2006年02月18日

おはようございます。

060218-115714.jpg

朝一の市内の撮影は駅周辺をぐるぐる台風回って撮りました映画
朝早いとお腹空くのも早いです犬あせあせ(飛び散る汗)。ホテルホテルに戻って朝ご飯にします。

060218-115714.jpg
posted by wakurolosan at 07:46| 長野 ☁| Comment(48) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますヽ(゜▽、゜)ノ。今日も1日頑張って下さい!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年02月18日 08:06
 わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよう御座います。
わくわくさん早朝よりお仕事、お疲れさまです。
気を付けてろろさま&みんなが待ってますので、帰って来て下さい。
 お休みの皆さんは楽しんでください。私の様に休出の方、お仕事頑張りましょう。
Posted by 信州のアオジ at 2006年02月18日 08:23
わくわくさん》沢山食べて下さいね
信州のアオジさん》休出頑張って下さいね(^_^)/~
私も学校へ休出ですめんどくさぁ〜說說說
イケイケちん》に乗ったかしら令おパンツ盗まれないよう気を付けてね
そーいやぁ〜幼少の頃青函連絡船に乗り←年がバレる飛び魚の大群が海を飛んでるのを見て感動した事があります烈今もあるのかなぁ〜囹令
Posted by 緋色 at 2006年02月18日 08:32
祝!修理完了〜(^0^)/
わくわくサン、お疲れ様でした。もう羽田に到着した頃ですかね(^^)
気をつけて、帰って下さい。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月18日 17:01
ヤッター!一回目の修理完了だぁ\(^-^)/
Posted by S15大好き男 at 2006年02月18日 17:11
あっ!!直ってる!(>_<)笑
さぁ、安心したトコでコソ練A!!(゚ε゚)笑
Posted by ネッシー at 2006年02月18日 17:19
おやっ?復活しましたね(^_^)v
わくわくさんはもう帰ってきてるのでしょうね。
自宅まで気を付けて帰ってくださいね(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月18日 17:36
おや!!!直ってるだばo(^-^o)(o^-^)o!!!!
しかし、うちの茶の間寒い(。。;)
しかし!高校生の弟が「暑いからいいじゃん!点けなくて!!!!」ふえ〜〜〜〜〜ん(>_<)!寒いよ〜〜〜ん(´Д⊂)!
Posted by RingRing at 2006年02月18日 17:52
あっ開いた開いた!私めの事だから、そのうち…きっと、あっちかこっちか今どこだかわからなくなるよ(^^;)
Posted by てんてこのり at 2006年02月18日 17:57
おやっ!?修理完了かな??


いずれせよ、キチンと直ってくれ〜(`ε´)
Posted by ろびぃー at 2006年02月18日 18:06
やっとストーブ点火してくれました(T-T)
Posted by RingRing at 2006年02月18日 18:17
治りましたね♪ワクワクさん♪気をつけてお帰り下さい♪
やっと仕事終了(涙)早く家に帰りたい!そして週末の夜に出撃ばい!!
Posted by コマンジ健 at 2006年02月18日 18:40
港の夜景がぼんやりと見えてきたばい&#63712;…ちょっとよか男の気分ばい(^ .^)y-~~~
Posted by イケイケ@間もなく大洗港 at 2006年02月18日 18:49
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月18日 19:04
皆さん、こんばんは(^O^)/
やっと繋がるようになりましたね(^-^)
ワクワクさん、ゆっくり安全に帰って下さいね!!
もうすぐ、開幕戦ですねo(^-^)o
緋色さん、今年の応援方法も手作り団扇かにゃ(?_?)
Posted by 街道小僧 at 2006年02月18日 19:08
しまった!コメント欄間違えたばい。恥ずかしかぁ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月18日 19:11
ファンキーモンキーさん>今夜は杉戸でお泊りばい(^-^)船で寝て、着いて寝て…3年寝太郎ばい(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年02月18日 19:30
Posted by 緋色 at 2006年02月18日 19:49
応援方法は決まってるのですがどのように皆さんにお伝えするか悩んでます(−_−メ)
Posted by 緋色 at 2006年02月18日 19:54
皆さん赤くなりすぎばい!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月18日 20:18
おいどんが20時間近くかけて海を渡ってる間に、わくわくさんは1時間ちょいでキーン&#63683;と本土に上陸…北海道は近いのか遠いのか…(^o^;ん〜おいどんにマルセイバターを頼むと一日賞味期限が減るとばい(;-_-+
Posted by イケイケ at 2006年02月18日 20:29
旋盤ぐりサン》かなりの大ダメージじゃなかですか!
そんな凄い事になるんですね…。
イケイ-ケサン》さがみ堂に行ってきたです…プラモも売っているのは知らなかったです。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月18日 20:31
俺が食うばい&#xe753;
イケイケさん》気を付けてね&#63734;
Posted by 緋色 at 2006年02月18日 20:43
ちぇいちゃーさん>おいどんたら、いつも店の前にデンと路駐して二階に駆け上がっていくんですよ(^o^; オサルさんぽい店員さんに聞くと色々教えてくれるとです(^.^)b
Posted by イケイケ at 2006年02月18日 20:47
PCは平気なのに・・・。(T_T)
Posted by わくわく達 at 2006年02月18日 21:14
あっ!もとに戻った(^^)
恐かったばい&#xe72b;
イケイケサン》パーツがありすぎて、大変でした〜。
その後、車はガス欠するし…ちなみにメンバーとはなんですか?
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月18日 21:30
治ったばい( ̄□ ̄;)!! …マルセイバターの呪いか…一個食ってやる!
ファンキーさん>前に庄和までドライブ来たでしょ?あれの近くにいきますよ(^-^)中椿って交差点左に曲がって真っすぐ行くとニチレイがあるんです…その近辺ばい(^.^)b
Posted by イケイケ at 2006年02月18日 21:33
イケイケさん、今はもう到着していますか?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月18日 21:45
ファンキーさん、あと1時間ほどです&#63917;
Posted by イケイケ at 2006年02月18日 21:49
良かった〜〜!バケラッタもおさらばですだo(^-^)o
わくわくさんお仕事お疲れ様でしたm(__)m
Posted by RingRing at 2006年02月18日 21:52
よっしゃ〜o(^-^)o
ではイケイケさんに会いに行きますよ〜(*^д^)b
場所がなんとなくしかわからないけど、人間ナビと野生の勘でたどり着きますよ〜(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月18日 21:57
&#63900;中&#63913;ホームページの欄に日本語を入力したのが原因なので間違ってもそこには書かないように&#63914;って私でした(@_@;)皆さんご迷惑をおかけしました&#63917;
Posted by 緋色 at 2006年02月18日 21:58
ワクワクさん》北海道ロケお疲れ様です!!
さっきここを覗いたらバケバケさんになってましたね。かなり中国語ちっくでした。オイラもこれから帰宅バイ。
Posted by シル吉 at 2006年02月18日 22:02
Posted by 緋色さん>そーでしたか…おいどんもごめんなさい(^o^; マルセイはまた今度の機会に届けるばい&#63917;杉戸に直行します(^O^)/ at 2006年02月18日 22:03
もしかしたら、と思ったんですがやっぱり(>_<)
皆さんご迷惑をかけました、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
Posted by ファンキーモンキー@反省猿 at 2006年02月18日 22:06
ファンキーさん>道の駅・ごかにしましょう!スタンド太陽過ぎてすぐばい!(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年02月18日 22:24
イケイケさん、道の駅五霞ですね。りょ〜かいです(≧▽≦)ゝ
マフラーのはいったシビックにロデックスタイルトレーナー(赤)に要注意ばい(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月18日 22:37
皆さんすいません!自分のミスでご迷惑おかけしました。
ちぇいちゃーさん、シャシーは交換ばい。おいどんはドンドンスピードが上がっていくみたいです。気がつけば制御不能で大クラッシュ…一発廃車コースばい。また来月には復活させて谷田部にゴーです。イケイケさん!諦めずにやりますよ。このスピードを持ち味にして、上位入賞をねらうばい。目指せゴボウ抜きドリフト!
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月18日 22:40
イケイケさん》風呂はいってました&#xe72b;バターサンドが遠ざかるぅ〜&#63652;
Posted by 緋色 at 2006年02月18日 22:46
さすが川端ぐりさん!『そこはコースじゃない!』って感じかな(^O^)…(;-_-+失礼!
ファンキーさん、どれくらいで来ますか?
Posted by イケイケ at 2006年02月18日 22:47
イケイケさん!モチロン縁石の上でも戻しません。壁も通り抜ける勢いでクラッシュしていくばい。
Posted by 川端ぐり at 2006年02月18日 23:02
ぐりさん、そりゃ危険ばい( ̄□ ̄;)!! いやはやファンキーモンキーさんとプチ交流会成功ばい(^-^)とっても礼儀正しい陽気なお猿さん…いやいや&#63915;御方だったばい!リポDどうもです(^.^)b
Posted by イケイケ at 2006年02月18日 23:26
只今自宅へと帰ってきました(^_^)
写真よりも生のイケイケさんは男前でした、かっこよか(≧▽≦)
こちらこそ、お土産ありがとうございましたm(_ _)m
またいつか漢と猿の交流しましょう(*^д^)b
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月18日 23:55
ファンキーさん>マルセイバター10個入りだから職場の皆さん(足りない(^o^;)と食べてくんしゃい!
ろろさま>無事にお土産と対面しましたか?(^-^)おいどんの土産は栃木小山支部のファンキーモンキーさんの手元に届いたばい&#63897;
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 00:03
イケイケさん》杉戸にいたのですかぁ〜?
近いっす(^-^;
俺っち 戸田で下ろし完了〜で只今 岩槻122ローソンで酔っぱけてました。
Posted by まこりん at 2006年02月19日 00:06
イケイケさん>無事に受け取りました(^−^)
ファンキーさんとおソロです。byろろ
イケイケさんプチ交流お疲れ様でした。ファンキーさんもお疲れ様。ゆっくり休んでください。おいら達もこれから休みます。
Posted by わくわく達@わくわく帰宅 at 2006年02月19日 00:13
わくわくさん、ろろさん、皆さんお久しぶりです!!
暫く学校の旋盤&フライス盤の課題をやっていてこれなかったですよぉ(T_T)
わくわくさん>>北海道でのお仕事お疲れ様ですっ!
ゆっくり休んでくださいませませ〜

皆さん>>ブランク長かったですが許してください(>_<)
Posted by ミソsoup@帰ってきた漢 at 2006年02月19日 00:14
ミソsoupさん>おひさしぶり!!これからも宜しくです(^−^)勉強第一!頑張ってください。
Posted by わくわく達 at 2006年02月19日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

