル出ようか( ̄□ ̄;)!!
Posted by イケイケ at 2006年02月01日 23:25
イケイケさん》おっ!いいかも(^-^;
それこそ“イケイケ”ですね☆
Posted by まこりん at 2006年02月01日 23:37
お疲れ様ですm(_ _)m。R32のタイプMが15万円(☆o☆)。イイなぁ〜(´・ω・`)。
Posted by パンダ。 at 2006年02月01日 23:48
高の介姉さま>初めまして!です!あさみょんも海老名に住んでいます。これからもよろしくお願いします♪歳もきっと近いです・・よね。きっと。
Posted by あさみょん at 2006年02月01日 23:50
高の介姉さま>初めまして!あさみょんも海老名に住んでいます。これからもよろしくお願いします♪優しいお姉さんですよね!
Posted by あさみょん at 2006年02月01日 23:51
高の介姉さま》初めまして(*^▽^*)こちらこそ、よろしくお願いします☆
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年02月01日 23:58
なんとっ!!R32が15万とは安か(;゚д゚)
しかも、オールペン済み、フルエアロとは…恐れ入ったばい(>_<)
よく考えたら我が愛車も15年落ち…そろそろヤバイかも(T_T)

イケイケさん≫どうやら猿部隊は失敗ばい…届けるバナナを食べてしまったとですΣ( ̄□ ̄;)

タカボーさん≫足利ですか、50号で1時間もかからないですね(^皿^)
近くに仲間がいたんですね(T_T)
これからもよろしくですm(_ _)m
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月02日 00:02
わくわくさん&ろろ社長 今日も大変お疲れ様です!お言葉に甘えてまた書き込みさせていただきました(^^)長野は雪ですか!茨城南部は雨降りです
16年前のR32が絶好調だと言うのに、僕の携帯に付けていた先週買ったばかりの「温泉たまごちゃん」は今日 頭の糸が切れてしまいました(^^);また買い付けに行かないと...
Posted by ももさん at 2006年02月02日 00:03
高の介姉さん》初めまして、いつも、高の介さんに御世話になっている者です。高の介姉さんもよろしくお願いします(^∧^) わくわくさん&ろろ社長さん&皆さん》今日も一日お疲れ様でした(^ー^)それでは、本日購入した、ゆずのCDを聴きながら寝ます、オヤスミなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年02月02日 00:05
15万のタイプMですか〜&#63911;欲しいのですが金がない(T_T)うちの13と交換して欲しいですな〜…( ̄∇ ̄&#63916;)
でも自分の13にそんな価値はないですからぁーっ&#63913;ざんねぇ〜んっ&#63913;(ToT)
Posted by みそっぱ@長者わらしべ斬りぃ〜っ&#63912; at 2006年02月02日 00:17
わくわくしゃん&ろろ社長しゃん&みなしゃまこんばんわ(・∀・)

わくわくしゃん&ろろ社長しゃん》かなり車ほしいです(>_<)親に今月までには車を探せと言われちゃいました(泣)もしかするとシルビアじゃないかも(泣)
高の介姉しゃま》こちらでははじめましてです!よろしくお願いしますm(._.)m

今日は、健康診断でした!1ヶ月で4キロ痩せてましたよ(^^)あと、今日は指を挟んでしまい。今かなりはれています(泣)
Posted by みぇ at 2006年02月02日 00:26
まこりん>おいどん達はドリフトの前にまずは乗用車の車庫入れから練習しなきゃならんばい&#63915; めちゃくちゃ苦手ばい(^o^;
高の介姉さん>お元気ですか(^O^)/おいどんは何も変わらずノラリクラリやってますよ!これからもヨロシクです!
ファンキーモンキーさん>届けず食べたんだ…ん〜( -_-)猿の脳みそって料理があるらしいばい…&#63696;
Posted by イケイケ at 2006年02月02日 00:27
みぇしゃん≫おひさしぶりです★1ヶ月で4`痩せたんですか&#63912;うらやましいこっちゃ。わたしもそれくらい落ちればいいのに、なかなか落ちないですよ(>_<)おててゎ痛そうだけど、お大事にとしか言葉が思いつかないや。

私ゎ明日(今日)もテストなので、この辺で失礼します。明日(今日)ゎ神奈川県を侵略しにいくよ〜(笑)それでゎおやすみなさいませ&#63897;&#63910;
Posted by カホ at 2006年02月02日 00:33
ももさん>またまたカキコありがとうございます。温泉たまごちゃんは、大丈夫ですか?たまごなだけにデリケートなのですね(*_*)。りんご湯ちゃんは丈夫そうなのに・・。
まだ、プレゼント企画でGETされていない温泉たまごちゃんがワクワク邸にありますので是非プレゼント企画でGETしてみてください。

高の介姉さま>こんばんわ(^−^)これからも宜しくお願いします。
Posted by わくわく達 at 2006年02月02日 00:43
イケイケさ〜ん、食べたのは僕じゃなく舎弟の猿くんです(^_^;)
あれ程食べちゃダメって言ったのに(-_-#)
って!さささ猿の脳みそΣ( ̄□ ̄;)
我々猿に対する人権…じゃなく猿権侵害だ〜!

イケイケさん達トラックドライバーは普段から大きな車を運転してるのに、普通車は苦手なんですか?不思議だな〜。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月02日 00:44
イケイケさん、猿の脳みそって料理聞いたことありますよ。どこの国かは忘れましたけど猿の脳みそを踊り食いするそうです。かなり残酷ですけどそれも文化なんですかねぇ。
Posted by 326 at 2006年02月02日 01:00
ファンキーモンキーさん>今、コンビニでライスと納豆と焼き魚と味噌汁ゲットしたから心配なかばい(^-^)
おいどん運ちゃんになってからボンネットのある車は車庫入れ苦手ばい(^o^;後ろが長いのは全然平気なんだけど、前が長いのは苦手!変な運ちゃんです(;^_^A
Posted by イケイケ at 2006年02月02日 01:01
カホちゃん>頑張れ〜♪例の大学ね?!頑張ってきてね〜!
みぇちゃん>指だいじょうぶかな?ひや冷やして寝て下さいね。
Posted by あさにょん at 2006年02月02日 01:05
タカボーさん》RBのサウンドって鋭くてカッコいいですよね〜!!(^O^)32乗ってるときが一番自分の中でテンション高いですね!!あのサウンドはやる気にさせてくれます(^O^)


そ〜いや今や直6はマークUのブリッドしかないんですよね…。(;_;)お願いだから直6絶滅しないで〜!!(T_T)
Posted by ろびぃー at 2006年02月02日 01:07
わくわくしゃん&ろろしゃん、そしてみなしゃまおはようございます&#63647;今日も寒いですけど、1日頑張りましょう。東京ゎ昨日の雨もやみ、晴れ(?)てますよ★

あさにょんしゃん≫今日受けるのゎ例の学校とゎ別の学校ですよ★
Posted by カホ at 2006年02月02日 06:34
皆さんおはようございます(*^−^)ノ
イケイケさん、昨夜は話をふっておきながら寝てしまいました。スイマセンm(_ _)m
僕はたまにローダーとかに乗るんですが、運転が難しいです(^_^;)
まあ慣れれば平気らしいですが。

今日も1日頑張っていきましょう(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月02日 07:11
もうすぐ神奈川県だぁ。
高の介しゃん≫ありがとうございますm(__)m私は今から交流会が楽しみです(笑)昨日お姉様が来ていたの知らなかったんですか&#63912;
Posted by カホ at 2006年02月02日 07:21
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

わくわくさん》R32のMTypeと言えば当時人気ありましたねぇ(^O^)

イケイケさん&虎馬Aさん&キララさん&かずさん》メッセージありがとうございます〜
m(__)m

カホさん》合格おめでとうございますo(^-^)o落ち着いたら交流会に参加して下さいねぇ(^_-)

あっ…!昨夜姉が登場した模様f^_^;アハッ
Posted by 高の介 at 2006年02月02日 07:23
おはようございます&#63647;今日は朝から&#63647;そうですね&#63893;昨日ゲロゲロだった次男もやっと大嫌いなお粥を食べられるようになりました&#63915;ご心配おかけしましたm(__)m

高の介姉さん》いらっしゃいまし&#63893;やっと参加して下さいましたね&#63917;ありがとうございます&#63903;これからも宜しくお願いします&#63908;

皆様&#63913;コメントを読んで頂き声かけして下さいましてありがとうございます&#63903;なんて素敵な仲間達なんだろぅ(号泣)(T_T)これからもその調子で宜しくお願いします&#63889;&#63899;&#63902;&#63903;
Posted by 緋色 at 2006年02月02日 07:40
おはようございます。カホさんおめでとうです!残りの学校も楽勝!近くだったら現車見学に行ってるはずの周りに何人かいますUP待ってます。
Posted by てんてこのり at 2006年02月02日 07:46
わくわくさん、ろろ様&#63917;なんならうちに&#63679;止めておいてもいいですよぉ〜&#63917;って遠いってね&#63916;ロデックスタイル緋色出張所なんてどうですかぁ〜&#63917;関東でしたら運びますよ&#63918;あっ&#63913;AT限定だった&#63897;ではおとーちんが&#63915;あっ&#63913;壊すといけないので車積で&#63734;
Posted by 緋色 at 2006年02月02日 07:48
みえ星人さん》1ヵ月で4キロ減ですかぁ〜(@_@;)私なんて1ヵ月で5キロ増ですよぉ〜&#xe72e;リミッターを越えてしまい毎日頭痛と戦う日々&#xe72b;です&#xe72e;やばいよ&#63915;なんとかせねば&#63907;どすこい緋色復活でごわす&#63906;一昨年からひろたん&#63889;とかけしてるので負けるわけにはいかんとです&#63915;頑張らなければ&#63917;
Posted by 緋色 at 2006年02月02日 07:53
先ほど本厚木に突入しました。
てんてこのりしゃん≫今日のテスト科目ゎ苦手な英語でゎなく、やや得意な数学なので楽勝かも(笑)

緋色しゃん≫ロデックスタイル緋色出張所ですか。そしたら緋色しゃん宅はロデックスタイルお車拝見ツアーのスポットになっちゃいそうですね(笑)
Posted by カホ at 2006年02月02日 08:11
12日交流会後、皆様&#63913;お食事なんてどうですか&#63912;谷田部はお弁当も売りますがあっという間になくなってしまいます&#63895;近くに色々ありますのでどうかなぁ〜と&#63904;
人数を把握したいので参加の方ご連絡下さいませ&#63917;

もう聞き飽きたと思いますが緋色は午後からの参加となりますが…&#xe72b;うぅ〜みんなさとっておくれぇ〜&#63915;
Posted by 応援本部 at 2006年02月02日 09:07
旋盤ぐりさん》遅くなりましたが…m(__)m2/12日の交流会委員長頑張って下さいp(^^)qファイト

その日のおいらは…
神奈川からみぇ星人さんと(-_- )フフフ…内緒バイ!スケジュールはマネジャー通して聞いてくんしゃい(^o^;てか誰だよマネジャーって?( ̄▽ ̄;)当日わくわくさん&皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます(^O^)/
ろろさんも当時は来られるのかな…?f^_^;

カホさん》神奈川支部の方々はイケメン揃いですょ(^_-)
多分…いや多少かな(^^ゞ
Posted by 高の介参加します(^^) at 2006年02月02日 09:25
カホちゃん>私が知ってるのとは違う学校なのね。そっか〜、今頃頑張ってるかな?(そわそわ)ファイト★★★
緋色さん>息子さん回復してきてほっと一息ですね。良かった。元気お母さんな緋色さんは素敵★パワーを毎日ありがとう。
Posted by あさみょん at 2006年02月02日 09:39
カホさん数学が得意科目なんや!私の脳内、算数で終了しました。みぇさん痩せれて、神奈川イケメンらしい、緋色さん増加5`位…2○` どうして増えたか?わからないので どうしたら減るのか わからないのです(?_?)
Posted by てんてこのり at 2006年02月02日 09:54
高の介事務局マネェージャー緋色です&#63913;その日の予定は&#63722;…みえ星人と川端さんのお手伝いの強制スケジュールとなってます&#63917;宜しくね&#xe729;
Posted by 緋色 at 2006年02月02日 09:54
わくわくさん!ろろさん!皆さんお久です☆
32が15万ですか〜o(^▽^)oすごい魅力的ですね♪フルエアロっていうのも☆
ところでですが、今のところりんご湯ちゃんと温泉まんじゅうくんは、仲良くしてますよ〜☆
Posted by タルビー at 2006年02月02日 10:15
あさみょんさん≫いつもお気遣いありがとうございます。
なんとかなって来ましたので頑張ります。
なんとかって・・・なんだ(笑)
当分肉禁です
Posted by 緋色 at 2006年02月02日 10:28
飲まず食わず寝ずの悪夢は過ぎ去り、今は新潟のサービス工場でABSを修理中&#xe718;これが終われば…夜中まで喰う寝る遊ぶばい&#63893;
谷田部交流会か…平日なら空いてるから行ったことあるんだけどね(^o^; 行程合えば行きたいなぁ…と交流会の度に思うのでした&#63893;もし日程合うようなら早めに連絡するから結城辺りの道の駅に迎えに来てくんしゃい…本部長( ̄□ ̄;)!!
Posted by イケイケ at 2006年02月02日 10:42
みなさんこんにちはです&#63893;緋色さん》息子さん、元気になられたようで良かったですね&#63903;今はインフルにロタ…色んなのが流行ってます&#63915;緋色さんも気を付けてくださいね&#63904;        イケイケさん》毎日ご苦労さまです&#xe729;新潟にいるんですね&#63899;うんまいもん(美味しいもの)たくさん食べてくんしゃい&#63696;

さてそろそろ、お昼ご飯作ろうかしら&#xe72c;
Posted by ちょく嫁 at 2006年02月02日 11:22
なななんと…!スーパーハードスケジュール( ̄▽ ̄;)

緋色マネジャー》仕事取り過ぎバイ&#63891;(T_T)ウー

旋盤ぐりさん》手が足りない場合…フットワークの軽いどすこい!マネジャーさんも使ってくれても良いですよ(^O^)注)一切保証はしませんがf^_^;アハッ

イケイケさん》日程合えばかなり嬉しいなぁ〜(^-^)ワクワク
おいらは今日は先週の代休でお休み中です(^O^)わくわくさん&ろろさん&皆さん午後からもp(^^)qガンバ
Posted by 高の介 at 2006年02月02日 11:30
ワクワクさん&ろろさん、皆さんおはようございます(^-^)
今日は、良い天気ですねぇ〜o(^-^)o
R32・4ドア・タイプM安いですよ!!
フルエアロでほぼ即ドリOKなんて(b^-゜)
商品車増えましたね!!
さぁ、今日も1日頑張って行きましょ〜!!
Posted by 街道小僧 at 2006年02月02日 11:35
こんにちわm(_ _)m昨夜?さやかにスカイラインの話をしたら欲しいと言ってました(^o^)なんとか買ってあげたいけど…
風間さん、奥様今日も忙しい忙しいと思いますが頑張って下さいm(_ _)m
Posted by たか at 2006年02月02日 11:46
こんにちわm(_ _)m昨夜?さやかにスカイラインの話をしたら欲しいと言ってました(^o^)なんとか買ってあげたいけど…
風間さん、奥様今日も忙しいと思いますが頑張って下さいm(_ _)m
Posted by たか at 2006年02月02日 11:46
只今テスト終了したなり〜。今から本厚木駅に戻ってお家に帰らなきゃ。神奈川支部ゎイケメンぞろいなんですか&#63912;ぜひ会ってみたいです←(イケメンという言葉に弱いカホであつた)
12日の交流会楽しんできてくださいな。私ゎまだしばらくお留守番組かな&#63909;&#63909;
Posted by カホ at 2006年02月02日 11:53
タルビーさん>おひさしぶりっ!!
温泉まんじゅう君はりんご湯ちゃんと仲良くしてますか(^−^)良かった。また、温泉たまごちゃん達!?が、里親探してここにいるのですが、D1車両の船積みまでスケジュールがカツカツで里親探し企画が出来ないんですよ(*_*)〜。でも、仲良くやってくれていて良かったです。

たかさん>さやかさんに買ってあげたい・・なんて優しいですね。
Posted by わくわく達@わくわくの代弁兼ねて at 2006年02月02日 12:02
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんにちは&#63893;
わくわくさん>>タイプMは15万以外にかかる費用はあるのですか?ちょっと気になったので&#63893;
Posted by スキャイライン at 2006年02月02日 12:15
風間さん、奥様>さやかはMTの免許を取ったのでMTに乗りたいみたいだけどシルビアには乗れないみたいで…デフが入っているからですかね?(^_^;)
Posted by たか at 2006年02月02日 12:23
ちわぁ〜(^-^)


緋色さん》お子さん元気になってよかったですね〜(^O^)ぶり返しだけは気をつけてくださいね〜(^-^)


さぁ〜て満腹だし昼も印刷機と格闘するべ!!
Posted by ろびぃー at 2006年02月02日 12:28
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんにちは(^^)
毎日忙しそうですね…頑張って下さい(^0^)/
高の介サン》兄貴!またまた交流会参加ですか&#63912;ほぼ皆勤賞じゃなかですか!
さすが、イケメンで…美男子で…ダンデーで…気功師……?( ̄▽ ̄;) な兄貴ばい、凄か〜っ!
旋盤ぐりサン》実行委員頑張って下さい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月02日 12:31
わくわくさん・ろろさん・緋色さん・あさみょんさん・ちょく&ちょく嫁さん・S15大好き男さん・みぇさん・イケイケさん》暖かく迎えて頂き嬉しい限りです(>_<)思い切ってカキコして良かったです(^-^) あさみょんさん》おそらく歳は近いかと…2●代ですよねぇ〜気持ちだけはf^_^; イケイケさん》神奈川に来る際は、高の介&姉にご注意を…日々捕獲作戦を練っております(^-^)
Posted by 高の介姉 at 2006年02月02日 12:41
皆さんこんにちは〜(*^−^)ノ
12日行きたかったな〜(T_T)
土日休み取りにくい仕事なもんでスイマセンm(_ _)m
でも26日ホットバージョン祭りは行けるのでよろしくです(≧▽≦)
眠いけど午後も仕事頑張るぞ〜o(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月02日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

