,風呂仲間のぶろぐです。" />

2006年02月25日

緋色さんがぁ…もうやだ〜(悲しい顔)

rodex-2006-02-25T17_17_26-1.jpg

記事をアップグッド(上向き矢印)してくれと、おいら達をいぢめるので、あっぷしたのだちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)!!

posted by wakurolosan at 17:17| 長野 | Comment(65) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わくわくさん!たしかにアップ…ライブ前に和みます。さぁこれから、ぐり&未矢古(移動爆弾)は頭振りまくりです。
Posted by 旋盤一家 at 2006年02月25日 17:24
・・・・わkぅわくさんったら〜!(爆笑)
Posted by あさみょん at 2006年02月25日 17:50
へんちくりんな書きこみになってしもうた
Posted by あさみょん at 2006年02月25日 17:51
おぉ、ゎくゎくさんのアップのUPだぁ〜

今日、とうとう花粉症にかかったかも殮こやつとは、数年の付き合いとなるのですが、全く治らないそして、タイミングが悪いことに頭痛・腹痛にプラスされ、鼻汁がぁ〜だれか、お金を掛けず治す方法、知りませんかぁ〜
Posted by タカボー at 2006年02月25日 17:59
( ̄□ ̄;)!!いじめてないですよぉ40越えたのでやばいかなぁ〜って思って嶺
でもお二人で慌ててドタバタしている姿を想像しちゃったら…笑えるんですけど…
ごめんちゃ瑩い
Posted by 緋色 at 2006年02月25日 18:03
わくわくさん&ろろさん&みなさんこんばんちゃ☆

わくわくさんのUP笑えまちた…(^.^)日色さん、またいじめてあげて下さいな…笑
Posted by みぇ at 2006年02月25日 18:17
イケイケちん・黄色いさん》どうも私は…おとーちん曰く『原子力』で動いているようです
ちなみに今日は布団干し・床のワックスがけもしましたよ玲
お陰でピッカピカです烈
あっ子供会の会議にも出ました裂
てんてこのりさん》たいした事はしないんですよ嶺囹ただ…いわしが無性に食べたくなって…
Posted by 緋色 at 2006年02月25日 18:20
夕飯どうしょうと悩んでいたら社会人の弟の提案で外食することになりました…。
ちなみに社会人の弟の食事会は来月だそうで(ーー;)
緋色本部長さま>余りわくわくさんご夫妻さまをいぢめちゃだめですよw(゚o゚)w
Posted by RingRing@今から外食でし at 2006年02月25日 18:23
緋色さん》わくわくさん達をいじめちゃだめじゃないですか(;o;)でも、わくわくさんのUPよかったです\(^-^)/
Posted by S15大好き男 at 2006年02月25日 18:28
アップの「あっぷっぷ〜」の写真がUPされてるぅ〜♪(笑)
Posted by ミユキ at 2006年02月25日 18:43
緋色さん 思い立ったら即!!ですね。わくわくさんいじめても 笑える事 判明!
Posted by てんてこのり at 2006年02月25日 18:45
わくわくさんのアップに100点です!!


緋色さんのパワーは原子力ですか!!かないませんm(_ _)m明日も原子力パワーでお願いしますねー(*^-^)b


高の介さんちぇいちゃーさん明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月25日 19:05
アワワ!でかっ(笑)
緋色さん>40件…ありがとうございます☆でも、余り気にしないでくださーい☆明日の準備等で忙しいですからね〜♪♪今夜はハッスルコマンジ♪
Posted by コマンジ健 at 2006年02月25日 19:12
さっきから弟のカルディナに揺られてます…。食べ物やさんほとんどマッハドットコム!!!!速く食べたい(ーー;)
Posted by RingRing@腹ぺこ at 2006年02月25日 19:23
記事UPと顔面UPをかけてたのですね…(@_@)/

明日は天候等で大変だと思いますが参加される皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

コマンジ健さん>今夜も行くですか!タイヤ何履いてます?
Posted by makoto at 2006年02月25日 19:33
(^o^)プププッ
茶メタも この前わくわくさんのアップを撮れば良かった…でも忙しそうだったから話かけられず(泣)次 こそはっ!!

黄色いさん》 今日は結局 行けませんでした。。。是非 次こそは、プチ交流会をm(__)m
Posted by 茶メタ at 2006年02月25日 19:38
やっとごはんにありつけます〜。父とよく来ている焼肉やさんで食べることになりましたo(><)o
Posted by RingRing at 2006年02月25日 19:41
MAKOTOさん>タイヤは前後ともDNA GPです!フロント225/45−17・リア255/40−17です(週末タイヤ)ロードノイズは…うるさいです輦
Posted by コマンジ健 at 2006年02月25日 20:00
わくわくサン、ろろAma様、皆様、こんばんは。
わくわくサン、緋色サンに叱られたのでなく、いぢめられたんですか…
それにしても、あっぷっぷの写真見て笑いそうに…あっ、笑った人は負けですよ〜
明日行かれる皆様》よろしくお願いしますm(__)m
防寒具と雨具を忘れずに〜。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月25日 20:04
今日は珍しく仕事が早く終わったので、とっとと帰ります。
皆さんもお疲れ様です!!

ワクワクさん》ワクワクさん最高ぉ!!(=^▽^=)
日本人2人目となる金メダルです!!
Posted by シル吉 at 2006年02月25日 20:40
今カラオケである意味二次会です〜。
相川七瀬歌わせていただきますm(__)m
Posted by RingRing@カラオケ中 at 2006年02月25日 20:58
皆さんこんばんみです!!
見た瞬間、正直びっくりしました!!(^_^;)でもわくわくさんのあっぷ写真最高っす♪(^^)v
明日天気は・・・ですが(-_-;)楽しみましょう♪
わくわくさん&ろろさん&筑波に行かれる皆さん
旦那は仕事の為行けず、私1人ですが^^;明日は
宜しくお願いします!!m(_ _)m
では、数時間後出発する為今日は早めに休みます
・・・。眠れるかな・・・。(_ _)Zzz...
Posted by まさとこ@さと at 2006年02月25日 21:00
おっと、わくわくさんがプチぷんぷんだ〜(^_^;)
明日天気もてばいいな〜…頑張れハレルーヤさんo(^-^)o

明日ロデックスタイルトレーナー(赤)を着た孤独な猿を見掛けたら、是非声をかけてください(*^д^)b
ちなみに皆さん何時着くらいに行きます?

Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月25日 21:02
なんてこった!?(T_T)明日は出勤する事になってしまいました(;_;)ということで筑波行けなくなっちゃいました…(TOT)とほほ…。
Posted by ろびぃー at 2006年02月25日 21:12
お疲れ様ですm(_ _)m。記事UPの画像UPのプンプンの顔!!。何か笑えます(=^▽^=)。
Posted by パンダ。 at 2006年02月25日 21:17
わくわくさん&ろろさん&皆さんこんばんは(^O^)/

画像見た瞬間笑ってしまいました(^^ゞおいらの負けですf^_^;

明日筑波に来られる皆さん天気が心配なので…午前中に交流会をやりたいと思います!時間、場所は決まりしだい当日書き込みしますm(__)m皆さんの参加お待ちしております(^O^)/
Posted by 高の介 at 2006年02月25日 21:23
皆さん 明日もおもいっきり楽しんできて下さいね!そして行けない私達にも 伝えて下さいよ! タカボーさん⇒安上がりなの ありますけど チョイト勇気がいります(^^;) でもパパさん(主人)今では 少しクシャミが出るかな?くらいまでになりましたよ!
Posted by てんてこのり at 2006年02月25日 21:25
おうちへ帰ろう〜♪カレーを食べよう〜♪(^-^)今夜はホワイトカレー?らしい…あと3時間の辛抱ばい嶺腹減った蓮
Posted by イケイケ at 2006年02月25日 22:06
こんばんはぁ
わくわくさんの顔、最高連です☆可愛いかも

イケイケさん》ホワイトカレー令ちょく一家の夕飯はシチューでした裂一緒かなぁ?

明日の交流会へ参加されるみなさん》楽しんで来てください♪行き帰り気を付けてくださいね☆ちょく一家は行けませんが、みなさんのお話楽しみに待ってます(o^o^o)
Posted by ちょく&ちょく嫁 at 2006年02月25日 22:26
コマンジ健さん>ありがとうございます!自分は前後S driveですがリア履き用のタイヤ選びに悩んでますf^_^;
Posted by makoto at 2006年02月25日 22:27
ガハハ〜(^_^)いや…失礼しましたm(__)mつい…。わくわくさん最高です!こうやって楽しませてくれるからいいんだなぁ〜\(~o~)/緋色さんGOOだす璉秊
Posted by TAKI at 2006年02月25日 22:32
見た目シチューで、味はカレー…ハ〇ス食品から北海道ホワイトカレールウってのが出てるらしいっす(^-^)試しにハニーが作ってみたらやっぱりカレーらしいばい蓮ちょっと楽しみですよ!ちょくさん(^-^)
Posted by イケイケ at 2006年02月25日 22:39
皆さん☆ありがとうございます<(_ _*)>
メチャA嬉しいです
(´□`。)°゜。てっきり忘れられてるとばかり…(笑)
ここの皆さんゎ暖かいね☆☆☆☆☆
ぅちゎ明日朝早いんで、寝たいと思います(*^_^*)
皆さんホントにありがとうです( '∇^*)^☆
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by ひろみ at 2006年02月25日 23:04
イケイケさん》味がカレーで見た目がシチュ-(?o?)楽しみですねぇ&#63898;こっちにはあるのかなぁ&#63912;明日、ちょく嫁に探して貰います&#63893;&#xe727;
感想聞かせてね&#63731;イケイケさん&#63903;
Posted by ちょく at 2006年02月25日 23:20
こんばんわ&#63831;
ファンキーモンキーさん〉オールペンの色はNEWヴィッツの紫です&#63903;すいませんがお先にFRデビューさせてもらいます&#63893;もちろんドリフト仕様ですよ&#63893;俺も前はEGシビック乗ってたんすよ&#63893;FFでグリップ歴12年です&#63915;(途中ブランクもありましたが)明日は楽しんでくださいネ&#63893;
Posted by 虎馬A at 2006年02月25日 23:24
てんてこのりさん>勇気のいる方法ですか&#63912;&#63912;聞いていいのか…悪いのか&#63652;…この辛さが少しでも和らぐなら、教えてもらえますか?
Posted by タカボー at 2006年02月25日 23:33
少し前に帰宅しました…。
さて……………………。明日の朝食どうしようか今から考えてます………。
明日のホットバージョンへ行かれる皆様気をつけて楽しんで来てくださいね〜。

それではおやすみなさい(__)ウトウト
Posted by RingRing@少し前に帰宅 at 2006年02月25日 23:35
虎馬さん≫グリップ暦12年(;゚д゚)
大先輩じゃなかですか!
自分はまだ車乗り始めて3年のヘッポコ、シビック乗りです(^_^;)
待っててくださいね、僕も今年はドリドリデビュー宣言ばい(^皿^)
Posted by ファンキーモンキー at 2006年02月25日 23:39
今 よくよくブログを読み返してみたら 記事アップだから 睨めっこあっぷっぷの'ド'アップわくわくさんだったのか(^-^;)恥ずかしかっ!!今日は姪っ子 二人に泣かれまくり…悲しかっ…!!(泣)
Posted by 茶メタ at 2006年02月26日 00:07
ファンキーモンキーさん〉待ってますよ〜&#63899;ここのみんなで団体ドリ出来たらいいですね( ̄□ ̄;)!!もう三十路になったので今からドリフト始めるかかなり悩んだのですが…。一回はやっておかないと後悔すると思ったので&#63893;憧れの4ドアセダンに乗りたかったし&#63893;ドリフトするのが楽しみです&#63893;おいちゃんは頑張りますよ&#63893;&#63906;
Posted by 虎馬A at 2006年02月26日 00:25
ようやくライブから帰ってきました。かっ体が動かん…しかし中途半端に遊ばんです。明日行かれる方>頑張って下さい。おいどんは名誉の不参加ばい。
Posted by 旋盤ぐり at 2006年02月26日 00:29
虎馬Aさん》ドリフト頑張ってぐださいね\(^-^)/僕も高校後1年頑張って卒業して、頑張って(多分ほぼローン)わくわくさんの店でS15買ったらドリフトの仲間に入れてくださいね(^-^)
Posted by S15大好き男 at 2006年02月26日 00:42
わくわくさんの顔最高ですね(^O^)/さすがわくわくさんって感じです!ちょっとかわいい(笑)
ひろみさん>遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
旋盤ぐりさん>陰陽座ですか!ライブハウス系のライブは体に負担かかりますからねぇ(笑)お疲れ様でした!
僕は元LUNA SEAのJさんのライブに行きたいんですがモッシュやダイブに巻き込まれて怪我しそうなのでチケットとろうか迷ってます(笑)
Posted by よっちゃん at 2006年02月26日 00:50
ひろみさん》オイラからも遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!!
ひろみさんにとって良い1年になりますように!!
Posted by シル吉 at 2006年02月26日 01:00
みなさん、なかなかお返事など返せなくてごめんなさいm(__)m。
本日も準備が終わらず、またまた寝ずの出発になりそうだったので、わくわくには12時前より仮眠に入ってもらっています。本日は早朝に筑波着の予定なので今夜出発予定です。
筑波に来られる方々、気を付けて来てくださいね。
来られない方は、休日ゆっくり休んで来週に備えましょう(^−^)。さて、もうひと頑張りしますか!
Posted by ろろ@わくわく仮眠 at 2006年02月26日 01:03
ろろ様、大変ですね…でもあまり無理しないで下さい。
少しでも休めるなら休んで下さい!美容にも体にもよくないですから…
わくわくサン、安全運転で筑波に向かって下さい。
Posted by ちぇいちゃー at 2006年02月26日 01:20
わくわくさんろろ社長さんコンバンヮ!!黄色い&遅咲きFC&友ちん☆は今諏訪インター付近爆走中です!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月26日 01:20
ろろさん おやすみなさいm(__)m 茶メタはブログ巡りをしております♪
最近、夜更かし傾向であります(>_<)
Posted by 茶メタ at 2006年02月26日 01:22
風間サン&#63903;ろろサン&#63903;本当にお疲れ様ですm(__)m 筑波まで気を付けて行ってくださいネ。
S15大好き男さん〉俺は貧乏だからフルローン5年ばい( ̄□ ̄;)!!これからが大変ですよ&#63916;でも大好きな愛車があれば頑張っていけるばい&#63893;めざせD1SL&#63913;( ̄□ ̄;)!! 
Posted by 虎馬A at 2006年02月26日 01:56
あっ(☆o☆)あれがフルーツ公園かー!!確かに明るくて気になりますねー!!
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月26日 02:02
虎馬Aさん》頑張ってD1SLに出てくださいね\(^-^)/応援してます!
Posted by S15大好き男 at 2006年02月26日 02:04
おいどんも若い時は、ローンとガス代のために額に汗して働いたっけなぁ(^-^)…今は家族のためにだもんね(^o^;でも子供らが巣立ったらまた暴れちゃるばい40代で伝説の走り屋を目指しちゃるばい!…ある意味今も走り屋?いや運び屋か…(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年02月26日 02:25
イケイケさん》目指せ伝説の走り屋!なんか頭〇字Dのとうふ屋の親父みたいですね(^-^)車は勿論AEハチロクのトレノですか?
Posted by S15大好き男 at 2006年02月26日 02:33
こんばんわであります(^O^)/

急遽予定が変わり筑波へ行くことになりました(^-^)ガス入れてクルマ洗ったら出撃じゃあ〜!!
Posted by ろびぃー at 2006年02月26日 02:35
わくわくさん&ろろさん》遅くまでご苦労様です!
m(__)mいつもわくわくさん寝ずの運転なので心配してしまいます(>_<)
今日は安心です(^O^)
ろろさんも少し移動中寝させてもらって仮眠とって下さいねぇ(^O^)

黄色いさん&遅咲きFCさん&友さん》気をつけて下さいねぇ(^O^)/
Posted by 高の介 at 2006年02月26日 02:54
わくわくさん&ろろ社長さん》筑波へ向けて運転頑張ってぐださい\(^-^)/では、僕はそろそろ寝ます。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by S15大好き男 at 2006年02月26日 03:08
わくわくさん、ろろさま、皆さんこんばんにゃ!
アクシデント勃発!筑波にいけなくなりました。
筑波でのわくわくさんのロデオ乗りが見られなくて残念ですがみなさん、楽しんできて下さいね♪予報ではどうやら雨みたいなので、くれぐれも皆様方安全運転でお願いしますね★
Posted by あさみょん at 2006年02月26日 03:30
ハチロクかぁ…おいどんがキカン坊だった頃はまだ新車で登場したばっかりだったもんなぁ(^-^)ナナイチには乗ってたねー定番のイナゴのメカチューンで!懐かしか(T_T) L型、FJなどなど400馬力もあったら驚異の時代だよねぇ〜わくわくさん( ̄□ ̄;)!! 技術の進歩を感じるよ…年とっちまった(^o^;
Posted by イケイケ at 2006年02月26日 03:31
高の介さん今黄色い達は三郷JCです
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月26日 03:32
皆しゃまお早ようごさいます。眠ぃ。ネッシーchibi一家はもう筑波に行く間にあるコンビニの最後の所に着きましたぁ!
Posted by chibi at 2006年02月26日 04:42
ただいまより出撃いたします。
現時点で埼玉は既に雨・・・(涙

雨にも負けず、風にも負けず私は筑波を目指します。皆さんも頑張っていきましょう!
Posted by U太郎 at 2006年02月26日 04:42
黄色い&遅咲きFC&友ちん☆只今筑波サーキット到着です!!ゲート付近の松本パジェロですよー(*^-^)b
Posted by 黄色いエアサスネイキッター at 2006年02月26日 04:44
ただいまろびぃーは守谷SAで朝食中だす(^O^)/みなさんはもしかして着いちゃいましたか??
Posted by ろびぃー at 2006年02月26日 04:48
黄色いさん達》早いですねぇ!守谷のPAで仮眠取ってたから抜かれちゃいましたね!!
旋盤ぐりさん》陰妙座のライブお疲れ様でし!私も最近V系にハマりだしたので話しが合うかもしれませんね!(私は友達の影響でハマりだしました。)
Posted by chibi at 2006年02月26日 04:55
ネッシー家松本パジェロの後ろのイプサム!!(>_<)笑
Posted by ネッシー  到着 at 2006年02月26日 05:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

