2006年02月18日

鯖の群れが来る前に・・・。

遂にexclamation×2明日は、黒S14の納車日ですわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)exclamation×2
先程、嫁入り先家のオーナーさんと連絡電話がとれ、待ち合わせ場所がオーナーさんもわくわく達も全く知らないその名もリゾート 『群馬のクリスマス公園』に決定ぴかぴか(新しい)exclamation×2
さぁ、お互い無事に着けるかな犬あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

23232.jpg
カメラ無事に再会わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ファンキーさんとイケイケさん

さて、またまた3時から朝の9時まで第2回メンテに突入iモード遊園地致します。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します犬かわいい
posted by wakurolosan at 23:48| 長野 ☁| Comment(48) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
群馬の公園ですか、頑張ってたどり着いて下さいね(^-^)/
Posted by よっちゃん at 2006年02月19日 00:10
ついに嫁入りか〜(^-^)おいどんにとっても思い出深い車になったばい…達者でな(;_;)/~
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 00:17
皆さん こんばんはですm(__)m

明日 いよいよ納車ですか♪黒の14を伊那で同乗した事を思い出しますね裂速いし曲がるし止まるしで具合良さそうな車だなぁ〜と言うイメージでした。待ち合わせ場所に無事に辿り着くと良いですねo(^-^)o
Posted by 茶メタ at 2006年02月19日 00:18
よっちゃんさん>そうですね。気分はラリー。
どちらが無事に早く!?たどり着けるかな??
わくわくします(^−^)
Posted by わくわく達 at 2006年02月19日 00:20
わくわくさん、お帰りなさい。お疲れ様でした。
ついに、納品ですね。
わくわくさん、オーナーさん安全運転でよろしくね。
Posted by ケムケム at 2006年02月19日 00:20
あっ!そうですね。皆さんにとっても思い出深い車でしたね(*^_^*)きっと、もらい手のオーナーさんは大事にしてくれると思いますよ。
みんなの思い出が詰まった車・・いいものですね。
Posted by わくわく達 at 2006年02月19日 00:22
ついに納車ですねぇ〜S14、どんな方が乗るのかなぁ?でもいいなぁ、わくわくさんから車が買えてぇ(^-^)僕は車GETまで後一年かぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月19日 00:27
画像追加いたしました。
この写真・・果たして誰が撮ったのだろう???
Posted by わくわく達 at 2006年02月19日 00:30
いよいよお嫁入りばい我が子を送り出す気持ち…うちに娘がいたらどんな気持ちなのか
わくわくさん・オーナーさん無事に会えますように烈寝よ簾
Posted by 緋色 at 2006年02月19日 00:33
皆さんこんばんはです鍊(^-^)/
わくわくさん〉おかえりなさい鍊そして北海道でのお仕事お疲れ様でした囹で令休む間もなく納車ですか令嶺しかも群馬ですか令嶺S14嫁ぎ先は群馬の方ですか令(間違ったらすみません嶺)気を付けて行って来て下さいね囹
ろろさん〉お留守番お疲れ様でした!!わくわくさんが無事帰宅しホッとしたと思います鍊(*^^*)
今日は旦那が日曜休みなので久々気分転換の為ドライブに行こうかなと検討中です鍊ではそろそろ寝床に…おやすみなさい…簾
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月19日 00:34
だいたい場所は検討ついたばい烈気を付けて移動してくんしゃい玲 今度【わくわく園】で会う機会があった時はどの車で来るのか…それもまた楽しみばい秊そん時はマルセイバター1年分届けるばい!…言い切ったぞ〜( ̄□ ̄;)!!胸焼けしそう…
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 00:35
14ついに嫁入りですか(T_T)幸せになるんだよ〜(ToT)/~

早速、よか漢と猿の写真アップですね。
はたしてどうやって撮ったのでしょうね…イケイケさんと自分だけの秘密ばい(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月19日 00:38
わくわくサンお帰りなさい。お疲れ様でした。
14ついに納車ですか…思い出の車…いい響きです(^^)
イケイケサン、ファンキーサン、対面おめでとうございます!
早くも画像まで…
お疲れ様でした(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月19日 00:39
ワクワクさん&皆さん>今話題?の「ハイオク君」ネットで騒がれていて前から気になって、遂に購入&使用しました!たった一個で燃費とパワーが上がりましたよ!!
ワクワクさんも移動が多いので、積載車に入れてみてください!今ガソリン高いですから…
リッター辺り1キロ以上上がりますよ〜!!!!
Posted by コマンジ健!体感しました! at 2006年02月19日 00:40
思い出のある車って納車されると寂しい気持ちにならますよね…去年13を手放した時は泣きそうでした。。。
この写真の撮り方は地面に置いてセフルタイマーじゃないですかねぇ??
Posted by 茶メタ at 2006年02月19日 00:45
おぉ瑩令いつの間に蓮なんかおいどん季節を問わずこの格好ばかり…(^o^;嶺今度ロデスタのジャンバーか何か羽織るもん作ってくんしゃい!おいどんてば中身はオールシーズンTシャツなので(;^_^Aわくわくさんご夫妻お願いしますm(__)m
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 00:45
うっ セルフがセフルになってる殮殮恥ずかしい見ないで下さい(泣)
Posted by 茶メタ at 2006年02月19日 00:53
写真の撮影方法3拓クイズ(^o^)/
@仲間の猿に撮ってもらった。
A近くにいたお姉ちゃんをナンパ、そして撮ってもらった。
B携帯地面に置いてセフル…じゃなくてセルフで撮影。

さあ、わかるかな?



まあ言わずもがな、答えはB番。
茶メタさんご名答(≧▽≦)
賞品は…何もなか(>_<)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月19日 01:04
わくわくさん>ありゃりゃ(^o^;前の記事にお返事くれてたんですね!ろろさんは満足ですね&#63889;『お土産は無事故でいいの、わくわくさん』なかなかいいじゃないですか…なんかパクリっぽいなぁ…気のせいばい(^o^;おやすみファソラシド♪☆彡
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 01:28
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さん》鯖の群れが来る前に僕は退散します( ̄▽ ̄;)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・また数時間後にここか、あちらで会いましょう\(^-^)/
Posted by S15大好き男 at 2006年02月19日 02:37
あれ?鯖が普通だ!まさか、遂に胃毛胃毛さんの胃袋におさまったのか?(笑)
Posted by コマンジ健 at 2006年02月19日 03:30
鯖の群は来ませんねo(^-^)o良かったぁ♪

ファンキーさん》 正解したのに賞品が無いとは…(*_*;)もぉホントに恥ずかしかっセフル。。。(+_+)言い訳をさせて頂くと寝ぼけてました(*_*)
Posted by 茶メタ at 2006年02月19日 03:55
あっ!まだ大丈夫だ♪誰もいないから、昨日の反省会です。まず、高速からの進入ポイントが安定しない。振り返した後、流されてしまう。やはり、ラインがイメージ出来ていない。スピードが抑えられない。良かった点は、とりあえず一周つなげられるようになった。セッティングの方向性を間違えなかった。修理するのに最低限の分解で済ませた。こんな所ですかね。次回ドリミに向けた谷田部特訓!やっぱり定常円と8の字は重要ばい。イメージと走行ラインが一致するように頑張ります!以上反省会でした。長々スイマセン。鯖が押し寄せる前のラストコメントになるかな?
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月19日 05:01
おはようごさいまするm(__)m!!!!!!!納車されるS14さんへ>新しいオーナーさんに可愛がってもらって幸せになってね♪
しかしサバダバの魚群はまだ来ていないみたいですね…(゚_゚?
だれか鯖の塩焼きにして朝ごはんのおかずにしちゃったんですかねf^_^;??
お仕事の皆様…安全運転で今日も一日頑張ってくださいねo(^-^)o!
Posted by RingRing at 2006年02月19日 06:49
わくわくさんろろ社長さん皆さんお早う御座います!!
黒の14納車ですか!!皆さん思い出があるそうで、わくわくさんわくわく園に来たときのシルビアですか??余りシルビアに詳しくないものでf^_^;
今日も黄色いは休出です!!
わくわくさん例の相談の件是非ともお願いしまーすm(_ _)m
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月19日 07:53
おはようございます&#63647;
日曜日くらいゆっくり寝ていたかったのに子供は休みの日になると早い&#xe72b;何故&#xe723;&#63912;そして朝から怪獣ぶり発揮&#63907;
こりゃどっかで放牧させてこないとダメかしら&#63909;
どこのお家もそうなんですかね&#xe722;
あぁ〜うるさ〜い&#63905;
Posted by 緋色 at 2006年02月19日 08:19
おはようございますです。14ちゃん元気でね(^^)/~~ RingRingさん⇒ 昨夜 鯖 たべましただ(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年02月19日 08:59
おはよー(^O^)/
朝から玉葱様550ケース降ろして、いい汗かかせてもらったばい(;^_^A さて、これからおいどんは日本の台所築地へと足を運びます&#63917; わくわくご夫妻、〇〇さん、納車ラリー頑張ってくんしゃい(^O^)/ 皆様!のんびりと過ごしてくんしゃい(^.^)b
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 09:08
てんてこのりさま>はっ!!本当ですか!!?だから鯖がいないんですね………f^_^;

くぅ〜〜〜お腹空いた(ーー;)早く出来ないかな??
Posted by RingRing@自分の朝ごはん作っています!! at 2006年02月19日 09:25
おはよ〜ございます&#63903;
とうとうS14が納車になるんですね&#63893;納車場所が、群馬の&#63816;公園なんですね&#63913;結構近いかも〜&#63898;&#63898;時間が分かれば、さり気なく見に行きたかったけど、昨日から39度の風邪を引いちゃって&#63896;最近、体弱すぎだぁ(T_T)
Posted by タカボー at 2006年02月19日 09:36
シル吉さん・S15大好き男さん>ご連絡遅くなりましたが、確かに書留を受け取り保管してありますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m。
Posted by わくわく達 at 2006年02月19日 09:36
タカボーさん>近いんですか(^O^)??
なのにお熱が出ちゃってるんですね(ToT)/大丈夫ですか〜?。
Posted by わくわく達 at 2006年02月19日 09:39
おはようございます(^O^)/


ついに14がお嫁にいっちゃうんですね〜向こういってもかわいがってもらいたいですね…(/_;)/~~


さてさて、おらはきょう仲間たちとボーリングに行ってきます!!(^O^)ベストスコア更新するぞ〜!!o(^-^)o
Posted by ろびぃー at 2006年02月19日 09:51
タカボーさま>大丈夫ですか???ゆっくり体を休めて水分補給してくださいね。
Posted by RingRing@遅い朝ごはん♪ at 2006年02月19日 10:01
昨夜に続いて、朝っぱらからプチ交流会が実現しそうばい(^-^)大都会東京のラーメン伝説の始まりばい…
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 10:22
わくわくさん&ろろさん、RingRingさん>ありがとうございますm(__)m昨日に比べると、だいぶ良くなってきましたね&#63903;こうやって、ブログも見れるようになりましたし&#63904;インフルじゃなかったのは、救いでした&#63733;
Posted by タカボー at 2006年02月19日 10:39
おはようございます!
わくわくさん、ろろさま、○○さん←想像だと・・・。?さん??私の勘は当たらんバイ。群馬ですか!!温泉があるじゃないですか!群馬の温泉は伊香保しか行った事ないですが。良い所ですよね。榛名行きましたよ。イニDまんじゅうを買って来たこと思い出しました。では!仕事に戻ります!わくわくさん、ろろさま、○○さん、お気をつけて!!
Posted by あさみょん at 2006年02月19日 10:42
イケイケさん>大都会で一体何が!!!

タカボーさん>インフルではなかったんですね。
良かった。群馬の&#63816;公園には14:00頃の予定ですよ。ゆっくり休んで早く良くなってくださいね(^−^)。

あさみょんさん>あさみょんさんの読みは、当たるであろうか!!!
Posted by わくわく達 at 2006年02月19日 10:59
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんにちは〜おはようございます。
夜中の鯖〜は、来なかったんですね(^^)…てんてこのりサンが食べてしまったとは…( ̄▽ ̄;)
今日は各地で、プチ交流会が行われるみたいですね…皆さん気をつけて、向かって下さいね(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月19日 11:00
イケイケちん》とうとうあの爆裂御一家に会うんですね&#63918;&#63917;うっふふっ&#63893;楽しみばい&#63893;私も追走しちゃおうかなぁ〜&#xe726;
Posted by 緋色 at 2006年02月19日 11:11
わくわくさん&ろろさん&皆さん おはようございます♪♪♪
今日も良い天気ですねぇp(^^)q次のオーナーは誰なんですかねぇ…案外ブログを見てる人だったり。。。前に黒の14でルーフ付きが欲しいって言ってた人ですかねぇ??な訳ないかぁ(〃⌒▽⌒)ヾ
さてと、布団から出て動かないと(^-^;)気をつけて行って来て下さい☆
Posted by 茶メタ at 2006年02月19日 11:29
わくわくさん、お早ようこざいます!!(>_<)『もう、早くないか…』笑
場所が分からないのにそこが待ち合わせ場所なんて…(^o^;
とにかく気を付けて&迷わないでください!!(^O^)
Posted by ネッシー at 2006年02月19日 11:29
わくわくさんおはようございます\(^-^)/了解しました。本日は群馬まで頑張ってくださいねぇ(^-^)新しいS14のオーナーさんは誰かな?
Posted by S15大好き男 at 2006年02月19日 11:31
こんちわ〜っす。いよいよ14ちゃんの嫁入りですね&#63903;群馬まで気を付けて行ってらっしゃいませ(^_^)/~
みそ家族は午後からラ○コンヘヴンに行ってから本○木へ行く予定でございます&#xe753;いよいよ購入よ〜んっ&#xe727;
Posted by みそっぱ at 2006年02月19日 11:37
愛車ムーブの調子がかんばしくない&#xe723;&#63915;足かな〜2年で28000なんだけどこんなに早くダメになるのかしら&#63916;もしかしてぇ〜&#xe72b;
Posted by 緋色 at 2006年02月19日 11:46
タカボーさま>少し良くなってきたんですねo(^-^)oでも無理しないで消化のよい食べ物を食べて水分補給も忘れずにですよ(^_-)-☆緋色本部長さま>怪獣くんたちはあれから大人しくなりましたか?
私には2歳ずつ年の離れた弟2人いますがこの弟達が小さい頃は大変でした(ーー;)「僕のミニカー取った〜(;_⊂)(号泣)」とか「それ僕の!!」等と喧嘩が…!わたしでもなだめようがありませんでしたよ…。しまいには一番上の私が「なんで注意しなかったの!!!!」と怒られたりて………。今ではこの大騒動が嘘のようです…。今では仲良しで私も一緒になってドリフト話で盛り上がってます…。
Posted by RingRing at 2006年02月19日 11:53
緋色本部長さま>先程メール送りましたが返信しなくてもよかです。緋色本部長、本当に申し訳ありませんです(┬┬_┬┬)m(__)m
Posted by RingRing@大ドジ at 2006年02月19日 12:30
こんにちは〜(*^−^)ノ
わくわくさん達は群馬に突入したかな?
新オーナーは誰かな?
以外と知ってる人だったりして(^皿^)
素晴らしい納車になること間違いなしですね(*^д^)b

イケイケさん、昨晩の玉葱達は旅立って行ったんですね(T_T)
今日もお仕事&交流頑張ってくださいm(_ _)m
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月19日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

