ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)NEW,風呂仲間のぶろぐです。" />

2006年02月03日

お披露目しますNEWぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)NEW

倒れこむように犬わくわく帰って来ました家
ひと段落つき、しばし横になっているところです駐車場

みなさんお待たせいたしましたぴかぴか(新しい)それではご覧くださいわーい(嬉しい顔)

2-33.jpg

今回のデザインは、曲線獅子座が全く無く今までD1車両の中でも曲線的なデザインが多かった中で、わくわく犬の車両は直線的なデザインに仕上がりましたぴかぴか(新しい)

2-3.jpg

そして、フロントですカメラ

2-3m.jpg 

本日は、天気も良く晴れまなぶさんにも効率よく作業していただいたので助かりました。本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
こうして、長野まで4時間戻って参りましたダッシュ(走り出すさま)戻ると長野は台風霧吹雪き雪霧台風
の差が身にしみますふらふらそして、家にてダウンバッド(下向き矢印)
今夜は、早めに休ませていただきますm(__)m。 との事で、休んでおります・・・眠い(睡眠)

明日、2/4はツインリンク茂木にて【デーライツ】さんの新年会イベントそして、2/5はそのまま茂木にて【デーライツ】さんのスクールが行われ、ろろと2人で出掛ける予定です。もしよろしかったら見学目に来てみてください。位置情報ご近所だったり、偶然通りかかったときなど・・たらーっ(汗) 

そんな訳で2/6船車(セダン)船積みまで、まだまだ気が抜けません手(グー)あせあせ(飛び散る汗)
PCの方へ・・船が逃げてるがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)



posted by wakurolosan at 23:22| 長野 ☁| Comment(50) | D1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜かっこよかぁ〜漣6日はお見送りに行こうかしら烈
Posted by 緋色 at 2006年02月03日 23:28
おぉ〜カッコいいバイ!
Posted by S15大好き男 at 2006年02月03日 23:30
連書き失礼しますm(__)mわくわくさん》作業お疲れ様です(*^^*)ゆっくり休んでください
Posted by S15大好き男 at 2006年02月03日 23:34
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月03日 23:35
わくわくさん、ろろ社長さん、皆さん、こんばんは。そして、わくわくさん、お帰りなさい&お疲れ様でした。ゆっくりおやすみください。緑号カッコイイですね。岡谷は、雪ですか?茅野は、降っていませんよー。では、おやすみなさい。
Posted by しんや@茅野 at 2006年02月03日 23:38
素晴らしいばい!今までのイメージを残しつつ、さらにカッコよくなってますね(^^)
まさに進化!って感じです(^0^)/
プラモやラジコンになるのを願ってやみません!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月03日 23:40
宗一郎さん>ごめんなさい。わくわくダウンの為目を通すのが明日になりそうですm(__)m。

たかさん>茅野も上の方は吹雪いていました。

皆さんへ>皆さんのために作ったここのブログも既に広まりつつあるみたいです。これからは、お初の方もいらっしゃるようになるかも知れません(^−^)その時は、昔のように暖かく迎えて頂きたく思います。この件に関しては、わくわくも強く願っている事です。ですが、既に皆さんは自然とその様にしてくれていて何も心配する事はありませんでした。これからも、よろしくお願い致しますm(__)m。
Posted by わくわく達@ろろ at 2006年02月03日 23:42
お披露目フォ〜\(▼皿▼)/
う〜んカッコ良か(≧▽≦)
以外とエアロが(今までと)違和感なく着いてますね。直線的なデザインもドリ車にはあまり無いので新鮮で良いです(*^д^)b
走ってる姿を見れる日が待ち遠しいですo(^-^)o
新しい相棒と今年1年暴れ回ってくださいね!
そして昨日からお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んでください(*^−^)ノ
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月03日 23:44
わくわくさん、お疲れさまでした,??┐蠅覆気??new舛?辰海茲?任垢??
新潟も吹雪化してますよ@愆┐??戮琉豸世靴?△蠅泙擦Г?
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年02月03日 23:47
こんばんわ〜。わくわくさん、お疲れさまでしたm(__)m今夜はたっぷり休んでくださいませ。
にしても、新、D1号カッケェーーッ囹(゚∇゜)
Posted by みそっぱ at 2006年02月03日 23:48
待ってました〜!!直線的デザインのわくわく号!!めちゃかっこいいっすよ〜!!!まなPさんのポーズ決まってますね。(^_^)v
わくわくさん♪作業お疲れ様でした!!そしてお疲れの中いち早くわくわく号写真載せて頂き有難うございました!!今日は早く休んで下さいね。
明日から茂木ですか?!わくわくさん&ろろさん気を付けて行って来て下さいね!!(^O^)
私も明日早いので、そろそろ寝床にはいります。
皆さんおやすみなさい・・・。m(_ _)m
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月03日 23:51
ワクワクさん&ろろ2maさん》お披露目ありがとうございます。今年はこの子で大暴れですねぇ!!いやぁ〜カッコ良かぁ〜っ!!
いつも大変だと思いますが頑張って下さい。ワクワクさん、今日はゆっくりやすんで下さい!!ろろ2maさんも無理せず休んで下さいねZZzz....。
Posted by シル吉 at 2006年02月03日 23:51
ろろ様も早く寝て下さい玲こちらは強風が…ゴー言ってます
皆さんも早く休んで下さいね烈
船が逃げてるぅ〜うけちゃいました秊
Posted by 緋色 at 2006年02月03日 23:52
あぁ瑩文字化けしてるぅ(T_T)皆さん読みづらくなって申し訳ないですm(__)m
ごめんなさいm(__)m

Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年02月03日 23:52
いい感じばい(^.^)b ドリラジで再現するにはもう少し大きい画像がほしいとこばい(^o^;(携帯なもんで)エアロも変わって戦闘力も増した印象を受けます!あぁ〜かっこよかぁ\(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年02月03日 23:53
お疲れ様ですm(_ _)m。格好イイですね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。ピカピカ光ってますよ〜(☆o☆)。
Posted by パンダ。 at 2006年02月03日 23:54
またまたこんばんわm(_ _)m
newデザインかっこいいですね(^o^)今年はD1観にいきたいな…

風間さん、奥様>今日はゆっくり休んでくださいm(_ _)m
茅野の上は降っているみたいですね(>_<)
辰野は降っていなかったのでビックリしました…
Posted by たか at 2006年02月03日 23:55
カッコイ〜( ̄□ ̄;)!!です☆
新しいものを取り入れながらも今までの流れも受け入れていて、素直にカッコイイと言えますねo(^▽^)o
早く走ってる姿がみたいです〜☆
わくわくさん☆お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね♪
Posted by タルビー at 2006年02月04日 00:07
わくわくさん!新しいバイナルカッコ良いですね。そのボディがドリラジになるころにはおいどんも上達して、ぶつけないようになっとるはず…今はボコボコですが(-"-;)明日は早朝練習するから、寝ます!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月04日 00:15
わくわくさん大変お疲れ様m(__)m無事帰宅出来た様で安心しました(^-^)
2006年のマシーンかっこいいです!早く間近で見て見たいです(*^▽^*)ノ

ろろさん》新人さん沢山来てくれたら良いですねぇ!皆で盛り上がりたいです!o(^-^)oろろさんもお疲れだと思うので今日はわくわくさんとゆっくり早目に寝て下さいねぇ(^_-)

ちぇいちゃーさん》ナウシカはいつ何度見ても良いですねo(*^^*)o
Posted by 高の介 at 2006年02月04日 00:20
期待を裏切らない出来に感激です!格好良いですね…自分の14に導入出来るヒントを探さねば!?
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Posted by makoto at 2006年02月04日 00:26
makotoさん》14乗ってるんですね。地元でcheckせねば(笑) 14も良か車バイ!!
(b^-゜)
Posted by シル吉 at 2006年02月04日 00:43
Posted by makoto at 2006年02月04日 00:47
オールでの作業ごくろうさまです!!
オールしたかいあったんじゃないんですか!?
何か今までの雰囲気も残ってて
カッコイイ〜ですねぇ!!
ホントにお疲れ様です!

今年もこのNEWワクワク号でチャンピオン〜↑↑!!笑
Posted by ネッシー at 2006年02月04日 00:47
高の介さん>ありがとうございます。また、12日の日にお話したいと思います。
はっ(=_=)もうこんな時間。おやすみなさいm(__)m
Posted by ろろ@寝ます。 at 2006年02月04日 00:59
makotoさん》画像か何か載せてくれたのでしょうか?残念ながら見れませんでした…。(涙)
発見したら捕獲作業にかかります(笑)
Posted by シル吉 at 2006年02月04日 01:05
ろろ2maさん》お休みなさいZZzz....。今日も1日お疲れ様でした。なるべくゆっくり休んで下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年02月04日 01:12
ろろ2maさん》お休みなさいZZzz....。今日も1日お疲れ様でした。できるだけゆっくり休んで下さい!!
Posted by シル吉 at 2006年02月04日 01:13
↑コメントダブってごめんなさい…。
持病のタイムスリップ依存症が出始めたバイ…。
Posted by シル吉 at 2006年02月04日 01:15
シル吉さん>タイムスリップお疲れ様。おやすみなさい。

皆さんもおやすみなさい。
Posted by わくわく@布団へ移動 at 2006年02月04日 01:16
わくわくさん》画像見ました〜めちゃカッコイイじゃないですかぁ(^-^; 1度でいいから間近で見てみたいです(^_-)-☆ まじカッチョエェ〜
Posted by まこりん@新潟は寒かぁ at 2006年02月04日 01:22
まこりんさんもお疲れ様です。イケイケさん共にお仕事頑張ってください。では・・・。
Posted by わくわく@追加 at 2006年02月04日 01:25
違うんです…居酒屋で呑みながら書き込んでだら間違ってメールアドレス欄にコメント書き込んでました(汗)恥ずかしかー
(*/_\*)
Posted by makoto at 2006年02月04日 01:32
追加もありがとうございますm(__)m いい夢見てくんしゃい(^-^) おいどんはこれからハニーが巻いておいてくれた直径5センチ長さ30センチの太巻にチャレンジばい&#63906;モグモグモグ&#63915;
Posted by イケイケ at 2006年02月04日 01:37
わくわくさん、ご苦労さまでした&#63893;仕上がりましたね&#63903;直線的なラインが、イカツク見えて、とてもよかとです&#63913;週末も忙しそうなので、ろろさんと共にゆっくり休んでください&#63910;
Posted by タカボー at 2006年02月04日 01:58
うわ〜〜〜〜!
かっこいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!このマシンで06も駆け抜けるのですね!!!!スピード感溢れるデザインですね。さすが、マナPさんやってくれましたね!今年のわくわくさんにぴったりじゃないですか!!!!わくわくさん、お疲れのところ画像アップありがとうございました。
ろろさま、お疲れのわくわくさんのサポート本当にお疲れ様です(変な日本語)このブログを色んな人達への発信基地にしていきたいですね。私たちにも微力ながらお手伝いできたなら、って思います。
Posted by あさにょん at 2006年02月04日 02:23
ニューカラーかっこいいですね。早く白煙を出してる姿が見たいです。トップシークレット行きたかったぁ。かすかな期待を胸にトップシークレット2は近いので行きましたがやはりトップシークレット1の方でしたね。
Posted by 326 at 2006年02月04日 02:35
又々ぎりぎり間に合ったバイ!カッコイイですね〜☆バイナルは、ワクワクさんがイメージデザインしているんですかね?それともマシンガントークの人がしているんですか?
早く横に走るワクワクさんが見たいです!!


卍し過ぎてタイヤが終わったバイ(涙)明日の夜はどうしよう・・
ツルツルもいいかな(笑)
Posted by コマンジ健 at 2006年02月04日 02:43
ワクワクさん&ろろさん、皆さんこんばんは(^O^)/
仕事終了しのんびりブログ見てます(^-^)なかなか格好良いスタイルになりましたね!!
05年よりもシンプルになりましたね(*^-^)b
バイナルも真似しやすくなったなぁo(^-^)o
海外用の15は、どうなったのかな(?_?)
Posted by 街道小僧 at 2006年02月04日 03:03
最近タイヤの減り方が綺麗になってきました☆最初は片減りばっかりだったのが最近じゃー綺麗にスリックタイヤが出来上がる程。ここまで行くと、接地面が増えて煙りが・・くさかっ!
Posted by コマンジ健 at 2006年02月04日 03:33
夜もフケてきました☆
皆さんおやすみなさい☆
ワクワクさん>最近、カウンターあて増やし☆の、原理が分かってきました☆


ねっ、眠い・・
グー・・・・・・・
Posted by コマンジ健 at 2006年02月04日 04:27
風間さんご夫妻さま皆々様おはようごさいまするm(__)m…。
今日は休みでゆっくりしてますが……。祖父が居て少々カキコしずらいです(´〜`;)
Posted by RingRing at 2006年02月04日 07:37
おはようございます&#63647;昨夜の恐怖う(強風)はなんだったのでしょう&#63652;朝起きたら腕が上がらない&#xe723;年取るといろんな所にガタがきて困ります&#63895;
おとーちんは朝から仕事辞めたい&#63913;と言いだすし&#63905;ろろ社長使ってやってくれぇ〜&#63907;
皆様&#63913;おとーちんいりませんかぁ〜&#63912;
一応土木に関する物&#63914;1級をはじめ57の免許を取得してますよぉ〜簡単に言えば自分で会社を出来るだけの物がすべて揃ってま〜す&#63907;今からお買い得ですよぉ〜&#63893;ってね&#xe722;
わくわくさん、ろろ様は今日の夜からもてぎですか&#63912;頑張って下さいね&#63903;
明日もてぎに行っちゃおうかしら&#xe753;
Posted by 緋色@四十肩?五十肩? at 2006年02月04日 08:40
緋色さま>朝から大変ですねf^_^;肩凝りですか…肩凝りから頭痛にいくことがあるんですよね…。ところでお子様の具合はいかがですか?
風間さんご夫妻さまお仕事されてる皆々様今日一日頑張ってくださいね!!!
Posted by RingRing at 2006年02月04日 09:12
おはようございます♪
ニューデザインかっこぃぃですね〜(´∀`)〃素敵★一足早くここのブログで見れてちょぃ優越感に浸ってます。爆
遅いですが、徹夜お疲れさまでしたm(_ _*)m
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年02月04日 09:23
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんお早ようございます&#63893;
&#63903;&#63679;&#63903;カッコイイですね&#63899;それにしてもわくわくさんはD1カーの事はほとんど自分でやっているんですね&#63904;本当に凄いなぁの一言です&#63913;その分、外仕事も多いと思いますが体調には十分気を付けて下さい。
わくわくさんの笑顔はみんなの元気のもとですよ。
これからも応援してます。頑張ってください。
Posted by スキャイライン at 2006年02月04日 09:58
わくわくさんろろ社長!皆さんおはようございます。しかし寒いですねぇ(*_*)自分は朝から広大な自宅の屋根付きガレージでドリラジしてました。広大?車一台分もあるんですよ。屋根?強化プラスチックですが…余りの広さに、植木鉢置いて八の字練習するものの、壁の餌食になって、美しいボディがさらに美しく…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月04日 10:21
RingRingさん》うちの次男は復活しました&#63893;いつも心配してくれてありがとう&#63903;
Posted by 緋色 at 2006年02月04日 11:30
こんにちわm(_ _)m 風間さん、奥様、今日のお昼はちゃんととれそうですか?
とれる時はちゃんととって下さい(^o^)
明日、見学いこうかな(>_<)行けるかな…
Posted by たか at 2006年02月04日 11:39
たかさん>とっ遠いですよ(+_+)。でも、益子の辺ではイチゴ狩り・・茂木にはアシモくんが居ますよ(^−^)・・まだ居るのかな・・?
Posted by わくわく達 at 2006年02月04日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

