2006年02月19日

向かってます

image/rodex-2006-02-19T12:43:28-1.jpg

現在わくわくと2台で小諸付近を移動ちう。
posted by wakurolosan at 12:43| 長野 ☁| Comment(38) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう少しで到着なんですかね?小諸がどの辺かわからない怜お昼ご飯もちゃんと食べてくださいね〜ちなみに我が家は定番のうどんでした。
Posted by みそっぱ@娘なお昼寝待ち at 2006年02月19日 12:51
遂に御対面ですね♪
オーナーさんは、ワクワクしてるんだろうなー♪♪
Posted by コマンジ健 at 2006年02月19日 12:54
わくわくさんご夫妻さま>お疲れ様ですm(__)m気をつけて向かってくださいね
Posted by RingRing@人間トラブルメーカー at 2006年02月19日 13:02
32と14、黒い2台でカッコイイですね(^^)
でも、まさかわくわくサンとAma様が乗っているとは、誰も分からないでしょうね。気をつけて、向かって下さ〜い!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月19日 13:13
受け渡されてる頃かな…
ちょっと寂しい気もするけど新しいオーナーが大事大事してくれるでしょうねo(^-^)oボディカラーブラック格好いいなぁ〜(*^_^*)
Posted by makoto at 2006年02月19日 13:36
こんにちは(^O^)/
ハッハッハ(^O^)チャルメラを吹きながら大都会東京を走っていたら、ケムケムご夫妻さんにばったり会ってしまったばい( ̄□ ̄;)!! 西山ラーメン楽しんでくんしゃい!お土産たくさんありがとう(^o^; あ〜楽しか東京巡り鍊イケイケ号は次の目的地、船橋へ玲プチ交流会も関東エリアを制覇しつつあるなぁ(^-^)
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 13:46
無事引き渡しは終わりましたか?新しい相棒となる車がくる時の 落ち着かなくて 嬉しくて そわそわ する気持ち私もそろそろ 味わいたいわぁ
Posted by てんてこのり at 2006年02月19日 13:50
イケイケさん>いつの間に囹
良かったですね秊

わくわく達は、かなり至近距離に来ているのですが、少々停車ちう。気になるラリーの結果ですが、既に負けました輦囹
Posted by わくわく達 at 2006年02月19日 13:53
わくわくご夫妻様>相手が悪かったかも(^O^)でも無事に合流できたみたいでなによりばい(^-^)おいどんも今回の旅は、またまたいい思い出がたくさん出来たばい(^O^)/
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 14:02
わくわくサン、ろろ様、負けてしまったとですか…でも無事到着、お疲れ様です。イケイケサン、今回は各地でプチ交流会ですね(^^)…桃次郎みたいばい。
自分もキュー太郎サンとプチ交流会中ばい。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月19日 14:31
はぁ……………。祖母が畑にいくべ!!!の一言に拉致られ(!!?)て末っ子の弟と行ってきましたが…雪が積もり過ぎて一歩歩むとズボッΣ( ̄□ ̄;)!!!!しかもビニールハウスが潰れてました(T_T)!!!
ねぎだけ掘り出して来ました…。
Posted by RingRing@畑から帰宅………。 at 2006年02月19日 14:47
筑波で会うときは14乗って来て下さいね♪>14の新しいオーナーさま★で、自慢しちゃって下さい!!
・・・って勝手に筑波来るって思ってる私です。
でもきっとこのブログに来てる方ですよね。探偵あさみょんの推理は続く・・・
Posted by あさみょん at 2006年02月19日 14:53
わくわくさん、新しいオーナーさんにS14を渡せましたか?ちなみに僕は焼き芋を庭で焼いてます(^-^)熱っっ!
Posted by S15大好き男 at 2006年02月19日 15:15
庭で焼き芋!?それ ほんまに美味しかったなぁ。今はそんなの無理なんでキッチンで色々な焼き方するけど なんか違うのよね。○十年前が懐かしい S15大好き男さんウラヤマシイ
Posted by てんてこのり at 2006年02月19日 15:33
ちぇいちゃーさん>例の物、購入完了ばいっしかし2万を6回払いになったため来月から小遣いがチビシイばいっ(T^T)
Posted by みそっぱ at 2006年02月19日 15:34
いいなぁ〜(^-^)
おいどんも北海道まで納車に来てもらおっかなぁ…経費の他に温泉一泊つけますよ列 なーんておいどんは怪獣達乗せてあるくのにミニバン買ったばかりばい!残念〜(;_;)
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 15:35
とっても美味しかったです(^-^)やっぱり芋は焼いて食べるのが一番ですよ\(^-^)/
Posted by S15大好き男 at 2006年02月19日 15:47
イケイケさん>先ほどは、プチ交流会たのしかったです♪
こちらこそ、ラーメン、ごちそうさまです。今晩さっそく、いただきます(^0^)
次に会える時は、「ロイズのチョコチップス」がいいと、妻がほざいてますが、
お気になさらず★又、近くを通る際は、捕獲しに行きます。
ラジコン、頑張って作るですたい。
お仕事頑張って下さい。
Posted by ケムケム at 2006年02月19日 15:52
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、こんにちは(^O^)/
無事に、黒14納車出来たみたいですね(^-^)
どなたが、購入したのだろう(?_?)
羨ましいなぁ〜(=^▽^=)
Posted by 街道小僧 at 2006年02月19日 15:59
まだ雪が残っているのですこし退かしましたがまだまだあります…(T_T)。
今から熱々の肉まんたべまふ〜。
あっっっっっつ(☆_☆)!!!!
Posted by RingRing@雪がまだあるです(T_T) at 2006年02月19日 16:20
お疲れ様ですm(_ _)m。今さっきオートサロンから帰って来ました〜疲れました(*_*)。
Posted by パンダ。 at 2006年02月19日 16:42
パンダ。さま>お疲れ様でしたm(__)mそういえばHGが来ていたようですが…………。
S15大好き男さま>焼き芋ですか………。もう食べ終わったかな?そういえば焼き芋の歌てありましたよね??覚えている方いらっしゃいますかね??
Posted by RingRing at 2006年02月19日 16:55
RingRingさん》食べ終りましたよ\(^-^)/とっても美味しかったです(^-^)焼き芋の歌ってなんですか?
Posted by S15大好き男 at 2006年02月19日 17:01
14オーナー様!裏山歯科です。おいどんのドリラジは重症の為、今日はお料理してます。特製ビーフシチュー♪早く煮えないかな。ケムケムさん!組み立て応援してますよ。コツは辛くなる前に止めることです(b^-゜)
Posted by 旋盤ぐり@多趣味 at 2006年02月19日 17:04
迷子にならないで無事に着いたんですね!!(^O^)
帰りみち気を付けてください!!(>_<)
Posted by ネッシー at 2006年02月19日 17:04
こんにちは(*^▽^*)です!わくわくさんろろさん》納車ご苦労さまでした&#63903;オーナーさんはどなたなんだろう(・・?)わくわくさんろろさん、オーナーさん道中気を付けてください&#63893;

RingRingさん》焼き芋の歌って…
&#63899;やきいも やきいも
 おなかが グー
 ほっかほか ほっかほか あちちの ちぃー…&#63899;
って曲ですか&#63912;
Posted by ちょく嫁@ 元・保育士 at 2006年02月19日 17:13
S15大好き男さま>焼き芋の歌があるんですよ。保育所に通っていたときに歌ったのですが、じゃんけん歌なんです。たしか………やきいも♪やきいも♪お腹がグ〜♪ほっか♪ほっか♪ほっか♪ほっか♪あちちのち〜♪食べたら無くなくなる何にも無い♪それ♪やきいもじゃんけんグー・チョキ・パー♪ジャンケンポン!!
という歌なのですが………。ちゃんと振り付けもあるんですよ。
Posted by RingRing at 2006年02月19日 17:17
人がいっぱいで見れませんでした〜(;_;)。HGさん本当に人気で立ち見が出るほどでしたよ!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年02月19日 17:21
ちょく嫁さま>それです!!ちょく嫁さんは保育士さんだったんですね♪なんだか懐かしいです〜。いまから…………17・8年前に歌ってましたです。
Posted by RingRing at 2006年02月19日 17:31
わくわくさん、ろろさん、皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
>>わくわくさん&ろろさん
黒14号がとうとう嫁ぎに行ってしまうのですかぁ……
新しいオーナーさんはうらまCなぁ…
自分もいつの日かわくわくさんに……

>>ドリラジ戦士の皆さん
ドリラジの普及に貢献すべく
自分もドリラジはじめてみたくなりましたぁ!!
そこで二つ質問がありますっ
壱.超初心者にオススメのキットは何でしょうか?
弐.軍資金は最低でも幾ら程あればいいでしょうか??
Posted by ミソsoup@部活帰り at 2006年02月19日 17:42
RingRingさん》そうなんです(;^_^A子どもっちが、お腹にいる事がわかってからしばし休職中です(^-^)RingRingさんが、17.8年前だと私は21年位前かなぁ(^^;;
Posted by ちょく嫁 at 2006年02月19日 17:48
僕は13年前ですけど焼き芋の歌はなかったです(*_*)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月19日 17:54
ドリラジ完成!
やっとね!
シェイクダウンしたらリアのロアアームが折れた〜!
びっくり!
急いでラ○天に買って来ました!
直してもう一回走らせたら
今度は、プロポのアクセル握ったらバック!
もちろん逆にしたら前進?
それも直して今度こそと思ったら切れ角が足りない
それも直してさっき走ってたら今度は、電池切れ!
今日、一日ドリラジに遊ばれてしまいました!
マシーンは、何かはひ・み・つ!
Posted by いっちゃん at 2006年02月19日 18:00
ミソsoupさん>やっぱりヨコモのドリフトパッケージですよ。とりあえず初めるなら三万円ぐらいですかね。これが、サーキットに行き始めると、またかかるんですけどね。いっちゃんさん>おいどんもあそばれっぱなしばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月19日 18:22
ミソSOUPさん>お久しぶりです&#63893;ドリラジ買うんですか?全部揃えるなら大体4万くらいだと思いますよ。ドリフトパッケージだとすべて組み立てになりますが、ドリフトレーシーだと半完成済みになります。まあイケイケさん、旋盤さんの大御所様達のが詳しく教えてくださると思いますが&#63916;
Posted by みそっぱ at 2006年02月19日 18:22
ドリラジと言えば、みなさんチャンネルは何使われてますか?うちは8なんですが。かぶってると皆で走れないのが心配&#63915;
Posted by みそっぱ@連書きでしたら失礼 at 2006年02月19日 18:26
みそっぱさん>自分は2、7、12ですよ
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月19日 19:33
家は4だよ
Posted by いっちゃん at 2006年02月19日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

