2006年02月24日

本日メンテナンス日

rodex-2006-02-24T18_13_23-1.jpg

本日コンバーのオイル交換をしています。 だいぶ放置の時間があり汚れ放題で可哀想な事してしまった。今週末の為に点検もしています。
posted by wakurolosan at 18:13| 長野 ☁| Comment(67) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバーもホイールはやっぱり飆移能者なんですね(^-^)かっこいい!さすがわくわくさんだぁ(^-^)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月24日 18:22
ロデオ乗りしてるわくわくさんの助手席で、おいどんは箱乗りしたかばい(^O^)/体重差で左側だけグリップしすぎかも( ̄□ ̄;)!!
Posted by イケイケ at 2006年02月24日 18:38
メンテナンスですか…。って私の愛車GREENミニカの洗車してないΣ( ̄○ ̄;)ヤバイ!!日曜日にでも洗車しなくては(´〜`;)!!!!
Posted by RingRing at 2006年02月24日 18:39
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんばんは。
神奈川南部はまだ雨です。わくわくサンの所は雪でしょうか…
コンバーのメンテお疲れ様です(^^)日曜日楽しみで〜す。
後はハレルーヤさんが来てくれるのを祈るばかりです
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月24日 18:47
少し前に夕飯を終えました…。
しかし思うように食べられず……。クロワッサン食べようとしたらおばあちゃんからの「御飯だよ」コールが
○剤飲んでみようかな〜………。苦しか〜っ!!!
私の体にハレルーヤさん到来してほしいぐらいです(+_+)
Posted by RingRing@お腹が……。 at 2006年02月24日 19:59
わくわくさんろろ社長!お疲れ様です。実はおいどん、コンバーロデオを生で見たことがないんです。日曜日は行けないし、いつになったら見れるやら
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月24日 20:00
日曜日にこの13が見れるんですね。楽しみです。雨降ってほしくないなぁ。天気予報外れろー。
Posted by 326 at 2006年02月24日 20:14
皆さん☆ぉ疲れサマですぅ〜(^O^)ノ

TAKIさん☆
ぉ久し振りAです♪
(≧∀≦)ノ

たかさん☆
就職ぉめでとぉ〜\(^O^)/ガレージでパジェがぉ世話になる予定が有るので、その時ゎョロシクです(^_-)☆

皆さんに聞きたぃ事がぁるのですが…

筑波サーキットって分かりやすぃ所に有りますかぁ!?
なんせナビ無しの方向音痴なもので(^o^;


Posted by 友ちん☆ at 2006年02月24日 20:28
信州のアオジさん明日は二時過ぎですね!!何処にしようかなー??迷ってます!!中間地点にしますか!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月24日 20:34
お疲れ様ですm(_ _)m。ピカピカですね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。今日は、忙しくて眠い〜です(-.-)″。
Posted by パンダ。 at 2006年02月24日 21:03
皆さんお疲れ様ですm(__)mわくわくさん、メンテご苦労様です♪
自分は日曜日、行けませんが皆さん楽しんで来て下さいp(^^)q日曜日の天気微妙ですねぇ…
Posted by 茶メタ at 2006年02月24日 21:14
黄色いさん≫ 午前中から昼は、諏訪インター近くにいますから、有名になった水門の公園でもよいですよ。時間も2時以降で都合のよい時間をお願いします。
Posted by 信州のアオジ at 2006年02月24日 21:15
水門の公園ですね!!了解です(*^-^)b
時間ですか三時でどうですか??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月24日 21:34
 わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんわ

愛車点検お疲れ様でした。綺麗になったコンバーにご対面したいですね。

黄色いさん≫ では、午後3時、水門で待っています。
Posted by 信州のアオジ at 2006年02月24日 21:55
撃沈…………(ーー;)!!!
Posted by RingRing at 2006年02月24日 21:56
こんばんは〜(*^−^)ノ
コンバー13のカッコイイ姿が筑波で見れるのを楽しみにしていますo(^-^)o
天気微妙ッスね(>_<)
晴れなくてもいいから、せめて雨は勘弁してほしいですね(^_^;)

友ちん☆さん≫筑波サーキット、自分は125方面からしか行った事しかありませんが、正直わかりにくいと思います。
近くに行けば看板ありますがね。
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月24日 22:04
わくわくさん、ろろさん、みなさんこんばんは(^_^)
友ちん☆さん>お久しぶりだす。よろしく〜(o^o^o)
今日は疲れがたまったみたいで早めに寝ちゃいそうッス(-_-)zz
黄色いさん>イケイケさんとお会いするんですか?いいッスね〜(o^o^o)私もまたイケイケさんに会いたいですな。わくわくさんにはまだお会いできてないから、今度機会を伺っていきますよ〜。
Posted by TAKI at 2006年02月24日 22:11
気付いたらもうこんな時間
明日も仕事なのでおやすみなさい(__)ウトウト
Posted by RingRing@(ーー;)(ーー;)(__) at 2006年02月24日 22:40
皆さん、お疲れさまです&#63903;わくわくさん、オイル交換メンテナンスご苦労さまです&#xe718;コンバーロデオ見たいのですが、体調が、まだ怪しくて…&#63909;日曜、天気になるといいですねぇ&#63647;
Posted by タカボー at 2006年02月24日 23:26
ロデオ乗り 自分もレッツ挑戦p(^^)q 多分と言うか絶対に無理だろうなぁ(泣)危なそうだし…足短いし(>_<)
そぅ言えば、わくわくさんロデオ乗りの最中 両手で手ふってたような。。。気のせいかな…f^_^;
Posted by 茶メタ at 2006年02月24日 23:51
さっき、ネットで昔のBIGXと思われる動画を見つけました。ワクワクさんはワンビアのコンバーに乗ってました。でも、凄かった。ワクワクさんを通り越してハラハラさんでした。心で何度も危ない!と言ってしまいました。
Posted by 326 at 2006年02月25日 00:51
今日はD1選手主催のスリックカート大会に行ってきました♪夢にまで見たD1選手と走れて感動しました☆
しかも応援団で参加!
結果は…負けました(涙)2位…悔しかっ!まだまだでした!次回は勝つぞ!
Posted by コマンジ健☆帰宅 at 2006年02月25日 01:06
ひろみさん》お久しぶりです(^-^)そして、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/それでは、わくわくさん&ろろ社長さん&皆さん》一日お疲れ様でした(^-^ゞおやすみなさいです(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年02月25日 01:58
ただいま&#63917;
おやすみ&#63910;
Posted by 緋色 at 2006年02月25日 02:03
おばんです(*^_^*)思ったよりも早く携帯買えまして来てしまいました(*^^*)復活ぅ(¬w¬*)ワラ
すっかりA忘れてましたが〜2月16日誕生日だったんです( '∇^*)^☆ィェィ19☆
うふッ嬉しいなぁ♪〜ヽ(´▽`)/〜♪毎日またこれます〜☆☆☆なんてHappyなんでしょう(●^o^●)
ぁたし忘れられてるカモ(@_@;)やばいじゃん( ̄□ ̄;)!!
…富良野のひろみですょ〜ヾ( ̄o ̄;)誰かぁ〜(*ToT)ワラ
わくわくさん&社長様&皆さん☆うるさいヤツですがまたよろしくお願いしまぁすv(*'-^*)~ミ☆
とりあえずまた今日の夜に〜(^-^)ノ~~
Posted by ひろみ at 2006年02月25日 02:04
Posted by makoto at 2006年02月25日 02:09
Posted by makoto at 2006年02月25日 02:09
連書き&間違え、ゴメンなさいm(_ _)m
Posted by makoto at 2006年02月25日 02:11
コメントがタイムスリップだ(;o;)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月25日 02:11
S15大好き男さん>ありがとうございます!!なんだか早くに帰ってきてしまって〜皆さんに申しわけないと言うかぁ(;^_^A
てかほんとにタイムスリップですね(;゜゜)
Posted by ひろみ at 2006年02月25日 02:17
わくわくさん&ろろさん&みなさんこんばんわ(゚∀゚)
飲み会から帰ってきました(^O^)朝昼晩と食べてなかったから、飲み会もあんまり食欲なかった(T-T)
Posted by みぇ at 2006年02月25日 02:58
今夜はまこりん号とランデブー走行&#63889;だから寂しくなかばい\(^O^)/ 青森までの長い道程、支え合いながら帰るとです&#63917;
ひろみさん>お帰りなさい!そしておめでとう(^O^)ちょっと前に富良野プリンが話題を呼んでましたよ(^-^)美味しそうばい(^O^)/
Posted by イケイケ@ミッドナイトエキスプレス at 2006年02月25日 03:11
コマンジさん》何と…!我らがコマンジ師匠が優勝もってかれてしまわれたのですか…( ̄□ ̄;)

(-_☆)キラッとうとうおいらの出番だなぁ…

ひろみさん》お誕生日おめでとうございます(^O^)/良い一年をお過し下さりねぇ(^_-)

イケイケさん&まこりんさん》お互い夜勤頑張りましょーp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年02月25日 03:20
おはようございます(^O^)/


今週の夜勤はすべて終わりましたぁ〜(^O^)optionも夜食食べながら読めて有意義な夜食でしたo(^-^)o
来週からいよいよ年度末昼は土曜も出勤だす〜(;_;)

Posted by ろびぃー at 2006年02月25日 05:18
ぉはょぉ"(ρ_-)゚゚゚ござぃます

ファンキーさん☆
場所分かりにくぃのですかぁ!?(。×□×。)〜。目覚めた途端焦りモード全開です(>_<;)

黄色ぃさん☆
どぉしましょ!
о(>へ<。)о〃≡&#63917;

イケイケさん☆&まこりんさん☆
ぉ仕事ご苦労サマです(^O^)ノラブA走行!?見たかったですゎ〜о(≧ω≦;)о
今日も頑張って下さぃねっ♪

ひろみさん☆
ぉ誕生日ぉめでとぉ〜\(^O^)/&ぉかぇりなさぃ(^_-)☆


(*´0)ゞファ〜
日曜日に備ぇて、もちっと寝とこかな…
。。((((((o_ _)o

Posted by 友ちん☆ at 2006年02月25日 05:20
ひろみさん》お誕生日 おめでとうございます! 高の介さん》今宵はイケイケさんと共に新潟〜青森間 駆け抜けとります。さぁ コーヒー一服も終了。再び踏みっぱです。高の介さんも夜勤 頑張ってくださいm(_ _)m ランデブーは楽しいな(^_-)-☆ねっイケイケさん!!
Posted by まこりん at 2006年02月25日 05:26
白々と夜が明けてきたばい…軽い眠気に襲われながら、まこりんのナンバー灯を頼りに前に進むとばい&#63712;
夜勤を終えた人、これから出勤の人、夢の中真っ最中の人、みんなそれぞれ今日も一日いい瞬間を見つけましょう(^.^)b
Posted by イケイケ at 2006年02月25日 05:38

ろびぃーさん☆
ぉかぇりなさぃ&ォチカレサマでした(^O^)ノ

高の介さん☆
の夜勤ゎ何時マデなのかな?最中だったら頑張って下さぃねぇ〜о(∇≦*)〇

Posted by 寝付けなぃ…友ちん☆ at 2006年02月25日 05:40
ひろみさん》誕生日おめでとうございます〜(^O^)/すばらすぃ〜一年過ごしてくんしゃいo(^-^)o


友ちんさん》筑波へのアクセスはおらの記憶だと常磐道の谷和原ICで降りて国道を水海道方面をひたすら爆走し、石下高校東の交差点を左に曲がり確かセブンイレブンのある交差点を右に曲がれば行けると思いました(^-^)そこセブンイレブンの交差点に筑波サーキットの看板あるのでそれを目印にしてもらえばいいかと思います(^O^)
Posted by ろびぃー at 2006年02月25日 05:47
ろびぃーさん☆
ぁりがとですぅ(≧∀≦)ノ

無事辿り着けるょぉに頑張りまぁーす♪(*'-^)-☆

Posted by 友ちん☆ at 2006年02月25日 05:58
おはようございます&#63913;

ひろみさん》お帰りなさい&#63893;&お誕生日おめでとう&#63903;
さてと&#63904;明日は我が家の&#xe713;&#xe71a;&#xe713;&#xe753;記念日なので準備のため出掛けます&#63917;

眠いじょ&#63909;
Posted by 緋色 at 2006年02月25日 06:53
おいおい&#63897;緋色さんたら、さっき帰ってきたばかりなのにもうお出掛けかい&#63907;…馬力あるなぁo(^-^)o
Posted by イケイケ at 2006年02月25日 07:10
わくわくさんろろ社長さん皆さんお早う御座います!!
信州のアオジさん今日3時に水門の公園であいましょー!!ウナギ屋の方ですよね??



イケイケさん緋色さんは何馬力ですかねー??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月25日 07:24
皆さんおはようございます。ひろみさん 愛をこめて おはようございます!そしてHAPPY BIRTHDAY!!ステキが一杯詰まった一年になりますように。
Posted by てんてこのり at 2006年02月25日 07:32
 わくわくさん&ろろさん&皆さん、おはよう御座います。

今日は土曜日ですが、午前中会社で少し仕事を、午後はうなぎやさんの前で、黄色いさんと。

 仕事の方、休日の方、明日の準備の忙しい方それぞれに頑張りましょう。
Posted by 信州のアオジ at 2006年02月25日 08:14
黄色いさん>緋色さんのタフさとパワーは、その辺のチューンドカーなんか煽っちゃいますよ&#63907;NOS噴射しても勝てんばい&#63897;ちなみにおいどんは…0.1馬力でしゅ&#63909;
Posted by イケイケ at 2006年02月25日 08:16
皆さんおはようございます!今日の旋盤一家はヘビメタライブでございます。朝からストレッチしてムチウチにならないようにしていますが、未矢古(移動爆弾)と共に周りが退くぐらい暴れてくるので期待しててくんしゃい(b^-゜)
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月25日 08:56
緋色さん 記念日の準備でお出かけとは かなり大掛かりな セレモニー!? 『記念日』 甘〜い 響き (*^_^*)ポッ
Posted by てんてこのり at 2006年02月25日 09:18
わくわくさん&ろろさん&皆さん、おはょうございます!

旋盤ぐりさん>何のライブに行かれるのですか?♪

今日も仕事だけど明日の為に頑張るぜぃp(・∩・)q
Posted by makoto at 2006年02月25日 09:24
おはようごさいまするm(__)m
ひろみさま>お久しぶりです!お誕生日おめでとうございます!
皆々様今日一日頑張っていきましょう!!!
Posted by RingRing at 2006年02月25日 09:24
makotoさん>今日は重金属妖怪、陰陽座を見に中野まで行ってきます。体力の限界まで叫び暴れてくるばい
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月25日 10:01
ワクワクさん&ろろさん、皆さんおはよーでし〜('-^*)/
2日?、3日?振りに登場(=^▽^=)
明日は、HV祭りですねo(^-^)o
残念ながら、明日行けなくなっちまいやした(T_T)
悲しかっ!!
ワクワクさんのロデオ乗り楽しみにしてたのに…
行かれる方々、レポート待ってますよ('-^*)/
Posted by 街道小僧 at 2006年02月25日 10:03
おぉ!陰陽座でしたかぁ〜
オイラは今年Dir en greyが国内でライブ演ってないので12012しか行ってません(;_;)
Posted by makoto at 2006年02月25日 10:21
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはようございます!!
こちら群馬は、朝からいい天気です♪明日までに天気持ちこたえて欲しいのです・・・。
ひろみさん>お久しぶりです!!そしておかえりなさい!!そしてそして♪お誕生日おめでとうございます♪ひろみさんにとって素晴らしい一年でありますように!!
皆さん!!今日も一日頑張りましょう!!p(^^)q
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月25日 10:42
わくわくさん&ろろさん&皆さんおはよございます〜(^O^)/

長〜い夜勤の週が終わりやっとお休みです(^O^)v

友ちんさん》夜勤は朝方の5時10分までで…お約束の残業3時間です…(-.-;)

わくわくさん&ろろさん&皆さん仕事&勉強頑張って下さいねぇp(^^)q
Posted by 高の介 at 2006年02月25日 11:00
わくわくさん&ろろ社長さん&皆さんこんにちは〜&#63904;ひろみさん>復活おめでとうございます&お誕生日おめでとうございます&#63893;同じ北の大地メンバーとして皆さんと盛り上がっていきましょう&#63899;
Posted by S14後期 at 2006年02月25日 12:19
こんにちは&#63893;
大分中津支部は&#63648;です。
いいな〜風間サンのコンバー見れる人は&#xe72d;九州ではまず見れないでしょう&#63891;
今製作中の俺のC35ローレルのオールペンが出来上がりました&#63893;まだまだエンジンミッション載せ換えとか色々と作業が大変ですが&#63915;もう少しで納車出来そうなのでワクワクしています&#63893;
Posted by 虎馬A号☆大分中津支部 at 2006年02月25日 12:23
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんにちは(^^)
今日は本当は休みなのに、通常出勤です〜&#xe72b;辛い…。
ひろみサン》おかえりなさい(^^)また楽しくやりましょう(^0^)/
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月25日 12:38
皆さんこんにちは〜(*^−^)ノ
今日は良か天気ですo(^-^)o
明日もこんな天気だったら最高なのに(-"-;)

ひろみさん≫久しぶりッス、改めてよろしくですm(_ _)m

虎馬A号さん≫C35ローレル完成間近ですか、納車までワクワクですね(^皿^)
ちなみに何色なんスか?
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月25日 13:27
わくわくさん》お疲れ様でございます!m(_ _)m
只今 帰りの船 青森〜室蘭でイケイケさんと宴会中で ございます!まだまだ酒が進みます。
Posted by まこりん at 2006年02月25日 14:12
わくわくさんろろ社長さん皆さんコンニチヮ!!
今信州のアオジさんとブツの取引をしてきましたよー(*^-^)b高の介さん明日渡しますねー!!

信州のアオジさん有り難う御座いましたm(_ _)m


わくわくさんろろ社長さんは何時に筑波向けしますか??
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月25日 15:16
皆さんこんにちは\(^o^)/
やっとちょく一家もパソコンからの書き込み!
うれしぃ〜(*^_^*)また後で来ます♪
Posted by ちょく嫁 at 2006年02月25日 15:17
皆さん こんにちはm(__)m 今日は暖かいですねぇ♪ドライブにでも行こうかなぁ〜♪諏訪辺りにでも(*^.^*)
Posted by 茶メタ at 2006年02月25日 15:33
茶メタさん来ますか!!待ってますよー(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月25日 15:53
まだ微妙っす…出掛けようと思ったら用事が(>_<)
Posted by 茶メタ at 2006年02月25日 16:13
仕事終了!!!!しかし今日は両親とばーちゃんがいないため夕飯の材料を買いに行かなければ……!おじいちゃんはグループホームに入所していないし…社会人の弟は食事会…!家にいるの末の弟と私だけだ…(+_+)!!!!あ〜悩んでしまうです……。主婦の皆さまもこうやって悩んでいるんですねm(__;)m 改めて脱帽です
Posted by RingRing@一日主婦??! at 2006年02月25日 16:43
ひろみさん>お久しぶりです。お返事遅くなってすみませんm(__)m。またまた、復活して来てくださってありがとうございます。そして、お誕生日おめでとう(^O^)/
Posted by わくわく達 at 2006年02月26日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

