のご紹介ぴかぴか(新しい),風呂仲間のぶろぐです。" />

2006年02月09日

商品車情報!H1年式R32 スカイライン 4DタイプM車(セダン)のご紹介ぴかぴか(新しい)

寒い寒い台風みなさん本日もお疲れ様でした。
さて先日、ご紹介したひらめき格安R32スカイラインの画像をご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

DSC00216.JPG

簡単に仕様を説明いたします手(パー)
5速 ・ フル装備 ・ オールペン黒 ・ T&Eフルエアロ ・ GTR用FRPボンネット ・ 16インチアルミホイール ・ ダウンサス ・ 車検対応マフラー ・ 
走行距離 11万キロ(タイミングベルト/ウォーターポンプ交換済み) ・ 
車検H19.9月(ロ〜ングー(長音記号2))

ディーラーのメカニックさんが乗っていたため整備済でバッチリです手(チョキ)
DSC00214.JPG

オールペンも半年前にされたばかりでぴかぴか(新しい)ツヤツヤぴかぴか(新しい)ひらめきピカピカひらめきです。

DSC00215.JPG
エアロは良くありがちなT&Eコピー品ではなく正規の本物ですどんっ(衝撃)exclamation×2

DSC00213.JPG

車両本体価格が 150.000円(税別) 諸費用等はお問い合わせくださいるんるん
お見積もりいたしますわーい(嬉しい顔)


足廻りとデフを組めば即ドリ仕様になるのも魅力ですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

うぅぅぅ〜お腹が空いてきたふらふらご飯食べなきゃあせあせ(飛び散る汗)

posted by wakurolosan at 20:56| 長野 ☀| Comment(42) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m。イイなぁ〜スカイライン(*_*)。欲しいけどお金がないよ〜(;_;) 。
Posted by パンダ。 at 2006年02月09日 21:01
ワクワクさん&ろろ2maさん》夕飯ちゃんと食べて下さい。ちゃんと食べないと体がもちませんよぉ〜。
オイラは今食べ終わったとこです。ワクワクさん&ろろ2maさん、お先にごちそうさまでした。
Posted by シル吉 at 2006年02月09日 21:12
お疲れ様ですm(_ _)mスカイラインかっこいいですね(^o^)欲しいけどお金が…
Posted by たか at 2006年02月09日 21:19
お疲れ様で〜す。
早く帰って来れたので、昔のD1見ていま〜す(^^)…雨?雪?の備北は危険ばい…
32タイプMやはり内容、画像を見ると…お安いですね(^^)かなり買得ですね!
ちなみにデフはビスカスも付いてないんですか?
イケイケサン》呼ばれて飛び出て…ジャン!しかわかりませ〜ん-.-; 後のは、おチビの頃メンコで見た事があるような…
みそっぱサン》これはかなりムフフですよ〜(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月09日 21:22
ワクワクさん&ろろさん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
綺麗な32ですねo(^-^)o
きちんと整備されてるし、安いし…たっ!たまらん!!!
まさしく、即ドリ車!!
やっぱり、買う方はDG-5を選ぶのかな??

Posted by 街道小僧 at 2006年02月09日 21:22
このスカイラインがもう16年前ですか( ̄□ ̄;)!!
おいどんが乗ってたジャパンは確か昭和53年式、さらにハコスカが45年式、ハコブルも…ぐわぁ瑩蓮嶺恐ろしいほど歳をとってしまったばい免許取った頃、86なんてまだ新車だったもんなぁ…でもこの車、これからドリ練習するにはよか車ばい!誰か買っておいどんにも乗せてくんしゃい!若い頃、重ステ(パワステがなかった(^o^;)で鍛えた迫力のカウンターステアを見せちゃるばい廉オリャ瑩囹蓮
Posted by イケイケ at 2006年02月09日 21:25
わくわくさんろろ社長さん皆さんコンバンヮ!!
スカイラインかー良いですねー(*^-^)b
ホットバージョン祭りは何時から何時までなのでしょうか??駐車場の事も心配なので、あと移動時間がありますからねー(^0^)/
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月09日 21:26
わくわくさん&Amaさん&みなさん、こんばんわ〜っす。
わくわくさん>かっこいいっすね〜囹問い合わせとゆ〜ことはメールすればよろしいのですかね?マジで買う気満々なんで
Posted by みそっぱ at 2006年02月09日 21:52
スカカッコ良いですね。我が家にも30がファミリーカーで就役していたことがあるばい。その次は13かセフィーロになる予定が、ちぇいちゃー…じゃないチェイサーになり、いろいろあってZになったばい。うちの親父もFR好きですな。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月09日 22:03
旋盤ぐりサン》呼びました〜?
みそっぱサン》まんまんですか!凄いばい(^^)

わくわくサン、ろろAma様、ご飯はしっかり食べて下さい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月09日 22:08
あちゃ〜…うちのと同じ元年式と知るや、嫁さんから税金高いから嫌言われました…(┯┯_┯┯)
Posted by みそっぱ at 2006年02月09日 22:17
こんばんは〜(*^−^)ノ
やっと仕事から帰ってきました(T_T)
疲れたばい(;´д`)=3

スカイライン、カッコ良いし安かっ(;゚д゚)みそっぱさん≫これはお買得ですよ〜o(^-^)o

イケイケさん≫巨人の星にタイガーマスク…世代の差を実感するばい(>_<)
僕らはやっぱりドラゴンボール世代かな?

Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月09日 22:32
わくわくさん、ろろさん、皆さんこんばんは。32いいですね〜。お金さえあれば…ていうかまだ免許すらも持っていないんですが(^-^;来月になればやっと原付の免許が取れます。早く車の免許も取りたいな(>_<)それから、後ろに写ってる34も気になる(゜▽゜)
Posted by シン at 2006年02月09日 22:34
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんばんわ〜(^-^)スカ格好良いですね&#63903;しかもお手頃価格!これは買いですね〜&#63903;ハッ&#63912;そうだ、私には14が…(;^_^A浮気するとこでした(^o^;
Posted by S14後期 at 2006年02月09日 22:50
ちぇいちゃーさん>おいどんが免許とって初めての車は90ちぇいちゃーばい。その前我が家の車は80ですよ。今でもツアラーvに乗りたかぁ!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月09日 22:52
わくわくさん&ろろさん&みなさんこんばんは(゚∀゚)わくわくさん》車ほしいです(泣)また今日もバッテリーがあがってましたよ…(泣)
1番ほしいのはシルビアです…(>_<)
疲れた…
Posted by みえ at 2006年02月09日 23:01
顔文字以降のコメントがワープしてる( ̄▽ ̄;)因みにワープした文→後ろに写ってる34も気になります(゜▽゜)でした。
Posted by シン at 2006年02月09日 23:04
旋盤ぐりサン》なんて素晴らしい乗り換えばい!
自分とほぼ同じじゃなかですか(^^)…自分は間にちょっぴり、180君が入ってますが…。
みぇサン》お帰りなさい。毎日お疲れ様です!夢の15買うしかないですばい!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月09日 23:12
旋盤ぐりサン》週末の交流会は何時からの予定ですか?連書m(__)m
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月09日 23:30
みんなにお返事したいけど、本日は早めに休みます(*_*)。また、明日お返事しますねm(__)m
おやすみなさい。
Posted by わくわく達 at 2006年02月09日 23:41
わくわくさん》本日は本当にありがとうございました(⌒‐⌒)ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年02月09日 23:55
風間さん、奥様>ゆっくり休んでください(^o^)おやすみなさいm(_ _)m

Posted by たか at 2006年02月09日 23:58
わくわくさん、ろろさんおやすみなさいませm(_ _)m
眠い…ダメだ(>_<)
自分も寝ます。また明日〜(ρ_-)/~
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月10日 00:12
わくわくさんろろ社長!休めるときに休んで下さい!時間がある時でかまいませんから谷田部の入り時間教えて下さい。ちぇいちゃーさん!今回は交流会といえどレースですから、一回戦より応援したいと思ってます。多分9時前後から始まるはずなので、できるならその前から集合したいなぁ…と思ってます。ちなみに六時半が開門なので、旋盤一家は7時前到着予定です。まだ未定ですが
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月10日 00:13
ワクワクさん&ろろ2maさん》無理せず早めに休んで下さい。
ZZzz....

オイラも今日は、ちょっと疲れたので早めにお休みします…。
(-.-)zzZ

皆さん今日も1日お疲れ様でしたぁ!!
(^-^)ノ~~
お仕事中の方、無理せずに頑張って下さいっ!!
(^O^)/
Posted by シル吉 at 2006年02月10日 00:14
わくわくさん&Amaさん>お疲れさまです。おやすみなさいませ〜&#63911;
旋盤さん>12日は7時入りですか〜&#63912;早いっすね〜&#xe722;
では自分も寝ます。皆様おやすみなさいませ〜&#63911;
Posted by みそっぱ at 2006年02月10日 00:27
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

スカイラインかっこいいですねぇ(*≧∇゚)b

みそっぱさん》痛いところんつかれてしまったみたいですねぇ…(>_<)諦めずに交渉ガンバp(^^)q

イケイケさん》寝ずの長距離運転お疲れ様ですm(__)mでも安全第一で運転して下さいねぇ(^_-)

S15大好きさん》トレーナー良かったですねぇ(^_-)

旋盤ぐりさん》なるべく早めに行きまーす(^O^)/

おいらは明日も夜勤になってしまった…(:_;)

わくわくさん&ろろさん&皆さん週末で疲れ溜まってると思いますので…ゆっくり休んで下さい(^_-)-☆
Posted by 高の介 at 2006年02月10日 00:36
みんな寝てしまったばい…おいどんは今、寝てる子を運ぶようにゆっくりと深夜の国道移動中ばい&#63917; いい夢見てくんしゃい(^O^)/
Posted by イケイケ@ミッドナイトエキスプレス at 2006年02月10日 01:28
わくわくさん&ろろさん、一日ご苦労さまでした。休めるときは、ゆっくり休んでくださいね(^-^)自分はというと、めちゃくちゃな生活をしているせいか、この時間になっても、まったく寝付けずです(T_T)

旋盤ぐりさん>谷田部アリーナに行く道なのですが、栃木から行くと、354号をひたすら茨城方面に進むと着くような感じっぽいですが、合ってますか?

イケイケさん>深夜の走行、ご苦労さまですm(__)m夜も、まだまだ長いですが頑張ってくんしゃい!!
Posted by タカボー at 2006年02月10日 01:47
タカボーさん>ありがとうございます(^O^)/ラジコンの聖地・谷田部アリーナは谷田部インター下車の場合、インター出て一つ目の信号を右折して(伊奈方面)直進、二つ目の信号を左折して100メートルくらい先の信号を右折してちょっと行くと左側にあるはずばい(^-^)おいどんも何回か行ったことあるとですよ!楽しんできてくんしゃい(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年02月10日 02:19
皆さんおはようございます!イケイケさん>おいどんに代わって説明ありがとうございます。タカボーさん>昨夜は早く寝てしまいました。イケイケさんの説明通りです。わかりましたか?あの辺には看板も出ていますから!わからなければ、また言って下さい。きっちり説明させていただきます!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月10日 07:21
おはようございます(^O^)/


夜勤も終わり家で今日発売のオプ2読んでまったりとしてます(^O^)

ん〜やっぱ32はGT-RもタイプMも黒が似合いますね〜ちなみにおらの32はレアな紺だす(^O^)


さてさて、おらは夢の中に大気圏突入させていただきます。おやすみなさい(-.-)zzZ
Posted by ろびぃー at 2006年02月10日 07:31
おはようございますm(_ _)m自分は今日は昼間は休みで代○も9時半からなので自動車関係の仕事を探してきます…
風間さん、奥様は今日もお忙しいと思いますが頑張って下さいm(_ _)m

Posted by たか at 2006年02月10日 07:34
たかさん就職活動ですか!!良い所有ると良いですねー(^0^)/頑張って下さい(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月10日 07:54
黄色いさん>ありがとうございますm(_ _)m自動車関係の仕事をして資格をとりたいと思っていて…まだうまく転職できるかわかりませんが(^_^;)

Posted by たか at 2006年02月10日 08:16
おはようございます(^-^)
たかさん>成せば成る、成さねば成らぬ何事も!元気、勇気、やる気、根気ばい(^O^)/心配なか!豚丼パワーがあるじゃないか!アーハッハッハ(^O^)…そういえばもう食っちまっただね(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年02月10日 08:38
イケイケさん>頑張りますm(_ _)m豚丼もうないんですよ(>_<)タレ様はあっという間にいなくなりました(^_^;)

Posted by たか at 2006年02月10日 08:48
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

夜勤から帰って来て今から後半戦総集編のDVD又観ます〜(^O^)

わくわくさん&ろろさん&皆さん仕事&勉強頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年02月10日 10:41
わくわくさんご夫妻さま皆々さまこんにちは。
昨夜またケータイ君が機調不良を訴え再び電源が落ちてしまいました…。
岩手紫波支部は相変わらずの雪降りです……。見飽きたです(⊃_⊂)。カモーン!ハレルーヤさん(ノ><)ノ
午後からも頑張っていきましょう!!
Posted by RingRing at 2006年02月10日 12:24
わくわくさんろろ社長さん皆さんコンニチヮ!!
わくわくさんチョット気になったのですがエアサスのFDはどうなったのですか?
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月10日 12:25
こんにちは〜(*^−^)ノ
皆さん美味しい昼食を食べたのかな〜?
自分はこれからどこかに食べに行こうと思います。

わくわくさん、明日は大阪ですね、移動大変だと思いますがどうかお気を付けてm(_ _)m
ろろさんも留守番ファイト〜ですよ(^皿^)v
そして明後日は谷田部…皆さん楽しい交流をしてきてくださいね(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月10日 12:57
鼻水止まらず耳鼻科へ行ってきました&#63917;昨年もそうですが…今年も気が付かない間にインフルエンザが通りすぎて行った&#xe723;(本人インフルエンザにかかったのに気が付かず&#xe72b;)かもしれない&#63916;のようです&#63915;
やっぱり私…どっかの線が1本切れてる&#xe723;誰か探してくれ〜&#63907;

皆様&#63913;常に風邪薬などを飲んでいるとインフルエンザにかかったのもわからずお家へお持ち帰りするので気を付けましょう&#63917;
かかったからなぁ〜&#63913;熱が出たら24時間あけてからの検査で48時間以内に薬を飲みましょう&#63917;
追伸…関東地方の方々&#63913;
今年はすでに花粉が飛んでるようです&#63907;早めの対策を&#63734;
結局私は…インフルエンザなの&#63912;花粉なの&#63912;
Posted by 緋色 at 2006年02月10日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

