にて,風呂仲間のぶろぐです。" />

2006年02月19日

群馬のクリスマスにて

DSC00193.JPG

遂にこの日が来てしまったもうやだ〜(悲しい顔)
泣きじゃくる犬わくわく犬


わたし.jpg

そして、今回このS14をお嫁にもらってくださる方は、いつも大変お世話になっている『応援団本部モータースポーツ緋色ご一家様』ですぴかぴか(新しい)
カメラ恒例のパスワード渡し

ろですて.jpg
ちゃんと、ダッシュボードには『刻印・・exclamation&question』がID

DSC00194.JPG

そして、商品のご説明車(セダン)サーチ(調べる)犬あせあせ(飛び散る汗)

DSC00196.JPG

その後、高崎駅新幹線まで2台体制で移動車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここでお別れとなりました犬




この、イチヨンのお嫁入りのお話が決まってから、かなりの月三日月晴れが流れ次項有ご一家様には、お世話になっているにもかかわらずお預け状態にしてしまい申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
この皆さんの思い出が詰まったイチヨンはきっと幸せになると思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by wakurolosan at 22:55| 長野 | Comment(38) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう、嫁いでしまったのですね(T_T)
やはり、緋色さんご一家でしたか!!
緋色夫さん、羨ましいです(>_<)
怪獣君達が、喜びそうバイ(=^▽^=)
黒14、幸せにしてやってくんしゃい(^-^)
次は、15と32かぁ(´∀`)
Posted by 街道小僧 at 2006年02月19日 23:02
なんと新オーナーは緋色ファミリーだったのですね(;゚д゚)
イケイケさん情報によると緋色家とファンキー家は近いという事が判明!もしかしたら、どこかでバッタリ遭遇できるかも?
14を幸せにしてやってください(*^д^)b
おめでとうございます(≧▽≦)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月19日 23:03
ワクワクさんろろさん》納車お疲れ様です。緋色さんのおうちだったんですね。気をつけて帰ってください!
Posted by ネッシー・chibi一家 at 2006年02月19日 23:04
緋色さん御一家だったんですね(^O^)ちょっと読みが外れました(>_<)確かに14は色々な思い出が詰まってますよねぇ♪♪
黒S14仕様は どんな感じなんですか??
Posted by 茶メタ at 2006年02月19日 23:06
ついに〇〇さん解禁になったとばい(^O^)おとーちんさんおめでとう(^O^)/これで今年のストリートリーガル参加の体制が整ったばい( ̄□ ̄;)!!いやいや大事に乗りましょう!今度舐めるように眺めに行くばい&#63730;
Posted by イケイケ at 2006年02月19日 23:24
おお〜っ!なんと、緋色サン御一家だったんですね(^^)
うらやまし〜いです(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月19日 23:25
予想外!「おとうちん」でしたか!明日から早速、小卍の練習バイ!裏山鹿!

Posted by コマンジ健 at 2006年02月19日 23:33
おおっ&#63911;14ちゃんは緋色家族さんの所に嫁がれたのですねっ&#63912;おめでとうございますっ&#63903;
Posted by みそっぱ at 2006年02月19日 23:37
お〜&#63714;見てびっくり&#63915;群馬の&#63816;&#63693;でしたか〜&#63915;しかもS14オーナーは緋色さん御一家でしたか&#63903;うらやましいっす&#63913;&#63693;混雑していませんでしたか&#63912;ではそろそろ寝床にはいります…皆さんおやすみなさい&#63910;
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月19日 23:43
わくわくさん!おいどん洗車に新兵器投入ばい♪ホームセンターでブロアー購入です。これで楽に拭き上げられるはず。今週末は谷田部で汚れたZをピカピカにして参上ばい。イケイケさん、おいどんも3PKにしてシンセにしようかな?サーボも格段に早いし。その前に割れたシャシーの交換ばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月19日 23:45
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
新オーナーさんは緋色さん一家ですかぁっ?
おめでとうございます ?!!
浦山Cッス!!
Posted by ミソsoup at 2006年02月19日 23:56
緋色さんご一家》14納車、おめでとうございます。
それにしても羨ましい話でござんすね。
おっといけない、早く自分も愛車の嫁入り準備を進めなければ…。&#63915;
Posted by キュー太郎 at 2006年02月19日 23:56
あの14は緋色さん家に嫁いだのですかぁ〜!!(^O^)いやぁ〜ビックリ!!(^O^)どんな仕様になるか楽しみですね〜o(^-^)o
Posted by ろびぃー at 2006年02月19日 23:57
わくわくさん&ろろ社長さん、皆さんこんばんわ&#63893;
自分もいつかは今乗っている32を手放すときが来ると思うと悲しいですね&#63916;
ラジドリフターの皆さん>>応援団で今ラジドリやっている人って何人くらいいるんですか?
値段はキットが約19000円、プロポがセット価格で15000円でしたよ。ちなみに自分のバンドは7、10です。
Posted by スキャイライン at 2006年02月20日 00:04
まさか嫁ぎ先が緋色さんとこなんてビックリです(^-^)/
わくわくさんは僕も車買うときはわくわくさんにお願いしようかな?
もしそのときは「娘はやらん!」なんて言わないで下さいね(笑)
Posted by よっちゃん at 2006年02月20日 00:06
旋盤ぐりさん>それはよか考えばい!送受信機フルシンセの出たばかりなので、さっそく行きつけに相談してみるとよかですよ(^-^)グリップ走行での走りが見違えるとですよ(^.^)b谷田部に行く機会の多いぐりさんなら最高のアイテムになるはずばい!シャーシも割れたついでにステージ3組みますか(^O^)
Posted by イケイケ at 2006年02月20日 00:08
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

二週間前から休みがほとんどなく…毎日残業でくたくたです(´Д`)ウー今週は夜勤の週です!少し余裕が出るかな…(?_?)

S14の嫁ぎ先は緋色さんファミリーでしたか(^O^)良い旦那様で安心ですねぇ(^-^)

緋色ぱぱさん&緋色さん》今度会った時にでも助手乗せて下さい〜(^^ゞ
Posted by 高の介 at 2006年02月20日 00:19
スキャイラインサン》自分の知っている限りでは、たぶん6〜7人位ではないでしょうか…。もっといるかも&#63912;
自分は本日入荷した、福岡空港隣の良かお店のステキな兄貴が駆るマシンの塗装中です…またボディーが増えてしまいました…これで11台目ばい( ̄▽ ̄;)
ボディーマニアと呼んでくんしゃい!
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月20日 00:28
わくわくさん、ろろさま、納車お疲れ様でした!○○さんは、やっぱり緋色さんでしたね!デモ何故群馬?もしかして中間地点?わくわくさんの涙はなんだかわかるような気がします。手塩にかけて可愛がって来た(?)愛娘本当にお嫁に出す気持ちだったのでしょうね。でも緋色さんの所なら間違いなく大事に乗ってもらえるだろうし、会えるし安心して良いと思います。「ロデックスタイル仕様」ですね!
Posted by あさみょん at 2006年02月20日 00:40
さぁおいどんは、今、東京を発ちましたよ&#63917;今回も色々ドラマがあったばい&#63712;ファンキーモンキーさん、ケムケムご夫妻さん、会いに来てくれてありがとう(^O^)/リポD飲んで、カール噛りながら北を目指すとばい&#63917;緋色御一家さんには今度、納車祝を届けるばい&#63893;待っててくんしゃい&#63718; 高の介さん、お互い夜の勤務頑張りましょう!それでは都知事に怒られん程度に黒煙吐きながら帰るばい(^O^)/
Posted by イケイケ@ミッドナイトエキスプレス at 2006年02月20日 01:12
わくわくさん、納車ご苦労さまでした&#63913;納車先は、緋色さんファミリーだったんですね&#63903;まったく予想外だったので、ビツクリでした&#63652;
わくわくさん>緋色号に貼ってあった『刻印』って、まだありますか??
Posted by タカボー at 2006年02月20日 01:23
緋色御一家殿》S14御購入誠におめでとうございますm(__)mわくわく殿&ろろ社長殿》S14の運搬お疲れ様でございますm(__)mそれでは、私はここら辺で失礼させていただきますm(__)mおやすみなさいでございます(-.-)Zzz・・・・明日(本日)はいいバイトがやっと見つかりましたので、電話をして面接に行って来ます!わくわくさんもお仕事頑張ってくださいねぇ(^-^)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月20日 01:24
イケイケ師匠&旋盤さん>さっき、いっちゃんにラジコンさわらせてもらったけれど面白い!!私もラジコン(もちろん緑色の)欲しい!!不器用な私だから作るのはきっといっちゃんでしょうけれどね・・・
Posted by あさみょん at 2006年02月20日 01:32
あはっ!緋色さんちに嫁いだのですか お父ちゃん毎日カワイイ カワイイってLOVE×2なりますよ。緋色さんヤキモチやいたりして(笑)
Posted by てんてこのり at 2006年02月20日 01:38
あさみょんさん>ナイス!(^.^)b(今時ナイスなんでつかんか&#63897;)レディース立ち上げる日も近いかな(^O^)今度いっちゃんの職場のサービス工場の方に看板灯直しに行くんでよろしく〜&#63904;
Posted by イケイケ at 2006年02月20日 01:44
イケイケさん》お互い頑張りましょーp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年02月20日 03:06
おはようございますm(_ _)m
最近花粉症で目がかゆいです(T_T)

イケイケさん、バターサンド美味しくいただきました。初めて食べましたが美味っ!感動ですよ(*^д^)b
気を付けて帰ってくださいね(^皿^)

今日も1日頑張りましょうo(^-^)o
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月20日 07:18
ファンキーモンキーさん>おはようございます(^-^)十勝の銘菓シリーズお楽しみ頂きありがとうございます(^o^;今日もリポD飲んで頑張ります!
ん&#63918;今度、お土産持ってあるくとしたら…ほくほくおじゃがとふらのプリンとロイズのチョコチップス…あとチーズスフレかな(^-^)…ね!ろろさん、緋色さん、ケムケムさん!イッヒッヒ(^皿^)
Posted by イケイケ@愛の宅配便 at 2006年02月20日 08:02
昨夜は携帯を抱えたまま爆睡してました(苦笑)
街道小僧さん・ファンキーモンキーさん・ネッシー・chibi一家さん・茶メタさん・イケイケちん・ちぇいちゃーさん・コマンジ健さん・みそっぱさん・まさとこ@さとさん・ ミソsoupさん・キュー太郎さん・よっちゃんさん・高の介 さん・あさにょんさん・タカボーさん・S15大好き男 さん・てんてこのりさん・ろびぃーさん≫お祝いの言葉をば、ありがとうございました(泣)
わくわくさんや・ろろ様、皆さんの愛情がこもった車ですので大切に大切に乗りますね☆
大切にするという事は・・・普通に乗ります!!
ドリ車にはさせませんよ!!
でも皆さんの愛情がこもっている車なのでお会いした時は順番こして乗りましょう(笑)
ちなみにおとうちんは・・・・・
朝からニタニタ気持ち悪いものでした(殴)

わくわくさん・ろろ様≫昨日幸せなひと時を送らせていただきましてありがとうございました。
おとーちんも幸せでしたが、私も幸せでした。
幸運を運ぶわくわく自動車学校!!これからも沢山の方に幸運のおすそ分けをお願いします☆
しかし・・・帰りは新幹線にはビックリでした(汗)
追伸・・・
ろろ様≫メロン味のめんつゆで食あたりになっていないか心配です(沈)

Posted by 緋色&緋色夫 at 2006年02月20日 09:54
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さん おはようございますo(^-^)o

緋色さん》 ホント良かったですね♪これからは緋色ファミリーで沢山の思い出を作って下さい\^o^/
お会いした時はエンジンルームを見させて下さい☆多分、自分もニタニタすると思います(汗)
Posted by 茶メタ at 2006年02月20日 10:03
緋色ご夫妻様>今度行った時は、朝までニタニタに付き合うばい(^-^)おとーちんと何度も見つめ合いながら&#63889;
Posted by イケイケ at 2006年02月20日 10:28
わくわくさんろろ社長さん皆さんコンニチヮ!!
14の嫁ぎ先緋色家でしたか(☆o☆)緋色パパさん幸せにしてあげてくださいねー(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月20日 12:22
わくわくさん、ろろさん、皆さんこんにちは。
昨日は、お疲れ様でした。中々顔を、だせなくて、すみません。
緋色本部長さん>>1414(いよいよ)お嫁さんが、きましたね。
イケイケさん>>西山ラーメン最高に美味でした。家のお取り寄せリスト入りました。
旋盤さん>>わくわく応援団ラジコン部ができるいきおいですね。顧問は、イケイケさんかな?
Posted by ケムケム at 2006年02月20日 12:42
14は緋色さん御一家の元へ嫁いだ事を知り何だか自分の事の様にすごく嬉しかったです(*^_^*)これからも大切にしてあげて下さいね☆
Posted by makoto at 2006年02月20日 12:56
ケムケムさん>お取り寄せなんかしなくても、呼び出ししてくれればもってくばい!なんならおいどんが大将になって作るばい(^O^)/従兄がラーメン屋やってるから心配なか…かっこだけ番長かも(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年02月20日 13:15
イケイケさん》湾岸へお越しのさいは、呼び出して下さい。でかでかシリーズ持っていきます。
私の車も煙りをはきますが、イケイケさんほどでわないので、黒煙番長の名を譲るばい。
Posted by ケムケム at 2006年02月20日 13:47
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんにちわ〜&#63904;緋色さん>14ご購入おめでとうございます&#63899;お互い14同士大切に乗っていきましょう&#63903;ブラックのボディは格好良いですね〜&#63679;私の14もいつかオールペンで黒くしたいです&#63893;中の刻印も格好良いですね&#63903;車の為に頑張って稼ぐぞ〜&#63893;
Posted by S14後期 at 2006年02月20日 13:52
本当に緋色一家さんに引き取られて幸せそうなイチヨン君でした。

ケムケムさん>プチ交流おめでとうございます。
いつの間に!!とびっくり致しました。

イケイケさん>気になるシリーズですね(>_<)
Posted by わくわく達 at 2006年02月20日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

