犬眠い(睡眠),風呂仲間のぶろぐです。" />

2006年02月09日

それでは・・夜犬眠い(睡眠)

ひと段落したので、そろそろお休みします犬眠い(睡眠)

外は、まだ雪が降ってます雪あせあせ(飛び散る汗) 

20060209010849.jpg

寒さでモバQくぅぅぅー(長音記号1)モバQといった感じですダッシュ(走り出すさま)
でもこの雪雪なんだか曇りふわふわ曇りしてますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それでは、おやすみなさい雪眠い(睡眠)
posted by wakurolosan at 01:16| 長野 ☁| Comment(30) | OFF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ!芸が細かい…
わくわくさん&ろろさん&皆さん、おやすみなさい☆
(-.-)zzZ
Posted by makoto at 2006年02月09日 01:20
ヤフオクのその後・・。
あれから、落札繰上げ依頼をしたが、拒否をされ尚も取引をしようとアプローチしてきたので、ここで見切りを付けたのであった!!さらば!

では、おやすみなさいm(__)m。

Posted by わくわく達@追伸。 at 2006年02月09日 01:24
わくわくしゃん、ろろしゃん、みなしゃまこんばんわぁ★そしてお久しぶりです。今日っていうか昨日、すべての試験が終了しました。わくわくしゃんとろろしゃんゎヤフオクで大変だったみたいですね。私も気をつけなきゃ。それでゎお休みなさいませ
Posted by カホ at 2006年02月09日 01:44
ただいま南港。搬入待ちのトラック&積車がだんだん増えてきました。気分ウカレテマス。
わくわくさん怪しいという勘はきっと正解ですよ。
カホさんお疲れ様でした。m(__)m
Posted by てんてこのり at 2006年02月09日 02:48
わくわくさん&ろろさん&皆さんゆっくりおやすみなさーい(^O^)/

わくわくさんQooはかなりウケましたf^_^;一本取られたっす(^^ゞ
Posted by 高の介 at 2006年02月09日 03:02
おはようございます(^O^)/


わくわくさんにろろ社長さまに高の介さん》おかげさまで無事夜勤が終わり一服してから家へと帰りますo(^-^)o


これから学校や仕事に向かう方寒いけどがんばりましょう〜(*^-^)b


さぁ〜て昼間はクルマの中掃除するべ〜(^O^)
Posted by ろびぃー at 2006年02月09日 05:33
おはようございますm(_ _)m
長野は雪なんですね。Qooの表情を見る限りかなりの寒さですね(^_^;)
思わず「くぅ〜!」と言いたくなりました(^皿^)
何故かサイドミラーの上…。

皆さん、今日も1日頑張りましょう(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月09日 07:06
わくわくさんAmaさんお早う御座いますm(_ _)m
クゥーの芸はサイコーV(^-^)V今日の雪はほんと軽くてフワフワしてますね!!雪かきが楽ですよー(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月09日 07:34
わくわくさん&ろろさん&皆さん、おはようございます!

カホさん>試験お疲れ様でした!これで後はカホさんの頑張りの結果を待つだけですね(o^-')bしばらくはゆっくり休んで下さいな☆

それでは皆さん今日も1日頑張りましょう!(^o^)/
Posted by makoto at 2006年02月09日 07:58
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます(^O^)/

カホさん》入試試験お疲れ様でしたm(__)m

緋色本部長》26日楽しい交流会になる様頑張りまーすp(^^)q

わくわくさん&ろろさん&皆さん今日も一日仕事&家事&勉強頑張って下さい〜p(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年02月09日 10:09
おはようございます晴れてるのに寒い我が家にインフルエンザの気配が…やばいかも怜皆さん気を付けて下さいね烈
Posted by 緋色 at 2006年02月09日 11:16
皆さん、こんにちゎでございます。

わくわくさん>昨日は、ありがとうございましたm(__)m

カホさん>試験、ご苦労さまであります烈

緋色さん>うちの会社の人たちも、インフルに侵されてる人たちが…。今日、組内の3分の1が休みで、学級閉鎖並みの感じです。

会社だと、学級閉鎖みたいな言葉で言うと、何ていうんだろう(?_?)
Posted by タカボー at 2006年02月09日 12:48
皆さんこんにちは!!
今日は地元を離れ千葉へブラリ1人旅であります。千葉は天気が良かねぇ〜!!
…旅と言うより実は名変に来てます。ワクワク先生の説明を読み返しつつ悪戦苦闘中(笑)午前中の受付時間に間に合わず職員さん達はランチタイム中…お腹すいたバイ(>_<)

makotoさん》14カッコ良くなって来るの楽しみですね!!オイラの相棒は黒で後ろにワクワクさんの兄貴分の、福岡の良かお店のアドレスステッカーが貼ってあるバイ。もちろん長野の頼れるお店、ロデックスタイルのステッカーが目印になっとります。発見しても、あおらないで下さいね!!動物愛護の精神全開で優しく捕獲してくんしゃい(笑)
Posted by シル吉 at 2006年02月09日 13:00
S15大好き男さん&シル吉さん>>ロデックスタイルトレーナーXLの赤(今回XLは赤のみ製作)が2月20日頃入荷予定です。今回も10枚しかボディーの在庫がなくXLは、赤10枚のみとなります。(前回は黒しかなかったので)
取り急ぎご連絡致しましたm(__)m。

シル吉さん>あの説明ですと悪戦苦闘しますよね(^_^;)頑張ってください。 
Posted by わくわく達@お知らせ at 2006年02月09日 13:06
わくわくさん》ロデクスタイルトレーナー一枚買います。購入はどうすればいいんですか?
Posted by S15大好き男 at 2006年02月09日 13:42
ワクワクさん&ろろ2maさん》ご連絡ありがとうございます!!早速注文メール送っておきますのでよろしくお願いします。ワクワク先生のおかげで名変は無事終了しましたよぉ!!
Posted by シル吉 at 2006年02月09日 14:19
おはこんばんちわ(^-^)

石巻〜福島までお芋様の配達を終えてこれから空車で新潟黒崎に向かい、今晩帰り荷を積んで青森からのフェリーで帰る…最近のパターンばい!朝、仙台港に降りてから明日の昼の青森乗船まで走りっぱの動きっぱ&#63915; まったくもって、おはこんばんちわなのです(;^_^A わくわくさん達も過酷な毎日だけど、この際楽しんでしまいましょう!たった一度の人生ばい!仕事も遊びも家族も皆さんも全部愛しぬいてみせるとです(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年02月09日 16:57
はぁ〜〜〜(T∀⊂)!!やっとケータイが復活しました!最近ケータイ君の調子が悪くて…。
昨夜から昼休みまでカキコ出来ませんでした(T_T)
わくわくさんご夫妻さまお返事ありがとうございました!!
今日は午前中から正午過ぎまで猛吹雪でした〜〜。この時間帯は酷くしばれました(T_T)
Posted by RingRing at 2006年02月09日 17:55
イケイケさん>『おはこんばんちわ』なぜか、あられちゃんが思い浮かびました(^_^;)
本日は、イケイケさんの方が遥かに不眠不休状態ですよ!!!お互い頑張りましょう(^O^)/
Posted by わくわく達 at 2006年02月09日 18:01
S15大好き男さん
シル吉さん
>>メールありがとうございましたm(__)m。

カホさん>お疲れ様でした。ホッと一息してくださいね(*^_^*)

RingRingさん>良く暖まってくださいね。
Posted by わくわく達 at 2006年02月09日 18:04
わくわくサン、ろろAma様、皆様こんばんは。
くぅ〜っちゃんが、寒さで真っ青になってる〜&#xe72b;
自分は今日久しぶりにこの時間に帰れます(^^) ウレピー(≧▽≦)
カホサン》受験お疲れ様でした…
イケイケサン》自分も、ほよょっこ…を思い浮かべちゃいました( ̄▽ ̄;)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月09日 18:18
わくわくさんご夫妻さま>お返事ありがとうございますo(^-^)oすっかり体の芯まで冷え切ってしまいました。もう少ししたらおふろを沸かします…。
お風呂場凍っていなきゃいいな……と思ってます……。
Posted by RingRing at 2006年02月09日 18:22
わくわくさ〜ん メッセ11日に行けそうです(^-^) トークショー何時からかわからないですよね?なるべく早く会場入りできるようにします。
Posted by てんてこのり at 2006年02月09日 18:27
わくわくご夫妻様>何のアニメだったか思い出せなかったイケイケ爺さんでした(^o^; 明日のフェリーで死ぬほど寝てやるばい!アーハッハッハ(^O^)
Posted by イケイケ at 2006年02月09日 18:32
こんばんわであります(^O^)/


きょうも夜勤へ参ります(^O^)あと二日ガンバんべ〜p(^-^)q


昼間クルマの中掃除の予定がビデオ観てたらあっというまに5時になってしまい出来なかっただす( ̄口 ̄)
Posted by ろびぃー at 2006年02月09日 18:39
ワクワクさん&ろろさん、皆さんこんばんは(^O^)/
只今、仕事終了し帰宅しましたぁ(^-^)
今日は、携帯を家に忘れ、携帯が携帯になってなかった……(T_T)
ワクワクさん&ろろさん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
メールこれから、拝見しますo(^-^)o
イケイケさん》お久しぶり〜(^-^)ノ~~
ハードなお仕事頑張って下さいね('-^*)/
Posted by 街道小僧 at 2006年02月09日 18:43
わくわくさんろろ社長!お疲れ様です。今日はちょっと早く仕事が終わりました。これから帰ってラジコンのボディ作りです。仕事でモノ作りして、帰っても作ります。モノ作り依存症ですね…
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月09日 19:21
わくわくさん、ろろさま、こんばんにゃ〜!昼間は暖かくて、過ごしやすかったのですが陽が落ちるとさすがに寒い(-_-)くう〜ちゃんの気持ちがわかります・・・。
イケイケさん、なんかかっこいい!!!私もそうゆう気持ちで人生を楽しんで行きたいです(^_^)vわくわくさん達に負けない程忙しいけれど頑張れ〜!!いつか何処かでイケイケさんパワーを頂きたいです!
Posted by あさみょん at 2006年02月09日 19:52
ちぇいちゃーさん>ほよっこですか(^-^)おいどんあんまりアラレちゃん見た記憶が無いんです(^o^;アニメの記憶は巨人の星、タイガーマスク、マッハGO辺りで止まってるかも…あ!魔法使いサリーにハクション大魔王…なんか古くなってってる(;^_^A
街道小僧さん>ありがとうございます!ニューマシンはいつくるのかな?もしかしてん(^-^)
あさみょんさん>そんな(^o^;おいどん格好よくなんかなかばい…イケメン缶詰のおかげでよか男にはなったかもしれんばい( ̄□ ̄;)!!
Posted by イケイケ at 2006年02月09日 20:29
イケイケさん》なんか随分前のアニメタイトルですねぇf^_^;
良くアニメ特集で見ますよo(^-^)o
おいらの場合は、北斗の拳バイ(b^-゜)
ニューマシン…
何のことですかな(?_?)
イケイケさん、爽やかなおいらに買ってくれるのかにゃ(?_?)
なんてなぁ〜…
失礼しましたm(_ _)m
Posted by 街道小僧 at 2006年02月09日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

