2006年02月24日

さんまーめんって・・

さんまーめん?.jpg 
 
つい最近、コメントで話題になった【サンマーメンexclamation&question】というのは、以前アーウィンデールに行く前に成田飛行機犬わくわくが食したレストランこれグッド(上向き矢印)ですかねexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
posted by wakurolosan at 16:22| 長野 ☁| Comment(12) | ひみつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、まこり瑩ん囹どうなんだー?これなのかい??グループの長に教えておくれでないかい(?_?)
Posted by イケイケ at 2006年02月24日 16:30
わくわくさんご夫妻さま皆々様お疲れ様ですm(__)m
画像が…見れないです…!
まこりんさま〜!!サンマーメンとは……!!!
仕事終了の仕事場で文章を見ただけで空腹倍増……。お家に帰ったら何食べようかな?かなかなかなかなかなぁ〜(ヒグラシ風…)……(☆_☆)
Posted by RingRing at 2006年02月24日 16:48
わくわくさんろろさん皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャッ♪
サンマーメンってあんかけもやし炒めの入った醤油ラ〜メンですよぉ
サンマーメンってご当地ラーメンなんですかぁ??
全国規模であるものかと思いましたヨ
となるとタンメン、担々麺とかもご当地なのでしょうか…?
何かいいですよねぇ、ご当地のグルメって…!!

そういえばこのまえ六角家というトンコツで有名なラーメン屋でのむけん兄貴にものすごく背格好が似ている人をみかけました!(店の外からですが…)
塾が無ければ確認出来たのに…気になるバイっ(>_
Posted by ミソsoup@ラーメンは醤油派 at 2006年02月24日 17:19
ミソSoupさま>もやしですか………。岩手でサンマーメンは聞いたことないような………f^_^;。もやしラーメンとは違うのですかね?ちなみにわたしは醤油でも味噌でも塩でもラーメンならなんでもオッケーですo(^-^)oちょっぴりこってりならなおさらGOOD!!です。

わくわくさんご夫妻さま>毎日ご苦労様です。ラーメンでは何味が好きですか?
Posted by RingRing@クロワッサン at 2006年02月24日 18:23
こんばんわであります(^O^)/


サンマーメンはミソsoupさんのいう通りのものですo(^-^)o
横浜が発祥で伊那のローメンや名古屋の台湾ラーメンなどのご当地麺の一種かと思いますよ〜(^O^)


さてさて、きょうも夜勤へ参ります(ρ_-)o
Posted by ろびぃ〜 at 2006年02月24日 18:52
グループ長 イケイケさん》わくわくさんが食したのが まさにサンマーメンだと思われます!俺の浅知恵だと もやしサンよぉ〜まだ 入るのかい〜?溢れちゃうぜ!!って位の とてもオイシイ ラーメンです♪
ろびぃ〜さん》合ってますか?補足が ありましたらヨロシクです♪ RingRingさん》一言で表すなら “ん!ウマイ!”です♪
わくわくさん》たっぷり モヤシ入ってたでしょうかぁ〜(^_-)-☆
Posted by まこりん at 2006年02月24日 19:25
見た限りですと、もやしのさっぱりしたあんかけラーメンでした。サンマーのさんは【酸】という字で良く見ないで(酸ラーメン)なんて言っていましたが、サンマーメンだったのかも・・。と思います。
Posted by わくわく達 at 2006年02月24日 20:26
まこりん、ミソsoupさん、ろびぃ〜さん、わくわくさん>これでおいどんの謎は解けたばい(^-^)大変満足裂酸ラーメン…溶けるかもしれんばい( ̄□ ̄;)!!
Posted by イケイケ at 2006年02月24日 20:38
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

サンマーめんは…あはっf^_^;さんまが入ってるんだぁーw(゚o゚)wなんて思ってたりする人なんていないですねぇ…(;__)/|ウー

信州のアオジさん》ありがとうございますm(__)m楽しみにしてますo(^-^)o

黄色いさん》よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 高の介 at 2006年02月24日 20:48
サンマーメン…わくわくさん写UPありがとうございました。想像の世界を脱したわ。
Posted by てんてこのり at 2006年02月24日 21:59
サンマーメン…。
昔、中華屋で働いていた、うちのおとーちゃん、おかーちゃんに聞き込みした所、皆さんの言っているのと同じでした。
ちなみに、30年以上前から東京でもあったらしいですよ(^^)
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月24日 22:44
サンマラーメン(違っ!)美味しそう( ̄┐ ̄)
もやしたっぷりでサッパリ醤油味…そそられる。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月24日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

