2006年02月20日

どうしよう

image/rodex-2006-02-20T14:59:02-1.jpg朝は、雨だったのに昼過ぎから、一粒4〜5pの雪がぼたぼた…。
明日は山梨へ車をみせに&引き取りに行かなければならないのに困った。どの車も夏タイヤなのです。明日はかなり暖かいと予報がでていますので、それに賭けたいとおもいます!
posted by wakurolosan at 14:59| 長野 🌁| Comment(35) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらは雪なんですね上田の方はですよ同じ県でも少し離れただけで結構 違うもんなんですねぇ(*_*) 自分は雪のノーマルタイヤ もぉ懲り懲りですかと言って新品のスタットレス買ったんですが意外と喰わないので…やっぱり国産が1番ですね囹
Posted by 茶メタ at 2006年02月20日 15:13
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんにちは。
凄い大粒の雪ですね…神奈川は雨でございます
長野も神奈川も全国も晴れて、暖かくなるといいですね〜(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月20日 15:15
さすが長野、雪とは恐れ入りましたm(_ _)m
栃木小山はもちろん雨です。
明日は予報だと晴れらしいので大丈夫じゃないッスか?
わくわくさんなら雪でも平気そうですけど(^_^;)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月20日 15:26
わくわくさん&ろろさん&皆様こんにちわ(^O^)

今日は仕事休みました怜
最悪…
Posted by みぇ…点滴討った… at 2006年02月20日 15:27
わくわくさん》ゲームセンターで漫画の頭文字Dの藤原とうふ店仕様のAE86トレノを発見したので画像を送ってもよろしいでしょうか?
Posted by S15大好き男 at 2006年02月20日 16:23
ワクワクさん>積もらないといいですね!
みえさん>どうしました?
Posted by コマンジ健 at 2006年02月20日 17:23
みぇしゃん》点滴討ったんですか!?くれぐれもお身体には気をつけて下さい!!\(^o^)/
Posted by chibi at 2006年02月20日 17:28
胃腸カイエンだって(-_-;)なんでこんな病気になるのやら…

皆様も気をつけて…
Posted by みぇ at 2006年02月20日 17:28
コメントを書いた30分後には雪になってました(>_<)

みぇさん》 大丈夫ですか??何かのストレスとかでなっちゃうんじゃ??
Posted by 茶メタ at 2006年02月20日 17:40
茶メタさんへ》心配Thank youでし(゚∀゚)

ストレスかぁ(-_-;)それあるかも…
ただ今、セブン(愛猫)ちゃんと布団の中にいますょ☆明日は仕事行かないと…
Posted by みぇ at 2006年02月20日 17:46
みぇさん》今日はゆっくり休んで下さい!お仕事の際は無理しないでくださいね!また点滴討っちゃったら意味がなくなっちゃいますからね!!
Posted by chibi at 2006年02月20日 17:53
みぇさん》 ゆっくり休んで下さいね!無理は禁物ですよ(:_;)自分はストレス溜めたらハゲるよって知り合いに言われます…でもストレスって溜まりますよね(>_<)自分、去年 胃腸炎になりましたがストレスからでしたよ…
Posted by 茶メタ at 2006年02月20日 17:59
みぇも胃腸炎でした&#63915;病名間違えた…

また嘔吐あったら点滴だって言われたし…

心配Thank youです(゚∀゚)

胃がきもい
Posted by みぇ at 2006年02月20日 18:03
こんばんわ。そちらは雪ですか&#63912;暖かくなるといいですねぇ&#63897;困った困った…
Posted by みそっぱ at 2006年02月20日 18:04
みそっぱさんお疲れ(゚∀゚)
ちぇいちゃーさん&みそっぱさん》明日休まなかったら、会社に行きますよ☆

来月に撤去になることが決まりました…f^_^;
Posted by みぇ at 2006年02月20日 18:17
皆さんこんばんは。
みぇサン》そうなんですか…残念です…って、みぇサン体は大丈…ばないですよね。
ホントに無理はしないで下さい。病気の時くらいはしっかり休養取って下さいね。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月20日 18:24
こちら岡谷からです
今も降ってますが、今回のは水分多くて重い雪です
明日の除雪大変だなぁ…
これで朝冷え込んで凍りでもしたら更に…(泣)
皆さん、オンシーズンよりこの時期の雪のほうが危なかったりするので交通安全には気を付けてくださいね

>わくわくさん&ろろさん
先程ケイタイよりメールしました
確認ヨロシクで〜す
Posted by 宗一郎 at 2006年02月20日 18:29
ちぇいちゃーさん》心配Thank youでし(゚∀゚)

もぅ転職しようかちら
Posted by みぇ at 2006年02月20日 18:33
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんはです!!こちら群馬は午後から雨降り振りで寒いっす。(*_*;
わくわくさん&ろろさん>昨日は群馬、明日は山梨ですか。お疲れ様です。m(_ _)m明日は晴れるといいですね!!
みぇさん>大丈夫ですか!!今日はゆっくり休んで下さいね!!無理しないでね!!私も胃腸炎じゃないけどストレスの原因で帯状疱疹になりました。(T_T)ストレス溜めないよう気をつけているものの・・・です。(-_-;)
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月20日 18:48
みぇさん≫お体大丈夫でしょうか?
ストレスは体はもちろん美容にも大敵ですからね
しっかり体調を整えてから、仕事にのぞんでください。

とか言ってる自分も最近ストレス溜ってるみたいで、変な症状がでてます(^_^;)
ストレス退治には笑うのが一番です。
自分はお笑い番組を見てストレス発散してます(^皿^)v
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月20日 18:52
こんばんわであります(^O^)/東京は土砂降りです(*_*)


今週は夜勤なのでこれから仕事へと参ります!!印刷機壊れるなよ〜!!(#`ε´#)

みぇさん》大丈夫ですか!?ストレス溜めるとロクなことないので何かして発散して元気になってくださいね!とりあえず養生してください!!
Posted by ろびぃー at 2006年02月20日 18:55
みなさん、こんばんゎです&#63903;

わくわくさん>大丈夫です&#63913;きっと、明日は晴れますよ&#63652;…と、願いつつ無責任な発言、お許しをm(__)m

みぇさん>胃腸炎、大丈夫でしょうか&#63912;ストレスからきてるようなら、憂さ晴らしですね&#63898;

マスクマンも、体調が戻らず、大事をとって仕事をバックレ…いやいや、お休みをいただきました&#63910;
Posted by タカボー at 2006年02月20日 19:06
皆さんこんばんは(^O^)/
つい先程まで、寝てしまってました(*_*)
ワクワクさん、明日は山梨までお仕事ですか!!
暖かくなると良いですねo(^-^)o
緋色さん》返事遅れてすいません。
今年の応援方法決まってるんですか??
どうやって、皆さんに伝えるか気になりますが……
Posted by 街道小僧 at 2006年02月20日 19:16
群馬も少し雪が降りました(>_<)
長野は更に寒いんでしょうね〜(>_<)
なんとか明日、天気が回復することを願っています☆(*^_^*)
Posted by ミユキ at 2006年02月20日 19:37
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

長野は雪ですか…今年は本当各地雪が多いですねぇ…そう言う時にドラえもんが居てどこでもドアを出してくれたら良いのですがねぇf^_^;
明日天気が良くなると良いですねぇ(^人^)

みぇさん》ゆっくり休んでリフレッシュして早く良くなって下さいm(__)m

さて今から夜勤だ〜(T_T)
Posted by 高の介 at 2006年02月20日 19:48
ろびぃーサン、高の介サン》夜勤、ご苦労様です。お仕事頑張って下さい(^0^)/
自分はドラちゃんと同じ能力を持ったトトロが欲しい…
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月20日 19:54
わくわくさんろろ社長!どうしようってときに唱える魔法がありますよ。そういうときは、思いっきり可愛い声で、手をくるんとさせながら「どうにでもなぁれっ♪」と唱えます。どうにもなりませんが、現実逃避ぐらいはできます…皆さんもお試し下さい。ちなみに会社や学校でやると、上司や先生からどうにかされてしまうかもしれないので注意です
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月20日 20:01
みぇさん>胃腸炎・・感染性の方かな?とにかく早く良くなってくださいね。ストレスなど何かあった時は出来る限り相談にのりますから。

タカボーさん>こちらにご返答・・刻印はありますよ!26日ホットバージョン筑波でも販売します(^−^)通販もしていますのでよろしかったらどうぞ(^O^)/

宗一郎さん>こちらにも・・ありがとうございます。お気持ちだけでもとても嬉しいですよ。それにしてもこの雪どうにかならないんでしょうかね〜?異常です。

chibiさん>最近は、chibiさんが良く来てくれますね(^−^)chibiさんは風邪引いてないですか?
Posted by わくわく達 at 2006年02月20日 20:08
やはり今年の雪は異常なんですね。
旋盤ぐりサン》面白すぎですばい(^^)
今、バスの中でふき出してしまったとです。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月20日 20:09
ちぇいちゃーさん》ありがとうございます(^O^)/
ドラちゃんの能力を持ったトトロですか…?さすがお笑いの師匠ばい!想像して笑ってしまいました(^^ゞ一本取られた( ̄▽ ̄;)
Posted by 高の介 at 2006年02月20日 20:11
わくわくさんろろ社長さんコンバンヮ!!凄い雪でしたf^_^;確かに今日の雪は重いです!!
宗一郎さん岡谷の方なのですか??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月20日 20:24
わくわくさん、ろろ様、皆様こんばんは&#63831;
朝から&#63687;へ行き夕方に帰って来たのですが…どしゃぶりで洗濯物がビショビショ&#xe757;また洗い直してます&#63909;
やはり我が家は&#63649;家族&#xe72b;
あげくに次男はインフル君の疑いが(@_@;)あまりにも早く&#63687;へ行きすぎてしまい&#xe72a;検査出来ませんでした&#63916;明日も&#63687;だわ&#63916;

ろろ様の様態が気になります&#63652;
Posted by 緋色 at 2006年02月20日 20:47
わくわくさん&ろろさん》心配かけてすぃません!
今マミィにうどんを頂きました!フタクチで終わりましたが…6種類の薬を飲みましたよ&#63916;全部で九つでした(-_-;)
ろろさんも体調わるいんですか?(泣)心配です。
緋色さん》インフル…&#63915;大丈夫ですか?
Posted by みぇ at 2006年02月20日 20:59
みぇさん>お大事に、今夜は安静にして下さいね。自分、明日は会社休んで出かけちゃうんでいないんですよ&#63916;
緋色さん>次男君、インフルじゃなければいいですね。緋色さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね&#63893;
Posted by みそっぱ at 2006年02月20日 21:19
>黄色いエアサスネイキッターさん
はじめまして
僕は職場が岡谷で自宅は茅野です
プライベートでは中信エリアを爆音の赤いイタ車(フェ●ーリじゃないですよ)で爆走してます(笑)
ちなみにまだわくわくさんにはお会いしたことありましぇ〜ん(赤S15とすれ違ったことはあります)
今後もヨロシクお願いします
Posted by 宗一郎 at 2006年02月21日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

