2006年02月19日

無事に引き渡し

DSC00197.JPG

高崎にて、無事に引き渡し(詳細は後ほど)
高崎から新幹線新幹線で佐久平へ行き、ようやく32車(セダン)に乗り込みました。
そこで、わくわくの趣味の洗車が始まり台風霧車(セダン)犬あせあせ(飛び散る汗)
これから、真田まで納品に向かいますダッシュ(走り出すさま)

DSC00197.JPG
posted by wakurolosan at 18:10| 長野 | Comment(28) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^o^)/

お 洗車ですか…俺も洗車しなくちゃな 綜膓皺阿貌「辰討い?14が仮釈放中で帰ってきてましたが、また火曜に行ってしまいます(;_;)何やらボンネットが間に合わなかったらしい…
Posted by makoto at 2006年02月19日 18:23
わくわくさん&Amaさん、引き渡しお疲れさまでしたm(__)m洗車終わったら納品前に晩ご飯ですかね〜?うちはカツカレーで〜す鍊
Posted by みそっぱ at 2006年02月19日 18:34
わくわくさん&ろろ社長さんと 遭遇しました♪なんか嬉しい\^o^/
Posted by 茶メタ at 2006年02月19日 18:54
納品先で茶メタさん発見囹
Posted by わくわく達 at 2006年02月19日 18:54
皆さんこんばんはです!!
わくわくさん&ろろさん>納車お疲れ様です!!
高崎でしたか!!(隣市に住む私です^_^;)
S14大事に乗って欲しいですね♪(^O^)
これから納品ですか?!気を付けて行って来て下さいね!!
今日は旦那とドライブに埼玉まで行って来ました!!気分転換に行ったものの疲れが・・・。トホホです。(T_T)
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月19日 19:00
わくわくさんご夫妻さまお疲れ様ですm(__)mご無事送り届けたんですね。お帰りはお気をつけてo(^-^)o!!!
ちょく嫁さま>休職中ですか…。その通りの21歳です。 ことしで22歳です。お子様にも歌ってあげたりしているんですか?
S15大好き男さま>歌わなかったんですか………。時代なのかな???
Posted by RingRing@岩魚の骨酒でゆっくり一杯中 at 2006年02月19日 19:03
RingRingさん》歌わなかったですねぇ( ̄▽ ̄;)多分……(弄ε弄)嶺
Posted by S15大好き男 at 2006年02月19日 19:09
S15大好き男さま>きっと忘れてしまっていることもあるかもですよ。
私ってなぜかけっこうこういうことって覚えているんです。
なんて奴なんだ私は…。
Posted by RingRing@体がホテホテ…。 at 2006年02月19日 19:26
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんばんは。
わくわくサン、洗車寒くないんですか〜お疲れ様です。
ミソSOUPサン》ついに帰って来ましたね…。
ラジコンは新品定価で約4万円ですよ。
安い所で、3万5千円位で、通販ならもっと安いかも…と言う感じです(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月19日 19:29
わくわくさん》 家まで気をつけて帰って下さい♪それにしてもビックリしましたf^_^;
Posted by 茶メタ@帰宅 at 2006年02月19日 19:34
わくわくさんろろ社長さんコンバンヮ!!えっ(・_・;)わくわくさん新幹線で移動したんですか!!その間ろろ社長さんはショッピングでもしていたのでしょうか??
今ナンバーのブログコメントを読み直していたらわくわくさんからの返事がゴメンナサイm(_ _)m今頃で諏訪ナンバーたしかに格好悪いです!!松本が一番ですよー(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月19日 19:46
そう言われると、歌ったような歌わなかったような…あぁ〜頭が混乱してオーバーヒートしそうです(*_*)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月19日 19:49
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月19日 19:51
S15大好き男さま>無理に思い出さなくてもいいですよ。
早くいえば良かったかもゴメンです(T_T)
Posted by RingRing at 2006年02月19日 19:56
RingRingさん》思い出すの無理ででした!僕にはわかりましぇ〜ん( ̄▽ ̄;)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月19日 19:59
ふぅ〜昼寝から目覚めたばい\(^O^)/
わくわくさん、ろろさん、今日も長い一日お疲れ様です!おいどんも負けじと明日の昼まで走りっぱでいきますよ玲
ラジドリフターの皆さん、おいどんはシンセサイザー式でフルバンド対応だから、どっからでもかかってきんしゃい(^O^) よか角度でビタビタに張り付いていくとですよ玲
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 20:02
わくわくさん&ろろさんそして皆様こんばんは。
納品お疲れ様です。私はただ今ちぇいちゃーさんとガ〇トにてプチ交流会をしています。本人チョコパフェ食べて喜んどります…。
Posted by キュー太郎 at 2006年02月19日 20:08
旋盤さん>でしたら自分は当たりを引きましたよ売ってたねが8、9、12で確かちぇいちゃーさんが9だと聞いたんで。
イケイケさん>フルバンド対応って、そんな凄いのもあるんですかっ令
Posted by みそっぱ at 2006年02月19日 20:19
>>わくわくさん
夜に洗車をするとは……さすがです!!
自分もよく洗車は手伝わされますが、日中ででも寒くてA……
自分もまだまだばい(>_<)
>>旋盤ぐりさん,みそっぱさん,ちぇいちゃーさん
情報あざぁ〜っす!!
まずは資金集めをしなきゃいかんようです(笑)
ラジコンいじりって難しいですか??
自分プラモもろくに作れないもんで……
>>イケイケさん
なんだか凄そうとですね…!!
Posted by ミソsoup at 2006年02月19日 20:20
わくわくしゃん&ろろしゃん&みなしゃん
こんばん茶&#xe71e;
納車…ぃぃ言葉ですねぇ☆早くほしか(泣)
Posted by みぇ… at 2006年02月19日 21:15
S15大好き男さま>おもさげながんす(方言で「申し訳ありません」と言う意味です)m(__)m
ついつい焼き芋で思い出したもので………。
明日全体朝礼なので寝に入ります…。わくわくさんご夫妻さま皆々様おやすみなさい(__)ウトウト………。
Posted by RingRing@明日は……! at 2006年02月19日 21:18
はぁ〜疲れた(T_T)
肉体的よりも精神的に疲れた(;´д`)=3
このままストレスで病気にならないか不安だ〜。
そんなモヤモヤを吹っ飛ばすためにブログへ参上!

14無事納車ですか、新オーナーはきっと今頃ルンルンですね(*^д^)b
いつかは自分も…。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月19日 21:19
無事納車お疲れ?じゃないみたいですね。 引き続き洗車ですか! 私はなぜか洗車すると元気になるんですよね(笑)でも諸事情により今の車はシブシブ乗ったんで ほっちっちぃ。可哀相なもんですゴメンネ
Posted by てんてこのり at 2006年02月19日 21:25
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんばんわ〜&#63904;14が納車ですか〜&#63679;新しいオーナーさん大事に乗ってくださいね&#63903;私の14も早く戻ってきてほしいッス&#63916;ちなみにチラッと工場覗いてきたら14はほとんど治ってました&#63899;復活まであともう少しかな&#63904;
Posted by S14後期 at 2006年02月19日 21:37
こんばんわであります(^O^)/


わくわくさんにろろ社長さま納車お疲れさまです(^O^)わくわくさんも洗車が好きなんですね〜おらも好きですが家の駐車場に水道ないからいつも公園までくみに行ってます(-.-;)しかもデカい道路沿いだからすぐ汚れちゃいます…(T_T)


さて、きょうのボウリングですがズタズタでした(T_T)3ゲームやってスコアが100行かないなんて初めてっす(T_T)
Posted by ろびぃー at 2006年02月19日 21:41
皆さんこんばんは〜。
チョコパフェ数年ぶりに食べました(^^)…しかもハプニングで本来、バナナが入っているはずが15が入っていました〜(^0^)/
イケイケサン》凄いアイテムを持っているんですね。さすがです。
それにしても、かなりラジコンドリフターが増えましたね… まだまだ増えそうですね。これならラジドリ交流会もそう遠くないですね(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月19日 21:56
わくわくさん・ろろ様≫夜の戦車!?洗車ご苦労様でした〜
まだまだお仕事なんて・・
早く寝て下さいね★
我が家の猛獣達もめーいっばい放牧したので疲れたようです。
早めのご帰宅を!!
Posted by 緋色 at 2006年02月19日 22:26
こんばんは&#63903;
洗車、お疲れさまです&#63893;ゝ私も天気が良かったので、泣いてる子どもっちを傍らに洗いました&#xe72a;抱きながら拭くのは辛かったっす&#63909;

RingRingさん》お返事遅くなりました(>_<)もぉ寝ちゃったかなぁ?21歳!?若い!私は今年で26です&#63916;子どもっちには、季節にあった歌とか手遊びなんかしたりしてますよ&#63899;
Posted by ちょく嫁 at 2006年02月19日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

