2006年02月07日

休みます。

そろそろお休みします。わーい(嬉しい顔) 本日D1号車(セダン)の港船に搬入も無事終了しひと段落しました。でもお仕事はたくさんあるので頑張ってやります手(チョキ)。明日はほんの少しだけ多めに寝ていようか時計と思うのでした。それでは皆さんおやすみなさい手(パー)眠い(睡眠)。又明日。晴れ
posted by wakurolosan at 00:17| 長野 ☁| Comment(27) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさん》いつもいつも不眠不休で大変ですねぇ(>_<)早く寝れる時はぐっすり寝て下さいねぇ(^_-)おやすみなさーい(^-^)
Posted by 高の介 at 2006年02月07日 00:31
わくわくさん&ろろ社長さん》今日も一日大変お疲れ様でした(*^^*)ゆっくり休んでくださいです(*^^*)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月07日 00:31
わくわくサン、ろろAma様、ゆっくり休んで下さい(^0^)/おやすみなさいませ。
Posted by ちぇいちゃー@雪が…雨になった at 2006年02月07日 00:34
返信ありがとございます♪こちらは吹雪ではないですが、シンシンと積もってますょ(^∀^)きっとわくわくさんの15なら除雪車ですね。うちの周りは‥アセ
ゆっくり休んでくださいねm(_ _*)m
Posted by 飆移能者予備軍 at 2006年02月07日 00:56
わくわくさん&Amaさん>今日も一日お疲れさまでした。ゆったり休んでくださいませ&#63893;
自分は仕事中にぶつけた左膝のダメージが思ったよりでかいです&#xe757;
Posted by みそっぱ@コタツムリ&#63652; at 2006年02月07日 00:58
やっちまった〜(>_<)
コタツでウトウト〜としてたら、そのまま寝てしまった(;゚д゚)
今頃起床…寝間着に着替えて布団で寝ます(^_^;)
皆さん良い夢を見ているかな?
自分も今から旅立ちます。
わくわくさん、ろろさん1日お疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみなさいませ(ρ_-)/~
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月07日 01:45
1日お疲れ様でしたm(_ _)m昨夜、青イチゴーが白○湖で追い越していったので風間さん、奥様だと思ったんですが違いましたね(>_<)
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

Posted by たか at 2006年02月07日 02:34
おはようございます(^O^)/


なんとかこの時間に夜勤終わりました(+_+)年度末近いとはいえ初日からこんなにハードとは思わなかっただす(-_-#)
んで、予想してた通りタバコとコーヒーの量がいつもより増えてしまいました…(T_T)みなさん吸いすぎと飲み過ぎには気をつけましょう…(*_*)
Posted by ろびぃー at 2006年02月07日 05:31
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さん》おはようございます(⌒‐⌒)今日も一日頑張って行きましょう!
Posted by S15大好き男 at 2006年02月07日 06:25
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜
夜勤定時で上がり家に到着です(^O^)早く帰宅出来ると嬉しいですo(^-^)o

神奈川は夜中雪降りましたが…途中から雨になり雪は積もりませんでした(^O^)でも道の端っこには雪がありますので気をつけなければ…(-.-;)

わくわくさん&ろろさん&皆さん今日も一日頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年02月07日 07:31
おはよ〜ございます☆わくわくしゃん&ろろしゃん&みなさゃん(゚∀゚)
わくわくしゃん&ろろしゃん》ゆっくり寝てください!まだ、起きちゃだめよ!
Posted by みぇ at 2006年02月07日 08:18
風間さんご夫妻さま皆々様おはようごさいまするm(__)m
岩手紫波支部は雪降りです………。
朝から溜息ですが頑張りましょう!!!
Posted by RingRing at 2006年02月07日 10:06
暖かくなるぅ〜&#63905;天気予報の嘘つき&#63894;寒いよぉ〜
皆様大丈夫ですか&#63912;
Posted by 緋色 at 2006年02月07日 11:48
皆さんこんにちは〜(*^−^)ノ
今日は休みなんで、まったりすごしたいと思います(^_^)

緋色さん≫天気予報の大嘘に騙されました(-"-;)
どんより曇ってて寒か((>_<))
夜は暖かくなるらしいですが、怪しいもんです(^_^;)
Posted by ファンキーモンキー@入浴猿 at 2006年02月07日 12:02
愛媛は風が強すぎて、外にでれませんが、長野のほうはどうですか?僕も本日は学校が休みなのでのほほんと過ごしてます(*^^*)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月07日 12:14
こんにちは〜。岩手紫波支部未だに雪降り………。寒か〜〜〜っ!明後日ぐらいまで降り続くそうな………。仕事場はあちこち凍ってしまってます……。
今日は鳩の餌食にならずに済むようです…って…………………………。いった矢先に接近中………( ̄▽ ̄;)。
Posted by RingRing at 2006年02月07日 12:26
わくわくさんろろ社長さんゆっくりと休んでますか??塩嶺は雨が降っています!!
塩嶺を知らない人のために岡谷から塩尻に行くときに通る峠です(^0^)/因みにその途中にわくわく園が有りますよ!!イケイケさ〜ん思いでの丘ですよ(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月07日 12:40
ファンキーモンキーさん》入浴猿って…温泉入っているお猿さん思い浮べてしましました&#xe722;あの顔は気持ち良さそうだわ&#xe726;
皆様ぁ〜谷田部は今度の日曜日ですよぉ〜お子ちゃまがいらっしゃるお家は喜ぶかも〜&#63899;どちらかと言えば大人が…&#xe722;
Posted by 緋色 at 2006年02月07日 12:42
こちら神奈川川崎支部は雲ってます!寒かっ!暖かくなるって言うから薄着で仕事に出たのが間違いだったバイ(涙)
チックショ〜!!
Posted by コマンジ健 at 2006年02月07日 12:53
Posted by わくわく達 at 2006年02月07日 13:21
わくわくさん、コメント書く所間違ってるばい(>_<)

緋色さん≫温泉行きたいな〜、家ね風呂は狭か(T_T)

コマンジ健さん≫気象庁に、してやられましたね(^_^;)
風邪などひかぬように気を付けてくださいね。
午後からは掃除をしようかな〜…清掃清掃ばい(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月07日 13:40
皆さんの所も天気は良くないみたいですね…。
ファンキーモンキーさん》きっとワクワクさん&ろろ2maさん達の狙いバイ!だって赤くなって目立ちますから(笑)
Posted by シル吉 at 2006年02月07日 13:56
わくわくさん&ろろさん&皆様こんにちはぁ〜です。
名古屋は昨日の夕方霙が降り本日はどんよりと曇っています・・・。寒〜い・・・ぶるぶる・・。
>わくわくさん&ろろさま
連日本当〜にハードスケジュールお疲れ様です!!本日午後もファイトです!!
Posted by ぷにぷに at 2006年02月07日 14:03
わくわくさん&Amaさん&みなさん、こんちわ〜。今から仕事抜けて病院に行ってきま〜す&#63687;膝のダメージが思ったよりでかかった&#xe757;
Posted by みそっぴ at 2006年02月07日 15:05
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんちわです♪
こちら群馬は夜中雪が降りうっすら積もりましたが朝起きたらいつの間にか雪が解けていました。(*_*;お日様もようやく出て来たところです。
わくわくさん&ろろさん♪遅くなりましたが・・・茂木でのスクールお疲れ様様でした!!
少しは休めましたか?!REVスピード発売なったら即チェックします!!(^^ゞ
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月07日 15:59
病院終わりました。以上無しでした&#63893;んな訳で仕事に戻りま〜す&#63915;
つーか…ぴになってた&#xe722;
Posted by みそっぱ at 2006年02月07日 16:49
後もう少しで、帰宅します…。
また鳩の攻撃を受けました(ーー;)
明日は休みなので攻撃受けずに済みそうです……。
鳩よ…後で砂場に来い(-_-メ)!!!!!てか鳩の野郎また来たし……懲りずにまた突いてるし…………(ーー;)
Posted by RingRing at 2006年02月07日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

