2006年02月23日

ご対面。

今週の日曜日晴れにわくわく達がS14車(セダン)の納車をしていた時、大都会ビルでは感動もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)の対面が行なわれていたのです。

イケイケさん達.JPG

お土産プレゼントを交換し合った二人だった。撮影カメラは誰だったのでしょうか・・・?

本日、わくわく達トイレはつい最近開通モータースポーツした「権兵衛トンネル」を視察サーチ(調べる)目しに行ってきました。このトンネルは伊那市と木曽をつなぐー(長音記号2)道路で以前は狭く険しい峠道で約1時間半程掛かっていたのですがこのトンネルを使うと約30分弱で着いてしまう位の距離になり、観光バスが多く行き来していますバスダッシュ(走り出すさま)。木曽には小さいながら温泉いい気分(温泉)や宿場町の建物が数多く残っており、わくわく達トイレのお勧めのお蕎麦屋さんレストランの「くるまや本店」もあるので今度は短時間で行く事が出来ますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

新しい道路や、トンネルが出来ると偵察サーチ(調べる)目に行きたくなってしまうわくわく達トイレでありました。
皆さんのお近くで新しい道路やトンネルが出来たら偵察サーチ(調べる)目に出掛けて見ましょうexclamation×2
posted by wakurolosan at 23:22| 長野 ☁| Comment(37) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊那〜木曽〜馬籠…いい所ですね。
それにしても最近新しい道がどんどん出来てますよね。カーナビのマップがどんどんお古になってしまうとです。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月23日 23:33
画像がみられましぇん
Posted by 緋色 at 2006年02月23日 23:36
わくわくさん、ろろさん>こんばんわ!! 
イケイケさん捕獲の写真が・・・ワープしたのか?笑

3/1の時間で行けるとは驚きですねぇ!!

俺は今日ヤ○ツ峠(宮○瀬)にチャリで出撃しました!!汗
下りではトラックを煽りましたよ!!!笑 
しかし、家に着いた頃にはヘトヘトです↓↓笑
Posted by ネッシー at 2006年02月23日 23:41
わくわくさん&ろろさん&みなさんこんばんわ(゚∀゚)画像みれません(T△T)なして〜?
Posted by みぇ… at 2006年02月23日 23:44
あれれ?画像が見れない?
ネッシーサン》宮〇瀬〜ヤ〇ツ越えですか!お疲れ様です(^^)
自分も14〜5年前、まだお肌がツルツルしてた頃やりました(^^)確か下りで80`位出た記憶が…
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月23日 23:53
わくわくさん&ろろさん&皆さん、こんばんわんこ ?

オイラのは画像観れてますょ…

ネッシーさん>気合い入り過ぎ…(-o-;)
Posted by makoto at 2006年02月24日 00:18
新しい道路が開通するとちょっと探検したくなりますよね!!しかもちょっとドキドキであります(笑)

地元の方もいろいろと開通しました。道が開通するというのは本当に凄いと思います。道ができた事も作業に関わった方々の苦労も…。

木曽は中学校の修学旅行で行ったなぁ。昔ながらのおもむきが残っていてとても良い所でした。歴史ある街並みとかかなり大好きであります!!機会があったらまた行きたいなぁ〜。
…ってもう何年前の話だ?(笑)
Posted by シル吉 at 2006年02月24日 00:19
画像見れました♪今度は地面に置いた訳でも無く どぅやって撮ったか謎ですね(+_+)最近は新しい道を作ったり完成したりしてますね!!自分の通勤路では長●市へ繋ぐバイパスを作ってますが完成は10年後とかf^_^; 流行りに流されブログ開設しちゃいました(>_<)
Posted by 茶メタ at 2006年02月24日 00:20
イケイケさん&ケムケムさんの写真ですよね(^_^)
撮影はやっぱ奥さんですかね?

新しい道路、自分も好きッスよo(^-^)o
なんせ路面が綺麗ですしね(*^д^)b
ドライブ好きな自分としては、新しいルート開拓も好きです。

そういえばわくわくさん、3月のスケジュールはどんな感じですかね?だいたいで良いんで教えていただけると嬉しいです(合わせて休みとりたいんで)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月24日 00:28
ちぇいちゃーさん>下りはホントスピード出るからオモロイですよね!!

makotoさん>俺は単なるバカですから!!!笑

あっ!
ヤ〇ツ峠はまだ封鎖中だったんでチャリでも途中までしか行けなかったッスから車ではまだ厳禁ですからね!?汗
Posted by ネッシー at 2006年02月24日 00:34
茶メタさん》ブログ開設おめでとうございます!!
流行りに流される…良いじゃないですかぁっ!!みんなが流れ行くから流行なのであります。
Posted by シル吉 at 2006年02月24日 00:34
わくわくさん&ろろさん&皆さんお疲れ様でした〜
m(__)m

お忙しいわくわくさん&ろろさんには1時間30分の所が30分で行けちゃうなんてかなりうれしいですねぇ〜(^O^)これぞワープですねぇ!o(^-^)o

ネッシーさん》かなり気合い入ってますねぇ…f^_^;
Posted by 高の介 at 2006年02月24日 00:37
こんばんにゃ!わくわくさん、ろろさま。
わくわくさん、ろろさま、日曜日は筑波でお会い出来るの楽しみにしています!ろろさま、例のブツはおもちしやす。ドリフトショーはストレートコーナー〜1コーナーでやるのですか?
ネッシーくん>「プップ−!」とされた後から出撃したのですね?若いってイイにゃ!でもあそこから宮が瀬、ヤビツ、結構距離ありますよね?頑張ったね!!車の免許取ったら通いそうですね。
Posted by あさみょん at 2006年02月24日 01:21
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんわ!トンネルの効果って凄いんですね。一時間も違うとは。それにしてもナンバーの所が最高です。
Posted by 326 at 2006年02月24日 01:30
わくわくさん&ろろ社長さん》トンネルの偵察ご苦労様でした(^-^ゞ
Posted by S15大好き男 at 2006年02月24日 02:04
おはようございます(^O^)/


夜勤終わって家へと帰ります(^O^)う〜ん眠い!!(-.-)zzZ

新しい道ですかぁ〜ウチの近所だと首〇高の〇崎線かな??まだ途中までしか開通してませんがこれがまた昼も夜もガラガラで気持ちいいぐらいで全開しまくりっすo(^-^)o吸排気系のパーツ変えたら必ずここでテストし大黒PAまでカッ飛んでます(^O^)
Posted by ろびぃー at 2006年02月24日 05:19
わくわくさん、ろろ様、みなさんおはようございます(^_^)/~
イケイケさん久しぶりに見た気がしますな〜。
本日もみなさん頑張りませう!あ〜ねぶって(-_-)zz
Posted by TAKI at 2006年02月24日 06:33
おはようございます&#63648;今日は関東地方に&#63650;マークがついてますね&#63915;&#xe723;はたして私はお江戸に辿り着けるのでしょうか&#63912;心配ばい&#63909;

なんなブログブームになって来ましたね&#63893;楽しみがいっぱいできました&#63890;

皆様&#63913;こちらに顔を出すのを忘れないでね&#xe72e;頼みますよ〜&#63906;

さてと&#63904;今日も一日頑張りましょうp(^^)q
Posted by 緋色 at 2006年02月24日 07:18
わくわくさん&ろろさん&皆さん おはようございます♪ 今日は寝坊して遅刻する所でした(>_<)
緋色さん》 皆がブログ始めたのはROREROREstyleが始まりですから大丈夫だと思いますよ♪俺、自分の見たり書いたりするより他のブログ見たり書いたりする方が好きですし(^O^)だったら作らなきゃ良いじゃんみたいな(^-^;)そんな感じで 今日も頑張りましょうp(^^)q
Posted by 茶メタ at 2006年02月24日 07:42
わくわくさんろろ社長さん皆さんお早う御座います!!
権兵衛トンネル行ったんですか!!良いなー( ̄〇 ̄)黄色いの息子はトンネルフェチでトンネルが有ると行く行くと騒ぎ出します!!ゲオの帰りにもわざわざ上を回って帰らされますよー!!



くるまや本店でしたっけ!!気になりますねー(ρ_-)o妻がそば好きでして今度連れて行ってあげようかなー(*^-^)bわくわくさんろろ社長さん今度詳しい場所良かったら教えて下さいm(_ _)m


茶メタさんブログ開設おめでとうございます(^0^)/ブログアドレス教えてくださ〜い!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月24日 07:48
おはようございます!今度の写真はカメラマンがいたみたいですね。正面から男前二人キマッテますよ。 新しい道は とにかく気持ちい〜い。トンネルは横乗りは大丈夫なんですけど 自分の運転は苦手なんですよ(>_<)何故だか 心臓バコバコ 加速してきます。
Posted by てんてこのり at 2006年02月24日 08:09
シル吉さん》 ありがとうございます☆昨日 ラジオを聞いていたら相撲さんもブログをやっているとか…自分のブログは何日続く事やらです。

黄色いさん》 ありがとうございます♪アドレスですか??326さんのブログで貼ろうとしたのですがイマイチ分からず断念しちゃったので(>_<)
Posted by 茶メタ at 2006年02月24日 08:11
茶メタさんのも教えてちょ&#xe753;うふふ&#63892;←次男の胃腸炎うつり頭にウイルスが行っちゃった&#xe723;わ・た・し&#63892;
Posted by 緋色 at 2006年02月24日 08:41
わくわくサン、ろろAma様、皆様、おはようございます。今日は関東南部、甲信地方は雪&#63650;が降りそうですね…お住まいの皆さん、車の運転等は気をつけて下さい。茶目太サン…あっ…&#63915;
blog開店おめでとうございます(^^)頑張って下さい(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月24日 08:52
緋色さん》 知りたいのですか&#63912;茶メタブログを…&#xe757;ここに来てる人のブログに貼るかもしれません&#63733;ここに貼るか 326さんブログ ちぇいちゃーさんブログ 自分のブログに貼るか&#63652; 謎は深まるばかりでございます&#xe757;と言いながら 5分後に貼ってるかもです&#xe722;

ちぇいちゃーさん》 ありがとうございます&#63904;茶目太イヤイヤ茶メタです&#63916;&#63916;後で遊びに行かせて頂きます☆
Posted by 茶メタ at 2006年02月24日 09:18
な!( ̄□ ̄;)!!おいどんが優雅な船旅を楽しんでる間に、大都会東京の密会がバレとるじゃなかですか&#63915;さすがわくわく探偵団ばい(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年02月24日 09:48
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

今日関東でも雪が降るかも?みたいですねぇ…(>_<)
そうですねぇ最近ブログが流行ってますねぇ(^O^)去年の今頃わくわくさんとこんなに親近感が持てるなんて考えられませんでした…(>_<)ブログのおかげですねぇ(^O^)わくわくさん&ろろさんこれからもよろしくお願いします(^-^)
Posted by 高の介 at 2006年02月24日 10:01
イケイケちん》そろそろオファー来ましたか&#63915;&#63913;楽しみばい&#63893;
Posted by 緋色 at 2006年02月24日 10:47
高の介さん》 確かに、そぅですよねぇ♪自分わくわくさんはテレビの中の人って言うのは失礼かもしれませんが そんな存在でしたし。。。それに こんな大勢の方と仲良くなれたのも嬉しい事ですよね♪

黄色いさん&緋色さん》 URLどこかに有ります&#xe722;
書く事無かったので自分の車紹介しちゃってます&#xe757;
Posted by 茶メタ at 2006年02月24日 11:27
 わくわくさん&ろろさん&皆さんこんにちは

26日はちょっと天気が心配ですが皆さんのパワーでよい天気にして、楽しんで下さい。

黄色いさん>> 筑波行きます?行くんだったら持っていってもらいたいものが有るので、明日でも会ってください。

皆さん午後も頑張りましょう。
Posted by 信州のアオジ at 2006年02月24日 12:33
信州アオジさん26日行きますよー(*^-^)b何処で会いましょうかねー!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月24日 12:36
こんにちは。
また仕事頑張りやす。風間さんご夫妻様も皆々様も頑張ってくださいね。
Posted by RingRing at 2006年02月24日 12:47
茶メタさん》そうですよねぇ(>_<)今でもD1のDVDを見ながらわくわくさんのブログ書き込みしてたりすると…わぁーわくわくさんとこの前直接お話ししたんだぁーって(汗)f^_^;なんかかなりうれしいです(:_;)

信州のオアジさん》ファミリーは今回不参加ですか…(>_<)色々な写真見せて欲しかったです(>_<)今度お会い出来るの楽しみにしてますよ(^O^)/
Posted by 高の介 at 2006年02月24日 13:45
信州のアオジさん》マジですか( ̄□ ̄;)!!悲しい&#xe72e;
Posted by 緋色 at 2006年02月24日 14:52
こちら企画室なのですが、思い出をUPしています。PCではリンクしているのですが携帯の方のために一時的にURL公開いたします。
Posted by わくわく達 at 2006年02月24日 15:06
黄色さん>> 明日午後2時過ぎ、何時でも。
岡谷方面何処でも行きますので、指定してください。

高の介実行委員長さん≫ ちょっとした写真は、黄色いさんにお願いしました.当日は頑張って下さい。
Posted by 信州のアオジ at 2006年02月24日 15:07
お江戸へ向ってます&#63917;都の天候はいかがなものでしょう&#63912;
Posted by 緋色 at 2006年02月24日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

