2006年02月21日

みなさ〜ん

お知らせです演劇。今週末の「ホットバージョン祭りin筑波イベントのお知らせです。入場券は当日券のみで価格は一人2000ひらめき(中学生以下は無料)ゲートオープンは8時。多分、6時半頃から駐車場駐車場も開きますし、早めに来て場所取りモータースポーツ(1ヘアピン)した方が良さそうですよ。手(パー)
わくわくピットいすはコントロールタワーのすぐ横の所に「ドリフトエクストリーム」がまとまっていますのでこちらに遊びに来てくださいね。当日はS13コンバーを持って行き「ロデオショーカラオケの予定です。お楽しみに。

そして本日の予定です。これから山梨方面に向かい3時近辺に「金川のクリスマス」でとあるブログ参加者さんとR32の商談、その後夕方ヤフオクで購入した足回りを買いに甲府市内へ行き、その後夜8時に次なる商品車のPS13シルビアの買取でほったらかし温泉いい気分(温泉)のある「笛吹川フルーツ公園」へ向かうので本日は山梨でうろうろしております。車(セダン)
posted by wakurolosan at 12:52| 長野 🌁| Comment(56) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん&ろろさん&皆様こんにちわ(゚∀゚)

山梨今から行こうかちら…(-_-;)車いいなぁ
Posted by みぇ at 2006年02月21日 13:05
ほったらかし温泉ですか令一昨日の鉄腕○ッシュで出てましたが、すごい良さそうなお風呂でしたね秊行ってみたひ…
Posted by みそっぱ at 2006年02月21日 14:04
32の嫁ぎ先がここの家族なら安心して 送り出せますね わくわくさん! ほったらかし温泉 ユニークな名前ですね。
Posted by てんてこのり at 2006年02月21日 14:12
みぇさん>ほったらかし温泉にでもつかって心の疲れを癒しましょう。って、具合い悪い時は寝ていましょう!

みそっぱさん>テレビでやっていたんですね!景色がよさそうですよね。
Posted by わくわく達 at 2006年02月21日 14:14
ワクワクさん&ろろ2maさん》今日もあっちへこっちへご苦労様です!!
緋色さんに続き32もブログの方ですか。良いなぁ〜。
明日は母親&友達の誕生日なのでオイラも、あっちへこっちへプレゼント探しバイ!!
温泉入って日頃の疲れとバイバ〜イして下さいね!!
Posted by シル吉 at 2006年02月21日 14:52
皆さんお疲れ様です。
わくわくサン、ろろ様、笛吹川フルーツ賂!そこです…その名前が出て来ませんでした。
ほったらかし温泉は、昼間行くと、甲府盆地を見渡せ、富士山も見えます…そして夜行くと、温泉に浸かりながらプラネタリウムを見ているような感じになれる、素晴らしい温泉です(^^)
それにしても、32はもう商談なんですか…早いですね…しかも、blogの参加者ですか…さすがばい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月21日 15:42
お疲れ様です〜m(_ _)m。今日は、とても暖かいです!!。Tシャツでも大丈夫なくらいです(^O^)。
Posted by パンダ。 at 2006年02月21日 15:44
こんにちは〜(*^−^)ノ
もうすぐホットバージョン祭りo(^-^)o
しかもドリフトエクストリームまであるんですね、今からワクワクです(^皿^)
当日は朝早くから並んで良い席を確保せねば(>_<)

そして32もブログ仲間(誰かな?)のもとへ旅立ちほぼ決定ですかね?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月21日 17:30
マミィにこき使われたばい(泣)

シル吉さんへ》明日はみぇのBirthdayなのでプレゼント期待していますょ…笑

年は二十歳………
Posted by みぇ… at 2006年02月21日 18:20
こんばんわであります(^O^)/


32もここのブログ参加の方へ嫁入りですかぁ〜誰だろう〜(?_?)32海苔が増えるなんておらは嬉しいだす〜!!(TOT)


さてさて、本日もこれから夜勤へ行くだす!
Posted by ろびぃー at 2006年02月21日 18:35
ワクワクさん、ろろ様、皆様&#63913;ご心配をおかけてました次男はインフル君ではなくウイルス性の胃腸炎でした&#63913;ただ2日間ともインフル君の中で点滴を受けているため&#xe723;時間の問題かと…&#xe72b;

ろろ様》メロン味…何事もなくて良かったです&#xe72e;安心したぁ〜&#63903;

今日もハードのようなので&#63907;体調を崩さないで下さいね&#63903;温泉にはマッサージが付きものですよ&#63904;
Posted by 緋色 at 2006年02月21日 18:46
緋色さん》そうでしたか子供さんは胃腸炎ですかぁとりあえず一安心ですね!!とにかく今は養生して元気になることを願いたいです!
Posted by ろびぃー at 2006年02月21日 18:57
みぇさん》そ〜でしたか。ちゃんとプレゼントありますよぉ!!おめでとうのコメントですが…。ごめんなさい。日付け変わったら入れときます。

makotoさん》今日とある地元のデパートに彼女と買い物へ出かけ
(みぇさんのプレゼント探しに…嘘です。みぇさんごめんなさい)
彼女と、おっ!!あの14良いねぇ〜!!などと話していると後ろにカッコよかステッカーが輝いているではなかですかぁっ!!
もしやmakotoさん!?
ちょうどお帰りのようだったので彼女の車だし追跡は断念しました…。
今度は捕獲してみせるバイ!!
迷惑だったらごめんなさい。
Posted by シル吉 at 2006年02月21日 19:12
わくわくさん&ろうさん&皆様こんばんわ!
お久しぶりでございます。
U太郎でございます。なんとか生きております。

今週末はHV祭りですね!私も観戦の予定でございます。
天気がかなり不安ですが・・・。
Posted by U太郎 at 2006年02月21日 19:20
おぉU太郎さんじゃなかですか!26日参加ですか?旋盤一家はムチウチ、筋肉痛、難聴の三重苦にみまわれている予定です∵参加どころか体が動かないばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月21日 19:40
U太郎さん>お久しぶり・・すご〜〜くお久ですね。週末つくばまで「カブ」で出動ですか? 気をつけてください、再会たのしみです。
みぇさん>10代最後の前夜祭しなきゃですね。
明日は騒いでストレス発散、あさってにしましょうか?・・・ヨロシク
Posted by ネッシー at 2006年02月21日 19:44
U太郎さん≫お久しぶり〜(*^−^)ノ
26日参加ですか〜、自分も行きますよ〜(^皿^)
真紅のロードスターで出撃かな?
負けじと漆黒(という名のポンコツの)のシビックで行くので当日はよろしく〜m(_ _)m
確かに天気が微妙ばい(>_<)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月21日 19:57
みそ家族は初の日帰り家族旅行から帰ってきましたよ〜&#63913;平日休んで行ったかいもあり、日帰り入浴2回もしちゃいましたよ&#xe753;しかし当分の間、贅沢はできんバイ…&#xe757;わくわくさん達は温泉入ったのかな〜?
緋色さん>次男君インフルでなかったとはいえお大事に&#63911;
みぇさん>明日が10代最後のバースデイですか&#63912;しっかりストレス発散させて早く復活してくださいね&#63893;
Posted by みそっぱ at 2006年02月21日 19:58
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

ホットバージョンの詳細ありがとうございます(^-^)楽しみですo(^-^)o

ホットバージョンに来られる皆様方へ》交流会の実行委員を勤めさせてもらいます高の介ですm(__)m当日交流会を予定しておりますので沢山の方々の参加お待ちしております(^O^)/時間等の詳細は決まりしだいお伝えしたいと思います(^O^)

シル吉さん》次は捕獲頑張って下さいp(^^)q

makotoさん》悪い事出来ませんねぇ…f^_^;

U太郎さん》お久しぶりですねぇ(^_-)

さて今から夜勤…(:_;)
Posted by 高の介 at 2006年02月21日 20:02
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんばんは。
わくわくサン、ちょうど商品車を入荷している頃ですかね(^^)温泉には入りましたか〜(^0^)/
U太郎サン》お久しぶりです。26日再会出来るのを楽しみにしてま〜す(^^)
緋色サン》インフ…ではなくても油断出来ませんね。お大事にです。
みぇサン》お誕生日おめでとうございます(^^)
高の介サン》実行委員頑張って下さい(^0^)/
みそっぱサン》家族旅行お疲れ様です。いろいろ楽しめたみたいで良かったです(^^)お土産は明日で(笑)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月21日 20:18
皆様へ》二十歳はもぅ過ぎてまする(-_-;)
まだみぇは10代に見られてうれし〜(泣)
Posted by みぇ at 2006年02月21日 20:43
わくわくさん&ろろさん&皆さん、お疲れ様です!

シル吉さん>LI●INですか?シル吉さん、横須賀のどの辺りの人ですか?自分は岩〇です(*/_\*)

高の介さん>HV祭り当日宜しくお願いしますm(_ _)m わ、悪い事してないよぅ(・_・;)ただCD買いに行っただけだよぅ…。
Posted by makoto at 2006年02月21日 20:45
こんばんは(^-^)/いつもお仕事忙しいですね!頑張って下さいo(^-^)o
そういえば山梨っていえば体の大きなお花屋さんが思い浮かびました(笑)
Posted by よっちゃん at 2006年02月21日 21:16
わくわくさん、ろろさん、皆様こんばんは〜26日は326さんとその他の友達と行く予定です。しかし、筑波まで無事に行けるか今から不安です…26日は忙しくなると思いますが頑張って下さい。
Posted by シゲエイティ- at 2006年02月21日 21:25
無事に商品車を入荷し、これより山梨から長野へ搬送致します。ろろ社長とトランシーバーで交信しながらの移動です。
頑張ります。
Posted by わくわく達 at 2006年02月21日 21:40
こんばんは〜。おひさでがんすm(__)m
またケータイ君の病状が宜しくなくて来れませんでした(T_T)
山梨ですか………。あ!!!!!私が初めて生であってサインをいただいたお花屋さんがおりますです!!!
みぇさま>早いですが二十歳のお誕生日おめでとうです( ^^)Y☆Y(^^ )堂々とお酒飲めますよ。ん?ってことは私とは2歳違い…かな???ちなみに今年私は22歳になりますし2歳違いの弟がおりますですよ。

緋色本部長さま>遅ればせながらシルビアの納車おめでとうございます(!?)表現が………失礼しました……m(__)m。

実は、今日一日休みだったのに何にも出来ませんでした(T_T)…。朝から頭痛で寝たり起きたりを繰り返し、鎮痛剤を飲んで横になった途端に吐いてしまいました(T_T)運よく近くに買い物したときのビニール袋があった為寝床は汚さずに済みましたが暫く嘔吐が続いてしまいました…。(汚い話ですみません)今はだいぶ楽になりました…。散々な一日でしただ…
Posted by RingRing@ある意味お久しぶりです at 2006年02月21日 22:05
ガッガ…ピ&#63918;キュィーン…わくわくさんどうぞ&#63721;&#63651;…なーんて子供の頃、ほしくてしかたなかったばい(^o^;トランシーバー&#63903;近所にいたスネ夫っぽいやつが、やたら自慢してたっけなぁ…その頃のおいどんの通信機器?といえば紙コップで作った糸電話ばい&#63909;そのスネ夫っぽい奴の出現で、おいどんは…会話を楽しむ相手を失ったとばい(;_;)…思えばそれが後にナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけた、不良の始まりだったのかも&#63893;
Posted by イケイケ at 2006年02月21日 22:08
わくわくさん&ろろさん頑張って下さいp(^^)qファイト

おいらも夜勤頑張りますよp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年02月21日 22:09
わくわくサン、ろろ様、会話を楽しみながら気をつけて、お帰り下さ〜い(^^)
イケイケサン》そんな過去…そんなハートブレイクな事が…スネ夫め〜&#xe724;
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月21日 22:21
RingRingさんへ》みぇは二十歳の後半ばぃ…
Posted by みぇ at 2006年02月21日 22:43
みぇさま>ンガッ!!!!!!私としたことが!!!!!!失礼しましたm(__)m
ろろ社長さま>具合悪かったようですが大丈夫ですか??
U太郎さま>ご無沙汰しております!お元気ですか??

うっ…………!!!
Posted by RingRing at 2006年02月21日 22:51
makotoさん》現場はそこでやんす!!

駐車場に登ってたら目の前を通り過ぎてったバイ。

オイラは佐野に生息してます。

岩○ですか。オイラの出身校の場所じゃなかですか。
Posted by シル吉 at 2006年02月21日 22:52
makotoさん>目撃されとりますね!捕獲される日は近い!?

RingRingさん>うっ?大丈夫ですか?

本部長パパさん(おとうちん様)>どーですか?裏山鹿♪
Posted by コマンジ健 at 2006年02月21日 22:53
連書きすみません。
高の介さん》応援ありがとうございます。頑張って捕獲してみせます!!makotoさん待っててくんしゃい!!
Posted by シル吉 at 2006年02月21日 23:01
連書きすみません。
高の介さん》応援ありがとうございます。頑張って捕獲してみせます!!makotoさん待っててくんしゃい!!勝手に盛り上がってすみません。
Posted by シル吉 at 2006年02月21日 23:02
コマンジ健さま>再び吐き気が再発してしまいました(ーー;)すみません…。
私はこの辺で………。おやすみなさい…………ぅっ………、まただ※≡(;ノ><)ノ!!!!
Posted by RingRing at 2006年02月21日 23:11
連書きごめんなさいm(__)mまたしても、最後のコメントが…(T_T)
そのコメントと言うと。
ストレスが原因の症状と言うとでした。本人はいたって元気なんですが(;^_^A
みなさんもストレスには気を付けてください!

Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年02月21日 23:16
みなさまこんばんはです(^O^)/
わくわくさんろろさん》昨日はお返事ありがとうございました(*^o^*)交流会、ぜひぜひ参加したいです&#63913;26日はまたもや休みが合わず、いけませぇん(T_T)
32は誰の&#63684;へ嫁がれるんだろォ?

緋色さん》インフルではなかったんですね。お大事にしてください☆

みぇさん》ちょこぉと早いですが、お誕生日おめでとうです(*^▽^*)お腹の方は、大丈夫ですか?あんまりムリしないでくださいね☆
ちょく嫁は今日、病院へ行ってまいりました(>_<)ストレスが原因の症状と言う事でした。本人はいたって元気なんですが(;^_^A みなさんもストレスには気を付けてください!
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年02月21日 23:20
コメントが………タイムスリップ&#63912;&#63912;読みづらくなってる&#63909;
みなさまごめんなさい(T_T)
TAKIさん》これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by ちょく at 2006年02月21日 23:32
わくわくさん、ろろ様、みなさんこんばんは。
すごい久しぶりな気がします。でもこちらに書き込みするのは初めてです。忙しくてなかなかコメントできなくてごめんなさいm(__)mこれからはちょくちょく書き込みさせていただきます。わくわくさん、ろろ様、みなさんよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 冷聖改めTAKI at 2006年02月21日 23:34
シル吉さん>どっちが先に捕獲するか勝負だ!?て俺の車バレてるし、シル吉さんのマシンまだ見てないし…(;_;)楽しみにしてますよ!捕獲されたらラーメン位ご馳走しますよ!彼女さんもご一緒に(o^-')b

コマンジ健さん>見付かってしまいましたf^_^;わ、悪い事はしてないですょ…多分☆
Posted by makoto at 2006年02月21日 23:41
皆様こんばんは。
高の介さん》実行委員、頑張って下さい。私も当日参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。m(__)m
Posted by キュー太郎 at 2006年02月21日 23:46
HAPPY BIRTHDAY!TO バカミエ
早いですナァ…お祝いThank youでし(゚∀゚)

姉しゃま》今日はセブンちゃん冷たい…(T-T)今はセブンちゃんは枕元で体掃除してますよ。
おやすみなしゃいませ
Posted by みぇ at 2006年02月21日 23:48
わくわくさん・ろろさん、みなさん、こんばんわですm(__)m

緋色さんの所に嫁いだS14に続いて、32もここの方に行くかもしれないのですね&#63893;

makotoさんにシル吉さんは、岩○と佐野なんですね&#63913;近い人達が、またいましたぁ〜&#63893;
Posted by タカボー at 2006年02月21日 23:51
みぇちゃん>♪♪♪Happy Birthday♪♪♪素敵なお誕生日を過ごして下さいね(^^)/いつまでも若い(気持ち)の、のんびりとした、みぇちゃんでいて下さいねん★セヴンちゃんと今頃お布団の中かな。仕事もあまり無理しないで頑張ってくださいな。これからも一緒に遊んでくれなきゃ、や〜よ(^o^)ちなみに22日は猫の日ですよ〜!
Posted by あさみょん at 2006年02月21日 23:53
makotoさん>私にも「ドラキュラ」でラーメン奢って(はあと)
Posted by あさみょん at 2006年02月21日 23:58
ちょくさん>ありがとうございます(^O^)是非よろしくです〜。
みぇさん>誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)私の二十歳の頃はすごい淋しかったなぁ。
わくわくさん、ろろさん>今年はお二人にお会いしたいです〜。みなさんにも是非交流会などでお会いできるのを楽しみにしてます(o^o^o)
Posted by TAKI at 2006年02月22日 00:04
みぇさん>お誕生日おめでとうございます。ステキな1年になりますように「カンパ〜〜イ」 もう夢の中かな?いい夢みてください
Posted by ネッシー・chibi一家 at 2006年02月22日 00:05
みぇさん>ハッピーバースディ(^O^)/
今年も一緒に良い思い出を作りましょうね。
Posted by わくわく&ろろ at 2006年02月22日 00:16
冷聖さん改めTAKIさん≫お久しぶりです(*^−^)ノ
猿のことを覚えてますか?
これからもよろしくですm(_ _)m

みぇさん≫誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
早く元気になってくださいね(^皿^)

さて、そろそろおやすみ…と思いきや、お腹が痛い(-"-;)
しばらく寝れそうにない(T_T)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月22日 00:16
みぇさんHAPPY BIRTHDAY!カレンダー見てたら『222』ちなみに2月22日22歳の時って?考えただけで 感激!
Posted by てんてこのり at 2006年02月22日 00:24
みぇさん>お誕生日おめでとー!みぇさんにとって充実する1年になります様に☆

タカボーさん>ありゃ!?タカボーさん横須賀の方ですか?改めまして宜しくです!m(_ _)m

あさみょんさん>良いよ〜いらっしゃ〜い(^o^)/でもドラキュラ営業してたかな…(^_^;)
Posted by makoto at 2006年02月22日 00:27
わくわくさんろろ社長!ご帰宅しましたか?こちらはドリラジいじってました。そこで思ったのですが、ロデックスタイルの小さなステッカーなんかどうですか?ラジコンにも携帯にも貼れるやつがあったら良いなぁ。お子様ならタンスや冷蔵庫にも貼っちゃうかも!おいどんなら会社のロッカーにも貼ってアピールばい♪皆さんどうですか?
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月22日 00:38
キュー太郎さん》こちらこそよろしくお願いしますねぇ(^_-)

TAKIさん》お久しぶりですm(__)m又よろしくお願いしますねぇ(^_-)
Posted by 高の介 at 2006年02月22日 00:42
みぇさん》誕生日おめでとうございます!!久しぶりに今日誕生日の友達と会ってたら1時間近くの遅刻バイ…。ワクワクさんの時はフライングだし…。きっとみぇさんは夢の中ですね。良い夢見て下さい!!

タカボーさん》こんばんは!!タカボーさんも横須賀ですか?
よぉ〜し、こうなったらmakotoさんと一緒に捕獲大作戦結構バイ!!あさみょんさんと一緒にみんなでドラキュラ集合(笑)
Posted by シル吉 at 2006年02月22日 00:56
旋盤ぐりさん>実は小さいステッカーは、以前に制作依頼したのですが、依頼先がプリントじゃないと難しいとのことで、版代等を含めて只今検討ちう。カッティングで作りたいので色んな面で悩んでます。
Posted by わくわく達 at 2006年02月22日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

