2006年02月20日

2/12ヨコモ交流会

少々遅くなりましたが、先日のヨコモの交流会の模様です晴れ

がんばる.jpg

寒い寒い台風強風台風吹き荒れる中、ゲストは野外テントにて行われたこのイベント。
何度かテントが飛ばされそうになり、その際、応援団が大活躍手(グー)ぴかぴか(新しい)
わくわく犬の安心して楽しく参加する事ができましたるんるん

走る.jpg
そんな中、わくわく達はびっくりするような素敵なプレゼントわくわく達のお誕生日会バースデーを開いていただきましたわーい(嬉しい顔)
皆さん一人ひとりからとても綺麗なかわいい花束をいただき、わくわくが好きなプリンのケーキバースデーまでexclamation×2 
そして、バレンタインのチョコレートもいただきました。
これには、わくわく達、かなり感激致しましたもうやだ〜(悲しい顔)

おはな.jpg
その後、強風台風の為、屋内にお引越しした際も応援団が大活躍ぴかぴか(新しい)
本当に助かりました黒ハートありがとうございます。


その後、わくわく達を残してみんながどこかに行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
どうやら、お食事会に行ったようですレストラン
食事会 旋盤.jpg
こちらは、スペード旋盤ぐり&未矢古さん・ちぇいちゃーさん・みそっぱさん

食事会 ネッシー一家.jpg
こちらは、ダイヤネッシー・chibiご一家様
食事会 コマンジ集落 .jpg
こちらは、ハートコマンジ夫妻様・いっちゃんさん・あさみょんさん

みなさん楽しくお食事をされた様でしたぴかぴか(新しい)
わくわく達も行きたかったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

イベントは、着々と進み、最後の恒例の手(グー)じゃんけん手(チョキ)大会手(パー)

ここで、なんとexclamation×2
応援団から2人のドリラジ獲得者がexclamation×2
ちびおり.jpg
ちぇいちゃーさん車(セダン) と ケムケム家家代表ちびオリダ〜くん車(セダン)
わくわく達もまたまたびっくりどんっ(衝撃)
おめでとうございますプレゼントぴかぴか(新しい)
syuugou2.jpg

本当に、ほのぼのリゾート楽しい交流会が開けたと思いますわーい(嬉しい顔)
皆さん、お疲れ様・・そしてありがとうございます。
これからまた、色々な地でこのような楽しい交流が出来たらいいですねハートたち(複数ハート)
わくわく達も楽しみにしていまするんるんるんるんるんるん
posted by wakurolosan at 21:19| 長野 🌁| Comment(43) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緋色さん>次男君大丈夫ですか?インフルの方ですか??心配です(T_T)。

ろろの方は、メロン味のつゆの影響は今の所、出ていないので大丈夫だと思いますm(__)m。
Posted by わくわく達 at 2006年02月20日 21:18
わくわくさん、ろろ社長さん、皆さんこんばんわです。
皆さん楽しそうでいいですね〜ぼくももうそろそろラジドリ買おうとおもいます。
Posted by ZERO at 2006年02月20日 21:35
ガーン!!最後にじゃんけん大会があったんですね!(涙)
当日は予定が押していて最後までいれませんでした!途中リタイアでごめんなさい。

ちぇいちゃーさん>遂に顔ばれですね!(笑)もー有名人バイ♪
Posted by コマンジ健 at 2006年02月20日 21:57
うぃ〜な〜楽しそうだな〜(^皿^)
自分も行きたかった(T_T)

次はホットバージョン祭りですよ〜o(^-^)oワクワク
ところでこの祭りチケットは当日券でいいのかな?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月20日 22:00
北の大地に降り立ったばい玲 皆さんいい顔しとるばい(^-^)今度はおいどんも混ぜてくんしゃい(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年02月20日 22:07
わくわくさんろろさん》こんばんわ。今日の雪はまだ降ってますか?長野は例年だといつ頃まで降るんですか??こちらでは桃の花が咲きだす頃ですよ!花粉症で家の親達は泣き出す頃ですよ!!(涙)私は元気ですが、学年末試験が始まると来れなくなります!(..*)
Posted by chibi at 2006年02月20日 22:14
楽しそうですね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。ドリラジ欲しくなりました!!!。
Posted by パンダ。 at 2006年02月20日 22:18
街道小僧さん>例の件ですが、グ●ーリーではないですよ。
Posted by わくわく@ひみつ at 2006年02月20日 22:25
おーっ!あの素晴らしき日の出来事がUPされているじゃなかですか!
わくわくサン、ろろ様、ありがとうございます(^0^)/
ちなみに、あのドリパケはある人の手に落ちてしまいました…
コマンジ健サン》これじゃあもう悪い事できないです(笑)
帝王古〇サンありがとうです(^^)
ファンキーサン》先程調べたら、当日券のみ、みたいです。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月20日 22:27
こんばんは(o^o^o)
12日楽しかった様子が伝わってきます(≧ω≦)いいなぁ〜と思いながらみてました(^O^)/
緋色さん》遅れましたが、おめでとうです烈羨ましぃ ところで、息子さん大丈夫ですか?
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年02月20日 22:55
わくわくさんろろさん皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ
大会&交流会&お食事会凄い楽しかったんだろうなぁ……
自分も参加したかったとです(>_
来年は皆さんと同じグリッドにあがれるよう精進いたしますっ!
でもまずはラジコン手にいれねば……^^;

p.s.今年のD1本戦のFUJIかエビスに友達と一緒に出没するかもしれんです…!!
Posted by ミソsoup@レポートと格闘 at 2006年02月21日 00:15
交流会の時にはいつも家族で押しかけてお騒がせしてます。交流会に参加できなくて携帯でいつも見てる方、ろろさんが写ってますよー!!すぐ解かりますよね〜☆
Posted by chibi at 2006年02月21日 00:33
あっ!(゜▽゜)ヨコモのやつですねぇ(^-^)あの日は本当沢山わくわくさん&ろろさんとお話しが出来ましたo(*^▽^*)o~♪ほのぼのした交流会でしたねぇ(^-^)わくわくさんの難しい〜
(:_;)本物のD1で走る方が簡単だぁー(-.-;)のコメントが印象的でした(^_^;)練習する時間が無いからしょうがないですよ(^_^)
Posted by 高の介 at 2006年02月21日 00:34
ZEROさん・パンダ。さん・ミソsoupさん>いつか皆さんとも交流したいですね。

chibiさん>はっ恥ずかしいです。by・ロロ

ちょく&ちょく嫁さん>の近くでもいつか交流が出来たらいいなと思っています。
Posted by わくわく達 at 2006年02月21日 00:40
今日(昨日)バイトをしたいとガソリンスタンドに電話をしたら高校生は募集はしていませんと言われてしまいました(涙)だからS15を、わくわくさんの所で買えそうにないかもです…(T-T)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月21日 00:45
交流会の写真を見ると、ホントに、ほのぼのとしたいい感じの交流会だったんですね烈はぁ〜、参加したかったなぁ

わくわくさん&ろろさん>刻印の件、了解いたしました囹体調が良くなれば、26日に連ダメだった場合は、通販で買わせていただきます烈その時は、よろしくです(^^)v
Posted by タカボー at 2006年02月21日 00:49
S15大好き男さん>たまたま、そこのスタンドが募集していなかっただけですよきっと。
『何事も諦めない』というのが、ここのコンセプト!?じゃないですか(^−^)だから、もう次へ進みましょう。まだまだこれからですよ。
Posted by わくわく達 at 2006年02月21日 00:51
わくわくさん&ろろさんこんばんにょ!
良かった〜!
画像開けたんですね!
凄く心配しました〜!(>_<)
なかなかアップされないんで!
残りの写真まだまだたくさん有るので
筑波の時に持って行きますね!
結構レアな写真とかも有るので
お二人で楽しんで下さい!
Posted by いっちゃん@デンジャラスカメラマン at 2006年02月21日 00:51
タカボーさん>わかりました!ありがとうございますm(__)m。26日は無理をせずに体調と相談してみてください。通販も全然okですから(^O^)/
Posted by わくわく達 at 2006年02月21日 00:53
成せば成る、成さねば成らぬ何事も…思いを失ったらそれで終わりばい!思っていれば、それが行動となり、結果となる!必ずや引き寄せる、やってみせるばい!という気持ちが大事(^-^)若者よ立ち止まるな!今こそ燃え上がる時!その手で幸せを掴み取れ(^O^)/ガシっ!&#63906;
Posted by イケイケ@ミッドナイトエキスプレス故郷便 at 2006年02月21日 01:06
『何事も諦めない』ですか…わかりました(^-^)また、次のバイトを探してみます(⌒‐⌒)何かわくわくさんの言葉で心のモヤモヤが無くなりました(⌒‐⌒)ありがとうございますm(__)mそれでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年02月21日 01:12
ヨコモ楽しかったの思い出しました!皆に会えたこと、わくわくさんや、ろろさまと話できたこと嬉しく思います。本当に皆に出会えたことすっごく嬉しいです。この場所を作っていただいたわくわくさん、ろろさま、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪まだお会いしてない方もいつか何処かできっと会えますね!!次は筑波ですね!今週の日曜日ですね。お天気が心配ですが、一緒に楽しみましょう!!!
Posted by あさみょん at 2006年02月21日 01:31
気が付いたらコタツでグ〜zzz状態でした(^_^;)
これから布団で寝ます。

ちぇいちゃーさん≫そうなんですか、ありがとうございますm(_ _)m

イケイケさん≫熱〜い、熱いよイケイケさ〜ん(≧▽≦)
さすが漢の中の漢ばい(^皿^)v

わくわくさん達ももうおやすみですかね?
おやすみなさいm(_ _)m
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月21日 01:39
さてと荷物も片付いたし、あとは車庫に戻って、ミニバンに乗り換えて帰るだけ〜&#63899;もう三時ばい&#63915;皆さんのちほど!おやすみそラーメン食べたい&#63897;
Posted by イケイケ at 2006年02月21日 02:59
おはようございます(^O^)/


夜勤も無事に終わり始発でウチに帰りますo(^-^)oいつやっても初日はいつも以上に眠いっす〜(-.-)


ヨコモの交流会楽しそうでしたね〜参加できなかったですが見てるだけで楽しさが伝わってきます(^-^)筑波は行きたいのですがど〜やら予定がキツくなってきたのでど〜なるやら…(-o-;)
Posted by ろびぃー at 2006年02月21日 05:20
ワクワクさん&ろろさん、皆さん、おはよーございまする('-^*)/
ワクワクさん、返事ありがとうございます。
例の件、そうなのですか!!
ひみつですか(*_*)
Posted by 街道小僧 at 2006年02月21日 05:22
お早う御座いますm(_ _)m
信州アオジさん≫26日筑波行きますか??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月21日 07:56
おはようございます☆
ワクワクさん>雪&路面はどうですか?心配です…

みえさん>具合は大丈夫ですか?
Posted by コマンジ健 at 2006年02月21日 08:10
ちょっとバタバタしてる間に 交流会UPされてたんですね!楽しそうだし ちびオリダー君カワイイ(*^_^*)
全部読んでないですけど、緋色さんとこのボクやみぇさん体調崩してるみたいで 心配です。
Posted by てんてこのり at 2006年02月21日 08:35
わくわくさん&ろろさん&みなさん
おはよ〜です(゚∀゚)
心配してくれてThank youです。今日も休みました&#63916;朝から胃が痛いです(泣)昨日の夜に病院から電話が来ました。内容は胃が痛み止めの薬を渡すのを忘れたんだって…
ありえないっす(泣)今から無理矢理、ご飯を食べます&#63915;
Posted by みぇ at 2006年02月21日 09:00
わくわくさん&ろろさん&皆さん おはようございますm(__)m ラジドリいいなぁ♪また始めようか最近、考え中です(>_<)高校の時、教科書持たずにラジコン持って放課後に何故か担任とかとラジドリやってましたf^_^;でもラジコン高いですよね(>_<)
みぇさん》 無理しちゃダメなんで休んで正解です♪それにしても痛み止め忘れるとは…1番の薬なのに。。。仕事のストレスって1番嫌ですよね(>_<)
Posted by 茶メタ at 2006年02月21日 09:27
茶メタさんへ》ストレスたまり過ぎました(泣)
あわないんだろうな…
Posted by みぇ at 2006年02月21日 10:54
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

夜勤から帰ってきました&#xe733;
長野の天気はどうなんですかねぇ&#63915;仕事頑張って下さいp(^^)q

S15大好きさん》諦めずに頑張って下さい(^_-)

皆さんも仕事&家事&勉強頑張って下さいp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年02月21日 11:03
 わくわくさん&ろろさん&みなさんこんにちは。
わくわくさん、今日は山梨ですか?どんな車の仕入れか楽しみです。

黄色いさん> 行く予定でいたのですが、一寸問題があり、未確定です。行くようになったら、書込みします。

みぇさん> とんでもない病院ですね。お大事にして下さい。

皆さん午後も頑張りましょう。
Posted by 信州のアオジ at 2006年02月21日 12:07
昨日は携帯持ったまま寝てしまいました。気がついたらドリミがアップされとるじゃなかですか!のんびり交流会楽しかったですね。さぁ午後も頑張っていきましょう。しかし久々の汎用旋盤は疲れます
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月21日 12:11
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんにちは。
雪は大丈夫そうですか?
山梨まで気をつけて、向かって下さい(^0^)/
あっ!山梨の勝沼?に、ほったらかし温泉と言う、良い日帰り温泉がありますよ(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月21日 12:13
オッ!!友ちん☆さんお久です!!仕事が落ち着き始めたんですね!!黄色いもなんとかです!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月21日 12:17
わくわくサンろろAmaサン&皆さん久A振りです(>_<)ノ
ぉ元気でしたか!?


よぉやっと忙しかった仕事が落ち着き始めたので、何とか帰って来れました♪


交流会楽しかったみたぃで羨ましぃーですぅо(≧ω≦;)о


緋色姉サマ&旦那サマ
機会が有りましたら、私もぉ嫁入りした&#63679;娘サンの助手席に乗せて下さぃませ(*'-^)-☆


出来たら遅咲きFCサンも宜しくですm(__)m


PS:コメント長くてゴメンナサィo(_ _*)o
Posted by 存在を忘れられてぃたら哀しぃ…友ちん☆ at 2006年02月21日 12:23
コメントがタイムマシンに乗って先に来ている恐ろしかっ!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月21日 12:30
みぇさん》 あらら(*_*)ストレス溜まったら嘘でも休まないと…最近、会社でなる鬱病が流行ってるらしいので気をつけて下さい!自分は鬱病になりかけそうですが…(泣)工場を移動したいです。。。でも出してもらえません(:_;)

旋盤ぐりさん》 自分は汎用出来る人は″職人さん″ってイメージが有り尊敬します♪ 今日は生爪成形してたらバイト壊れました(^-^;)ヤバイです(>_<)
Posted by 茶メタ at 2006年02月21日 12:31
友ちん☆さん>お久しぶりです。お仕事忙しいんですね。頑張ってください(^O^)/

黄色いエアサスネイキッター さん>ろろからあちらにコメント返しておきました。

高の介さん・ろびぃーさん>お疲れ様でした。

ちぇいちゃーさん>わくわくもほったらかし温泉気になっています。

みぇさん>良く休んでくださいね。
Posted by わくわく達 at 2006年02月21日 12:41
みなさま、おこんにちわん!
わくわくさん、ろろさま、「ほったらかし温泉」ですが同僚が去年行ったみたいです!結構山奥(地図にない道)みたいですよ〜。でも気持ち良かった!!とその時は騒いでいました。話しを聞いて私も行きたい!と騒いでいたことを思い出しました。・・・温泉行きたい・・・・。
Posted by あさみょん at 2006年02月21日 14:07
茶メタさま>私も職場の事が原因で軽い鬱病になりました。良い先生と薬のおかげで今はもう回復しました。鬱は「気の持ちようで何とかなる病気ではない」のです。薬を飲めば完治する病気です。ま、難しい話しは抜きにしてストレスは知らないうちに積もってます。皆様、ちゃんと気分転換はしましょうね〜!
みぇちゃん>今度一緒に温泉でも付き合ってね!
Posted by あさみょん at 2006年02月21日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

