2006年02月11日

そろそろ・・。

わくわくは明日朝早く出発しますので、ろろとお休みしたいと思います。犬眠い(睡眠)
只今、ろろさま肩こり重症ですので寝かせます。exclamation×2むかっ(怒り)皆さんもあまり夜更かしせず休みましょう。そしてお仕事の方は頑張ってくださいね。手(グー)明日、大阪でお会いする方も充分に休んでくださいね。人ごみの中にいるだけで疲れたしまいますから・・。それではおやすみなさい。手(パー)眠い(睡眠)
posted by wakurolosan at 00:16| 長野 ☀| Comment(16) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくサン、ろろAma様、おやすみなさい。
わくわくサン、明日は皆さんに素敵なトークを…。
Ama様、お留守番頑張って下さい。
自分もそろそろ休みます。おやすみなさい(-.-)Zzz
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月11日 00:27
わくわくさん明日は大阪頑張ってください!ろろ社長さん、お留守番頑張ってください!わくわくさんがいない間頑張ってください!ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年02月11日 00:31
おいらは肩コリになった事は無いですが…肩コリはかなり辛いみたいですねぇ(>_<)わくわくさん&ろろさん休んでリラックスして下さい!
お休みなさーい(^O^)/

よっちゃんさん》遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます(^O^)/

イケイケさん》お達者倶楽部の仲間入りです…(^^ゞ

D1家族さん&てんてこのりさん》イベント楽しんで来て下さいねぇ(^_-)

信州のオアジさん》ファミリーでのご参加お待ちしておりまーすo(^-^)o
Posted by 高の介 at 2006年02月11日 00:39
ワクワクさん&ろろ2maさん》お疲れ様です!!無理せず休んで下さいZZzz....

ろろ2maさん》大丈夫ですか?早く良くなるのを願っております。少しでも楽になると良いですね!!

オイラも明日の仕事に備えて夢の世界へと旅立ちますZZzz....
Posted by シル吉 at 2006年02月11日 00:42
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
自分も明日仕事なんで寝ます…おやすみなさい。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月11日 00:46
高の介さんありがとう。楽しむ事に関してはまかせて(^^)vオヤスミナサイ
Posted by てんてこのり at 2006年02月11日 00:54
わくわくさん、ろろさん、ゆっくり休んでくださいね!!

ろろさん>肩こり辛いですよね&#63915;目の疲れからもくると聞いたことがあるので、少し休ませてあげるのもいいかもしれませんよ&#63730;

旋盤ぐりさん>折角用意してもらってたのに、ごめんなさいm(__)m次回(筑波かなぁ&#63912;)でお会いできたら、いただきたいと思います&#63903;

ちぇいちゃーさん>ありがとうございます&#63893;日曜行けない分、仕事にぶつけてやりたいと思います(^O^)/
Posted by タカボー at 2006年02月11日 01:20
ふぅ〜荷降し終了!みんな夢の中ですね(^_-)まこりんは何処走ってるのかな&#63917;
これから帰って3時、朝から玉葱積まなくちゃいけないしね〜ちょっと寝れるか(^o^; 埼玉県の皆さん!十勝の玉葱持ってくから沢山食べるとですよ!血がサラサラになりますよ(^O^)/
以上、お達者倶楽部・輸送課の深夜の独り言でした。おやすみなり☆彡
Posted by イケイケ at 2006年02月11日 02:14
茶メタさん》もしかしたらゾフィーだったかも&#63915;
イケイケちん》ゾフィーと言えば…なんでしょう&#63912;&#63912;
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
正解は…ウルトラマンシリーズでしたぁ〜&#63908;
正解したイケイケちんはお達者に逆戻りして下さ〜い&#xe753;
Posted by 緋色 at 2006年02月11日 02:55
おいおい&#63915;知らないってゾフィーなんて&#63897;ウルトラの母かな( -_-)Qなら知ってる…お達者どころか御隠居だ&#63909;
Posted by イケイケ at 2006年02月11日 03:14
本日は、超!ハードスケジュールですが頑張りまっしょい♪
肩凝りは大丈夫でしょうか・・
Posted by コマンジ健 at 2006年02月11日 03:56
イケイケさん》お疲れ様で〜す!只今 荷卸し完了で帰ってまいりました。今月 初めて家帰れます!ホッ(^-^;今日は午後から10年ぶりに札幌雪まつりを見に行きますよ〜。朝からの集荷もお疲れ様ですm(_ _)m
わくわくさん&ろろさんは大阪ですね!どうぞ道中 お気を付けてです。・・・・2週間ぶりの乗用車は雪が40センチ位 積もってました・・・雪下ろし疲れたっす。
Posted by まこりん at 2006年02月11日 04:56
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さん おはようございますm(__)m

わくわくさん、気をつけて行ってきて下さい♪自分は福島まで ふらり旅してきます(^^)v時間が有ればエビス見に行こうかと…


緋色さん》 ん〜さっぱりチンプンカンプンです&#xe757;すみません&#xe722;
Posted by 茶メタ at 2006年02月11日 05:58
わくわくさんろろ社長さんお早う御座いますm(_ _)mもうそろそろ出発ですか??もう出発しましたか??気を付けて行って来てくださーい!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月11日 06:21
お早う御座いますm(_ _)m只今黄色いは一服中(´Д`)=з今日も休日出勤しております!!明日も多分仕事(*´Д`)=зどんぐり保育園の家具作りです!!しんや@茅野サンか信州アジオ?アオジ?サンはどんぐり保育園知ってますか??信州サンゴメンナサイm(_ _)m
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月11日 07:48
おはようございます&#63647;
イケイケちん》そーきたかぁ〜&#63917;お達者からはやっぱ抜けられません&#63895;
茶メタさん》残念ですがお達者組には入れません&#63895;まだまだ若者組で頑張って下さい&#63913;&#63893;
Posted by 緋色 at 2006年02月11日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

